ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200

健康診断

投稿者:アルテア ◆ScKkSe14.E
削除依頼
2005/04/20 03:35:39 (aH/yrNfi)
この間健康診断を受けた時の事、レントゲンを撮る時にいた看護婦さんに俺の背中に胸を押し当てられた…かなり大きな胸の感触に思わず勃ってしった!その後血圧測定に行く、そこには綺麗な感じの熟女っぽい看護婦さんがいた。伸ばした掌の上に胸を乗せるような感じで測定され、当然血圧が高くなり2度もやり直し… やり直してる間もおっぱいの感触を軽く楽しませてもらいました!
656
削除依頼
2005/04/18 08:28:25 (U1FwMDut)
看護婦ってだけで淫乱とは思わんけど、エロい女が看護婦やってると結構患者も大変だ。一回カワイイなんて思われたら攻撃が始まる。動けないのをいい事に胸を押しつけてきたり、谷間見せてきたり、わざと椅子のぼってパンツみせてきたり…男なら立つだろ普通。立ってんの見つかったら終わり。あとは好きにされるだけだ。やめろって言ったって立たせてるくせにって口に含まれて吸われたらおしまいだ。彼女には申し訳ないが、そーゆー俺も気持ちいい。高ぶる感情を押さえられず、看護婦の谷間の奥へと手がのび、乳首をコリコリしたり、いじってしまう。看護婦は俺の上にのり、満子を触ってほしそうに股を広げる。ストッキングまで湿っているそのワレメを指でなぞってやる・・めんどくさいからここまで。俺は今夜も看護婦とやるんだろーな。
657
2005/04/14 17:34:54 (AEGXWPrD)
スナックで知り合った女性は看護婦さん。
変態医者に開発されたらしくとてつもなく淫乱。
入ったカラオケボックスでいきなりのフェラ。
精液はもちろん一滴残らず飲み干した。
脱がすと剃毛済みでクリが大きく小指の先ほどもある。
チュウチュウ吸ってやると白目を剥いて何回も逝った。
「アナルに入れて。こっちの方が感じるの。」
言われるままにぶち込んで最後は当然中だし。
知り合ったその日にアナルセックスしたのは初めてだったよ。







658
2005/04/12 17:03:43 (1FY0XaIP)
最近投稿が途絶えてますが。

わたくし、献血が好きで、時々してました。
30回くらいしたかな?
記念品にメジャーをもらったり。

で、あるとき、腕を伸ばして、バンド巻いてもらって、
「手を握って、開いて」と言われたんですが。
でも、私の手が、
若い看護婦さんのYの字の中心に押し付けられていてw
ええ、いい思いさせていただきましたw
659

続き

投稿者:タナカ ◆ztIW65Z4RA
削除依頼
2005/04/07 17:49:09 (kmaShGrw)
去年の夏、浪人とゆう事もあり、久々に高校の友達と会った時にハシャギ過ぎて右腕を骨折してしまいました。入院する必要もなかったけど、今まで入院した事のない俺は自分の希望で2週間任意入院する事になりました。俺は絶倫なのか5日オナニーしないと夢精してしまいます。4日目の夕方、お姉さん(おばさんかな?中間で!)的なナースにジュースを股にこぼされ、拭いてもらいギンギンに。ここからエロ本みたいな内容ですが、ナースに「若いわねぇ~しょうがないわ」と言われ手ぬぐいでチソコを綺麗に拭いてもらってフェラしてもらいました。2分くらいで発射。ナースは「若い味好きよ。今日はゴムないからココまで。明日楽しみにしてね」と言い身の回りを整理してくれて去っていきました。よくある作り話(AV)のような本当の話でした。 

ナースさんの年令とスタイルですが…ナースさんは『19かぁ。じゃあ10くらい違うね!』と言っていたので、多分27~30くらいと推測します。スタイルは…良かったのかな(汗)背は多分160㌢ないと思います。158とかかな。で、全体的に細身の方でした。その分おっぱいは小さめでしたが(苦笑)顔はキレイというより可愛い系な感じでしたね!
では次の日から書きます。
 
ナースさんは深夜(と言っても消灯後少しだったから0時くらいかな。とにかく夜です・汗)に来ました。俺の病室のカーテンに入るやいなや「ゴム持ってきたよ~」と言いました。俺が「消灯後ってベタですねwまだ寝てない人いるんじゃないですか?」みたいに笑いながら言うとナースさんは「だって待てないでしょ」と俺の股間を見ながらエロっぽく笑いました。俺のチ○コは夕食から期待でカチカチに膨らんでいました。「まぁ…」少し恥ずかしくなりました。が、「私も前戯必要ないから。。。ね!」とズボンを下ろしゴムを付けてくれました。2枚付けられたので、おかしいなって思ってたら「久しぶりじゃないの?長持ちしてね!!」と言い俺にまたがりました。ナースさんはカラダが小さめのせいか穴も小さいらしい。中々入らず…やっとのことで挿入!ゴム2枚で正解でしたよ!ナマだったら絶対にすぐ出てました(汗)けど、まぁ。2枚でしたしナースさんも腰使いがヘタだったので(笑)40分は胆嚢しました!年をとっても女性は喘ぎ声をガマン出来ないみたいですね。我慢してるのに時々漏れる「ん…。。、ぁ…、…。ぁん、。、」の声が刺激的でした!上に乗られてるのにレイプしてるみたいな感じで!そしてフィニッシュ!!終わった後も2人で浸って、しばらく繋がったままでした。とゆーかナースさんは感じすぎて動けなかったみたいでした。もちろん俺はビンビンでしたけど(笑)そしてゴムを外してもらい口でキレイにしてもらいました。やっぱり萎えない俺のためにしゃぶってくれました。ナースさんも疲れてたせいか動きは遅く30分は口に含んでたと思います(正直、正確な時間は分からないけど、とにかく長かったです)一通り終わった後にナースさんは「また怪我したらね!w」と帰って行きました。次のからは甘い期待もはずれ、今まで通りの対応でした。俺が体験したウソみたいな夏の長い長い2日間でした。
って実は少し話は残ってますけど(笑)
携帯からの書き込みなんで読みづらいと思いますが最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m誰か俺の投稿で1人エッチしたのかな(笑)男女・年令関係なくウケてるとうれしいです。
660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。