ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2004/04/03 20:29:01 (C0eSRieA)
Fカップ位のナイスバディーの30前後の色白で綺麗な看護婦が担当していて話してたら今日はこれで勤務が終わり今から帰って一人で食事よ!との話だったので俺は単身赴任だし一緒に食事しょうよ!と誘ったら良いわね!との嬉しい返事! 早速 接待で使う高級料亭で河豚をご馳走したら(会社の経費ですがね)こんな高級なお店は初めてですと喜んでヒレ酒をグイグイ飲んでかなり酔っ払っていました。帰りに私のマンションでお茶を飲んで酔いを覚ませて帰ったらと言われ代行運転で彼女のワンルームマンションに上がり込みお茶を飲んでいたら、お風呂に入ったら酔いが覚めるかもと話で入っていたら美紀チャンも入るねと豊満なバストを見せびらかす様に! 狭いお風呂で洗いっこしてフェラしてもらい、不覚にもたまらず出してしまいました。お風呂から出てベットで豊満なバストやクリを舐めたりイジッタリして二回イカセテ生で挿入して口に出して飲んでもらいました。まさか52才の俺がこんなに綺麗でナイスバデーな看護婦とお付き合いできるとは夢の様で今では2LDKマンションに引っ越して半同棲でピル愛用し生中出しです。 単身赴任は辛く淋しい生活でしたが今では楽しく定年まで単身赴任したい心境です。今度の5月の連休は二人で香港に行きます。看護婦の仕事はかなりハードの様で時々僕が男の料理でご馳走したり外で食事したりで美紀の友人にも公認で仲良くお付き合いしています。 なんだか自慢話を長々としてしまいゴメンナサイ。 皆さんの様にセックス場面を上手く表現出来ませんがフェラは凄く巧くこの年で一晩に三回したこともあります。凄く綺麗な体で色んな厭らしいポーズを見せてくれて楽しんでいます。セックスの体位は俺が年なので最近は騎乗位ですることが増えなんだか俺が犯されてる様な感じです。
751
2004/04/02 16:05:59 (GYDdHVMA)
俺は薬のセールス(MR)。薬は医者に使ってもらってナンボのものだから接待はかなりある。
食事に医者のお目当てのナースをセッティングしたりもアリで、二人きりにするためくっついてきた仲間のナースを引き離すのは自分の役目。おかげで結構いい思いもしている。
ナースはかなりストレスの溜まる仕事のようで、酒が入ると本能ムキ出しH迄行くのは当たり前。俺が他のナースとHしたのを知っていても平気で股を開いてくる。ほとんどスポーツ感覚(^_^;)。チン○の扱いにも慣れていてみんなフェラも合格レベル。白衣プレイは本物だし、中出し好きだと言うと安全日を選んで誘ってくる。
ある時年上の師長(40歳人妻)に気に入られたことで薬を優先的に使ってもらえるようになり、売り上げも順調。
もちろんHもアリで深夜明けの日はコンビニ弁当を持ってラブホへ直行。フリータイムいっぱい搾り取られる。シャワーを浴びながら1発。ベッドで2発目。そのまま眠って起きたらフェラで勃たされもう1発の繰り返し。オバチャンだということを除けば最高のセフレだ。
この師長には娘がいて今年から看護学校に入るとのこと。親子丼も夢じゃないかも。
752
2004/03/31 23:36:16 (KVHkb2Mn)
自◯医◯大◯の口腔外科で手術入院した時に 夜の巡回時 オナッているのを 見られてしまい、固まっていると つかつかとベットの方に寄ってきた。 我慢できないの? と聞いてきた。 5日も我慢していると言うと、手でしごいてくれて、誰にも言わないでよと いわれた。イキそうと言うとフエラしてくれて、腰を浮かしながら射精させてくれました。 信じられない事ですが実話ですAさん お世話になりました。
753
2004/03/31 23:13:39 (U5zeUZ1d)
父が再婚した。看護婦さんと。すごくやさしいです。年があまり離れてないので、お母さんと呼べませんでした。先週お風呂にはいろうと服を脱いでたら母が仕事終えていきなり脱衣所に入ってきました。お互いびっくりして、言葉がでずにいると、突然いっしょにはいろと言われました。恥ずかしいから断ると、電気消して入るからと。それならいいやとおもって...背中洗ってくれて、初めていろんな話をいっぱいしました。三日前父が出張でいなくなると、母がさみしいからいっしょに寝て欲しいと、ふとんに入ってくるようになりました。
寝がえり打ったら手がおっぱいに当たってしまった。「さわってみる?」と母。わざとじゃ
ないよと言うと、「さわったことある?」と聞いてきた。無いって言ったら「吸ってもいい
よ」ってブラをはずしはじめた。やわらかいです。ちくびなめたらがまんできなくなり、唇
も吸わせてもらいました。パンティに手をかけると腰を浮かせて脱がせやすくしてくれます。
足を開いてクリを指ではさんでこすったらすんごい声でいっちゃった。次はぼくがよつんばい
にさせられて後ろからちんこしごかれました。しかも肛門に指いれられた。よだれが出て
いままでにない大量の精液がでました。10回近くちんこが脈打ち、1回ごと母の手のひらに
精液がたまっていく。足ががくがくして力が入りません。目の前まっ白になった。きがつく
と朝で母はもう仕事に行っていません。もうあともどりできません。お父さん帰ってきたら
どうしよう...
754
削除依頼
2004/03/31 22:41:56 (/bZc24gr)
足を骨折して入院した時の事です。
夜に喉が渇き自販機に買いに行った時に看護婦の美沙さんに見つかって病室まで送ってもらった。
松葉杖なれてなかったので横にくっついて歩いていたので いい香りがして思わず抱きついてキスしてしまった。
美沙さんは「溜まってるの?」って言って病室でやらせてもらった。
それから毎日退院するまで夜勤の日は病室で日勤の日はトイレで生で楽しかったな
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。