ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2006/01/28 22:49:23 (SZXsftoG)
今日先日歯に詰めていたものが取れたので、
引越ししてはじめ、地元の歯科医に行きました。
家族から聞き、評判の歯科医だったのでどんなのか楽しみでした。
実際先生も丁寧で痛みもなくスムーズに診察も進みました。
その後、歯の掃除?歯垢などをとるために歯科衛生士さんと交代になりました。
その人がいい感じの人妻30歳ぐらいの人できれいでそれだけで嬉しく
なりました。
ただそれだけで終わらず、何かあまたに柔らかい何か当たるなーと思っていると
それはそのきれいな歯科衛生士さんのやわらかいおっぽいだったのです。
意図できないのですが、それが本当に自然で逆に本当にHな気分になりました。
次の予約も入れておりますが、是非次もその歯科衛生士さんにお願いしたいです。
頭でおっぱいを感じるのもさいこうですよ!
581
2006/01/26 15:16:38 (J0FZETAu)
退院後看護婦のFさんをお礼にと食事に誘ったところOK。
休みの日Fさんとデートし、阿吽の呼吸で食事後即ラブホへ。
看護婦さんは淫乱というのは本当ですね。
可愛い顔して積極的にフェラしてくれるし
やったこともない体位まで教わりました。
ひと休みして寝物語に聞きだしたところ、
初体験はやっぱり医者でその後先輩看護婦に
レズの洗礼を受けたこともあるようでした。
2回戦はなんとアナル、こっちも医者に開発されていました。
美人で親切、そして淫乱。
僕のことは入院中からチンポが大きいことが
看護婦の間で話題になっていたようでした。
最後はお願いしてセクフレの一人に加えてもらったよ。
582
2006/01/24 00:56:59 (VFq1DRK/)
私は30歳の既婚者です。私の職場は飲食店なんですが、バイトの女の子は近くに看護学校があるせいか、何年にもわたり看護学生の女の子ばかり。ある日出勤途中に事故に巻き込まれて入院生活を送るはめに…。応急手当てが終わり、かなりへこんでると、担当の看護師さんと先生が挨拶に来てびっくり!三年前にうちの店でバイトしていた女の子が担当することに。話をしているうちに私が知ってる子が三人もいて、なんとなく不安よりも楽しい入院生活を送る事が出来ました。始めのうちは昔話から、今の彼女達の愚痴を聞いたり話したりで楽しんでいたのですが、ある夜にシゴいてると、そのうちの一人に見つかり、彼女は笑みを浮かべて無言でシゴくのを手伝ってくれました。その事を他の子にも話したらしく、毎日のように入れ替わりで抜きに来てくれましたが、段々エスカレートしてお触りからフェラ、トイレでのハメ迄彼女達に性活の世話をされて、彼氏いてもなかなか逢えないらしく、退院した今でも彼女達三人のセフレとして楽しんでます。
583

盲腸

投稿者:けん
削除依頼
2006/01/23 01:56:52 (btS/QmQZ)
中学のとき、盲腸の手術で入院しました。
そのときのたいけんをはなします。
手術前、たいして生えてもないしたの毛を、看護婦さん(今のいいかたなら、女性の
看護師さんかな?!)がそりにきてくれました。俺は個室が開いていたので個室にし
もらっていたのですが、それでも知らないに女性にあそこを見られ、さらに毛まで
そられるのがいやでいやで仕方がありませんでした。子供の馬鹿な、浅はかな考え
で勃起したらそられないだろうと考え、友達がこっそり持ってきてくれたエロ本で
びんびんにしておきました。
運がいいのか、悪いのかかなり綺麗な看護婦さんで、急に勃起させたことを公開新
柄必死の抵抗もむなしくあっさりとズボンと下着を脱がされました。
看護婦さんは俺の勃起したあれを見て「だから、嫌がってたのね」といい、俺のあれ
を無造作に握りこすり始めました。「内緒だよ。特別に抜いてあげる」そういうと、
激しくこすり始めました。けど、さっき得ろ本で一回抜いていたのでなかなか抜け
ませんでした。それでいらだったのか、「こうなったら」といって口でし始めまし
た。「胸だったらさわってもいいよ」といってくれたのでかなり、もみました。そし
て、そのまま口の中で出し、看護婦さんはそれをティシュに捨て、俺のを綺麗にす
ると何もなかったように毛をそり始めました。

無事手術が終わり、ガスが抜けるまで入院していたとき、夜病室を抜けいろんな病
室をこっそりのぞいてると、ある部屋で医者と看護婦がHをしてました。医者は俺に
気づき、口止め料の代わりにやらしてやるといいましたが、看護婦は嫌がりまし
た。しかし、強引に俺はやりました。その看護婦さんの中で2,3回出しました。エロ
本にあるメス豚の図みたいな感じで、かなりいい感じでした。俺がばてた後も二人
は続けていました。そのとき、H道具として使っていた聴診器をもらってきました、
といっても玩具のですけど。
584
2006/01/22 14:56:21 (Ofu.23SE)
 ある日の朝、目が覚めたら腰に痛みを感じたが、前の日会社でコピー用紙の
束を動かした時に腰を捻ったからかな?と思いそのまま起き上がろうとした
時、腰に電流が走ったような激しい痛みに襲われて身体が動けなくなってしま
い、なんとか我慢して枕元の携帯電話でマンションの管理人に来てもらい、救
急車を手配してもらった。病院の敷地内にある救命救急センターに着き、裸に
なって検査着に着替えたら、検査室で30分以上も装置の中に入ってました。僕
はCT装置かと思ってたがMRIとか書いてあったかな?それと撮影が始まると装
置から「コンコン」という音がしたのは何だったんだろう?検査等が終わると
隣の病院に移されて担当の整形外科医から「椎間板ヘルニア」と告げられ、安
静のためしばらく入院することになった。痛みや炎症を抑える薬、筋肉の緊張
をやわらげる薬、消化管粘膜を保護する薬等を飲まされる日が続く。医師の回
診時は白いナース服の人が一緒に来るのだが、廊下を歩くと赤や青の服の人が
いるがあれは位によって分かれているのかな?それと病院建物内はどこも禁煙
なのでこの寒い中、外の喫煙所で一服するのが大変だったな。話は戻って主治
医の回診の時、一緒に来る看護師が先生の問診が終わるとやたらと人の身体を
触ってくる。普段でもしょっちゅう僕のベットに来ては僕に触りながら話しか
けてくる。朝の検温時や夜の検温、血圧を測るときは僕の手を自分の胸へ押し
当てる。そしてとうとう、床づれはないのに「床づれのところにお薬塗りま
す」と言ってベットの周りのカーテンを閉められて浴衣をまくられパンツを一
気に下げられる。それから手でしごかれて、口に含まれあっという間にいって
しまった。事が終わると何事も無かった様に周りを片付けて「あとは退院して
からネ❤」言って部屋から出て行ってしまった。4人部屋で2人は退院して居
なくもう一人はテレビを見に行ってて居なくて良かったかな?
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。