ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2004/05/30 18:09:51 (/6lftL9Q)
25歳の独身男です。
この冬、メル友のMさんと念願のエッチができました。
Mさんは、35歳、看護婦と言っていました。
男ほしいと騒いでいましたからヤリマンかと思ったら
意外にも浮気はじめてでした。
あって彼女の車でラブホにはいりました。
35歳にしては少し肌があれてるかなっと思いましたが
せっかくのご馳走ですから、生ハメしました。
旦那とはもう半年もしてないというのはほんとのようで
よく締まっていました。しばらくずぼずぼしていると
なかからジュワーッと愛液があふれてきました。
気持よくなってきたからこのまま出したいというと
Mさんも気持ちよくなったらしく、
そのままだして、生理ないからといいました。
あれ?と思いましたが、そのままたっぷり出しました。
とても気持よかったです。Mさんもいくーってのけぞりました。
抜くとオマンコから精液がどろりとたれてきました。
オマンコをふきながら、生理ないってどうして?と
聞くと、ほんとは一回り上の47歳だって白状しました。
そうなんだ、俺の母親は48歳だからほぼ同じだなって思いました。
きらいになった?って不安そうにきくから
そんなことないよと抱きしめました。
うれしいっと娘のように抱きついてきました。
お風呂のなかでもはめました。
今夜は泊まりの勤務ということにしてあるそうで、大丈夫でした。
朝までに5発やりました。
女であることを実感させてくれてありがとう、
これからもよろしくね、とメールがありました。
メル友としては毎日、メールしてるのですが、
遠距離なので、2ヶ月に1度しか逢えません。
でもあったときは俺の太い肉棒でがんがんつきまくっています。

731
2004/05/26 13:17:15 (YCQVIQM/)
一月前、暫くメールをした26歳の看護婦さんと・・・
性格のいい子だった。話をしていても面白いし!フェラは最高!
たっぷりと濡れた蜜壷に、指マン(2本で)しながら「気持ちいいか?」と、聞いたら、「いい~!気持ちいい~!」と言いながら、絶頂を迎えた。
その後、バックと正上位で突付いていると、なにやら中の様子が???
性交中特有のヌルヌル感とは別に、今迄に無い「ツブツブ感」に襲われ、
射精感のこみ上げるのを必死になって我慢したが、辛抱できずに
中出しの了解を得ようと聞いたら、NO!との事。
残念だが腹の上にだしたら、「あぁ~、もったいない!口の中にして欲しかった!」と、聞くと、フェラも精子も大好きだとか!
その後暫くフェラされたが、30代後半では直ぐには回復しない為、時間を置いて2回戦に突入した。
フェラから始まって、粗チンが大きくなってからバックで激しく突いた。
彼女は、「あぁ~、気持ちいい~!」と、悶えたが2度目の絶頂を迎える事はなかった。2度目の絶頂を迎えたのは、俺の方だった!
「行くよ!」と言うと、素早く身を翻し射精した瞬間の粗チンにしゃぶり付き、迸る精子を吸い、飲み干してくれた。
「ちょっとシーツに漏れちゃったね~」と照れくさそうに笑った笑顔が印象的だった。
今思うと、彼女の蜜壷は名器なのか?経験の少ない俺には判断出来ないが、
多分・・・
一月たった今でも思い出す。
生活圏が若干遠い為、あれからはメールをしていないが、アドレスも変えていないし、彼女のアドレスもメモリーしたままだ。
彼女からの最後のメールが気になって・・・
「遭いたいなんて言わないから、またメールして下さい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・迷ってます。
732
2004/05/26 02:37:23 (2P751byb)
ネットでナンパをし食いまくってるけど半分がナースなんだよね。しかも酒を飲めば100パーセントOKだ。スケベなのは夜勤や命を預かるストレスから発散させる為に必要だと思う。昨日のナースは24才で乳はないがスリムな長身タイプ。経験でエムを見抜き居酒屋で堀コタツの下で足の親指で股間をグリグリしてやり恥ずかしい質問をし続けると「お願いします。もう、我慢ができません。ハメテください。」と懇願して来た。外に出て地下鉄の深夜で閉鎖してる階段で一発決めた。当然、持ち帰りふやけるまでシャブラせバイブで持て遊び二発目は中だしをバックから
733
2004/05/12 02:19:11 (v.xaxhZZ)
俺は現場で怪我をしたため、入院することになったが、その地元の病院は
小学校・中学校と俺が恋焦がれていた里美が看護婦として勤務する病院だった。
中学時代、里美のブルマを見てオナニーを覚えた俺は、里美のブルマ姿を思い出しては狂ったようにセンズリしまくっていた。
病院で32才の里美を見たが、アイも変わらず、エロイけつに、綺麗な足、
胸も形良く、大人の色気をムンムンと発揮していた。
俺は検尿の時は、堂々と里美の為に鍛え込んだ自分の息子を里美に見せ付けた。
もちろん、里美の色っぽい手に触られるのだから、チンポは最大に勃起しまくっていた。
里美にも俺の気持ちは、伝わっていたはずだ。
ある日、俺は意を決して、里美に愛を告白した。しかし、ふられた。
でも、俺が里美のことを中学のころから、死ぬほど恋焦がれていたと
言うと、里美は俺に「目の前で、オナニーして」と言った。
両足骨折の俺は、里美に「下着姿で、しごいてくれ」と頼んだ。
里美は「自分でやってよ」と冷たく突き放した。
しょうがないから、目の前の里美をおかずに、オナニーをした。
「里美、さとみーーーーーー」と叫びながら、精液を放出した。
里美の胸に命中だ。やったぜ!
里美は、このことを他の看護婦に話したらしく、それ以来俺は
「センズリ・スケベ」と言うあだ名で呼ばれるようになった。
734
2004/05/11 06:12:53 (/i3Pp.bv)
2ヶ月まえに処女をいただいた看護師Sさん、28歳と連休中、
2泊3日の旅に出ました。温泉好きなSさんの要望で、今回も
温泉旅館に泊まりました。東北のこけしで有名な温泉でした。
宿帳に妻Sと書きました。Sさんはそれだけでよろこんで
体を開きました。2ヶ月前に処女だったオマンコはやはり処女状態でした。
ピルを飲んでいるとのことでしたから、安心して中だしをしました。
年甲斐もなく3発もできました。2発終わったところで、
お土産に買ったこけしを入れようとしましたが、痛がったので、
バイブを使いました。はじめての感覚にしびれました。でも本物を
ほしいというので、もう1発しました。
次の日はろうそくで有名なところへ行きました。夜は部屋に露天風呂が
あるところでした。部屋につくなり、彼女を裸にして露天風呂で1発
やりました。食事終えてまた露天風呂ではめていました。仲居さんが
いつのまにはふとんをしいていてくれました。その夜は買ったろうそくも
つっこんでみました。こんどははまりました。フェラもさせました。
騎乗位も後背位もあらゆる体位をやりました。腰の動かし方も教えました。
2発やって、かなり感じてきました。少し眠って明け方またはめました。
はめていると、あっと彼女がいいました。いい、いいと言いました。
どうやらほんとに感じてきたようです。いくーって叫びながら彼女は
白い裸体を真っ赤にそめてのけぞりました。ぎゅーっと思いっきり締まって
私のペニスを締め付けました。ぐったりしているSさんにまた2ヶ月も
逢えないのは寂しいから、デジカメ写真とりたいというと、
絶対にどこにも出さない約束で意外にもOKでした。
あそこをひろげると穴からどろりと精液が流れ出ました。卑猥です。
3発目はまだ放出してなかったので、じっくりまたはめました。
30分動画がとれるのでたっぷりハメ撮りしました。
帰りの電車のなかで私によりそって眠っているSさんはとても
しあわせそうでした。次回は2ヶ月後にはめます。

735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。