ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200

るみ

投稿者:ユーキ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/03/28 03:55:40 (gA359vae)
10年前の、当時高校1年生の僕が入院した時の話。
内科系の病気だったから点滴以外は行動に制限はなく、毎日ヒマしまくり。
病気とは言っても、息子は元気で、若い僕は毎日オナニーしまくってました。
熊本でも大きい病院だったため、手術日がなかなか決まらず、予定よりも長い入院生活。
でもるみっていうかわいい看護師とすぐに仲良くなり、下ネタまで話すようになりました。
きっかけは当時の彼女が見舞いに来てくれた時に病室でカーテン閉めてフェラしてもらったのを見られてから。
1回はカーテン閉めて騎乗位でヤッテルのを見られた事も。
それからは彼女はるみがいない時にしか見舞いに来てくれなくなりました。
るみとはお互いの彼氏彼女のことを話したりして、僕は彼女があまりSEXさせてくれない事を相談したり(って言っても彼女は中学2年生だった)、るみは彼氏の息子が短小なことなどを愚痴ってました。

そうこうしてるうちに手術が決まり、毛を剃る事に。本当は自分でするって言うことも選べたけど、半ば強制的にるみが剃ることに。
剃ってもらってるとすぐに勃起しちゃって、フェラで抜いてくれました。
それでも元気なままの息子を何度もフェラ・手コキしてくれ、合計4回も抜いてくれました。
しかも全部飲んでくれたるみ。
精子飲むのが好きみたいで、中学2年の彼女はお願いしてもたまにしか飲んでくれなかったからたまりませんでした。
るみからあとで聞いたけど、僕の12センチの息子が大きくて絶対にフェラしようって決めてたらしいです。

それからはるみが夜勤の時はトイレに連れ込まれたり、退院してからはるみの部屋に呼ばれてはSEXの相手をさせられました。
若かった僕には夢のような話で、喜んで通ってました。
るみの運転でドライブに行って露出カーセックスもしたり、るみのお姉ちゃんの旦那さんと3Pをした事もありました。
今思えばかなり貴重な体験をさせてくれたるみでした。
今、僕は県外に就職してるけど、熊本に帰った時にいつもるみを思い出します。
196
2016/03/12 11:43:41 (Ub2W/Q8f)
それ程大した話ではありませんが・・

まだ大学生の頃、今の会社への就職も決まって少しのんびり出来ていたた時期の事です。

幼い頃から続けていて今も趣味として続けているサッカーを仲間達としている時に何気に腰の辺りに痛みを・・

痛みを覚える様な動きをした訳では無いので『変だな?』と感じながらも動けましたので処置するでも無く続けました。

そんな痛みも次の日には痛みは消えていて『何でもなかったんだ』と・・

すると、次の日だったでしょうか、自宅の階段を昇っていると再び痛みに襲われ腰痛等に効く痛み止めを飲んで少し安静にしていると不思議に痛みも消えます。

本気でサッカーをしていた時にも経験した事の無い痛みのでかたでしたので一瞬は不安になりますが薬で消えましたので安心してしまいました。

それからも、不意に出ては薬を飲んで安静にすると消えるのを繰り返し、痛みの長さもまちまちで『本当に腰痛?』と不思議に感じる事も・・

それでも、薬を飲み安静にすれば消えますので大した事ではないと自己判断を・・

そうしていると、父と母が朝から連れ立ってドライブだと遊びに出掛けた日曜日です。

僕もそろそろ起きようと身体を起こした時にまた腰に痛みを覚えました。

慣れた痛みに『またか』と思いながら薬を飲むために取り敢えず何か胃に入れようと三階の寝室から一階へと・・

すると、いつもの痛む場所とは何だか違う様な気がし、腰痛の痛み方とは明らかに・・

それでも取り敢えず食べ物を少し口に入れ、いつもの様に痛み止めを飲みましたが時間が経過しても治まる様子がありません。

と言うか、何だか痛みが増してるようにも思えます。

腰を襲うジクジクとした痛みに『患部を温めたら楽になるかも・・』と、素人考えで入浴してしまいました。

そうすると、楽になるどころか痛みはより増して、どんな体勢をとっても容赦なく襲い始めます。

徐々に『痛み』から『激痛』へと変わり初めてヤバいと感じました。

当然ですが、出掛けてしまっている両親は家には居ず、保険証を持って激痛を堪えながら車で病院へ向かいます。

日曜日ですので行きなれた病院は休診日で、益々痛くなるのを必死に堪えながら一番近くの総合病院に辿り着きました。

休日受付の場所に歩き着いた頃には痛くて痛くて『取り敢えず痛みを何とかしてくれ!』と言う事しか考えられず・・

それでも、アンケートとかさせられる事に苛立ちます。
197
2016/02/04 01:22:30 (4N9LH0Gx)
昨日久しぶりにセフレと会いキスだけのはずが、、セックスしました。新車の車の中でやらしい息遣い燃えました(=´∀`)人(´∀`=)

しかしテクニックは下手。
チンポは太いから早くテクニック上達してくれないかな。
198
2016/01/30 18:45:17 (neHllenl)
以前ある事で入院ししばらくしてからのこと。

トイレやら清拭やらで看護師の方にお世話になっていた時41と35の方に違うお世話もしていただきました。

場面は夜と朝で41はその時に手で2分ほどで行かせてもらいました。35は3分位で口の中に出しました。2人ともしっかりしていて短い時間しか無理でしたが助かりました。
199
2016/01/18 11:24:12 (GQBX7JGO)
私が中3(15才)の時に盲腸になって
親戚のおばさん(当時35才)が看護婦で働いてた病院で手術することになりました
当時、盲腸手術時にはチン毛の除毛があり担当してくれてたおばさんが除毛にやって来ました
おばさんは恥ずかしいでしょう?でも気にしないでねみんなそうしてるんだから~っと
ベットの上でフルチンにされました!
おばさんとは言っても叔父のお嫁さんで全然オカズ対象でした
なので必死でこらえて半立ち程度で頑張っていましたが
施術がやり辛かったのかちょっとベットに上がるねっと言って
私の足元に跨って来ました!
当然おばは股を開く形になり白衣からモモが出てパンチラ状態になりましたが
おばが私の方が恥ずかしいわよね?とか言って
パンツ丸見えのまま施術を始めました!
下着の上からですがエロ本でしか見たことがなかった女性の恥部が丸見えで
しかもうっすらとアンダーヘヤーも透けてて
一瞬でFBKになりましたがおばはイイのよそれが普通なんだから~っと言って
逆に優しく触って来て!
こうやって皮は剥くようにした方が良いわよ!って
皮を何度か前後に、、、

その瞬間!発射してしまいました
超恥ずかしくて真っ赤な顔をしてたと思いますが
イイのよ恥ずかしがらなくても!
このことはふたりの秘密ね?っと言って
なんと!
人生初っフェラ!おばがおそうじフェラ?を!
その時2度目の発射もしてしまいました、、、

その後しばらくして、
おばは叔父と離婚して縁遠くなりました

お陰で看護婦さんを妻に選んでしまいましたが
妻は患者さんや先生?に尽くして家ではお疲れの様子です、、、
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。