ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2006/02/16 18:32:14 (bworqPgi)
まだ入院中ですが、やっとギブスが取れました。
退院予定も来週中になったので、とりあえず一安心です。
シャワーも浴びれるようになったのですが、今日ありえないような出来事がありました。
お風呂は一日交替で男女の入浴日が決まっていて、入る日は予約を取るのですが、
何人かいる担当の看護師さんの中で、自分がハズレだと思う太めの人が担当の日は、
頼んでもいないのにシャワーの予約を入れられていて、
しかも今日に限っては女性の入浴日なのにシャワーを浴びさせてくれました。
他の患者さんは30分と時間が決められているのですが、なぜか1時間も枠が取られていました。
1時間かかる人は他に病棟内でも車椅子を使っている人、一人だけです。
もう松葉杖も片方しか使いませんし、足も曲がるので他の看護師さんの時は一人でもこなせるのですが、
この太めの看護師さんは転んだら危ないという理由で、なぜか洗い場までついてきます。
過去にも二回、この人が担当の時にシャワーを浴びているのですが、
足も自分で洗えるのに、曲がりにくいだろうからとかいって背中と足を洗ってくれてました。

で、今日もその流れだろうと思って足を洗われていたのですが…、
その手が今日は股間にきたんです…。
股間を隠すように置いていたタオルが払われるような形で下に落ちました。
「アッ!」と思わず声が出て、慌てて拾おうと思ったのですが、家の風呂用椅子と違って、病棟の介護用の椅子は高さがあるので咄嗟には拾えず、他のタオルは自分の手元には置かれていませんでした。
そして、太めの看護師さんはこちらを見てニヤッと笑いました…。
恥ずかしながら正直溜まっていましたし、太めの看護師さんにされるのに抵抗はあったのですが、結局おとなしくされるがままになっていました。
この時気付いたのですが、介護用の風呂椅子はスケベ椅子同様、股間のところが空いていて、おいなりさんからサオまでスポンジで優しく洗われ、
溜まっていたのもあって即座に勃起してしまった後は、泡の付いた手でそのままシゴかれてしまい、
自分でするのよりも遥かに早くイカされてしまいました…。
自分が呆然となっていると、また太めの看護師はニヤリと笑い、「あとはご自分で、終わったら呼んで下さい。」と言って、
隣りの洗い場で手を洗って、そそくさと出て行きました…。
こっちから何も言葉をかける間もなくいなくなってしまい、
我にかえった後、お湯でカピカピになった精子を洗うのに結構時間が掛かりました…。
お風呂場を出る時にナースコールをしましたが、違う看護師さんが来たので、何となく黙ったままの方が良さそうだと思いました。
看護師さんにイカせてもらった、なんてここの妄想スレにありそうなことですが、
よりによって自分がハズレだと思っていた太めの看護師にされたことなので、素直に喜べません。スッキリはしたのですが…。

576
2006/02/13 09:21:49 (KXT5Lfum)
私の働く飲食店は近くに看護学校があり、バイトは皆看護学生です。更衣室は共同で制服に着替えないといけないので、男も女も交替で着替えます。でもある日を境にバイトの女の子達は私と一緒に着替える事に違和感がなくなり、今では堂々と私の前で下着になります。ある日私が着替えてると遅刻しそうになった子二人が入って来て『間に合わないょ~』って言いながら俺がいる事を知りながらジーパンを脱ぎ着替え始めると、もう一人も勢い良く脱ぎ着替え初めて、唖然としてる俺を見て『サービスね』って言われ更衣室から出て行きました。でもバイトで仲良くなってくると皆平気で着替えるので、もちろん好みの子もいるので、悪戯心から、女の子がパンティーとブラになったと同時に俺は自分のパンツを下ろして半勃起状態のPを出すとマジマジと見られた後に、『後でならいいょ』なんて軽く言われてしまった。仕事が終わり、手コキフェラで抜いてもらいました。今でもたまに抜いてもらってますが、女の子としての恥ずかしさよりも、時間に追われる事を気にする所が看護師の卵だなと思いました。
577
2006/02/10 16:08:59 (cyP5q8Hw)
その当時付き合っていたのは、精神科の看護士
学生時代の看護士の男に玩具にされsexも仕込まれ金も取られ
ボロボロになり鬱に
その次に知り合ったののが俺、本当に男運が無い子
俺にも散々玩具にされました
アヌスなんて当たり前、裸にコートでレンタル行ってAV借りさせたり
道端でフェラさせたり、何でもしてくれました
俺以外にもセフレが何人か居たらしく、生理以外は毎日エッチしてたのでは
生理でも呼び出しフェラで抜かせた居ましたけどネ
今では1児の母 旦那可愛そうに
散々やられえた女と結婚して。

578
削除依頼
2006/02/10 11:47:44 (xR2tZNY1)
独身時代に近所の主婦とひょんなことから仲良くなった。
大きな病院の主任ナースだ。
当時、俺25歳。彼女は35歳。旦那と子供(小6)と3人暮らし。
残業も多く帰りも遅かった俺は彼女の病院へ深夜迎えに行ったり
夜勤前に俺の家へきたりと関係が続いた。
お互いこのままではいけないときれいに別れたつもりだった・・・
2年後、新婚だった我が家に彼女の旦那がやってきた。
「旦那さん(俺)に話がある」
事情を知らない妻に正直に打ち明けた。
結婚前の出来事であったとはいえ、妻のショックは隠せなかった。
喫茶店で旦那と話し合いに応じた俺は知らぬ存ぜぬを押し通していたが
「そこまでシラをきるのなら・・」と1冊の日記を差し出した。
その中身を見たとき俺は正直面食らった・・
付き合っていたころの状況や、SEXの中身までが見事に描写され
官能小説ばりの内容で当然俺の名前も実名で書かれていた。
夫婦中は当時からあまり良くなかったとは聞いていたが
今回の喧嘩で日記の存在がばれて取り上げられたらしい。
観念した俺は「それでどうしようというんですか?」と聞くと
「示談金300万出してくれ」との事。
仕事の関係上、会社の顧問弁護士とも仲が良かったので
返事は後日ということでその場を離れ速攻で相談に行った。
途中、彼女から電話で「ごめんね。ごめんね。。」と連絡が入ったが
もはやそれどころではない。
結局、双方弁護士を立てて弁護士同士の話し合いとなり
俺は旦那に50万支払った。
若気の至りとはいえ、少々高い授業料であった。

似たような経験をお持ちの方もいらっしゃるのでは?

579
削除依頼
2006/02/05 23:22:40 (B0qzuJ5M)
俺が最北端の街にある病院に入院していたときのことだった。仕事場で足場をふみはずし落下。大腿骨を骨折してしまった。看護師さんはあまり若い人がいなくつまらない毎日だった。しかししばらくしてから高校生?看護専攻学生?が実習をしにきた。そのなかにかわいい子が一人いた。それから毎日俺はその子でオナニーをするのが日課になった。ある日その子が俺のいる部屋へ入ってきた。検温と脈を測るということで白衣の〇〇さんを間近でみることができた。もう俺は限界だった…脈を測られている間ドキドキしっぱなしで股間もはち切れんばかりになっていた。するとその子は俺の股間の異変に気がつき笑いながらタッチしてきた!まさかこんなかわいい若い女の子、しかもナースに触られるとは思わなかったのでびっくりしてしまった。その後はなんにもなかったが次の週の日曜日にわざわざお見舞いにきてくれた。そのときその子に「はるかさん溜まってるんでしょ?トイレいこっか」と言われ個室で手コキされてしまった。本当に溜まっていたのとこんな子にされてるという意識ですぐに発射しそうになった。「やばい。もう出ちゃうかも」と言うと彼女は「もう?じゃあ口でいい」と言いフェラまで始めた。あまりの気持ちよさにすぐに出してしまった。「はるかさんのって濃~い」と苦笑いしながら飲んでくれた。もう退院してしまったが今でもセフレとして週2でエッチしてるよ☆今19歳だからピチピチでいいんだよ。もう離れられない!!!!
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。