ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200

もとナースです

投稿者:ユーミン ◆lF10MPwBCg
削除依頼
2015/10/28 09:21:38 (BLYm.W3f)
今は結婚して息子2人いる42才です。15年くらいナースしてました。色々ありましたよ、院長はおじいちゃんで私は興味なかったけどね~。
当時は白衣スカートに白パンストだったけどパンティは紐かTだった。ベッドでの本番はなし、検温中にシコシコペロペロ、やるのは夜勤の時だけでトイレか非常階段で。
私は立ちバックあまり好きじゃないから片足上げての前からの挿入がいちばん。アナルに指入れられながらイクのが好きでした。
全部で20人くらいかな、食べちゃったのは。たまに思い出すと興奮します。
206
2015/10/27 09:07:14 (FlMSfVBY)
レスありがとうございます。リクエストいただけたので続き書かせていただきます。
自分の回想録なので長くなり申し訳ありません。

再度ベッドに戻っても智子と舞が寝ながら互いに胸を触りあっていた。ソフトレズを見ながら、この3Pいいなぁと至福の気持ちで見ているうちに射精の疲れか俺は寝てしまった。翌朝智子が「仕事だから先に帰る。悪いけど俺さん起きるまで寝かせておいてね。」「うん、智子また遊ぼうね。」との声で目覚めた。
ドアが閉まる音がして俺は起き上がった。
「寝ちゃってた。」「どうだった?3P」「最高だったよ。舞は良くするの?」「初めてよ。バカ。でもちょっと良かったかも。またしたいなぁ。」
おれは全裸のままだったので朝立ちを舞がみて、
「もう少しHしてもいい?。私1回しかしてないし。まだ安全日だから生でいいし。」
「ゴムの有無ってそんなに違うの?」
「うん。カリの引っ掛かりが全然違う。それに中での摩擦も減っちゃうんだよ。」
「ふーん。男も膣の中の動きがわかり難くなるし、避妊考えないなら生がいいね。」
「あれ?私とは生でしないんじゃなかったっけ?W」
「着けてからするから、ゴム頂戴!」
「もう俺さんに使わせるゴムありません。」
「残ってたと思うけど、使う相手いたんだ。」
「智子の彼氏とする時しか使わないよ。」
「ん?」
「セフレとは生でするよ。」といいつつ裸になる舞。
「智子の体とどっちが好み?昨日見比べてたでしょ?」
「あ、あぁ、どっちも好き。」
「なにそれ~」
「二人とも綺麗だよ。」
「私もまんざらではないってことね。Hする気満々になってるしW。洋子先輩は好みなの?前見たでしょ?」
「おっぱいだけだよ。大きいけど乳輪も大きかったな。」
「先輩Fカップだからね~」
「サイズでかいと乳輪もでかいのか?」
「人それぞれじゃない?智子の方が仕事がら知っていると思うよ。
 温泉とかで他の人の見るけどサイズが大きい人の方が
 乳輪大きい割合高いかも。」
俺は舞の乳房を手で愛撫しながらピロートークを続けた。
「舞ってさぁ、俺で3人目とか言ってたけど本当か?」
「本当よ。失礼ねぇ。」
「いや結構Hだから、色々としてるかと。」
「一人目はね、真正包茎だったの。私もその時は知らなかったけど
 あまりSEXでは気持ちよくなかった。今思うと分厚いコンドーム
 着けてた感じかな。体目当てっぽくてこっちから振っちゃった。
 二人目は最初普通だったんだけど、男2人との3Pねだるから
 断り続けているうちに嫌になって別れた。
 それが良い、って人もいるけど私は複数の男とはしたくないの。
 で、しばらく彼氏なしだったけど、後輩(元カレ)に遊びに誘われ、
 ちょっといいかなぁ、って思った。なかなかH求めてこなかったのは
 私に遠慮してるのかなぁ、って嬉しく思ってたけど。まさか田舎に
 婚約者いるとはね。俺さんとは久しぶりのHは本当に気持ちよかったわ。
 丁寧な愛撫に激しい腰使い。癖になったのは俺さんのせいよ。
 智子と付き合うとは思わなかったけど、智子がいるから私も開き直って
 Hだけを楽しむことにしたの。」
「俺は舞とHするのも好きだけど、このまま智子と結婚すると思うよ。どうする?」
「だからセフレで良いの。でも智子に怪しまれない様に3人で会うようにしないと。
 変に仲良いってのに女は敏感よ。それに3P、いやレズ自体初めてだった
 けど、結構感じたわ。挿入は生の方が気持ちよいけどね。」
「でも智子の前ではゴムつけるでしょ?満足できる?そのあと2人でする?」
「うーん、そこまで考えてなかったなぁ。でも今はたくさん逝かせて。」

207
削除依頼
2015/10/22 19:54:43 (RgFHWkmL)
友人の彼女がナースだった 肛門科だった
つい友人にお尻に心配あるというと うちに来いと誘われた 話し聞こうと伺うと まあ三人で飲もうと 彼女さんは地味目のロリ巨乳 訛り治したいと笑う優しい女だと思ったが 最近お尻が痛いと相談すると豹変 ちょっと見てあげるよと言い出す いや病院行くからと断ると 病院行く前に症状見てあげると 怖い顔 友人を見るとすまなそうな顔してるとめようとしない 断り切れないので ではと言うと 友人はコンビニに行くと退出 まあ 心配もあったので お尻見せると ふむふむと言いながら 触診するから我慢してと中にゆびを なるほどねーと彼女 まだそんなに悪くないねーと彼女 最初は痛かったが慣れると気持ちよく つい大きくなってしまった いるんだよねー こっちは病気だから心配してんのにたつやつ すいませんと謝ると 逆の立場経験してみなよと 目の前にかがみこまれた ほら私のは問題あるか診察しろよと無茶ぶり 綺麗で問題ないですというと 顔面騎乗され ほらどうかちゃんと判断してと 多分大丈夫ですというと アナルにした入れてみろと わかりましたと アナルとあそこに舌を入れると なんで立ってんだよお前 と嬲る ちんこをきつくしごかれた瞬間 あーこうゆう女の人だったのかと理解 その瞬間口の中に暑い液体が 飲めよ飲んだら気持ちよくしてあげるよ 怖くて 吐きそうになりながら飲尿 お尻に硬いものがあたったらペニバンで犯しはじめた 痛い許してくださいというと うるさい我慢しろと
しばらく腰を振られ痛みに耐えていると とってもいい子とニヤつく彼女 続きするからと服を着て 10分ほど離れたマンションへ
彼女のうちなんだともうあきらめ 部屋に入る
じゃあ乾杯 まだ飲むのかと付き合うと 女性たちが数名部屋に入ってきた 奴隷の男の子ってこの子^_^ えーなんの話 部屋に押し倒されると また知らない女が顔に座る ビール飲みすぎたー でルー
おしっこが口の中に 吐きそうだ しょうがないなあと
私も漏れそう はいあーん
208
2015/10/22 18:20:22 (wZx4F0Ix)
翌日金曜日、舞から社内メッセンジャーが来た。
「明日夜は3人で楽しもうね。W」
ちょっと不安なので、帰社時にB駅で舞とお茶しながら話をする。
「あのさ、智子とのこと壊すような事しないでくれ。」
「わかってるわ。修羅場は私もゴメンだし、会社辞める気もないから。
 仕事と友達両方失いたくない。せめて彼氏できるまでセフレよろしくね。
 あと智子は押しに弱いから3Pできるようにするわ。この前のお礼。」
と意味深に言う。
やはり舞は俺に負けないスケベ女だった。経験人数が俺で3人目というのも
怪しい。今度問い詰めてやる、と思いつつ家に帰る。
鬼畜根性の出た俺は速攻でビデオカメラのメモリーを空にして充電した。
ここで一つ悩みが出てきた。そろそろ智子は安全日ではなくなる。
最悪智子とは子供が出来ても良いが、舞とはそうもいかない。
同じ時期に生理だったから、舞も生入れ外出しはちょっと危険だ。
かといってコンドーム買っていくのも・・・と。あ、二人と出来るのに
1週間はHできないのか、と贅沢な残念感を持つ。
 寝
209
2015/10/20 18:46:04 (cbODo5ak)
翌日出張から戻り、20時頃帰宅した。
智子に「今帰ったよ。仕事終わったら電話して。」と
メールを打つ。コーヒーを飲みながらボーっとしてると
智子から電話が来た。「いま仕事終わりました~。」
「もう家着いたの?」「我慢できずに帰り道です。」
言うことも本当にかわいい。本当に舞の同級生か?と
思う。「家に来る?」「えっ?いいんですか?」
「当たり前だろ?」コンビニに寄ってから家に来るという。

ここで少し場所を説明する。
俺の住む町はA駅、会社はC駅。舞の住むB駅は
A駅とC駅の中間にある。
A駅は住宅街で、智子の勤める病院とナース用に病院が
借り上げているマンションがあり、智子の先輩洋子も
そこに住んでいる。それでこの前洋子が夜中に智子の部屋に
乱入したのである。

智子が息を切らせて部屋に来た。
「お帰りなさーい。寂しかったよ~」と俺に抱きしめキスを
してきた。
「おとといも一緒にいただろ?」「だって昨日声も聴けなかったし・・・」
智子が中高生の様に話をする。彼氏いなくて恋に恋している感じ。
もちろん嫌な気はしない。
「何飲む?コーヒー?ビール?」
「その前にシャワー借りてもいいですか?ちょっと今日汗かいて
気持ち悪いので」「じゃ、タオルと俺のだけど着替え、洗面所に
置いておくよ。先に入ってて。」「ありがとう。」
一緒に入る気はなかったが、タオル等をバスルームの前に置こうと
すると智子の来ていた物が見えた。下着チェックしちゃおうかとも
思ったが、智子が擦りガラス越しにチェックしてるかも。。。と思い
そこは我慢。「ここに置いとくよ」と声を掛け部屋に戻る。
智子は着替えのロンTだけで下は履いてなかった。(パンティは履いてる)
「あぁ、さっぱりした。ありがとうございました。」
化粧も落としたようだが、睫毛が長いのでスッピンの方がより清楚な
感じ。やっぱり可愛い!と再度思う。メークも上手くすればその辺の
芸能人には負けないぞ、と欲目だとはそう思う。
「俺さんは何飲んでるんですか?」「コーヒー。昨日飲んじゃったからね」
「じゃ、私もコーヒーもらっていいですか?」「あぁ・・いいよ」
智子へのお土産として買ったタルトケーキを渡すと
「おいしそう、、、一緒に食べよう~」とあの笑顔で言われた。
「その前に・・・」と言って智子を抱きしめキスをする。
智子は腕を首に回し激しくキスをする。1分位してたんじゃないかな。
「コーヒー淹れるよ。」と言って離れた。顔を見ると上気で赤くなっていた、
お菓子を食べながら「週末まで準夜勤だから中々会えないですね。」と
ポツンと言うので、「毎日来てもいいよ。準夜なら俺が残業しても
家にいるから。」「本当に来ちゃいますよ。」「大歓迎だ」
「嬉しい」と今度は智子からキスしてきた。本当に甘いキスだった。
「そろそろ寝るか。。。泊まっていくでしょ?」「う、うん」と
智子。歯を磨いていると智子も新しい歯ブラシを出して一緒に磨いた。
「買ってきたの?」「へへへ・・・置いてってもいい?」
「どうしようかなぁ?」ちょっと暗い顔をする。「嘘だよっ。
今度智子用のカップも飼っておくよ」すぐににこやかな顔になり
「カップは家にあるので明日持ってきます。」と言った。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。