ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200

博愛主義

投稿者:じゅん ◆Nq7mmZFGs.
削除依頼
2012/06/09 18:01:59 (npoxOhyl)
飯おごったりプレゼントするとすぐにできるよ

逝きっぷりがすごい!

40半ばだから美矢木の医師ならわかるよ(笑)


秘密厳守ならいろいろ教えます
詳しくは××で(笑)
281
2012/06/01 00:33:52 (h3LbVxAB)
くだらない登山が趣味の上司の誘いで山に行った。

ヘロヘロになりながら登ってふてくされていた、見晴らしの良い休憩スポットに着くと若い女性二人が静に景色を眺めていた。
街ではこんな若い二人組に声をかけることなどしない、しかし、なぜか自然と挨拶して若い二人と暫く会話を楽しんだ。

先にうちらが歩き始めたがオレは、疲れてペースダウンして上司たちは先に行ってしまった。

「大丈夫ですか?」

さっきの二人組が声をかけてくれた。そして山頂までペースを合わせて登ってくれた。

二人はナースで彼氏はいないと会話の中でわかった。すごく可愛らしいのに真面目で大人しい。
でも、俺と話してて彼女たちは「男の人と親しくなれて嬉しい」って感じになってるのがよくわかった。

上司たちに合流する前になって、
「あのー、さっき一緒に撮った写真とか送りたいからアドレス教えてくれませんか」
勇気を振り絞って聞いてきているその表情に一目惚れしてしまうオレ。

帰宅して寝ようとしたら彼女からメールがきた。もう一人の子と交代でオレとツーショット写真を撮ったのだが、この子のほうが背が高くてオレ好みで超嬉しかった。

メールでやり取りすると山の話ばかり。俺は彼女たちとあの休憩所で会う前は「ぜってー山登りなんてやらねー」って思ってたのに、「よかったら、今度気楽に高尾山でも行こうか?」なんてがんばってしまった。

山のおかげで大してかっこよくもない普通のサラリーマンが、田舎から上京して殆ど男性経験のない大人しい二十歳のスレンダーナースを逝かせまくっている。

真面目ちゃんがどんどん淫乱な女になっていくのがよくわかる。

ナース最高だ。
282
2012/05/27 13:32:15 (pM0FwaNg)
昔、恋愛天使で出会ったほくろのミーミどうしてるかな?

初対面で、郡山駅で会い、即ラブホおもちゃのようにバイ分やロープで
しつけた米沢の若妻ナース、だんなは教師で10も上で、チンチンが役に立たないと
言ってた女。

顔のほくろが見えなくなるほど精液をぶちまけられて喜んでいたみーみ。
一番好きだkつたのは、ナース服でバックで嵌めてアヌスに指を嵌められるが、好きななーすでした。
米沢のどこの病院にいるのかな、今は40くらいのおばさんかな~
283

見野木

投稿者:じゅんこ ◆uk5HgmQe.M
削除依頼
2012/05/24 21:36:27 (0HL395WO)
ちょっとプレゼントするとすぐ寝るよ


一度逝くといきっぱなし。
何人もセフレいるやつ知りたい?


できれば医療従事者に教えたいな(笑)
284
2012/04/23 01:02:48 (NmlGBmP9)
僕が精神病院に入院したときの話。家庭内不和で中学から不登校でした。そんなこんなで入院する方向に家族は進めていた。
入院当日、納得のいかない僕は医師の前で暴れて抵抗した。だが結果は虚しく強制入院。すぐに安定剤を打たれ、目覚めたのは二日後だった。
気が付くと保護室にいれられ、着替えさせられていた。パジャマのズボンを下げるとオムツを履かせられていた。うわっと思いながらその下を覗くと管がつなげられていた。
もちろん引っ張っても抜けない。そんなことしてたら看護婦さんが見回りにきた。『ねぇ、これ(ちんちんの管)外せないの?』
『えっ?それしてたほうが便利じゃん(笑)外したいの?』
『お願いだから外してよ』『冗談だよ。午後になったら別の看護婦さんが外しに来ると思うからもうちょっと待ってね』
『うん、わかった』
そして午後。看護婦さんが4人も来た。Aさん(40代ベテラン)Bさん(30才くらい巨乳)Cさん(20代後半かなり美人)Dさん(23,24才くらい新人)
僕はベットに仰向けになってその右にAさんが左にBさんが配置。ちょうど向かい合うようにC、Dさんがいる。
A『これからおちんちんの管抜くからね~。恥ずかしいと思うけどズボン脱いでくれるかな?』素直に脱いだ。オムツを脱がせるとき『じゃあいいかな』といいながら赤ん坊のおしめを取り替えるように脱がした。これで僕のおちんちんはまる見えだ。

B『じゃあ抜くよ?抜くときちょっと痛いかもしれないけど我慢してね』
僕『あっ、あっ!!』
看護婦さんはみんな大爆笑してた。
B『そんなに痛かったの?(笑)』
A『これからおちんちんキレイにするからね』
『ごめんね~皮めくるからね。痛かったら言ってね』といいながら優しくむいてくれた。そんなにチンカスもなかったし洗う必要は感じられなかった。きっと若いおちんちんが見たかっただけだろう。左のBも執拗にちん毛やタマタマ、カリのあたりを観察していた。とくにタマタマはかなり揉まれた。
僕のおちんちんは仮性なのでむいても手を離すとすぐ戻る。Bに向かって『(皮が)すぐ戻っちゃうんだよね』と話しかけるとクスクスと笑っていた。
Bは手コキもしてきた。といっても数往復。まぁいたずら目的なのは間違いない。Cはニヤつくばかりで無言でおちんちんをみている。Dは顔を真っ赤にしながらおちんちんをガン見していた。

285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。