ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2005/05/10 18:17:30 (zjOlKu2c)
先日事故で入院した時の話です。僕はM男で普段からパイパンにして竿にピアスしてます。救急車で運ばれて処置の最中にズボンを切り取られしまいました!その時は運悪くヒモのTバック(しかも前はメッシュ)を履いていたので、医者や看護士さん達にパイパンピアスをモロに見られてしまいました。みんな驚いているのに看護士さんの中の一人だけは僕の顔を見てニコッとしてくれました。その後病室に運ばれて休んでいるとトイレに行きたくなってナースコールを押して看護士さんを呼びました。

ナースコールで来たのはあのニコッとしてくれた看護士さんでした!看護士さんは『まだ動けないから尿瓶にしましょうね♪』と言いながらカーテンを閉めました。カーテンを閉めて振り返った看護士さんの顔を見た瞬間にアソコが疼きました!さっきの優しい顔立ちは無くなり女王様の顔になっていたからです…
『恥ずかしくないですよ~♪』と声は優しい看護士さんですが、眼は鋭く僕を睨んでます!僕はその眼に興奮してMAXに勃起してました!尿瓶を手に取り僕のMAXを見て耳元で『何汚い物起たせてるんだよ!お前は変態か!!』と囁きました!と同時に竿に思い切り爪をたてて掴んでくれました!痛くて気持ち良くてうっとりしている僕に『気持ちいいのか?この変態!!』と囁いて尿瓶にMAXを差し込んでくれました。
『出していいですよ~♪』と相変わらず声は優しい看護士さんです。放尿も終わり尿瓶をかたずけてまた耳元で『お前飼い主は?』と聞かれ、横に首を振ると『飼われたいか?』の問いに縦に首を振り、『個室に移れ!!』の命令にも縦に首を振りました。すぐに個室に移りその日からその看護士さんの飼い犬になりました!竿のピアスも飼い主様の手で毎日増やしてもらい退院する時には全部で36個にまで増えてました。
聖水も毎日個室のトイレで尿瓶に出してもらって美味しくいただきました。夕方仕事が終わって飼い主様は帰宅しても消灯時間の後には僕の個室に来て夜通し責めてくれました。退院するまでそんな調教が続き退院する時に飼い主様に電話番号とメルアドと住所が書いてあるメモをいただき現在、僕は仕事が終わると飼い主様のマンションに行き全裸になり首輪を着けてアナルに極太のアナルプラグを差し込んで玄関でオムツ換えの格好をしてオナニーをしながら飼い主様が帰宅するのを待ってます。毎日飼い主様と幸せな調教生活を送ってます♪
651
2005/05/07 23:44:56 (3Q.o6RGf)
テレクラに行った時の事をお話します。
看護婦って言うのは、後でわかったんですが、 本当にスケベですよね!
待ち合わせして 俺が彼女の車の助手席に乗り チョットお話して いい雰囲気に!そしたら いきなり触っていい?って聞いてきて えっ!っと思ったけど さすが看護婦って思った!
俺ひとりでヤルのも なんか もったいないから 先輩の家へ、 一緒にお風呂に入り ベットイン!
はっきり言って すつげーテクウマ!! 足の指からケツの穴まで なんの ためらいもなく舐めてくれました! 顔はイマイチだけど カラダは まぁまぁかなぁ! 今思えば いい経験しました。 もちろん 3Pもしたし! 元気かなぁ! と思う 今日この頃!
652
削除依頼
2005/05/04 00:12:01 (xoXXYYeT)
碧と打ち合わせして先輩看護婦の真珠(21)の危険日に差し入れとして睡眠薬入りのケーキを持って行き、碧にもケーキを食べて貰い夜中に部屋に侵入し寝ているを真珠を犯して中出しして来た、緊急時の為部屋の鍵は掛けていないので部屋に入り床に倒れている真珠をベット乗せ、全裸に剥いてから愛撫して濡れさせてから色々な体位中出しして4時間で5回中に出して来た、碧にも1回出して偽装して来た、他言しない様にメモを残し翌日写真を送った、誰にも言えないまま次の生理が無くその後辞めて行った、彼氏とも別れたらしい、少し可哀想な事をしたかも、でも天罰だ。
PS 健一さんへ 個人病院なので可能だった、普通の病院は住み込みは居ないのでチャンスは無いと思う、でも仲良くは成れてデート位は出来た、案外誘うとOK貰える、彼氏などと休みや時間が合わずに欲求不満気味です。
漁夫の利
653
2005/05/02 02:04:03 (2h2ZG5Mc)
1年前にヘルニアで病院に2ヶ月入院した時、住み込みで看護学校に通い午後から看護見習をしている碧(18)とやる様になり、処女を貰った。
入院して直ぐに同じ住み込み看護婦の先輩や飯炊きの婆にいじめられて要るのが判った、だから病室に来た時などやさしく接していた、1ヶ月が過ぎ様とした頃消灯の見回りに来た時、目が少し赤く潤んでいたので訳を聴くとまた2人にいじめられたと涙を流した、0時に抜け出して部屋に来る様に言って一度返した、0時に部屋に来た話しを聴いている内に胸に顔を埋め泣き出した、思わず抱き締めてしまいキスをしながらベットに寝かせ愛撫した、全然抵抗もせず成すがままだったので、ショーツに指を滑り込ませた、もうだいぶ湿って居て受け入れ準備が出来て居るみたいなのでショーツを脱がせ膣口に息子を当て少しずつ中に入れて行った、碧は下唇を噛みながら耐えていた、一度軽く抜いてから一気に腰を沈めた、何かが裂ける感触の後息子が奥にめり込んで行った、碧は顔をしかめ「痛い」と言いながら上の方にずり上がって行った、肩を手で押さえ静かに出し入れしてそろそろ出そうなので、抜こうとすると「初体験は中に出してほしい」生理前で安全日と言うので中出しさせて貰った、抜くと破瓜の血で真っ赤に成っていて中から精子と血の混じった赤白マーブルの液が溢れて来た、それから数日に1回の割合で交わっていた、退院後は夜に病院に行って待合室のソファか休みの日に俺の家でしている。
予告 先輩看護婦に復讐した時の事は又書きます。
654

おねえさん

投稿者:連休 ◆awpmazmvGA
削除依頼
2005/04/29 23:12:47 (Nwr9ZHK5)
 昨日4/28の夜、世間の連休ムードに乗って友人と飲みに行った。
そこで知り合った看護婦のYさん、年は俺より6歳上の31だけど、
なんかかわいくて優しそう、それにエッチそうな顔してた。
思いのほか調子よくYさんの部屋まで行く事ができて、期待通りエッチが出来た。

そんな年上の人も看護婦さんも初めてで、緊張したし興奮した。
少し酔ってる勢いで「白衣姿がみたいな」って言うとすぐに着替えてきてくれた。
白衣の下に黒のキャミが透けて、興奮しながら「Yさん」って抱きついた。
部屋に置いてあった姿見の鏡に映る所で、上半身をはだけさせてスカートの裾の
部分をまくりパンティのアソコに顔を押し付けると、「あん、エッチ! 
優しくして」って悶える顔が想像以上にエッチだった。

白衣の上半身をはだけたまましてくれたフェラもAV以上に興奮したし
すごく感じやすいのかどこを触っても「うぅん、あぁ」って涙目で俺を
見ながら声を出した。
その涙目で「ねぇっ、入れて入れて、入れて欲しいよぉ」って言われて、
後ろ髪をすこしゴムで結んだYさんの髪の毛をつかみながら、
すこしSッぽい感じでバックから入れ、右手でクリも刺激。
 鏡に映る姿を見ながら「あぁん、いやっ恥ずかしいよー、いくよぉ
いっちゃうよ」って言うYさんと一緒にいった。
今まで経験した事のなかった気持ち良さに、そのあとも風呂で1回
出て来てから2回もやってしまいました。

655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。