ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2016/10/24 02:24:36 (wCWXd0tq)
看護師で勤務する彼女がいます。
黒髪で派手ではありませんが、おっとりした
清楚系の彼女です。

付き合った当初から告白されてましたが
勤務する医者(Dr.)からの愛人契約といいますか
看護師の中ではよくあるそうなんです。

その彼女にもいるみたいです。
この関係を最初から告げられて、承諾の上付き合ってます。

医者と会うペースは月1です。
飲み会に誘われたら行くのですが
帰りは夜中3時過ぎになります。
彼女が飲み会に行ったあと、迎えに行き
自宅でエッチをしようとすると
「今は汚いから」と断られます。
やっぱり体の関係はあるかなと思います。


先日、久しぶりに彼女とエッチをしたのですが
腰あたりに打ち身?みたいなのがあって
どうしたん?と聞くと、「色々」って言うので
詳しく聞かせてとお願いしたら。

「この前、縛られた」と告白されました。

詳しく聞くと、医者の自宅に誘われた際に
医者と若い医師がいて。3人で飲んだみたいで
話がアナルセックスだったらしいです。

そのままの流れでベッドに連れていかれ
手を後ろに回し、縛られた上。四つん這い

医師の命令で、若い医師からアナルセックスを
強要されたと告白されました。

続きはまた後で書きます

181

ついに

投稿者:患者 ◆7iRN6M6XXQ
削除依頼
2016/10/18 17:31:29 (LryddzTw)
あれから体調もよくなり看護婦さんも〔だいぶんよくなりましたね)僕は白衣の上からおっぱいを揉みながら〔あなたのおかげですよ)退院しても外で会う約束をした 白衣姿と違い大人びていた 看護婦さんもストレスがたまっていたのか激しく僕の上にまたがり腰を降り続けていた 〔ア~ モットア~ マタマタイクイク)何回いっただろう 〔また あってください)と言われた 俺のチンポがだいぶん気に入ったみたい ホテル代や飯までおごってくれた 抱き寄せキスをしたら自ら舌を絡ませてきた 〔また 連絡待ってるよ)とその日は別れた 看護婦さんも仕事柄不規則だから彼氏がなかなかできないみたいです
182

ナースセフレ

投稿者:着エロマン ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2016/10/18 08:54:28 (UeKvOh8b)
34の独身ナースと付き合ってます。とりたてて美人ではないけど、エロ顔とHボディにはまってます。カノジョの話によると、ナース同士のレズ経験あり、何ヵ所か変わった病院のドクターに誘われて関係を持つのは複数回あったとか。もちろん個人差あるけど、との事です。
ちなみに、ナースコスプレは興奮します。
183
2016/10/09 16:16:16 (87Pn72H5)
僕は中3で陸上をやっていて、そのころ股関節を痛めてしまい、家から一時間かけて、仕事で親がいないので一人で整骨院に行きました。その整骨院は、カーテンで仕切られた個室で女の整体師の人が治療をしてくれます。来るのは5回目ぐらいで「今日はテーピングするね」といわれました。股関節へのテーピングは初めてでした。
だいたいわかるとは思いますが、パンツの下を通さないといけなので、「やばい、あそこ見られる」と思いました。そう思うと、なんかわからないけど、ズボンが膨らんで来るのがわかりました。
テーピングを取りに行っていた整体師さんが帰ってきて、僕に、「恥ずかしいかもしれないけど、ズボンとパンツ脱いでくれる?」と言ってきました。
「それはちょっと・・・」僕がそう言ってまごまごしていると、
「ごめんね、すぐ終わるから。」そういうと、ズボンとパンツを強引に下ろされ、勃起したちんこが露わになりました。それを見ると、慣れた様子で僕のちんこを掴んで、シコシコしてきました。
「おっきいし、硬い。すごい。」そういわれました。
自分で言うのもなんですか、あそこはかなり大きいと思います。例えるなら、まあ、シーブリーズのケースぐらい。それかwiiリモコンくらい。
他のお客さんもいるから、大きな声を出すわけにはいかないと思い、我慢するしかありませんでした。
しばらく手でやられると、今度は口でされ始めました。僕もやられるだけじゃダメだと思って、頭を持って腰を突き出して喉の奥まで押し込んでやりました。正直悔しいけど、めっちゃ気持ちよくて、何も言わず、また腰を突き出して、思い切り口の奥に射精してやりました。すごく出ました。さすがにやりすぎた、と自分でも思いました。けど、しっかり飲み込んでくれました。それが終わると、何もなかったようにテーピングをしてもらって、ズボンを履いて、個室を出る前にちんちんを触られて、「またきてね」そう笑いながらいうと、他のお客さんのとこに行きました。






184
2016/10/04 16:09:32 (GwuJXG7e)
今はすぐに退院させられてしまうが以前は金さえあれば・・・

そんな時代に2人いい娘が居ました。

1人は27歳の由紀、アドレスを聞き彼氏の相談に乗っていて病室であった時に流れでキスからの口内射精。

もう一人は32の栞。風呂に入れてもらった時にお返しに入れる。
時間もない為バックで即。

由紀は退院後もお世話になり彼氏には悪いと思ったけど数回中出し。
した後に彼氏と会うっていう日は興奮したなぁ・・・
185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。