ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2003/10/20 18:49:09 (gibiZ7.h)
ある事情で精液検査をすることになった。カーテンでしきられた所
で看護婦さんと2人きり。ズボンとパンツを脱いで籠に入れ、ベッ
ットに座らされた。目の前には看護婦さんがしゃがんで座っている
。蟹股で座らされ、看護婦さんの目の前には俺の大きなイチモツが
・・・。看護婦さんは両手にゴム手袋をして、アルコール消毒して
右手で俺のイチモツを触ってきた。硬直した玉袋を揉み解し、ゆっ
くりと擦ってきた。しかし緊張してなかなか勃たない。「力抜いて
楽にしてください。」と看護婦は言った。徐々に看護婦さんの手に
も力が入り、擦り方。、も強くなってきた。ふと下に視線を移すとしゃ
がんで座っている看護婦さんの両足の隙間から幸運にもパンティー
が見えた。しかも疲れたのか最初は両足を閉じてしゃがんで座って
いたが徐々に両足が開いてウンコ座りのようになっている。白のパ
ンストの下に青のパンティーがくっきり見えた。目線がパンティー
釘付けになり、イチモツがムズムズしてきた。看護婦さんは顔をあ
げ、「出そうですか?」「出ます?出ます?」と聞いてきた。「看
護婦さん、パンツが見えてるよ」と言った。「もうすぐ出そうだか
ら、すごくエッチだよ、看護婦さん!もっと広げて見せてよ」「う
っ、出そうだから強く擦って!いくよ!」看護婦さんは咄嗟に紙コ
ップをあて、精液を採取した。「看護婦さん、お願いがあるんだけ
ど・・・、残り汁あるから咥えてくれないかな」とお願いした。「
もうー、絶対誰にも言わないでね」とお口で咥えてくれた。「気持
ちいいよ、看護婦さんの青いパンツの下はどうなってるの?」と手
をスカートの中に入れ、パンティーの上から触った。「俺のチンチ
ン見たから看護婦さんのアソコ、俺に見せて欲しいな」と言った。
「今は困ります、仕事中だし。」「でもパンツにシミに出来てたよ
、クンニさせてよ」「ほんと困りますぅ」「じゃ、連絡するから携
帯のメルアド教えてよ!」「良いですよぅ」と教えてもらった。「
1人Hのおかずにするから看護婦さんのパンツくれないかなぁ」「
え~、換えのパンツないし、ノーパンはちょっとねぇ」「じゃ~、
パンツ交換しようか」と言うので俺は井川遥が宣伝で履いていたボ
クサーパンツを脱いで交換した。前開きはなかったのでまぁ、おか
しくはなかった。一方俺は小ちゃめのパンツから勃起したイチモツ
がはみ出していた。俺はノーパンでズボンを履き、パンティーをし
まい帰った。その後、連絡を取り合い、看護婦さんとHをした。今
は交際をし、ちょくちょく彼女に太い注射を下半身にしています。
806
2003/10/18 21:33:36 (254d78U9)
めまいで神経内科に入院しました。周りは60以上で、20代は僕だけでした。担当は32歳×1の千恵子ちゃん。結構かわいくて、ノリのいい子でした。深夜明けの朝方、なにやらいい気持ち。目がさめると千恵子ちゃんが優しくマッサージ中!明けの時はしたくなるんだって。朝立モードのままくわえてくれて、パンストをずらして、紫!のショーツの脇から生ハメ!ねっとりと絡み付くアソコに10分もたずに中だし。ちょっと不満の千恵子ちゃん、そのまま抜かずの3連発。退院までの明勤は毎回中だししてました。今は週3でやってます。毎回必ず中だし!やっぱり気持ちいいよね!
807
2003/10/17 02:04:41 (npnmjDFU)
私はオデキが出来る体質でしかもお尻や睾丸近くに出来るのですが。
町の大きい病院は恥ずかしいので小さな萎びた診療所に良くのです
以前までは看護婦も患者もババアでしたが
今回行ったら何と凄い美人の看護婦が居ました。
名前はエツコとよばれていました。
先生の姪っ子だと言ってました。
日テレの宮崎アナウンサーにソックリです。
・・さん宜しく新人ですがと挨拶されました。
診察に成りベットに寝かされました
看護婦はと見回したけど
彼女以外は皆休みの様でした。
不味いなと思いながらも下着を脱がされた
切るしかないなと先生
手術用手袋を手にしている先生彼女は私の下にタオルを引くため
スイマセンお尻上げて下さいとモロに
チンコ見られてしまった
恥ずかしいくおできも痛いのに
チンコは勃起始めました
イヤーーンと見てしまったのか手を口に宛がっていました。
先生がやって来て悦子目の毒かなハハハと笑っていた。
直ぐに切除してくれました。
直ぐに痛みは消えていきました。
化膿止めの点滴打つから隣の部屋に移された
私が最後の患者で先生は別室に行ってしまって彼女と二人に去れてしまった。
点滴を打ってくれました。
看護婦さんに見られちゃったね恥ずかしい所と話したら
目を隠しながら私ね高校短大ズット女子高何です。
ヘエー損でも彼氏は居るでしょ其れだけ美人なら
イイエ居ません恥ずかしそうに目を手で覆ってモジモジシテイマシタ
可愛い えっ彼氏居ないの 立候補しても良いと聞いたら
エッと目を開くと エエ良いんですか 遣った携帯を教え合った。
早速昨日連絡が取れて明日デートの約束が取れた
又報告します。
808
2003/10/16 12:19:30 (H6tY5b8C)
僕は神奈川の某病院で未亡人看護婦とエッチできました。
大学1年のとき、半月板の検査で入院し、一週間ぐらいの入院期間でしたが、
劇的な展開がありました。

僕が入院し、初日にいろいろ説明してくれたのが、裕子さん(36歳)で、関係ないのに自分の息子と同年代だ、とか容姿が似てるとか、将来は~~なんて話を30分ぐらいして帰りました。入院期間が短いということもあり、両親が個室を用意してくれたので、何かあれば看護婦さんを呼ぼうとしても、半月板の検査なので特に用事もありません。

裕子さんは何かと気をかけてくれたのか、仕事の合間に会いにきたり、朝起きると
お菓子がおいてあったりと、お母さん的な存在でした。

そして入院して2日目には手術も終り、あとは退院まで待つのみでしたが、暇でしょうがなかったので、裕子さんのいるナースセンターに話し掛けにいったり、病室に来てくれるのも楽しみになってきました。

そして裕子さんの子供が荒れていて、親子関係が上手くいってないことまで話したりしてくれて、4日目には携帯番号を交換するくらいまで仲良くなりました。

5日目は裕子さんがお休みだったので、屋上にいって、メールでいろいろ話して、
仕事の愚痴とか家庭の問題とか話し合えるようになりました。

6日目は次の日に退院が決まっていたので、退院の説明に来てくれて、そのときに僕は自分でも信じられない行動をしました。
なんと!!裕子さんを抱きしめてしまった・・・・んです。
個室とはいえ、カーテン越しには他の患者もいたので、凄い行動でしたが、2,3分抱きしめた後、「母さん、ありがとう」っていってまるで裕子さんの子供のように振る舞い、キスまでしてしまいました。

その時は、裕子さんは仕事中ということもあり、すぐ病室から出て行きましたが、
夜手紙を渡されて、「息子に言われてるみたいで嬉しかった・・・ありがとう」って書いてあり、感動しました。

そして退院の日、ナースセンターに挨拶に行った時に、裕子さんに次の休みの日、
デートしようと誘いました。そしてOKをもらいました。

そして横浜やらで遊んだあと、僕の借りている部屋のある地元で飲んで(といっても病院からは20分くらいのところですが)、裕子さんが家に帰れなくなるほど、飲んでしまったので、自分の家に連れて行って、寝かせました。
そしてエッチないたずらをしていた時に、裕子さんが起きてしまい、酔った勢いもあったのか、エッチしました。

そして今大学3年生になり、裕子さんの子供が社会人になり独立したので、半ば同棲的な生活をしています。僕は薬学部ですので、卒業まであと3年かかりますが、今はヤリまくりの生活をしていて、先月裕子さんの妊娠が判明しました。

809
削除依頼
2003/10/14 11:47:40 (dsFBZnye)
居酒屋で知り合った女二人連れは看護婦さんだった。
一緒に住んでいると言うアパートへ送ると上がって行けと言う。
中でカンビールで乾杯。二人の目が淫乱に輝く。
二人は女同士でディープキスを始めた。
レズではないが、時々こうして慰め合っていると言う。
やがて、手が伸びてきて二人がかりで脱がされた。
勃起を二人で代わる代わるしゃぶられ、僕は
一人のオマンコを舐めながら、もう一人には指マンで対抗した。
ビックリしたのは二人ともパイパンだったこと。
看護婦は皆剃っているそうだ。
翌日の昼まで三人でバイブも使って犯りまくった。

810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。