ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
削除依頼
2003/09/26 16:48:52 (TjDHRBuH)
 昨年の夏,入院したときのことです。看護婦になったばかりの若い子が担当でした。毎
日体温をはかり,身体を拭いてもらいました。彼女はオチンチンやお尻の穴まで拭いてく
れました。あるとき彼女が太いガラス製の浣腸器を持って来ました。3日間便秘をしてい
たので浣腸をするというのです。横向きに寝かされパンツを膝ぐらいまで下げられまし
た。そして足をまげるように言われました。お尻の穴にゼリーを塗られ指を穴の奥まで入
れられました。そして,太い浣腸器になみなみと入った浣腸液をゆっくりと入れられまし
た。お尻に脱脂綿をあてられ我慢させられました。トイレに行きたいと言ってもなかなか
許してもらえず,冷や汗がでました。やっと許されると,トイレの中に一緒に入ってきま
した。恥ずかしいので出てほしいと頼んでも「うんちがちゃんとでるかどうか確認する」
と言って終わるまでずっと見ていました。個室とはいえ,大きな音と臭い,そして三日分
の大量のうんこを見られ,とても恥ずかしい思いをしました。
 数日後,また便秘をしているのを朝の回診で医者にバレてしまいました。数時間後,看
護婦さんが先日と同じガラス製の太い浣腸器をもってきました。先日の恥ずかしかったこ
とが甦ってきました。思わず看護婦さんの手を引っ張ってベットに寝かせパンティを下げ
ました。騒ぐとみんなに見られると言うと静かになりました。四つん這いにしてゼリーを
塗り,彼女の前で浣腸器に薬を入れました。やめてと泣いていましたが,お尻の穴に浣腸
器を突き刺し,一気に薬をいれました。そして,もう一度浣腸器に薬を入れお尻に突き刺
しました。そして,四つん這いのままの彼女のお尻の穴にオチンチンを入れてしまいまし
た。彼女は逃げようとしたが,ゼリーを塗っていたのでスウッと入ってしまいました。そ
のまま我慢させ射精した後,トイレに連れて行きました。そして,うんこをさせながら,
うんこと精液のついたオチンチンを舐めさせました。彼女は,アナルセックスはもちろ
ん,フェラも初めてでした。それを聞くともっと虐めたくなり口の中に射精をしてしまい
ました。その後,処女もいただきましたが,今もときどき逢っていますが,詳しいことは
また書きます。
816
2003/09/22 18:39:35 (bGRYZD0l)
 スポーツをしていて、膝の手術をうけたときのこと。担当の看護婦さんの名前は真由美さん、小柄ながら、白衣が弾けそうなおっぱいをしている。
手術を終え、尿のくだを真由美さんが抜いてくれた。
「痛いけど、我慢してよ」と、おちんちんを握られ、くだを抜いてもらい、
しばらく、タオル越しに、おちんちんを押えてもらっていた。
そしたら、感覚が戻ってきて、そのうち大きくなった。
真由美さんは「あっ」と驚き、「痛いでしょ」と優しくおちんちんをもみほぐしてくれた。急に、勃起をしたので、先の方が痛い。
痛くて我慢できないと言うと、タオルを剥がし、おちんちんを小さな口を近づけ、舌でさっきぽを舐めた。僕は、「駄目だよ」と、抵抗すると、今度は口に咥えられた。もう、ここまできたら、我慢出来ずに真由美さんの口に精子を、大量に放出した。真由美さんは、口の中からティシュに精子を吐き出し、「内緒ね」と、通常の勤務についた。それから、3時間後、食事を終え、真由美さんが来た。
「今日は、お風呂に入らないけど、体を拭こうか?」と声をかけられ、車椅子で、お風呂場に運ばれた。「ちょっと待っててね」と言われ、しばらく経つと、ナース服を脱いで、Tシャツ姿で真由美さんが現れた。そのまま、体を拭いてもらっている途中、真由美さんの胸に視線が移った。なんと、真由美さんはノーブラで、汗でTシャツから、乳首が形を表していた。小さな乳輪も透けて見えるほど、汗をかいていた。その時、真由美さんの体を拭く手が、下半身に伸びた。見事に勃起していて、我慢出来ずに、真由美さんの胸をつかんだ。「あっ」と真由美さんは、声をあげ、こっちに体を寄せてきて、キスを交わした。Tシャツを脱がし、おっぱいにしゃぶりつく。真由美さんは、感じ始め「我慢できない」とおちんちんを握り、僕の上に乗った。中は、熱くとろけそうで絡み付く。真由美さん、自ら動き、僕は絶頂に達し、中で果てた。
817
2003/09/22 12:52:06 (hgSoXGwm)
前高校にいくのに自転車でこいでたら車にぶつかって   入院したことなんだ!!!あ
る病院で周りはなんかおじいさんばっかで誰も話す人がいなくつまらなかったけど看護婦
さんとかがはなしてくれてたのしかったんだけどある日  夜  最近なんかたまって
て  エロ本みててオナニーしてたのです!!ちんこおもっきりだしながら しこしこして
たらだれか来る気配がしたようなきがして  いったんやめて寝るふりしたんだ!!すこ
したってオナニーのづづきしようとおもった瞬間!!いきなりカーテンがひらき20代の
若い看護婦さんがきたのです!!しかもおもっきりちんこ丸出しだし!!しまったとおも
ったら看護婦さんがいきなり「こんなおそくになにオナニーしてるの!」って言われまし
た。だって、たまってるんだもんっていったらじゃあ私とHなことしよっていってきたの
です!!すごくびっくりしました。でも俺はたまってたのでいいですよっていいまし
た!!そしたら看護婦さんが俺のちんこを上下に動かしてくれました  。すごーい気持
ちよくてでちゃいそうだったけど我慢してそしてそこしたったらしゃぶってくれました。
病院内にすごいHな音がきこえてるんだ  ちゅぱちゅぱって  なんかホントきもちよ
くてすこしでちゃいました!!そしたら看護婦さんがもういいでしょ?っていって立ち去
ろうとしたので腕とつかんでベットに倒しました。そして服を脱がして、ブラもとってお
おきな胸をなめまわしたの!!かんじてるらしくすぐたってきたんだ!!そしてパンツを
ぬがしてあそこに指いれて上下にうごかしました。そしたら看護婦さんがきもちいいよっ
ていってくれて、興奮して今度はまたフェラさせました。そしてバックでいれたりしてと
てもきもちよかった。そのあとも退院するまでしてたんだ!!
818
2003/09/17 15:59:20 (eoPDD0YZ)
旧国立がリハビリになったんだけどそこの看護婦っておばはんばっかりなんだ。そこに行く機会があっていったらやっぱりおばはんしかいなかった。仕方がないからおばはんでも食べようと思っていたらなかなかの美がもう狙いはその娘。リハビリしながらケツ触ったりむねもんだりなにしてもおこらなかった。あるときいきなりこっちにきってって言われたからなにごとってかんじでびっくり、そしたらいきなりちんぽしゃぶってきてそのまま裸にそしてセックス。これが日課になってたら次は3p彼女と彼女の上司つまりばば~としょうがないからがんばってしたんだそしたらすぐでちゃった3pってことで妙に興奮してたんだろう。
来週でリハビリも終了もうこんなチャンスないんだろうとおもい最後まで抜きまくります。

819
2003/09/15 03:14:21 (0ojVny4.)
僕は、単車で走行中に運悪く小路からでてきた霊柩車に接触しました。単車ごと飛ばされ気が付いたら病院のベッドの上でした。そうです、僕は、霊柩車にはねられ霊柩車でそのままはこばれました。ちょうどその病院に遺体を引き取りにいく途中のできごとでした。その病院の婦長は僕の親戚のおばさんでした。左ひざのじん帯を切断して全治3ヶ月、最初は痛さで寝ることさえできませんでしたが、1週間を経過すると松葉杖で歩行が可能の状態になりました。性欲旺盛な僕は、毎日彼女を呼び、自分の息子を一生懸命お口にくわえさせましていましたが、どうも刺激がすくなくなり、考えたあげくに新婚のナースを毎日くどきまくりました。ナースを口説いて1週間をすぎたある日、そのナースは当直でした。夜中にトイレにおきた僕は、足が石膏で固定されてるため、なかなか不住なもので、1階の外来トイレにエレベーターでおりていきました。だれもいないはずのトイレの中には、当直の口説いたナースが、男とバックではめていました。それを目撃した僕はあわてて病室にもどりました。夜中の見回りでそのナースが僕のベットにきて、ナースステーションにきて欲しいと耳元でつぶやくました。10分後、ナースステーションへ行くと、さっきの外来トイレではめていたのは、新婚の旦那さんでしたとはなしてきました。誰にも言わないで欲しいとそのナースがお願いしてきました。口止めとして、彼女は、僕の風呂にもはいっていないちんちんをくわえ、僕の上にまたがり挿入しました。それからは、毎日の様にリネン室とか、屋上とか人目を避けて毎日セックスをしました。当然、毎日中に沢山出しました。退院後も、当直明けは、まっすぐ僕の家で夕方まで何回もはめまくりました。その後。そのナースは妊娠しました。そして出産しました。その後はあってませんが!先日婦長の親戚のおばさんに法事で再会したとき、あのナースが旦那と離婚したと聞いてびっくり!そして生まれて来た子供が異常に僕にそっくりだといわれました。離婚の原因は、ナースの浮気とききました。・・・・・・・・・・・・・・・・・絶対、あの子供は僕の子だと確信しました。・・・・・・凄く綺麗なサファー系のナースでした。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。