ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
削除依頼
2004/04/24 14:40:14 (mU9FgNd2)
先日骨折で入院していた整形外科はで看護師全員ズボンタイプの白衣だった。以前のワンピースタイプ(?)の白衣のスカートからチラッと見える看護婦の脚線やパンチラに興奮を覚えていた僕にとったら残念な限りだ。 そんな話を仲良くなった若い看護婦としていたら、今のズボンタイプの方がパンティーラインが出たり透けたりで大変と言っていた。冗談半分で看護婦さんは対策してるの?と尋ねると、皆はデカパンやガードル、Tバック履いたりしてますよ。との事。じゃあ看護婦さんは?と聞くと、今日はTバックですよ!と軽く返してきた。へぇ~どんなの履いているのぉ?と言うと白でこんなヤツと手で形迄説明してきた。んじゃあ見せてよぉ!と言うと、えぇ~駄目ですよぉ。いぃジャン、誰も見てないし、秘密にするからぁさぁ~と個室の利点をチラつかせながらシツコク迫った。根負けしたのか、じゃあチョットだけですよぉ~絶対に秘密ですよぉ~と言いながらズボンを膝まで下げた。綺麗な脚の付け根に白く小さな三角(フリフリレース)が見える。可愛いパンツだねぇ。後ろも見せてよ。と言うと紐が白桃の谷間に食い込んでいた。ハイおしまい。とズボンを上げる看護婦に看護婦さん、こんなになっちゃたよぉーとモッコリとなった部分を指差すと、少し赤面しながらもぅ~自分で処理して下さい!と言い残し部屋を出ていった。 それから数日後その看護婦の夜勤の日、夜中の見回りに看護婦が来た。まだ本を読んでいた僕にどうもありませんかぁ?と声を掛けたので、済みませんチョットここが痛いんですけどぉと言うと、どこですか?と部屋に入ってきた。ココです。と股間を指差すと、看護婦はモォーそこは自分で処理して下さいって言ったでしょ!と言った。 いゃ~ぁこの間から看護婦の事、思い出して仕方がないんですよぉ。と半立ちになった僕の自慢の珍棒を一気に出した。看護婦が一瞬怯んだ隙に腕を捉まえ、お願いだからどうにかしてよぉ~と言うと、仕方無くか秘密ですよぉと言いながら僕の珍棒を握りシゴキ始めた。大きいんですねぇ。と言いながら本立ちになった珍棒をシゴく看護婦に彼氏のとどっちが大きい?と言うと、今は彼氏いないし、今までに見た事がない大きさです。と答える。気持ちよくなってきたよ。口でヤッてよぉ。と言うとエッと言いながらもクワエてきた。初めは白衣の上から胸を揉んでいた僕の手は、いつの間にか看護婦のズボンの上から割れ目を触っていた。いゃあん濡れてきちゃう!シミが着いちゃうよぉ。と言うので、じゃあズボンの中に入れていい?と言った。ズボンを下ろした彼女の大切な部分を隠していたものは今日もTバックだった。この前とは色違いの薄いピンクだった。大切な部分はもう洪水状態。指を動かすたびに僕の珍棒に歯が当たる。一仕切り指で彼女を弄んでいると、小さな声がもれ始めた。入れたいんだけどぉ。と言うと、彼女は黙って頷き、僕の上へとまたがってきた。彼女のフェラで気持ちよくなっていた僕が果てるまでに余り時間は掛からなかった。看護婦さんイキそうだよぉーと言うと、彼女は僕の上から下り、珍棒をクワエて口の中で発射させてくれた。入院して随分たつし僕の種はドクドクと出た。彼女は随分溜まっていたんですねぇ。と言い白衣を整えた。彼女は絶対秘密ですよ。と言い残し部屋を出ていった 。 退院後セフレとして付き合っている舞子の話でした。
741
2004/04/24 07:19:17 (i0nIxFSg)
俺は59才の熟年で歯槽膿漏となり近くの歯科医に通い総入れ歯となり、老人になったのかなぁ~と落ち込んでいた時にお世話になっていた看護婦と町の居酒屋で隣り合わせとなりビールの差し入れをしました。彼女は30代前後の豊満な乳房の女性で治療中に乳房が俺の身体に時々触れて柔らかな感触を楽しんでいました。看護婦仲間と来ていた様で俺の部下達も一緒だったので合流して楽しき飲んだり食べたりし盛り上がってカラオケに行きました。彼女は終始 俺の側から離れないで色んな話で盛り上がり酒の勢いもありバストが身体に触れる度にドキドキしペニスはギンギンになっていたんだよ!と話したら ふーん! 大きいの! と聞いてきたから カリとテクには自信ありだよ! 試してみるかね! と テーブルの下に 彼女の手をズボンの上からベニスを握らせたらギュッと握りズボンからじぁー分からないわ! と 俺の耳元で小さい声で囁いたよ! これはもしかしたらイケルかな? と思い 皆にそろそろ解散しょう! と言い それぞれ勝手にタクシーで帰りだしました。俺は彼女と帰り道が一緒だからと同じタクシーに乗り もう一軒別の店で話したいなと言ったら今夜は旦那が家で待ってるから別の日にね! と言われ携帯のアドと番号を交換し家まで送りました。 その後 一週間位はメールで色々話をして翌金曜日の夜にデイトしました。 その日の彼女は豊満な乳房を強調する様な胸が開いた服装で谷間の白さや、はち切れんばかりのバストが今にも零れる様で堪らない位で手を押さえるのがかなり勇気がいりました。 お酒も料理もうわの空で早くラブホに行きたくて彼女の太股を撫でたりしなが適当に相槌をしていたら どうしたの!と上目使いに早く行きたいんでしょーと言われ もう我慢出来ないよー! と甘えると しょうがないわね 行きましょうかと 店を出て車でラブホに行き部屋に入るなり直ぐ豊満な乳房に武者ぶりついて舐めたり愛撫したり……
742
2004/04/23 15:17:26 (YbWyS40r)
約20年前、中学の夏休みの時に持病の喘息のひどい発作が原因で通っていた病院に入院した。最初は原因が分からなかったが、血液検査をした時点で指示とは違う投薬によるものと分かり病院側のミスとなった。病院側は他の患者に見せるわけにも行かず、個室に入れられた。それから3日間は薬の副作用による発熱や喘息の発作で身動きがとれず、食事もまともにできなかった。
4日目にやっと症状が落ち着き、入院して10日目に退院ができる状態になった。そして退院する前日の夜に、俺を弟のようにかわいがっていた看護婦が夜勤でもないのに部屋に来て「大変だったね」と言いながら俺を抱きしめてきた。
最初は少し抵抗したが、病み上がりのため無理も出来ず、すぐに力を抜いた。すると「私はこの病院を辞めるの。最後の思い出」と言われキスをされた後、服をお互いに脱いだ。「初めてでしょ。学校では教えてくれないことを教えてあげる」と言われ、「ゆっくり舐めて」とか「触って」と言われながらいろいろなことをした。フェラの時「大きいオチン○ン。入るかな?」と言われ、ゆっくりとオチン○ンをオ○ンコに入れた。「アア…奥まで当たってる…すごい」と言いながら体を動かした。俺はその時はすぐにいってしまったが、その後は立て続けに3回やった。
退院後、その看護婦は病院を辞め、俺も他の病院に通院することにした。
1年後にその病院は経営破たんでつぶれた。
743
2004/04/20 16:06:22 (Qm51f2uS)
俺は薬のセールス。昨日は薬品問屋のセールスと同行だった。途中で看護学校に納品があるというので一緒に入ってみると若い女の匂いでチンポは半勃ちに。問屋のセールスも気が付いたみたいで「いいでしょう」とか言いながらニヤニヤしている。教務室前でたむろしている新入生らしい集団の中に一際目を惹く娘が…。実習着の胸には○林のネームが読みとれる。あの師長の娘だ。母親譲りのクリクリと愛嬌ある瞳、だけど今時の娘らしくすらっと伸びた脚、Eカップはあるであろう胸が実習着を持ち上げていた。学校で躾られているのか行き合う人に「こんにちは」と挨拶してくる。俺は薬品庫を聞く振りをして話をすると母親が看護師であること、現在市内の病院で師長をしていることなど話してきた。間違いなく美○江の娘だ。
今日、母親の師長(美○江)と朝からラブホで欲望を満たし合い。ベッドでそのことを話すと、少し嫉妬した様子でチンポを握りながら「今の私とどっちが美味しそう?」と聞くので「食べて見なくちゃわからないよ」と答えると「今度食べてみる?」と言う。「まじっ!?」「冗談よ」キスで唇をふさがれ話はそこまでになった。
娘は彼氏もいて結構遊んでいるようだ。今、チャンスを伺っている。
744
2004/04/19 03:28:33 (YPkmnR2b)
他の病院で、そこで出来ない手術を受け、元の県立○○病院に、返ろうとした矢先!馬鹿医者のため、大出血し、30日目に、県立○○病院にかえった。半死半生だった!空き部屋がなく、特別個室に一時収容された。特別個室といっても、もとの病棟内で、ナースも顔見知りだった。先の、ある日の夜間ラウンド時、病院での細部を話していたら、そのナースが少し涙声で「辛かったネ!」といっつた。そのような、慰めは当たり前なので,休もうとしたら、「少し、サボラシて」と言って、お僕のベッドに白衣を脱いで、はいっつてきた。少し肉付きのよいナースで、柔らかく、僕を抱いてくれた。ぼくは、性本能より、彼女の暖かく、柔らかい香りで、泣けてきた。彼女は、静かに、僕を全裸にし、怪しまれないよう「清拭」の、かたちで、ペッツティングをはじめた。さきに、半死半生のめにあった、僕は勃起するより、涙がとまらなかった!彼女は僕のパジャマと、下着をぬがせ、窓にシルエッツトがうつらないよう、僕を抱きしめ、ペニスなどを愛撫してくれた。多分!入院が長引き異臭がしていたのに・・・。勃起したペニスを導き、彼女の柔らかで暖かな、香りたかい、陰部へ・・・。彼女のナース・ストッキングや下着、すべてを、味わった!射精するよりも、彼女の「感染症」の危険をおかした、慰めで朝まで涙が止まらなかった。
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。