ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
2013/07/03 10:46:01 (2fRdwUCL)
T美の初体験から、3ヵ月。

3人との関係は、問題無く続いていた。

T美は、M子との共同調教により、順調にエロさが増し、従順なMへと成長をしていた。

E子との事があり、私自身の直接的調教は、数少なかったが、M子が、毎日のように教え込み、私への忠誠に近いものを植え付け、T美自身も恐らく本来持ち合わせていた、M気質により、素直に受け入れているようだった。

M子の部屋へ泊まり、3人での行為の度にT美の成長ぶりに驚いた。

私『かなり、エロなったな』
M子『でしょ?飲み込みが早くて、私もビックリしたもの』

ベッドに横たわる私にフェラをするT美を眺めながら、寄り添ってくるM子。

教えたワケでもないが、T美の中では、奉仕するのは自分であり、M子は師匠で優先的に私の寵愛を受けるものだと、判断しているようだった。

私『アナルは?』
M子『まだよ。舐めてあげたくらい』
私『で?』
M子『かなり良い反応かな。舐めるだけで、ビショ濡れになるから』
私『そうか(笑)指もまだか?』
M子『万さんの楽しみ取っちゃ悪いもの(笑)』
私『よくご存知で(笑)』

2人の会話は聞こえている筈だが、何も言わず、ひたすらフェラを続けるT美。

私『そろそろ入れるか』
T美『はい』

M子の顔を見るT美。

M子『入れもらいなさい』

優しく笑顔で言うM子。
T美の顔がパッと明るくなり、嬉しそうに

T美『はい!』

と、返事をし、私に跨りチンポを握り、ゆっくりと腰を落としてきた。

T美『あっ…』

小さく声を上げたかと思うと、グラインドをし始めた。

T美『あっ、あっ…、いぃっ…』

歓喜の声を上げる。

私『T美のこの腰使いは、やっぱりエエな』
M子『悔しいけど、私には出来ないのよね…』
私『それでも激しいで?(笑)』
M子『もう!』

動き続けるT美を見ながら、M子と舌を絡ませる。

手をM子の秘部へ当てると、すでに、シーツに染みができる程、愛液が溢れていた。

クリトリスを弄ると

M子『あんっ…』

口を離し、喘ぎ声を上げる。

そして、指を挿入し、中を掻き混ぜてやる。

M子『あぁ~!ダメっ…、イクっ…、イクっ!』

潮を噴き、すぐに絶頂を迎えていた。
256

入院中

投稿者:ゆう ◆1KGcAkHsnc
削除依頼
2013/06/24 16:17:15 (xpN50uBU)
ヘルニアで手術をしました。入院前は痛みで性欲がなかったので長いことオナ禁状態でした。手術後の安静期間に耐えられない痛みでナースコール。かわいい看護師さんに、座薬を入れてもらい睡眠剤で寝ました。その時には全く意識してなかったのですか、夢でその看護師さんが出てきて、Hなことをしてました。ふと起きるとその看護師さんが…

痛がっていたので、気にしてくれていたみたいです。

おしっこ大丈夫ですか?の一言が…(尿道のチューブがダメで、1日くらいは安静のためにトイレではなく尿瓶&おむつでおしっこをしなくてはならず。)
「そーですね…うーん。」と渋っていると、「気にしないでください。大丈夫ですよ」の一言が…

また呼ぶのもわるいので、お願いしたのですが、そこで気づきました…「人生ではじめて夢精をしてました」

時すでに遅し、看護師さんは浴衣をほどきオムツに…そーです。オムツは精子が…

看護師さんは、「大丈夫ですよ」と言いながら、かなり臭いのする陰部周辺を丁寧に拭いてくれました。
ただ、やっぱり拭いててもらってると少し勃起してしまいました。
特にそのあとは何もなかったのですが…顔を会わせるのは気まずかったです。

術後の病院訪問でその看護師さんに、あったので思い出して書き込みました。
257
2013/06/16 23:19:49 (L4Ey5lBV)
3人目のプロフだけですが。

T美、21歳、153/45、Eカップ、看護学生

処女でしたが、E子、M子を凌ぐ、エロ子になりました(笑)

E子、M子が絡み、複雑な展開となり、大変でした(笑)

最終話になりますが、何処まで話そうか、思案中です。

赤ペン先生や、野次野郎は無視して、お聞きなりたい方の意見などを参考に、流れだけか、詳細までかを決めたいと思います。

詳細な話だと、今以上の長話になるので、いつ完結するかはわかりませんが(笑)

因みに、T美とは、現在もたまにですが、会って関係は続いています。

では、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m
258
2013/06/04 22:20:59 (VJxfTkck)
さて、E子と付き合うようになり、1週間程過ぎた頃、会社の定期健康診断の時期になった。

本来なら、指定病院での健診なのだが、工事をしている事もあり、その病院で私と、後輩1人が健診を受ける事になった。

日帰りの人間ドックのコースで、基本健診プラス胃健診、そして前立腺健診があった。

当然ながら、E子にも健診時には、身体測定や採血をされた。

できるだけ、病院ないでは普通に接する約束をしたのだが、どうも、同僚にはバレていたようだった。

それが、ハッキリしたのは、採血の時、主任ナースの一言からだった。

E子『チクッとしますね』
私『いっ…!』
E子『大丈夫!?』
私『嘘やがな(笑)』
E子『もう!(笑)』
M子『はいはい、二人!院内でベタベタしない!』
E子『はぁ~い』

E子は、普通に返事をしていたが、私は、一瞬ギョッとして、M子の顔を見た。

目が合った。

ニコッと笑って、小さくウインクをした。

二人の関係を見透かされていると感じた。

そして,健診の終盤に前立腺健診があった。

ベッドに横向きに寝転び触診されるのだが、医師が来るまでに、看護士にズボンとパンツをズラされ、尻丸出しの状態で待たされた。

担当が、M子だったから参った。

何も言われない事を祈りながら、(先生早く来い!)と心の叫びも虚しく…

M子『万さん?』
私『は、はい…?』
M子『E子ちゃんとは?』
私『まぁ…』
M子『遊び?本気?』
私『ん~…』
M子『どっちでもエエんやけどね(笑)』
私『はぁ…』
M子『事務長には、バレないようにね』
私『はい…』
M子『じゃ、そろそろ先生が見えるから』

M子は、私の尻に手を当て開いたかと思うと、ワセリンか、ローションのようモノをアナルに塗り込んだ。

そして、ゆっくりマッサージを始めた。

私『えぇっ…?』
M子『いきなりやと痛いからね(笑)』
私『そうですか…』

理屈は判る。

判るが…。

恥ずかしいのだが、気持ちが良い!

初めてだが、明らかに医療行為では無い気がした。

マッサージがし難いと、チンポが見える角度まで足を上げ、緩んだアナルに指を挿入し、前立腺を刺激してきた。

当然ながら、勃起。

それを確認すると

M子『はい、もう大丈夫よ』
私『はい…』
M子『すぐ先生が見えますからね』
私『あぃ…』

やられた感でヘコんでいると、

M子『後でね』

耳元で囁き、スッと尻を撫でた。
259
2013/05/31 23:21:34 (RZ6WYK3h)
五年前かな? 23の時に、骨折し入院三週間。
その時に病棟のナースの香苗がいました。
40歳でおばさんだったが、病棟に若い女性はほとんどいないし、香苗は細身の割りに胸もあるしおしりもおっきい。

週刊誌のグラビアで性欲を満たすにも一週間が限界。

生身の女の体がほしくなる。
血圧を測りにくる香苗のボディラインを舐めるように見ていた。
血圧が低くて、「低いわね…」と言うから「あげていい?」と話をし「どうやって」
260
1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。