ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2005/08/19 16:30:52 (Gq3cmRDk)
この前、看護婦さんとチャットで話した。
看護婦さんって結構患者さんとやっちゃったり
するんじゃないのーってカマかけてみたら、意外な答えが。。。
「そんなの当たり前でしょー」
びっくりして、詳しく聞いてみると、逆に
「世の中に何人看護婦いると思ってるの!?」と聞かれ、
半分以上の看護婦は病院の中で出会った人と付き合っているそう。
もちろん、医師や患者や出入りの業者など。。。
前に病院に入院していたとき、手コキとかはしてもらったことは
あるが、そのチャットで話した看護婦さんがあまりにも
あっけらかんと病院で仕事終わった後、直でラブホ行くとか、
同僚は入院していた患者とエッチしまくっているとか
話すもんだから萎えてしまった。。。

まぁ、今付き合っている子も看護婦なんだけど。。。
(そのチャットの子ではない!!)
616
2005/08/17 01:41:19 (uMzBOZNw)
僕には今看護婦をしている姉がいるのですがその姉に恋をしてしまいました!僕が
今通院している病院で姉が看護婦をしていてたまに俺の担当にあたるときがあり姉
からいろいろ話をしていてなんか姉に一目惚れをしてしまう時がある、姉が俺のカ
ルテを見ている顔を見てるとつい見惚れてしまう時がある!いつも見慣れてる姉の
顔がその日にかぎって色っぽく見える時があり俺がべットに横になる時お姉ちゃん
が上布団をかぶせてくれる時たまに胸があたる時がある。そんな優しくてナースで
もあるお姉ちゃんを俺はすごく好きだ!
617
2005/08/16 12:39:51 (weY1yOjQ)
看護婦さんが患者(60位のおっさん)におっぱいを揉まれてた。男の先生も
その様子を見ていたが何も言わない。
その看護婦も「だめですよぉ」なんて言ってるだけで抵抗らしい抵抗もして
なかったので
自分も電気つけてもらう時におしりを触ってみたけど、なにも反応がなかっ
た。
その看護婦だけが妙に綺麗で色っぽいんだけど、セクハラOKの客寄せなのか
な?
保険証で住所など知られてるので怖くてそれ以上できないけど、セクハラさ
れてる彼女を見たくて毎日通ってる。
618
削除依頼
2005/08/09 13:58:52 (kV62jt3V)
サッカーをしてて右足を骨折し入院しました
母が付き添ってくれてたのですが、急用が出来自宅へ帰ってる時におしっこがした
くなりました
当時は動けなかったので尿瓶におしっこを取ってもあってました
僕のおちんちんは包茎でしかも短小だったので看護婦さんに見られるのが恥かしか
ったので我慢してたのですが
もう我慢が出来なくなり看護婦さんを呼びました
少し年輩の看護婦さんが来ました
僕は恥かしかったのですがおしっこが漏れそうだったので
看護婦さんに小さな声で「すみません、お母さんが出かけてて・・・おしっこがし
たいのですが・・・」と言いました
看護婦さんは「恥かしがらなくてもいいのよ」と言いカーテンを閉め
僕のパジャマのズボンを脱がしパンツの前から僕のおちんちんの先っちょの皮を摘
んで出してくれました
皮がビロ~ンと伸びて恥かしかったけど少し勃起しました
看護婦さんに見られながらおしっこをしてたら段々と大きくなってきて
用を足した後、看護婦さんは「皮を被ってると衛生上良くないから」と言って
僕のおちんちんの皮を摘み根元の方へ引っ張りました
僕は痛くて「うっ!」と声を出したら「あら、痛かった ごめんね」と言い
それ以上はしませんでした
その夜、その看護婦さんが来て「昼間はごめんね、痛かったでしょ」
「今度は痛くないようにローションを持ってきたから」と言って
僕のズボンを脱がせおちんちんの先にローションを塗ってくれました
ヌルヌルしててすごく気持ちが良かったのですぐに勃起しました
右手で棒の部分を握り左手の指で先の所を円を描くようにクルクルしながら
ゆっくりと根元の方へ皮を引っ張ってくれました
すると段々頭の部分が出てきて、更にグイと引っ張るとツルンと顔を出しました
「ほ~ら、剥けた 痛かった?」と聞いてきました
僕は「いいえ、痛く無かったです」と言うと
「カスが一杯溜まってるね、綺麗にしないと」と言ってティッシュで綺麗に取って
くれました
僕は気持ち良くて先から我慢汁が出てきてました
「このままじゃ可哀相ね」と言いローションをたっぷり塗った手で僕のおちんちん
をしごいてくれました
僕はすぐに「出そう・・・」と言うとティッシュを先にあてがい手で早くしごいて
くれました
僕は「うっ・・」っと言って出してしまいました
すごく気持ちが良かったです
その後蒸しタオルでローションを拭き取ってくれてる時も出しました
「これからはちゃんと皮を剥いた状態にしておくのよ、いいわね」
それから毎日その看護婦さんに皮が剥けてるかチェックされてます
夜勤の時にはお口でしてもらってます

619
2005/08/07 07:11:47 (2HHYf2oI)
今年4月一ヶ月に二度ほど、扁桃腺が膿み、愛知の病院に入院するハメになったこ
とがあった。実際看護婦とハァハァ(´Д`;するようなコトは全くなかったが、やは
り入院するなら一度は看護婦とDO♪したいという願望から妄想(か、実話かどう
かは傍観者にまかせる♪)を書く!
 
個室で夜中に寝れず、タバコを吸っていたら何故か看護婦(キツめ@23~25)
が来たことがあった。何故かタバコを吸っていたのを知っているらしい(カメ
ラ!?)
「今他の病室でもタバコ吸ってる人がいて注意してたんだけど、シュウさんも次に
もう一度ココでタバコ吸ったら退院してもらうから」
・・ハッキリいってウゼー。だったら喫煙所でも作れや。とか思って適当にあしらっ
てたら、それでもガミガミ言ってくるのでいい加減我慢の限界がきたワケですよ。
「ちょ!ちょっと!!」とかほざいてるけどベッドに押し倒して無理やり唇を奪
う。すかさず両手を押さえて耳を舐める。耳の穴に下をツッコみ、グチュグチュいわ
す。
「アゥッ・・」と喘ぎ声を漏らしているが、こんなんでは抵抗は止めない(フツーだ
ろうね、コレが)ので、キスで舌を無理やり絡ませながらナース服をはだけてい
く。キスの最中に服を脱がすのはGOOD!燃え(萌え?)るし抵抗は多少少なく
なるし、オッパイだけ出せれば俺的にはOKだし、揉んで乳首さえ出せればOKだ
し。
フツーはまだ抵抗する。だもんで更にキスを深くしながら太ももからアソコを爪を
軽く這わせていく。「む・・・むふっ・・んむぅぅ・・・」とか声あげてるけど、やっぱま
だ抵抗するのが一般的(そこまで強い抵抗じゃないけど・・)
こーゆー時に一言歯が浮くようなセリフを耳元で囁いてあげると女って抵抗しんく
なっちゃうんだよコレが♪例えば「やっぱり想像以上にカワイイよ♪」とか、「ご
めん、こんなつもりなかったんだけど、看護婦さんが想像以上にイイ反応するから
俺は今(愛撫等を)やめたくないんだ・・嫌っても殴ってもいいから、今は一緒にい
てよ」ナドナド。
コレがキクんですよマジで。そしたら一気に抵抗がなくなり、受け入れる形にな
る。そしたらコッチのモノ。
このシャイニング・フィンガーに濡れないマ○コなし!ゆっくりじっとりクリを触
らないようにアソコを愛撫。焦らして焦らして、更に焦らして、「クリを触っ
て!」といわせるまでいぢめる。
・・・・・・・ニヤソ☆
               堕ちた♪
俺のもこんなになってるんだ・・病院だけに治療(医療)プレイしてよ♪と冗談を混
ぜながら言うとなおヨシ!! クスッ♪と笑いながらAVみたいなプレイをしてく
れる。大体の看護婦はHが上手い。フェラにしてもHの時の腰使いにしても、マジ
で上手い。
二人でよがった後、バックから入れるコトに成功!ケツの穴にツッコんだろかコイ
ツ・・と思ったが、イイムードだったのであえてアソコに挿れるコトにする。もち
ろん、指を唾で濡らし、アナルも愛撫♪
個室だからって結局夜中・そこまで声を出せずに「アッ・・ンッ・・・あふっ・・んくぅ
ぅ・・・」といってるワケですよ。バックだとどんな相手でも(あ、女を「犯してる」
なぁ~♪)って感じに思える。だから思いッキリ後から早く、深く、奥まで、時に
は強弱つけてまで、女に声を出させたくなる。
一度動きを止め、「・・?」と思わせた瞬間スッゲー早く動くと女は声をあげる。
ソレが楽しい。
体位を変え、騎乗位にする。SにもなれるしMにもなれるので、好きなように動い
て、と告げると「うふっ♪」と笑い、スゴいグラインドを使ってくれた。
生挿入で上下運動を繰り返されると流石にマジでキモチイイ。イキそうになるのを
こらえて押し倒し、騎乗位ウマいね♪じゃぁまたお返ししてあげるよ♪とかいいな
がら正常位で突く。クリを刺激するのも忘れずに。
挿入してから20分くらい経ってからだろうか、そろそろイってもいいだろうと考
え、イケるように、さも看護婦のアソコがキモチイイように目を瞑り、キスをしな
がら腰を動かす。奥まで奥まで深く早く挿れながら。目が合って、ゴメン、俺そろ
そろイキそうなんだ・・・飲んでくれる、かな?と相手に聞く。
「ンぅ・・イイ、よ。飲んであげる・・・よ、、」といってくれたのでラストスパート。
声が一番デカくなる時だがお構いなし。ゾクゾクした射精感をこらえ、寸前のトコ
で抜き、女が急いで顔を股間に持ってきてくれ、パクっと咥え動かしてくれる。
・・・唾液が溜まっていたのだろうか?派手な音でジュボジュボいって動かしてくれ
る。
ゴメン、ちょっと苦しいと思うけど我慢してね、といい、頭を掴んで無理やり深く
まで咥えさせる。征服感と射精感が混ざり合いながら俺も「・・ッ!イクッ!!」と
いい、口内射精♪
後はティッシュに吐き出させて、ごめんね。でも看護婦さんとだったらイイなって
思ったんだとフォローを入れておく。そして(マジ嫌だけど)口に出したあとのそ
の女にキスをする。看護婦は「コッチも気持ちよかったから・・・許してあげるよ♪」
という。んなこたぁったりめーだろ~?お互い感じてりゃ和姦じゃ。んなモン関係
にゃ~わ~と思いながら(←かなりヒドイ)お互い別れる。
その後はグッスリ寝れる。何故か・・・。
 と、次ぎの日、ヤってたのが他の夜勤(他3名)にバレていたらしい。スッゲー
苦笑いと他の看護婦の視線を気にしながらその日は過ごしたモンだった・・。
まぁ、その看護婦一回目に退院する時に、黒の花柄のブラを付けてたからわかるん
だよね。病室で退院手続きの話をしてもらった時に「あ、コイツかなりエロいな」
と思ってシモネタにふると案の定食いついてきた。そして二回目(二週間後)に入
院すると「また戻ってきたの~?」といわれ、「戻ってきちゃ悪いか~?」と話を
したモンだ♪ 関係は二回目の夜中にしかり
 長々と読んでもらい、ありがとやした♪ こういう話ってよく聞きますよね。
事実入院中に看護婦と経験するのって結構(名古屋市内は)よくあるらしいですよ
ん。特に瑞穂?か?千種?にある病院は・・・(千種に病院ってあったっけ?
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。