ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2004/07/11 03:43:35 (OffmFr.A)
7月○日、某病院の夜間救急で。
ベッドがいくつかあって、点滴とかをするための部屋で
その看護婦さんといいことできた。

他の患者は1人もいなくなって、医者の先生も他の看護婦も
仮眠室へ。
30才位で少し童顔のその看護婦さんが、となりのベッドの
布団を直してた時に、うっすらと見えるパンツのラインと
白衣の袖の所から見えたブラに興奮してしまい抱きついた。
小さな声で「きゃっ」って言ってから、「何するんですか
だめです」と言って、俺をベッドの方に突き飛ばした。

かと思うと、そのうえに抱きついてきてキス。
わけがわからなくなったけど必死で俺からもキスをして
胸やおしりを触った。
「他の看護婦とか警備員が急に来たらどうしよう」と思うと
よけい興奮した。
白衣を脱がせると、袖の所からみえてた白いブラとグレーの
パンツに白のストッキングだけの姿に、ちんこはカチカチになった。
キスをしながら、ブラも取って胸をなめパンツも取ってあそこに
指を入れた。
もう結構濡れてて音がするのがわかった。
すごく感じてるみたいなのに目を合わさない、でも真っ赤な顔で
声が出るのを我慢してるのが、前にビデオでみたレイプみたいで
すぐにでも出てしまいそうだった。

看護婦さんをベッドから下ろして、膝をついた状態でベッドに
寄りかからせて、後ろから入れた。
この瞬間だけ「きゃ、あぁーん」って結構大きな声出したから
あせったけど、腰を振りつづけて1分とせずに出てしまった。
「また今度、どこかで会えない?」って聞いたら「えーっ、
どうしようかな」って笑ってくれたから、メモを渡した。

716
2004/07/08 02:30:21 (mpGZqe24)
 僕がサッカーで足の親指を怪我したろ時 救急車で、運ばれ、左足を
 縫うことになって、弱虫で騒ぐ僕に看護婦さんが数人でベッドにいる
 僕を押さえつけていた。足を縫う先生、あまりにも暴れる僕の右足を
 おば看護婦(長谷川○子をおばさんにした感じ)さんの太ももとの中に
 はさんだ。おばさんの股間が僕の親指にめり込んだ。僕はビックリして
 左足のことよりも全神経がおばさんのあそこに集中した。
 やわらかくぬめっとした感じで、だんだん熱くなってきた。
 おば看護婦さん ありがとね~
717
2004/07/03 08:01:57 (90UkRAFp)
大学時代、医学部付属看護学校の学生3人とエッチできました。
最初は、H子です。女子高出身でした。あるコンパで知り合いました。
当時、僕は、高校生とつきあっていたのですが、
H子は顔もまあまあだったから、つきあおうかといったらOKでした。
彼女の誕生日に私のアパートにつれこんで、コークハイで乾杯しました。
口当たりがよいのでかなり飲みました。そろそろいいかなと思い、
抱きしめて押し倒しました。H子はびっくりしたようですが、腰が
抜けて抵抗できません。ぐったりしているH子を裸にしてはめました。
貧乳でロリ体型でした。大変きつく入れるのに苦労しました。
バージンでした。バージンは6人目でした。が、まったくマグロ状態でした。
口だしをしました。ごほっとむせて吐き出しました。
大人になったよ、というと涙ぐみました。フェラもさせて
みましたが、まったくへたくそで歯があたってよくありませんでした。
その後もエッチには淡泊な子で、あまりやりたがらず、たまのエッチでも
腰をふるわけでもなく、フェラも下手で、マグロ状態でしたから
次第にさめてきました。H子の親友がJ子でした。
J子はぽっちゃり型の巨乳です。経験も豊富のようです。
しだいにJ子のほうに心がうつりはじめました。
J子もそれを感じていたようです。僕はある作戦をたてました。
H子をふりました。傷心のH子に、H子を好きだという男友達のTに接近
させました。うまい具合に二人は、仲良くなりました。
こうしておいて、H子とは別れたからと言ってJ子に接近しました。
僕の誕生日に部屋に呼びました。コークハイで酔わせました。
かなり酒豪です。飲んでから押し倒しました。今日はだめと
抵抗されました。かわりにブラジャーとパンティ姿でフェラをしてくれました。
上手です。ほんとにはめてる感じでした。口だししました。ごっくんと
飲み干しました。しないからと言ってブラジャーとパンティをとりました。
やわらかい巨乳でした。あそこは毛がいっぱい生えていました。
びらびらもかなり大きいです。指をいれようとするとはいりません。
あれっと思いました。今日はまだ生理だからというので、よくみると
タンポンが入っていました。そっと抜きました。あっといいました。
代わりに肉棒をつっこみました。J子はだめっと言って腰をひこうと
しましたが、がっちり両足をかかえて突っ込みました。ああっと
J子はのけぞりました。痛い、痛い、抜いてといいました。
あれ?と思いました。かまわず突き刺しました。中だしをしました。
血まみれの精液がオマンコから流れてきました。
あれはバージンだったのか生理の血だったのかはよくわかりません。
本人は初めてと言っていましたからそうなのでしょう。つきあってる男性は
結構いたようなのですが、最後の一線は守ってきたようでした。
最初は約束やぶってひどいと怒って1ヶ月ほど逢ってくれませんでした。
ようやく、彼女の誕生日にバースディケーキを贈って仲直りをしました。
こうして、J子をはめるようになりました。どんどんエッチが
上手になり、腰の使い方も最高です。看護学校生の制服を着せたまま
はめると、これがまた新鮮で最高でした。H子もTと仲良くやっている
ようです。4月になりました。看護学校にも新しい子が入ってきました。
そのなかにM子がいました。これもなかなかの美人です。
J子とのエッチも飽きてきたので、J子の属しているサークルの
部長Kにゆずることにしました。J子と逢う機会を減らしました。
君をしあわせにできない、ごめんと謝りました。J子はショックでしたが
サークル活動をすることで傷をいやして、やがてKといい仲になりました。
そういう状況で、M子とつきあい始めました。M子も堅い女で
なかなかさせてくれませんでした。が、彼女が20歳の誕生日に
いただきました。牛角のようなおっぱいと吸い付くようなオマンコが
特徴でした。バージンでした。M子とは彼女が看護学校卒業までつきあいました。
普通は大学病院に勤務するのですが、彼女は郷里の親戚がやっている
病院へもどりました。
これで僕の3人のナースの卵との物語は終わりました。

718
2004/06/25 13:14:45 (Upn8FRng)
俺は痔である病院に入院していた。最初の頃は少し抵抗があったがさすがは看護婦、見慣れているのか笑顔で消毒などをしてくれた。自慢じゃないが俺のちんこはかなりデカイ。痔の消毒なのにちんこをわざと触ってくる看護婦もいた。その中でも良く話をする川上さんと長谷川さんは物欲しそうな顔をいつもしていた。入院四日目ムラムラしてついに長谷川さんを処置室で襲ってしまった。そしたら「ここじゃダメ。今日夜勤だから後で」と言い、「我慢出来ないよ」と言ったらフェラでいかせてくれた。そして、夜見回りの後に迎えに来てくれて職員用トイレでヤリまくった。ピンクの白衣がまた興奮を誘い、朝まで何回したか覚えていない。もちろんすべて中出し。気持ち良かった。次の日には同様川上さんともヤリまくった。退院した今、その二人とはセフレとして付き合ってます。ちなみに長谷川さんは今俺のチンコにしゃぶりついています。勿論、ナース姿で…
719
2004/06/24 16:24:34 (YLX3BiGa)
私の飼ってる奴隷はナースです。老健や介護も経験してるので奉仕の精神に溢れてます。私のチンポがどんなに汚れていようが口で綺麗に掃除します。最近ではアナルの良さもわかったらしく、アナル挿入をオネダリします。しかし、チンポに見境が無く浮気ばかりしてます。ナースはみんなこうなのかな?こいつの旦那は気がつかないのかな?ザーメンの匂いさせて帰っても。プロパン運んでる場合じゃないよ!あんたの奥さん、いろんな男のチンポくわえてるよ。まさに淫乱ナースだね。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。