ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2003/05/13 00:58:22 (JFCHTiqY)
昨日は勤務じゃなかったんですけど、エッチしてもらうために病院に行きました。白衣に着替えてクスコを持って内診台のある部屋に行くと、もう4人の男の人たちが待っていて、すぐに内診台に座らせられました。前に言われていたとおり、白のガーターストッキングに紐パンをはいていたので、紐をほどけばすぐにアソコが丸見えになります。そこへいきなりクスコを挿入しようとしたので慌てて使い方を説明しました。最初は先を閉じておいて、挿入してから開かないと痛いんです。
それで萌枝のアソコが開かれると4人がかわるがわる覗き込んで「すげー、初めて見た」「こんなふうなんだ」とかいろいろ言われてしまいました。
「萌枝ちゃんはどんな症状で悩んでますかー?」「ヤリたくてたまらない症候群ですよね~」「お注射が必要ですねー」「特に太いお注射がいいですねー」とか、恥ずかしい事を言うと、萌枝も「萌枝のおま〇こに太いお注射を突き立てて下さい」「エッチな萌枝を太いおち〇ぽで治療してください」とか言わされました。
それからすぐに皆おちんちんを出して萌枝のアソコに順番にズポズポしました。
入れられるたびに「ああっ!ああんっあーーっ!いい~~っいくう~っ」とか、他にも叫んだ気がしますけど覚えてないです。
その後も「萌枝には飲み薬もください。おち〇ぽから出る濃いお薬を直接飲ませてください」と言わされてしゃぶらされ、いっぱい飲ませてもらいました。
4人とも1~2回ずつ射精した後は余裕が出て来たみたいで、セッシ(消毒綿をつまむピンセットみたなやつです)で萌枝の乳首をつまんだり、クリトリスをつまんだりしてそれをデジカメに撮影して遊ばれました。
それから白衣を脱がされてオールヌードになって、ナースキャップとナースシューズにガーターストッキングだけという格好でいろんなポーズで撮影されました。
おち〇ぽをしゃぶっている所の顔のアップがいちばん恥ずかしかったです。
871
2003/05/11 14:30:04 (Hg.r0RLj)
私の彼は、白衣プレイが好きで、エッチする時はいつも私に白衣を持って来るように言います。それで「患者さんごっこ」をするのがいつものエッチです。
例えば「フェラ治療編」
「看護婦さーん。ココこんなに腫れてるんですーなんとかしてくださーい」
「あらあらほんとですねぇ。じゃあ腫れの原因を吸い出さなきゃいけませんね。では治療させて頂きます。手と口とおま〇ことアナル。どれをご希望ですか?」
「アナルもあるんですか?」
「いろんな患者様に合わせたケアが必要ですから」
「じゃあこのバイブをアナルに入れて、それで口でしてください」
「えっ?そういうのは・・・」
「患者の言うことは聞くのが看護婦でしょう」
「はい、わかりましたぁ。じゃあ入れさせて頂きます」
「ちゃんと入れたか見せてくださいね」
「はい、じゃあ貸してください。んっ、うん・・・」
「ああ、全部入ったね。看護婦さんさすがに慣れてるね」
「そんな・・・」
「じゃあ動かします」
「えっ?ああっ、ああんっリモコンだったなんてっ!あっあっ」
「看護婦さん仕事仕事」
「あ、そうですね、申し訳ありませんあたしったら自分ばっかり。それじゃあ咥えさせて頂きます。ぱくっ、んぐんぐ、ちゅぱちゅぱぺろぺろ」
「うっうっん、やっぱり看護婦さんはプロだね、すごく上手だよ」
「あ、ありひゃとうごあいまふ、んうん、んぐっ、むぐ、んっんっ」
「うっ!」どぴゅっごくんごくん
「ち、治療終わりましたぁ~、あっ、あんっい、イキそうっ」
「ありがとう看護婦さん、お礼にバイブ最強にしてあげるよ」
「ああぁあっ!ああっあんっあんあんっいっいいっ!いくっいくいくう~~っ!」
「看護婦さんってアナルだけでイケるんだね」
「は、恥ずかしいですう~」
「今度はバイブ2本挿しでしてあげるね」
この他にも「夜勤ナースをバックからお注射編」「淫乱ナース・患者に騎乗位編」「寂しいオナニーナースをバイブ責め編」「トイレで浣腸返し編」「ナースのアソコを奥まで診察編」「仮眠中のナースに強制パイズリ編」「入浴介助で生ハメ編」とか、きりがないです。
そのたびに浣腸器やクスコや抑制帯とかをナイショで借りてますけど、いつばれるかひやひや(包帯なんか使い捨てだからばれたら窃盗罪ですよね)
でも実際の病院ではこんな事あるわけないし、ホテルのベッドですから病院とは全然違うし、彼の言う「職場でする背徳感」なんか私には全然ないんですけど、彼はもうノリノリ。男ってばかみたい、とか思いながら、彼が喜んでくれるなら「ま、いっか」って感じです。
でもこんなのって普通なんですか?
彼は「男だったら誰でもこんなんだ」って言いますけど・・・。
872
2003/05/11 12:08:29 (OMLofu7S)
帰宅時間に待ち伏せし、自宅に押し入ってやった。暴れたが口をガムテープで塞ぎ上半身をロープで縛り床へ押し倒す。スカートをまくりパンストとパンティを一緒に脱がす。脚を閉じようとしたが足首を掴んで左右に拡げ剥き出しになったアソコを舌で舐めまわし、ローターの強度を中にしてクリの先に当てる。ンンッ…瞬間体がピクッと跳ねた。じきに奥から汁が溢れ出しマキは呼吸を荒らくして身をよじった。俺は痛い程カチカチになったモノを、ビチョビチョに口を拡げているマキの中へ奥まで突き立てた。思いの外締め付けピストンする度にピチャピチャといやらしい音。マキの中へたっぷり精液を放出した
873
2003/05/10 01:28:20 (G0Z0gBds)
花粉症なんで友達の親父さんがやってる病院(クリニック?)に通ってます。そこの看護婦さん可愛いなー(20歳くらいで飯田佳織とうりふたつ!!)って思ってました。
それで今日!!たまたま伝言ダイヤルかけてたら『24歳で看護婦やってます。割り切ってお会いできる方いませんか?見た目はちょっと自身あります。』と入ってたんでとりあえず携帯番号入れてたら返事が返ってきました。彼女は『円』が希望で『3』とかふざけた事をいってました。で、とりあえず会おうって事になってあったらなんと友達の家の看護婦さんじゃないですか!!彼女も僕がわかったらしく『お願い、内緒にして』とかいってるんで円無しでって事で手を打ちました。彼女はスロットにはまっててサラ金で70万くらい借金があるそうです。まぁ普通にしてれば返せない金額じゃないんだけどスロットは辞められず負けると頻繁では無いけど円をしているそうです。彼氏はいるけど遠距離との事だったので『体の相性が良かったらセフレになって』とお願いすると『考えとく』と素っ気無い返事でした。まぁそれでとりあえずホテルに行って一緒にお風呂に入ってはじめました。最初は僕が攻めてましたがイマイチ感度がよくありません(おっぱいはDカップでしたが陥没乳首でした&あまりの反応無しにこれじゃいくら可愛いくてもリピーターねぇだろと思ってました)それで僕がてまんを始めた時に異変が起こりました。それまであまり反応が無かったのが突然感じ始めたのです(僕はてまんセミプロです。いままで90%以上の確立で潮噴かせてます)『あっあっなにこれ?なにこれ?なんか出そう・・・?なにこれオシッコ!?いやっやめて!!だめっイっちゃう!!イっちゃうよぉ!!あ゛ぁぁぁ~いぐっいぐっいっぐぅ~!!!』といままで見たことない勢いのある大量の潮を噴く(肩の方まで飛んできました 汗)と同時に最後は可愛い顔からは想像できないほとんど獣の様な声で大絶叫して果てぐったりしました。そして彼女は言いました『アソコでイったのはじめて、こんなに気持ちいいとは思わなかった』と。なんでも彼氏はおま○こよりもアナル派らしくアナルを重点的に開発されていたたしく円の時も普通にフェラしていれるだけだった様です(なんて淡白なセックスなんだ・・・)。そしたら急に発情してきたらしく『今度は私が攻めてあげる。舌出して。舌フェラしてあげるから。』と言ってディープキスをしてきました『ちゅぱちゅぱ』と僕の舌を丁寧に舐めてきます。そして唇から鼻から顔全体を舐めて耳へいきわざと『じゅるじゅるじゅぱじゅぱ』音を立てて舐めてきます。(後で気付いたんですが顔面舐めって気持ち良くてその時は気にならなかったんですけど唾って乾くと超臭いです 滝汗 でもその臭さにまた興奮しました)でその後、乳首を攻められ僕も気持ちよくなって『あっん・・・』と声を出すと気を良くしたのか自分の右手に唾をたらし僕の右の乳首を舐めながら左の乳首を彼女の唾の付いた右手でヌルヌルやってます。(やばかった・・・かなり気持ち良すぎ・・・)それから僕の玉とおしりの穴の間をペロペロ舐めてそのままお尻の穴まで舐めてくれました。でまんぐりがえしの(ちんぐりがえし?)のかっこをさせられてお尻に唾をたらされたと思ったらお尻の穴に舌が進入してきました。その後、お尻の穴に指を入れながら僕の息子をフェラ(丁寧に舌に唾を乗せてよっくり焦らすように。くわえた後も口の中に唾をいっぱい溜めてじゅぱじゅぱ音 を立ててました・・・唾好きのコらしい・・・でも気持ちいいからいいや)そして一通り攻め終わると『お尻に入れて』と言ってきました。僕は『お尻?いいけど浣腸しないとヤバイんじゃないの?と聞きましたが彼女は『いつもしてないから多分大丈夫。嫌なら前でもいいけど・・・』と言ってきたのでアナルをした事の無かった僕はチャレンジしてみたくなりました。でも初めておま○こでイった彼女にもっと良さを教えてあげたくもあり冷蔵庫の中のバイブ(なぜかラブホのなかの冷蔵庫で売ってる。8000円くらいで)を買ってそれでおま○こを攻めようと思いました。それで僕はアナルを舐めてあげて指でほぐしてお息子をお尻の穴に入れてました。(思ったより狭い。キツクて正直痛かった。しかしアレがあんなに開くとは・・・)彼女は『気持ちいいっ』って相変わらず叫んで(絶叫型らしい)いましたが僕は痛かったので予定変更。おま○こに僕の息子を入れてアナルにバイブを挿入しました。すると彼女は『初めてっ!!ふたつ同時初めてっ!!気持ちいいっ!!死んじゃうっ!!死んじゃうっ!!あぁぁぁぁっ!!○×△□~!!!』と最後の方は意味不明な言葉で絶叫中。(体位は彼女が腰を浮かした正常位)『あぶっあぶっ』と涎をたらし半分白目を剥きながらよがり狂っています。そしていきなり頭をつかまれ引き寄せられめちゃくちゃに舌を吸われてました。僕も頭が変になりそうで腰と手(バイブ持ってる)を必死に動かしていると『イグっ!!イグっ!!死ぬっ!!死ぬっ!!イッグゥゥゥっ!!!』とまたイってます。僕はまだイってなかったのでそのまま続けました。すると2~3回腰と手を動かしただけで『あっいぐっいぐっ!!またいっぐぅぅぅぅっ!!!』と言ってます。そして息子の付根に熱いものがかかりました。なんと彼女は失禁してしまった様です。それでも気にせず続けていると僕はまだイってないのに完全失神(白目剥いて口からは泡と涎が混じったものが垂れて失禁状態)しています。一応締め付けはあるので僕も集中するためにお尻からバイブを抜いて集中しました。でも反応が無いので面白くなく諦め彼女が目を覚ますのを待ちました。5分くらいで目覚め放心状態で『ん??ん??』と今、自分が置かれてる状態がわからなかったようなので『先にイっちゃたんだよー』と状況を説明しました。すると『気持ちよすぎてまだふわふわしてる・・・もしあれなら生でしていいよ。でも外に出してね飲んであげるから』と言ってきたので生でやって飲んで貰いました。ふと気付くと午後1時に会ってからここまで1時間半。それから夜の7時半までずっとヤリまくり(僕が回復するまでずっと奉仕させられてました)その後、ロイホで晩メシ食って10時半くらいに彼女を自宅近くまで送りました。もちろん帰りの車の中で携帯番号を教えてもらいメアドを交換してこれから『彼氏が来てる時とお互い仕事中の時以外セフレとして付き合おうね。で、もし彼氏よりオレの方が良くなったらいつでもおいで』と言ったら『うん、月曜休みなんだけど会えるかな?こんな気持ちよかったの初めてだからまたしたい』と言ってきたので即座にOK。(ウチの会社は日月休みで今日は有給使ってました)日曜の夜から月曜の夜まで耐久セックスの約束取り付けました。はじめは 不感症かと思ったけどいきなり豹変。いいセックスフレンドが手に入りました。(顔は飯田佳織そのまんま!!)けど彼氏と別れた後付き合ってやるっていったけど微妙・・・。付き合うだけならいいけど結婚とかしちゃうと体が持ちそうにないし相手しないと浮気されそうだし。女って結構怖いですね。
874

返礼

投稿者:鬼畜
削除依頼
2003/05/08 01:02:57 (g7MZllAV)
二年前足を骨折して個室に入院していたとき、オイシソウな看護婦がいたのであれこれと機嫌をとったのだが冷たくあしらわれ、夜勤の時にナースコールで呼び出して怒張したペニスを見せて「何とかしてくれませんか?」と言ったら、冷静な表情で辺りを見回しながら少し考えてから「ちょっと待って下さい」と出ていったので、とうとうヤレル!と喜んだのもつかの間、ティッシュボックスを持ってきて、笑いもせずに「これで始末して下さい」と置いて行かれた。いままでちょっかい出した女は大体モノにできていたので、屈辱と怒りで復讐心に燃え上がった。
去年の秋、営業で外回りをしているとその看護婦が私服で歩いているのを見かけ、半日つけ回してアパートをつきとめた。半年間、ほとんど毎日一二回様子を窺い、深夜の帰宅を待ち受けた。粘り続けた甲斐があって、雨の強い深夜の帰宅時、ストッキングで顔を隠し背後からそっと近づいて、女がドアを開けると同時に押し入った。
用意したガムテープで口を塞ぎ、手と脚を縛り上げ、胸のボタンを引きちぎった。
ノドの奥で必死に叫ぶ女の呻き声は雨音にかき消され、思う存分に注ぎ込んだ。
考えつく限りの恥辱のポーズを撮り、女の携帯に登録されたアドレスを全部控えて、奴隷になることを誓わせた。
一週間して、少しヤバイ気もしたが呼び出してみた。
女は自分から跨って腰を振り、口にくわえ、顔にかかった精液を指ですくって飲んだ。
時間さえ取れれば昼夜問わずセックスしている。
思った通りオイシイ女だった。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。