ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200

卵のY

投稿者:北の旅人 ◆fgB0pRAZg.
削除依頼
2006/01/20 18:48:56 (h4S8HsX8)
6年ほど前になるかな、出会いサイトで19才の看護学校に通うYと知り合いました。すぐ近かったのでお互いの都合のいい3日後の夜に会いました。すっごい冷え込んだ夜だったのに、彼女はミニスカ!しかもスラッとした長身なのにロリフェイス。ドライブしながら話ていると、げらげら笑いながら足をバタバタ動かしてました。当然ミニだから次第にパンツが。しかも鮮やかな赤でした。そのことを言うと『あっお兄さんエッチィ♪』って笑っていたので『あーそうさ、そんなの見せられたらこうしてやる♪』といきなり左手をミニの中へ。Yは甘えた声で『いやん、だめぇー』とは言うものの、いやがるそぶりはナシ。パンツの上から遊んでいると、こっちの股間をスリスリ。とうぜんそこからはエッチ話オンリーに。話すほどにパンツには湿ってきて、ちょうど見えたラブホになにも言わずにイン♪車から降りてエレベーターに乗ったら激しいDキス、舌を絡めながらお互いの唾液を飲み、糸が引くくらいのキス。ミニをまくりマ○コを触るとこっちも糸が引いていたので、こっちのビンビンになったものをそのままイン!入れたところでエレベーターは開いたが、駅弁のまま廊下を歩き部屋まで♪歩く揺れでクチャクチャいうし『アンッイヤァアンッ』と廊下に響くデカい声で喘ぎまくり。誰ともすれ違わなく部屋の中へ。入れたまま服をはぎ取りベットになだれ込み、立ちバック→正上位→座位→騎乗位と激しく突きまくるとYは何回も潮を噴きながらイキまくりグッタリ、布団は汗と潮でビチャビチャ。最後は正上位でキスしながら突くと、マ○コがギューッと膣痙攣寸前の締め付けをしてきて、耐えきれなくたまらず中出し!お互いグッタリしてそのまま脱力してると、Yが『あっ中に出したんだ?よかった、この前先輩からピル貰ったから、一度中を試したかったんだよね♪』と嬉しい言葉。Yの中がウネウネと俺のナニを刺激し始めて、そのまま勃起、2回戦突入。今回はYの好きなバックで。それじゃつまんないからアナルに指を突っ込んでみると悲鳴に近い声で喘ぎ出した。結局抜かずに3発して抜いてみると大量の精子とマン汁が流れ出してきた。あまりのエロさに、興奮してまた勃起してしまった。この日は朝まで寝ないでやりまくりで、合計6発中出しに顔射を最後にと思ったら玉切れで、出た感覚はあるけど、何も出ずに失敗…。それ以来、仲のいい友達だしセ友です。まっピルは止めたみたいで中出しはしなくなりましたがね。
586
2006/01/19 16:20:36 (5Sd9dIJZ)
病棟の歓迎会と2次会でどんどん飲まされ
気がつくと婦長さんのマンションで寝ていた。
酔った勢いでやっちゃったらしいが記憶がない。
言われるままに風呂を浴びてから2回戦に突入。
スケベな医者に仕込まれたらしく堪らなくイイ。
よく練れたマンコは粘膜全体が吸い付くよう。
フェラのテクも最高で何度でも勃ってしまう。
少し垂れ気味のパイズリ、手コキ、足コキ・・。
「私、アゲマンだからきっと偉くなるわよ。」
研修が終わるまでの間数え切れないほどさせてもらった。

587
2006/01/09 15:53:14 (WryNrrEm)
 学生の頃バイトが終わって友達3人と箱根へ深夜ドライブに出かけ当夜の小
雨と濃霧そして睡魔には勝てず箱根の強羅で事故ってしまった。僕は大怪我し
たのだが2人は無傷で通りかかった車を止めて救急車を呼んでもらい箱根の病
院では断られたため小田原の病院へと搬送された。病院に着くなり、片肺が破
裂し大量の吐血をして胸が血で膨らんでいたため処置室で衣類を切り取られ麻
酔も無しに胸を切開された。その後は1週間程集中治療室、個室、4人部屋へ
と怪我の回復とともに移された。朝の検温等、昼間の理学療法、夜の検温等で
だいぶ看護師さん達とも仲良くなったある日の夜、僕は松葉杖を使って歩行し
ているから入浴する時ゴムの前掛けをして完全装備の2人の看護師さんに手
伝ってもらってたのだがその日は3人で、いつもは自分で洗うあそこを看護師
さん逹がゴム手袋で液体石鹸を使って丹念に洗ってくれお湯で流した後は交代
で咥えてくれ交代で手コキしてくれた。でもそれ以上の事は無かったな~。何
時急患が搬送されてきたり、ナースコール等があるかわからないからかな。
588
2006/01/06 17:00:10 (LieRrZ.w)
事故で○○辺病院に入院して二ヵ月やっと23才の可奈とやれました!普段から軽く見られる俺は看護婦くるたびにケツ触ったり、血圧や注射のたびに胸触ったりして楽しんでました。みんなダメーって言いながらも怒らないので入院が楽しいです。
困るのがションベンのときシビンでするのですが、俺イケメンなのに、チンが小さいので見られたくないのですが、実際は見られてしまうのでつい、俺膨張率がすごいんだ!って言ったら笑われました。
何日かしていつも明るいKが立ったらすげいんだって?ナースで噂だよ!ってからかうので体拭くとき試して!って言ったらわかった!って言ってタオル持って来ました。
いつもなら拭くとき胸触ったりして楽しんでるのですが今回は立ったらバレルと我慢してました。
Kは今日はいい子にしててめずらしいね。改心したの?など言ってきながら、早く立ったのみたいから触っていいよなど笑いながら言いました。するともう一人手伝いにきた看護婦が、まだ立ってないの?と言いながらチンをやらしく拭き始めました。溜まってる俺は立ってしまって、ギンギンなのに、これで70パーかな?なんて見えはりました。
あまりにもくやしいのでついに行動に出ました!ウンコはトイレでするため、看護婦に連れてってもらい、カーテンの外で待ってるのですが、座らせてもらうとき、抱きついて100パーのみて欲しいといい、胸揉みまくりました。そして、舐めてくれたら全快になるからとお願いすると、舐めてくれました。興奮と溜まってるのですぐ出てしまいました。Kは濃いと言いながら紙に出していました。それからはKにはたまにトイレで抜いてもらってます。そして、やっと風呂の許可がおりて、一緒だったのがミサでした。胸は一番でかく、触っていたら立って来たので手万しようとしたら、それはダメ!って言われたあとKより下手かも?と言いながらフェラしてくれました。ばれてるのはなぜ?と思いながら乳鷲掴みにしながら抜いてもらったょ。そして元旦、夜に見回りしにきたKに、あけおめ、姫始めはKとしたいと言ってみたら、ダメーと言われました。しかし、2時ごろ休憩の時にトイレの前で会うと、また誘ってみたら、患者は一時帰宅で暇だからこっち来て!って個室に連れて行かれました。
これで我慢してね。と誰もいないのでジュルジュル音立ててやらしくフェラしだしました。俺も初めてナース服のボタン取ってナマ乳揉んでると乳首触るたびにァンとか体がピクッとしてて可愛かった。大胆フェラに興奮して大噴射!しかも飲んでくれて、ばれたら首だねぇなんて笑いながら言われました。
可愛く感じた俺は抱き寄せ長いDキス!入れたいと言うと、三が日しか暇じゃないからいいよ!って。
俺は正上位もバックも出来ないのと、Kは服は脱げないと言うのでナース服着たまま騎上位です。
病院のベットはギシギシうるさく、バレちゃうと腰フリながら気にしててかなり興奮しました。
前戯は出来なかったが胸少し出して顔に近付けて乳首かじり、舐めると感度よく、
アンッ、声出ちゃう、アッ
入れるね。と進入!
ギシッ、アッ・ギシッ、ダメェ!と声小さく言うのがたまらん!
使える片手で下から胸揉んで顔眺めてるといやらしい顔!感じてる顔も可愛かった。
こっちも腰動かすとかなりベットがうるさくなり、
早くイコぅってKもスゴイグラインド!
しまいには声もでかくなり、二人で昇天!中だしでした。
気持ちかったときれいにフェラで掃除してもらいました。
まだしばらく入院ですが楽しいです。

589
2006/01/05 16:47:24 (3sOymcdV)
年末年始の病棟は外泊患者が多くてガラガラ。
看護婦さんは肉棒を口に含むことに抵抗がなく
ほとんどそのまま精液を飲んでくれるし、
あなるセックスも開発されている娘も多い。
今日も清拭の時に一発口で抜いてもらった。
あなるに指を差し込まれて咥えられると
あっという間に逝っちゃうよ。
深夜にまた来るわねと言っていたよ。
590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。