ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2015/01/30 14:38:51 (w3hrS0KV)
皆さんが期待するようなエッチ体験ではありませんが・・・
手と膝を痛めて一ヶ月入院した時の情けない体験です
自力で入浴、体拭きができなかったので毎日陰洗してもらってました。
最初は痛いのと屈辱的な感情が強く(おむつ使っていたから恥ずかしくて友達の見舞いも断っていました)エロい気分になるとか勃起するなんていう事はありませんでした。

最初はそうだったのですが痛みが治まってきたのと陰洗という行為に慣れてきたのもあって恥ずかしい気持ちは薄くなり徐々にエロい気分が出てきてしまいました。
とは言え勃起してるのを見られるのは嫌だったし、万にひとつAVであるような展開になるならば自分の体が綺麗な時にヤリたいものです。
だから、陰洗の時は勃起しないように意識を集中させ何とか半勃起にも満たない少し膨らむくらいに留めていました
いつも陰洗何時ごろにするか担当ナースが教えてくれるのでその時間に合わせてエロい事を考えないように準備もしていました。(普段はやる事もないからエロい妄想するくらいしか楽しみがない)
だが、しかし。ある日の朝。不意打ちに陰洗された時です。心の準備は出来てないししかも助っ人で来た違う病棟のナースで今まで触られた事がないというどの程度チンポを触ってくるか予想できないため嫌な予感が・・・
加えて若くて可愛い。『お下失礼します。不手際がないようさせていただきますね』と丁寧な対応。そして丁寧、念入りに洗ってくれるもんだから意識を集中してもダメで初めてフル勃起してしまいました・・・
勿論、性的な言動をしたわけではありませんが相手も俺の事をよく知らない且つ若いナースという事で勃起してから明らかに動揺してるのが伝わってくる。おむつ着ける時にあたふたしながらレバーを倒すようにチンポを無理やり倒してしまわれてしまいました。
朝からビックリさせてごめんね。

もう一つは、足浴の時。車椅子に乗り移る時は男性看護師がやってくれていたのですがたまたま手が空いてなくて女性ナースが乗せてくれたのですが『しっかり私に掴まってくださいね』と言われ抱きつくような形に。
30代の色っぽいナースで暇つぶしのエロ妄想の時は彼女で色々な思いに耽っていた事もあり勃起の予感です。まさか思いっきり抱きつくわけにはいかないので遠慮気味にくっつきましたが彼女の甘い匂いと胸の感触、そして背中に映るブラジャーのラインに股間が反応して勃起してしまいました。
車椅子に座ると自分に対してひざまずくような体勢になる彼女。座るときに足をクネッとしてパンチラしないようにする仕草にもグッとくるものがありました。
一緒にいた新人さんに指導しながら洗ってもらっているうちに段々ガードが緩んできてばっちりストッキング越しのパンツが見えてしまいました。健康な時に見るときの何倍も興奮しさらに勃起してしまいました。
猛烈な射精欲に教われましたが自分で処理できるほど回復してなかったので新鮮なうちに抜けなかったのが残念。元気になってからこの時を思い出して何回も抜きましたが笑

長くて恐縮ですが次がラストです。
だいぶ回復してきておむつもとれパンツになって自力で入浴も出来るようになったので浴室でオナニーしようと思えばできたのですが折角なので退院までの楽しみとしてオナニーはせずにいました。
で、リハビリをしたのですがこのリハビリも意外な事に勃起の罠が仕掛けられていました。
担当してくれた人は20代後半でキリっとした宝塚とかにいそうな凛々しい感じの美人さん。かなり好みのタイプです
リハビリで何で勃起するの?と思われるかもしれませんがマッサージと筋トレが曲者なのです。
美人が自分の太ももの付け根からじっくりマッサージしてくれるわけですからエッチな気分になってしまいます。さらに足を動かす運動の時にパンツとチンポが擦れる刺激で勃起しそうになるのです。
なのでマッサージ、筋トレの時は意識を集中して勃起を回避していました。
しかし、これは自分がいけなかったのですが仰向けで足を広げる運動の時に頑張って広げたら彼女の太ももに足が当たってしまいました。
最初の一回は偶然でした。けど、その女性らしい柔らかくむにゅっとした感触にたまらずわざと足をぶつけて感触を楽しんでしまったのです
そうしたら反射的に即座に勃起してしまいました。もう誰が見てもわかる立派なテントです。
それまで数をかぞえていた彼女が急に黙って咳払いをして明らかにガードされてしまいました・・・
たぶん内心かなり軽蔑したでしょう。ごめんなさい・・・
翌日のリハビリで同じ事がおきないようにその日のシャワーで彼女をオカズにオナニーして処理しました。
約一ヶ月ぶりの射精という事と彼女の体の感触を思い出しての射精だったので最高に気持ちよかったです。

抜いてもらえればエロ話になったけどリアルなんてこんなもんですよね・・・
226
2014/11/29 06:16:01 (GOtvxLn2)
私の妻は今年6月に乳がんで亡くなってしまいました。
あ!すみません。私は47歳・妻は享年48歳でした。
子供も小6・中3の娘がおります。
妻が乳がんを発症したのは、6年前でした。
左胸と左脇の下リンパにも転移があり全摘出をいたしました。
手術後3年間は定期的通院をしておりました。

再発してしまいました。
3年目の検査で・・・!
それからは入退院の繰り返しでした。
そこに看護士のYさんがいました。
Yさんは外科A棟の看護主任で、
妻のお世話を良くしてくれていました。
再発から亡くなるまでの3年間、苦しい闘病生活を
妻は頑張りました。
それなのに、私は1年半を過ぎた頃から看護士Yさんと
食事をしたりするようになっていました。
Yさんには大変お世話になってましたし、とても可愛い
看護士さんですのでつい誘ってしまい!
それ以来は、時間のできた時には妻に内緒でお酒に誘ったり
妻には悪いな~と思いつつ!身体の関係までになっていました。
ホテルで妻の話をしながらYさんとセックスをするのです。
妻の話をしながら私は腰を振るのです!
病室でも妻が検査でベットを離れた隙にキスをしたり、
私の下の部分をしゃぶってもらったりしていました!

今、妻が亡くなって、Yさんとは連絡を取っておりません。
    妻-ひろみ・すみませんでした。
          そして、ありがとう!
          安らかに!

                最低な夫より







227
2014/11/12 14:35:11 (QyoWvcwS)
私は医療関係の仕事で営業をしている。ある営業先の病院の婦長さんは良く飲みに行っている。いつもは野球の話やサッカーの話、ゴルフの話で盛り上がるのだがHな話は一切ない。(そういう話をすると仕事に差し障りがある)。その日は違った。「主人の事で聞いて欲しい事があるの…」旦那さんのPCを見ると風俗店を検索した形跡があったとの事。「それって風俗に行こうと…行った事があるって事?」「そりゃ旦那さんも男ですから…」「お金は?そんなに小遣い渡してないけど?」「少ない小遣いをやりくりしてたまには、息抜きも必要ですよ。それくらい多目に見て上げてくださいよ」「私にも息抜きは必要よ…」潤んだ瞳で見つめてくる。これってどういう意味だ?誘ってる?彼女は俺の手を握ってきた…「出ましょうか…」俺は彼女の手を握り返した。誘いに乗ったわけだ(笑)。ホテルへ入ると俺は後ろから抱きしめ首筋にキスした。「アッ…」彼女はのけぞった。俺はスカートの上から彼女の敏感なところを弄ると彼女は「ダメ…」崩れ落ちた。俺はスカートを捲ると彼女はガーターベルトをしていた。俺は小さな白い布をずりさげると、そのまま後ろから「いやっ…ダメ…そんな…」ほんの数秒で「アッ…ウッ…変になりそう…ゥオゥゥ…」逝ったようだ
228
削除依頼
2014/11/10 17:38:44 (i5P7eRff)
母が入院、身の回りの世話をしてくれる看護婦さん
点滴交換の時前かがみになるんですが、ベットの反対側に立つと
胸元が丸見え、若い看護婦は白衣の中は下着のみなので
大きめのブラをしていると乳首まで丸見えです
最低でもブラはハッキリと見えますね(笑)
感謝を込めてお世話になっております(笑)



229
2014/10/16 19:35:20 (e.fW/.eb)
昨年5月
骨折で入院しました
娘の勤める病院です
二週間で退院したんですが
お世話になった看護師さん郁代との話しです
彼女は既婚者で40歳、男の子三人母親


土曜日の夜
カラオケスナックで同僚数人と楽しくやってると
四人組の女性が入店してきました
その1人が郁代です
その夜からライン友になりました
1ヶ月後には
ふたりだけの夜が始まりました
お互い飲み会の口実で
ラブホデル密会してました
郁代は40歳には見えないイイ体してます
毎度!
携帯カメラで撮影するのがお決まりです
最初は嫌々だった郁代も
徐々に慣れっこになったのか
大胆なポーズやってくれる様になり
マンコ広げたりアナル穴見せポーズも平気です
ハメ撮り画像とセックス動画撮影で
私の携帯ミニSDカードは四枚目です

次の機会には
ナース服姿の郁代を撮影予定です













230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。