ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
2003/05/23 18:43:42 (fxsKpbqW)
G大学病院の看護婦、康代の話です。
ICUから出たばかりの友人の見舞いの後、担当看護婦が好みのタイプだったので
廊下に出たトコで話を聞いてみると友人は、あと3ヶ月は入院が必要との事でした
その日は、そのまま帰り、暫らくして会社の帰り道にバッタリと会った。お茶でもしない?
って誘ったら、うんいいよ!って笑顔でついて来た。喫茶店でいろんな話をしながら、
それじゃ、これから時間ある?って聞いたら、明後日まで仕事が休みだけど・・・・
彼氏もいないし・・・って話で、ドライブに行った。湖まで手を握り合いながら、
だんだんいいムードに・・お互いに硬いイメージを持っていたせいかエロ話をすると
少し驚いていたが、下ネタが大好きみたいで、ノリノリで大笑いのドライブとなった。
車を降りて自然に抱き合いキスをすると初めから僕の事が気に入っていたらしくて、
舌をからめ、唾液の交換会のようなディープなキスを長くしてた
これからヤレると思うだけで興奮度も上がり、キスをしながら勃起させていたら、彼女の
手が股間に延びて、さりげなく握ってくれていた。これが欲しかったの?と聞くと肯くので
言葉ではっきり言わないと解らないって!言ったら自分からしゃがんでファスナーを
下ろし勃起したチンポにほお擦りしてきた。キスの時のように唾液を垂らしながら
先端をヘビのしたのようにつつきながらカリを舐めまわす姿に、淫乱のハンコを押して
やりたかった。舐めながら頬をすぼめての、音付き、唾液垂れ流しバキュームフェラに
圧倒され、射性感も高まると判ったのか玉袋を握られ、先走り汁を舌先で伸ばす
ようにしながら僕の目を見つめると、出したいの?と聞いてくる始末!ヤラレたって感じ!
どこに出してもいいよ!って言いながらも口を大きく開けて舌を伸ばし待っている。
勢いよく飛び出した精子が顔中にかかってしまいましたが、僕の指で精子を集め
お口に入れてあげたら美味しそうに舐めて飲んでしまいました。
出たばかりのチンポをくわえて、もう一度出してあげるっと言う間もなく2度目の射精
まで首を振り続ける猛者でした。それも射精しながらも吸いつづけるので玉がホント
に軽くなって中身が無くなってしまいました。
長くなりましたので、つづくは次回にでも・・

866
2003/05/23 15:22:24 (ZIDqZdKb)
ポリクリで知り合った小児科病棟のナースをセフレにしてます。
かなりの好き者で俺の要求したことは何でもしてくれる。バキュームフェラ、アナルドリル舐めを30分くらい続けてされるとイッちゃうこともしばしば。もちろん出した精液は飲んでくれる。
挿入したら締まりがイイ!ギュウギュウ締め付けるって感じ。だいたい10分以内にイッちゃうよ。
867
2003/05/15 20:34:20 (X5lofpzd)
わたし、騙されてエッチされちゃったんです。
この間の夜勤のとき、患者さんに「車椅子用トイレの水が詰まってるみたいなんです」って言われて行ってみたんですけどどこがおかしいのかわからなくって、トイレの後ろ側までかがんで点検していたら、いきなり後ろから口を塞がれ腰をがっちり押え込まれてしまいました。そして白衣のスカートをまくり上げられたと思ったら、あっと言う間にパンティストッキングとパンティーをまとめて引き摺りおろされて、もう既にカタく勃起したものを突き立てられてしまいました。まだ濡れてないのにムリヤリ押し込まれて最初は痛かったんですけど、だんだん感じて来てしまって・・・。
結局トイレの壁に手をついて、立ったまま白衣の前もはだけさせられておっぱいを揉まれながら、バックの体勢で生挿入&中出しされてしまいました。
その後も夜勤はしなくちゃならなかったんですけど、腰がふらつくし、アソコはじんじんするし、乳首は勃ったままなのでブラジャーにこすれて痛いし、ちょっと力を抜くとアソコから熱いモノがドロッと流れて来たりでとても困りました。
868
2003/05/14 14:06:21 (u3zGimeQ)
 2年前、バイクの事故で左足と両手首骨折で入院そして手術する事になりました。大部屋は満杯で個室に入りました。この病院は患者に対して基本的に担当
ナースが決まっており僕の担当はT子サンで3歳上の気の強そうな看護婦さん
でした。僕はトイレも行けず(大便だけは無理してトイレに連れて行ってもらってました)食事も最初は一人で出来ませんでした。おしっこがしたくなりナース
コールでT子サンを呼びました。ドアをノックしてT子サンが「どうしました?」
といって入ってきました。「おしっこお願いします」と言えば。「はい」と言って
布団をはぎ寝巻きの前を開けブリーフを下ろされました。その時、自然現象で僕の
チンポは勃起状態。T子サン僕の顔を上から見下ろし、ニヤッと笑いながら、「
なに大きくしてんのやらしいわね」と一言。チンポをしごくようにつかまれ先を
尿瓶の口へ。でも恥ずかしさと勃起しているのとでなかなか出ません。するとT子サンは「私がおしっこの出るところを見ててあげるから早く出しなさい」といい
チンポに顔を近ずけます。僕は益々興奮してチンポがピクピクしています。その後
何とか排尿が終わりT子サン帰り際に一言「あなったって変態ね」。
その次の日、T子サンが「体拭きますね」と言って入ってきました。僕は自分で
起きれないのでT子サンが布団をはぎ、寝巻きの前を開けタオルで肩から拭いて
くれます。もちろん、僕のブリーフはテント状態。T子サンはそれを見て「何を
想像してるの?」とニヤリ。そして、胸を拭くときT子サンの手が僕の乳首にふれ
一瞬からだが反応してしまいました。それを見逃さず「乳首感じるのね」と言って
指でこりこり弄びます時には強くつままれますが痛いどころか、快感の電流が
体中を流れていました。「あなたM男君ね」と言って僕の乳首にT子サンが唾を
落とし尚も弄繰り回します。「こっちもどうにかして欲しそうね」と言いながら
ブリーフの中に手を入れてきて、チンポを掴みしごきます。僕はたまらず「もう
駄目」というと、急に動くを止め「何がだめなの?」といいます。今度はブリーフを降ろし僕のチンポの上から大量の唾を垂らし、何度も寸止めをされ、頭がおかしくなるくらいになりやっと多量の精液を出させてもらいまいた。T子さんは「また
気持ちよくなりたかったら私のペットになりなさい」と言って、僕は思わず「はい」と答えていました。その後、退院するまでの1ヶ月半、アナルの開発(指と
バイブ)、唾呑み、咀嚼、T子サンの飲尿等、どんどん開発され、「退院したら
もっといいことしてあげる」と言ってくれました。
 其のうち無事に退院する事ができ退院1ヵ月後、完治した頃、T子サンにマンションに呼ばれ更に縛られ、女装をされてぺニバンで女の子のようにバックから犯されました。もう普通には戻れそうにありません。それでもT子サンのマンションに
通ってしまう自分が怖いです。

869
2003/05/13 14:18:31 (WMMc6c6d)
 N形町駅近くにある歯科医院に時々、通ってんだけど、そこに27歳(N美)
と24歳(K子)の歯科助手の娘がいて、二人とも可愛くて、姉妹みたいに仲
が良くて、ある日、歯石除去を頼んだら先生の指示でK子がやって、N美が
指導という事になり、治療椅子に座ると右側にK子が立ち、左側にN美という
配置でスタート。
 K子は慣れてないらしく丁寧でいいんだけど、ちょっと不安。
 それを知ってかN美は右手を俺の肩に置き、K子に指導しながらも俺に安心
する様に話しかけてくれてた。
 しばらくしてK子が慣れてくると俺も余裕が出てきて、目を開けると15cm
ほどの距離に二人の顔があって、N美と目が合い赤面、N美がクスッと笑う。
 間近で見るN美の泣きホクロが妙にが色っぽくて、えっちする時はどんな
声で泣くのかな?とか想像してたら、息子がムクムクと元気になって股間が
もっこり状態。(エプロンで隠れてても、分かる人には分かる)
 やはり、N美は気がついたらしく視線がチラチラともっこりへ…。
 小休止に入り、N美の「はい、口をゆすいで下さい」の支持に体を起こして、
コップを受け取る時にN美が「元気になっちゃいましたね♪」と言われ、思わず
「すいません」と言ってしまい。(お互いに苦笑い)
 治療が再開するとN美の様子がなんだかおかしくて、妙に体を密着させながら
K子に指導、N美の胸(85cmはありそうな美乳)が俺の頭にピッタリくっついて
夢心地♪しかも左手は腰の辺りに置いてて、中指が微妙に息子に触れる距離…。
 俺も左手をダラリと下げるとN美の太ももに触れた。 チラッとN美を見ると、
お互いに視線が絡み合い、N美の左手はエプロンの裾から股間目指して潜り込む。
 俺もN美のパンスト越しに内ももの柔らかさを堪能しながら目指す場所へ…。
 N美がちょっと足を開いてくれたんで楽に目指す場所に到着♪
 N美のそこは湿気ムンムンで土手高の柔らかな部分を揉んだり擦ってやるとN美
は答える様に息子をニギニギしてくれる。
 K子も俺たちの行為に気付いたらしく、治療に集中出来ない様子で手も止まり
気味…なんとK子も胸を押し付けてきた。(こちらもN美に負けず劣らぬ美乳♪)
 さすがに、右側の席で先生が治療中なんで右手をK子には伸ばす事はしなかった。
 N美の方では一度ヘソまで左手を潜り込ませパンストの端を探り当て、そこから
パンティの前部から侵入させた。 シャリシャリとした薄めの恥毛を通過すると、
N美のそこはもうビチョビチョでN美は濡れやすい性質らしかった。
 中指と薬指を少しずつ中に潜り込ませると、すんなりと吸い込まれていった。
 激しくしないで入れたまま動かさないでいるとN美がもどかしそうに腰を前後に
小さく揺すりだした。 さすがに場所的にこれ以上はマズイと思い、左手を抜く
と息子をニギニギしているN美の左手をつかみ元に戻すと平静を装った。
 N美も下着を治すと、歯石を取り終わったものの、どうしていいか迷っている
K子に支持を出して終了した。 先生と次の治療の日程を調整し、受付に行くと
N美が上気した顔で治療費を計算し俺に渡してくれた。
 なんか、このまま帰るのもなんなんで勢いで「良かったら、今日の仕事が終わっ
たら飲まない?」って誘ったら恥ずかしそうにOKしてくれた。 お互いの携帯の
番号のメモを交換して8時にマックの2階で待ち合わせする事にした。
 待ち合わせの時間まで本屋で時間をつぶし、飲んだ後のN美との行為を想像しな
がらマックの2階で待っていると、階段をN美が上ってきた。
 しかも、なんと後ろからK子も一緒に上がってきた。
 (続きはまた今度♪…うそのような○○なお話でした) 

870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。