ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200

新人教育

投稿者:ミチロウ ◆Wr7.8A4NZQ
削除依頼
2014/07/06 10:26:55 (uC8Wgh3M)
同じ病棟に新人が3人が来てベテランの部類の彼女に教育係りがまわり、実際の患者さんに陰洗させてるの見るのが楽しいんだって!!
241
2014/06/22 11:17:29 (iMdNcGF7)
爺ちゃんは某総合病院に入院していた。
俺は仕事帰り、よく爺ちゃんを見舞いに、病院を訪れていた。
俺が爺ちゃんを見舞い病院を出ると、爺ちゃん入院してる階担当の勤務を終えた看護師さん二人が、何か話しをしながら俺の前を歩いていた。
会話の内容から、どこか食事して行こうみたいだった。
俺はその二人、どちらも好みだったので、俺も一緒したいなと声をかけた。
背後から声かけられたもんだから、最初びっくりされたが、んじゃ一緒しますか、とあっさり。
三人で飲むことに成功した。
吉井和代さんと岡島礼子さん、その時俺24才、吉井さんは俺より年上だろうと思っていたが、なんと33才、もう少し若いかと思っていた。
岡島さんは、俺と変わらないと思っていたが、実際には四つも上の28才、二人とも若く見ていたので驚いた。
爺ちゃんは入院患者の中で、わがままも言わず、素直で評判高いと言われた。
そのせいもあってか、二人は俺に好意的に接してくれた。
お酒が進むにつれて、愚痴がやはり出てくる。
吉井さんは彼氏がいるとわかる。
岡島さんもいるようだが、うまくいってないようだとわかる。
俺は強制的に、愚痴の聞き役をさせられる。
吉井さんの携帯がなった。
彼氏からだった。
俺と岡島さんを置いて、さっさと彼氏のとこに行った。
残された俺達、岡島さんはどうするのかと思ったら、今度は逆に別な店に行こうと誘われた。
カウンターバーにてカクテル。
彼氏に電話するとか、メールするとかしなくていいのか聞いた。
すれ違ってばかりだし、何日も連絡取り合わないなんて普通だからと言う。
院内では自分の携帯を見ることすら許されないのだからと、寂しそうに言った。
そしてまたカクテルを飲む、かなり酔ってきた様子の岡島さん。
そしてこう言った。
『多分、近いうちに別れる。いや多分じゃない、確実に。私の気持ちがもう離れているから』
俺は言った。
『立候補したい。岡島さんの彼氏に』
ジロッと俺を見た。
『四つも下のくせに生意気な』
ニヤリと笑った。
脈有りと踏んだ、
岡島さんは携帯を取り出した。
それをなにか操作して、カウンターに携帯を置く。
また飲み続けた。
夜10時、出ようと岡島さんが立った。
カウンターに置いた携帯を握り締めて。
『さっき、彼氏にメールしたんだ。でも一時間半しても返事なし。仕事終わってるはずなのに。こんなもんだから』
笑った岡島さん。
242
2014/06/03 12:21:52 (QZ76CbKH)
自分は訳あって個人病院に通院してるんだけど その病院にすごくカスタムした軽があってそれに乗ってるのはそこの看護師(毎日いないからたぶんパート)なんだけど その車は町でもちょこちょこ見かけます。
そして今 ラブホに止まってるのを発見!今頃くわえてるんだろうなぁー。
しかしあんなに目立つ車で安易にラブホとか停めてたらだめだよーwww
243
2014/05/12 21:55:58 (sIG.okWF)
看護師Sから連絡が来ました。

「今から家に来て、美味しい料理を作ったから。
一緒にお酒も飲みたいから、明日は私の家から出勤すればいい」

相変わらずの気の強さ。
本当は寂しいだけだろけど~笑

しかし、お泊りとなると今夜はセクロスですね。
明後日はメス奴隷Yに中田氏する日なので、精液を溜める予定だったのですが…。

とりあえず行ってきます。
244
2014/05/12 02:38:44 (sIG.okWF)
私は2年前に持病が発覚。
大きな総合病院に1ヶ月間の入院をしました。

そこで担当者になったのが、今では変態巨乳淫乱奴隷の看護師Sです。

手術などもあり、とても献身的な看護をしてもらいました。その為、メスSとの距離を縮めるのに時間は掛かりませんでした。

気が強いが、本当は寂しがり屋なのがメスSの特徴。
彼氏が居るが遠距離。

退院後に御礼の食事に誘い、お酒も手伝いメスSの家に泊まることに…。あとは、朝までセックス三昧。

看護師はエロいと聞いてたけど、本当だった。

これがメスSです。
今後はメスSとの体験談を載せていきます。

皆さんの感想やご指導をお願いします。

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。