ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
2016/09/26 18:47:01 (4/k9.HAy)
当方ハタチの時の話。

当時学生の自分は居酒屋でバイトをしており、
その出勤時(原付)に事故を起こした。たしか12月20日頃。
原付は廃車状態になってしまったが、幸いにも両膝を強打(骨折・ひび無し)のみで済んだ。
頭を打っていたこと、両膝がしばらく曲げないほうがいいとの事で入院する事になった。

友人やら家族やらがお見舞いに来てくれた。
友人がクリスマスに日にクリスマス用に包装されたお見舞いをもって来てくれた。
中身はエロ本3冊。
すでに禁欲1週間程。僕ハタチ。抜きたい!
…しかし4人部屋<m(__)m>
ところがどっこい、その二日後くらいに入浴の許可が出た。
その時の状態は、両膝は固定されていて車椅子生活だが歩けんこちゃない状態。

抜くなら風呂だ!!!と心に誓った。
俺の担当看護師さん(28歳骨格が良いスザンヌの顔レベルを2段下げた感じ)に「一人で入れる?」と聞かれたが、その時はエロ本で抜く事しか考えられなかったのでお断りした。

そして入浴時間に。
僕はお腹にエロ本を忍ばせて半勃起させながら脱衣所に。
お腹のエロ本を床に置いて、服を脱ぎ脱ぎ。

…その時!

ガラガラ~
担当看護師「一人で脱げる~?」

…っ!!!!!!!!
186

ついに

投稿者:患者 ◆7iRN6M6XXQ
削除依頼
2016/09/14 05:33:14 (ZiUyCpD7)
ピンクの制服のつづき 入院して初めてのお風呂渡風呂場には新人ナースがスタンバイしていてショートパンツにTシャツブラジャーが透けて見えます 私のパンツを脱がしたら〔キャーすごい)私のチンポはポッキしていてチンポの大きさには負けないつもりです 首筋から背中〔前も頼みます)とタオルに石鹸をつけて洗い出したとき〔痛いよ手に石鹸つけて洗ってよ)新人ナースは顔を真っ赤にして〔はい こうですか?)〔袋もきれいに)ナースの胸元からノーブラのおっぱいが見えて興奮し爆発しましたナースのいきが荒くなっていた どさくさに紛れて胸元に手を入れて乳首を刺激したら〔ア~ ダメダメ)キスをしたら私の首に手を回してきた〔ア~ ウンウン もうじき主任がきます)残念だがここまで 部屋にもどり激しいキスをしたら自ら舌を絡ませてきた そのときお昼のご飯がきた 明るいとこでなーすをみたら細身でかなり美人でした つづく
187
削除依頼
2016/09/13 01:07:04 (e.dvx6IW)
今から 25年くらい前かな?
病にかかり 約3か月間 入院していました。

入院生活はとても退屈ですが 前者の方も言ってましたが 
看護学生?看護婦さんが シーツを直しに来たり検温?
毎朝来るたびに 膝まづいたときに見えるパンチラ (休日前の日はちよっと派手なパンティw 普段は白系かベージュ)

注射の針を刺す時に脇から見える 可愛らしいブラに興奮してました。


そんなある日 入院患者のひとり A君が。。。

「 ここの看護婦さん 夜中起きてると ベッドの中に入ってきたりしますよ 」 


ま、まぢすっかーっ!! 


入院生活も禁欲も長く そんな嬉しい事は まさに夢のようです!


とにかく夜中は寝ないことですよ  なるほど ふむふむ


そして 夜の巡回 時間 静かに テレビを見ていると カーテンが開いて


き、きたーーーーーーーーーーーっ @@;


「 早く寝なさい 消灯時間過ぎてますよ 」


以上 終わり


そんなもんだよね   いいことなんて パンチラ ブラちら以外なんもなーし


ぢゃ
188
2016/08/04 01:06:55 (YaHHdy/Y)
看護学生時代の話です。8年前になりますが、その頃も今と変わらず男女比1:9位でしたので、寮内も1:9でした。男子は女子寮の一部分という感じでいちお分けられてはいましたが、出入りは有り自分の部屋に適当にクラスメートを呼んでとっかえひっかえのようにsexをして、クラスの男子で被る子もいましたが、自分はできるだけ兄弟にならない様に意識して選んだりして、手をつけたクラスの女子はかわいい子グループに絞ると8割くらいになっている感じでした。
そんな寮なので、20時までに女子風呂に入れなかった子は、男子ブースにある男子風呂に入るという規則が有り、時々女子が男子風呂を使うことがありました。その風呂は、換気用の窓が階段の踊り場の高さとちょうど同じで、良い感じに覗ける位置にあることに気づき、こっそり覗いたりしてました。
そして、その日も一個下のかわいい後輩3人組が風呂桶を持ってくるのがわかったので、先回りし換気用の窓を開け何気なくすれ違い階段踊り場にしゃがみ待機しました。
心は躍り今か今かとその時を待ちそぉっと覗くと、踊り場の窓から自分の影が透けていたらしく、素性がバレており、その裸の後輩と目がバッチリ合った直後に窓を閉められました。
急いで部屋に戻るも時既に遅しで、この先どうなるのか不安でたまりませんでした。学校内ですれ違ったりもありましたが、ややにらんでるというか怒ってる目でした。ちくられたら終わりやと思ってましたが、幸いその後何事もなく卒業し今まで過ごせています。
その後輩3人衆に感謝です。
駄文すいません。
189
削除依頼
2016/07/12 16:37:05 (IdJSAApJ)
学生時代、高校の後輩の看護学生と付き合ってました。
彼女は学生寮暮しでストレスからか毎日のように遊びに来ては
SEXを求めました。(処女では無かったが俺で2人目とか)
毎日最低1回、週末はほぼ1日中という感じで、まるで2人して
SEX依存症の様にやりまくってました。
ナースになった彼女はさらに求めてくるようになり
同棲を開始してさらに回数も増えます。
彼女の友達が遊びに来てた夜中も寝ている友達の隣でHを
していると、友人も我慢できなくなってHに参入して
3P、4Pになることもしばしば。
結局ストレス発散の為にHを求めるナースの溜まり場となり
男一人での複数プレイをしまくっていました。
処女も何人かいました。
彼女の職場の友人ですからガリとデブ、貧乳と巨乳などの
組み合わせもあり、見た目も楽しかったたのが懐かしい思い出です。
子供が独立して家に2人になってから、カミさんの若い同僚ナースが
遊びに来るようになり、20代の子と今もしてます。
今どきの子の方がH経験少なく、目覚めるとむさぼるようにHを
求めてくるのが不思議です。もう50代なので、週末相手するだけで
精一杯の日々です。
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。