ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
削除依頼
2003/12/18 13:59:25 (HuFyiPmr)
看護師(この場合は看護士ですね)してますが、当然回りは看護師だらけ。
というわけで、Hも看護師になっちゃいます。
今まで、勤務はじめてから12年間で7人の同僚とHしました。

日勤と準夜帯は無理ですが、週末深夜の休憩中ならなんとかHできます。
休憩室で夜食食べて、いつも変わない通販番組見ながらお互い話してます。

勤務のメンバーにもよるし、口が堅い相手を選びますが、
肩こりが激しい子にはマッサージしてみたり、服装や髪型に気を
遣ってる子は下着の話、パソコン教えてほしいって子にはエロサイト
見せたりして、なんとなく雰囲気を作ってから、
「Hしたいんだけどいい?」と聞きます。これで結構できますね。
夜の3時とか4時だからHする時間としてもいい時間です(笑)

でも一番Hしやすいのが、30前後の既婚者の看護師さんかな。
旦那とのHも少なくなってきて、今の生活に不満はないけど刺激がほしい、
こんな看護師さん狙い目です。お互い既婚者で、どんな人かお互い
分かってるので後腐れがなくていいです。

ついでに言えば、医療関係者全般に言えることですが、変な感染症を
持ってることが少なくて安全です。医療関係者以外とのHは感染症が怖い。

中だしというわけには行きませんが、生の外だしでしてます。
白衣がシワになるとマズイし、着替えもないことが多いので、
女の子に脱げるとこまで自分で脱いでもらいます。
Hの方ですが、休憩室で、あんまり大きな声出せないし、鍵閉めて、
入り口の監視モニタがあるから誰かが来ても大丈夫だけど、
電話がかかってくる可能性があるので、そんな激しいHはできません。
ソファの上に布団持ってきて始めます。

Hが終われば、布団の中で一緒に腕枕して仮眠をとります。
電話がかかって来ないことを祈りながら・・・。
仮眠後、また一緒に何もなかったかのように働いて、帰宅です。

話し変わりますが、看護学生の更衣室覗きたい方いらっしゃいます?
いい場所知ってます。
786
2003/12/10 11:42:44 (HW.h3Q7h)
飲み屋さんの常連さんと仲良くなった。
最初は単なる常連同士で、顔を合わせれば挨拶を交わす程度。だったんですけれど、先日偶然街中でばったり。
お店ではよく顔をあわせても、外で会うのって初めてで、偶然ですね。なんて話から、お茶することになりました。
私は平日休みなので、「今日はお仕事は?」なんて聞かれて。休みなんです。といったら、彼女も『私も今日はお休みなんです』そんな話から、彼女が総合病院の看護婦さんであることが分かった形です。
『今日はどうされるんですか?』と聞かれたので、
「お散歩でもしようかと」と答えたら、
『ご一緒しても良いですか?』
もちろん。そんなわけで初デートしました。
その後も仕事の愚痴や、相談を乗るうちに、自然とお互いを求め合うようになり、恋人になりました。
白衣姿のエッチは興奮しますね。分かれてしまいましたが忘れられない思い出です。
787
2003/12/09 19:22:33 (rDxVDvsS)
二人組に悪友と声をかけて、お茶しながら話してみると二人ともナースだった、一人は
背が高くてグラマラスなボディのあゆちゃん(仮)もう一人はスレンダーなかよちゃ
ん(仮)
そのまま4人で飲みに出掛け、話は盛り上がり、病院でのHな話とか彼氏との性生活の
話に…だんだん酒もすすんでかよちゃんがトイレに立った時に悪友が後につづいて席を
立った
俺はあゆちゃんと話が盛り上がり「あいつらトイレで何してんだろね?(笑)」って話
ながら、手を握ったら、潤んだ目でみつめ返されちゃって、お互いの意志を確認♪
悪友とかよちゃんがトイレから帰ってきた所で店を出て、それぞれ送るねって解散
あゆちゃんはちょっとアブノーマルなHに興味があるらしく、じゃあって事で俺の家に
一緒に帰ることに
家に着いてコートを脱がせて、ハンガーにコートを掛けながらあゆちゃんを改めて見る
と、つくづく俺好みのナイスバディ♪大きなヒップに細くくびれた腰、程よくグラマー
なDカップ程の美乳♪
我慢できなくて抱き寄せてキスしたらあゆちゃんも唇を開いて俺の舌を受け入れる
ねっとりと絡み付くような唾液が混じりあう濃厚なキスを楽しんで、あゆちゃんの顔は
もうすでに紅潮している
「ゆっくり時間をかけてたっぷりいじめてあげるね」って耳元でささやくと体をくねら
せて甘い吐息
この子とならたっぷりたのしめるなと久々に俺のSの血が(笑)

あゆの体を抱き締め、ベッドに横たわらせ濃厚なキスを味わって、耳たぶを優しく噛みなが
ら髪を撫でてやると
「あっ…はぁ…」息が荒くなってきたあゆ、両手を後ろに優しく導き、ベッドの下に隠して
おいた手錠を両手にかける
ビクッと体を強ばらせたけどこれから起きる事への期待感でさらに顔が紅潮している
「あゆ、緊張しなくていいよ、ゆっくりしてあげるから」耳たぶをあまがみしながら首筋を
撫でると体をふるわせながら「うん、あっぁぁ…」と声をもらしている
あゆをさらに快楽の奥底に導くために、目隠しをつけ外れないようにきつく留めると
「恐い、でも体中が敏感になっていく気がする…」
「大丈夫だよ、恐がらないで、このほうがいつもの何倍も感じられるから」
優しくキスをして首筋を撫で上げるだけで体をよじり甘い声をあげているあゆ
「あっはぁ、ぅんぁ‥やばい、ぁ、敏感なの…」
ブラウスのボタンを外して前をはだけさす、ブラに包まれた柔かい大きな乳房を軽く揉みあ
げただけで大きく息をして声をあげるのを我慢しつつもかなり感じてるみたい
ブラをずらし、大きな乳房を無理矢理ブラの上に出すとすでに乳首は大きく固く立っていた
ベッドの下からローターを取出し、その振動を乳首に伝えるとさらに体をよじらせながら息
を荒くする
「あゆ、感じてるなら声出していいんだよ、こんなに固くしてるんだから…」
ローターで乳首をなでながら、もう片方の乳首をなめあげると仰け反りながら
「あぁ、やっし、すごいのあたしの、あはぁ、っくぅ、敏感なの…」
大きな声をあげている、あゆのその姿にさらに興奮、ミニのタイトスカートの中に手を滑り
込ませパンティの上から割れ目を撫でるとすでにぐっしょり濡れている
「あゆ、もうこんなに濡らしちゃって、淫乱だなぁ」
ことばで犯すようにあゆの反応を楽しみながら、ローターをパンティの中に入れ、クリにあ
たるようにしてやると
「あぁーっ、だめだめぇ、おかしくなっちゃう、やっし、だめぇ、やぁ、はぁーん、やぁー
っ」
と軽くいってしまった
そこで、そのままあゆを抱き上げ椅子に座らせて上半身を背もたれと一緒に縛りあげた、乳
房が強調されるように
ローターのスイッチは入れたまま、あゆは小刻みに震えながら声をあげている
「やっし…すごいのおかしくなっちゃう、あぁ、いくぅ…」
またいってしまったみたいでぐったりしている、足を開かせ、肘掛に足を縛り付けローター
のかわりにバイブをあてがい
「あゆを壊してあげるね」ってささやきながらびらびらをかきわけるようにバイブを膣口に
あてがうと
「あぁ、いゃぁ、だめぇ、はぁっ」
と言ってはいるが、膣からは大量の愛液があふれでる、じゅぷじゅる…と淫猥な音をたてな
がらバイブをゆっくり入れていく
「ほら、あゆの中に吸い込まれていくよ、びちょびちょのあゆのおまんこにすっぽり入って
く」
奥まで入ったところでスイッチを入れると一気にあゆが壊れていく
「あぅっ、やっし、入ってるの、すごい、あっはぁ、くる、くる、あぁ、やぁーっ、ぅあー

体をよじらせるが縛られているために逃げられず体の中からくる快楽の振動に犯されていく
あゆ
「あ、いや、いや、おかしくなる、はっぁー、くるの、あぁ、だめ、やっし、抜いてぇ…壊
れちゃう…あたし…ぁぉうっ…でちゃっ…う…いゃぁ…」と大量の潮を吹いていってしまっ

快楽と縛りから解放して抱き締めると、肩で息をしながら体を預けてくる
「やっし…体がおかしいの、はまりそう…」
嬉しい事を言われてあゆがいとおしく、キスしながらベットに
びっしょり濡れたパンティを脱がせ、乳首に舌をはわせながら、割れ目からクリまで愛撫し
ていると、俺の固くなったのを握ってくる
「欲しい…」
俺は全て脱いで、あゆの口もとに固くなったものを近付けると、一気に根元までくわえて、
舌をからませてしゃぶってくる。あまりの巧さに口のなかへ…ごくりと喉をならして全てを
飲み込んだあゆは嬉しそうにほほえんでいる
四つんばいにさせ、服は着たままタイトスカートを捲り上げ、バックでゆっくりとあゆの中
に肉棒を差し込んでいく
「うっ…はぁーっ、くっ…入ってくる…熱いの…はぁはぁ…んぁ」
ねっとりとからんでくるあゆの膣襞の感触を先で感じながら奥までゆっくりと突き上げる
「いぃ、あぁ、あ、くる…いいよぉ…やっし…奥まで…はぁん、ふぁ…」
くちゃくちゃといやらしい音を立てながら膣から愛液をたらし、可愛い声であえぐあゆをさ
らに奥深くまで激しく何度も突き上げる
「ぁあぁ、だめだめ、いくぅ、やだぁー…あっ…ぃやぁ…やぁーっ」
体をぐったりさせていってしまったあゆを上に乗せたり、壁に手をつかせて立ちバックでい
かせたりしながらさらにたのしんだ
最後にベットで正上位であゆの体をつらぬく
「もうだめ、もうだめ、やっし…はやく…壊れちゃうからぁ…きて…はぁん、あぅ…」息も
たえだえのあゆに中でいいのかと聞くと、潤んだ目でうなずく
「きてぇ、あゆのなかでいって…いっぱい欲しい…あ…だめ…いっちゃうぅ…はやく、きて
…やぁーっ…あ…あーっ」
同時にたっぷりと奥に注ぎ込んだ、あゆの膣の動きが絞りだすようにひくひくして
それからはセフレとしてあゆはアブノーマルなセックスにどんどんはまっていて、昨日はあ
ゆの勤務先の病院の倉庫でしちゃいました
次はどうしようかってメールで聞いてくる始末
アブノーマルなセックスとあゆにしばらくはまりそうです
788
削除依頼
2003/12/06 07:33:33 (RAX1c3tg)
靭帯の再建の手術で2ヶ月ほど個室に入院した時のこと。体毛を23歳の看護婦、真理が担当だった。チンコぎりぎりまで剃るので30分ほど、時間がかかった。その間真理の胸元からブラが丸見えで、乳首まで見えそうでチンコが起ってしまい、どうしたの?と聞かれ、正直に話すと私が悪かったです。って、剃った足を個室の風呂で洗うのを手伝ってくれました。もちろん裸で。その後、ベットでフェラしてくれて騎上位でやりました。2ヶ月間、真理は毎日のようにフェラしてくれてました。今では俺の妻ですが、たまに、エッチな下着を着て行くので患者を誘惑してるのかな?
789
削除依頼
2003/11/28 20:53:15 (6MJ.dMq7)
私は35歳になる男性ですが、脱腸の手術で緊急入院しました。恥ずかしいので終止隠し派なしだったのですが、手術前で陰毛の処理に、来ていただいた、20歳ぐらいの看護婦さんに対しては、ものすごく恥ずかしかったです。自分でやりますといって、頑なに陰毛の処理をしてくれましたが、うら若き乙女に、捕まれていると思えば、興奮もひとしおで、かなり立ちます。知ってか知らすが、左右に、振って、真顔で処理する姿に、興奮しました。
 我慢ならず邪魔な棒に、お願いしますと言えば、恥ずかしさに、赤らめて、察してくれたシゴキに興奮しました。なかなか終わらないので、少し、胸を触らしてもらったのですが、バッチリ乳首感じてましたね。
 手術後、じかで、おねがしいます。モトコさん。欲しそうな感が最高。
下も触ったけど、行きそうだったものね。次回、処理して頂いたもので、
処理しますのでね待っててね。真顔のモトコへ。

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。