ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200

去年の入院時

投稿者:やっちぃ ◆rm2ohov9i6
削除依頼
2006/08/07 11:47:06 (.IYK4pj.)
体調を崩し、倒れてしまい総合病院に入院しました!僕は24歳で彼女もいましたし、よくお見舞いにきてくれました!僕は症状もでなく検査の日々でした。そこは厳しくなく、ある夜ジュースを買いに自動販売機にいくと、急に後ろから抱きつかれました!何かと思い振り向くと25歳の看護士さんがそこにいました!好き、抱いてと言われました!わけもわからず個室に連れ込まれやってしまいました。二人目は、夜、ふらふら歩いていたら仕事上がりで帰る子がいて話していると近くにすんでいて、一緒にDVDを見ようと言うことになり、一緒に出るとまずいので時間差ででました!家に着き、彼女はお酒をのみながら待っていました!そしてDVDを見ていたらいちゃいちゃしてきてそのままやっちゃいました!三人目は0時に巡回があり、その日は寝ていました。そうしたらもぞもぞするんです!そうしたら24の子が抱きついてキスしてくるんです!びっくりしましたが、場所を移して…退院して一年たちますが三人とはセフレとしてつづいています!個室で2番目としていて、3番目にばれて3Pしたりもしました!性欲にはこまらなかったけど、病名は結局なんだったのかなぁ。F県のでかい総合病院ですよ!スタンドが前にあるなぁ
546

息抜き

投稿者:
削除依頼
2006/08/06 04:17:36 (3KtT73Nm)
骨折して一か月入院した時に、36歳の看護婦さんにお世話になりました。
足折ったから動けないし当然一週間もしたらムラムラしていました。でも病院だし…友達がオカズの本を持ってきてくれたけど逆に見てると苛々。
そんな時にその看護婦さんにお世話になりました。おばさんだから本も隠さなかったから見られたと思うけど夜に消灯後奥のベットのおじいさんしか部屋に寝てなかったけど、看護婦さんが来て「また見てんの!」と注意されて本をしまったけど「いつも消灯過ぎても明かりついてるって言われてるわよ!」と言われ「病院だから寝るのよ!」と叱られ「寝れなくて」と言ったら「そんな本見るからよ」と言われ「だって」と言いかけても「寝なさい」と言われ電気を一旦消してしばらくしてまた電灯で見てたら、いつの間にか居た。小声で「なにやってんのよ?寝なさい」と言われたが「寝れなくて」と言うと「悶々とするの?」と言われ頷いたら「仕方ないわねぇ…声上げないでよ」と言われると布団の中に手を入れ股間を触ってきて勃起し「いいんですか?」と聞いたら「こうしなきゃ寝ないんでしょ」と布団を開けパジャマをさげトランクスを下げてしごいて来て「元気な事」と笑うと顔を近付け「声上げないよ」と言うとゆっくり口に含まれ筋から袋まで舐め「ウッ…アッ」と声を上げるとバシッ!とお腹を叩かれ吐息だけで我慢。ゆっくり上下にしゃぶられたと思うと激しくしゃぶられたりしごいたり袋を撫でながらしゃぶられた。
フェラでイッタ事がなかったけどその巧さに圧巻でした。看護婦さんの胸を掴んだけどまたてを払われ、連続で激しくしゃぶられると高まってしまい腰をおもわず浮かして「アッ…アアッ」と看護婦さんの口の中で射精した。
すると看護婦さんがゲホッゲホとむせて口を押さえしばらくすると「出し過ぎ」と言いティッシュで口の回りを拭き「寝なさいよ」と言い礼を言うと笑ってた。
それからその看護婦さんに夜三回位抜いて貰いました。
いつ夜勤か分からないのでいつも消灯過ぎても電気をつけて違う人の時は寝て、その看護婦さんが来た時にお願いしました。
退院して三か月以上立つけどあの激しいながらもネットリしたフェラは忘れられません。
何となくだけど塾女好きの男が理解出来たような気がします。
547
2006/07/26 22:18:03 (N0aOuUCF)
本日のホットな出来事です。誰かに話したくて投稿しました。
先日からの全身にじんましんが出来てしまい、皮膚科に行ったところ、診察
室(年配の女医)に洋服脱いで下さいと診察台のベットに洋服を脱ぎ全裸で
仰向けになると、先生が体のあちこちを触り診察終了までは普通の出来事で
した。そのあと看護婦が薬を塗ると言って全身に薬を塗り始めていた時、次
の患者(かなりの美少女12.3歳)がすぐ横の診察椅子で診察を受けていまし
た。その子も洋服を脱ぐように命じられ、なんとカーテンなどで隠しもせず
Tシャツを脱いだのです。自分の視界にはくっきりとその子の膨らみかけた
かわいい乳房が焼き付けられ、下半身は当然最高の勃起状態になってしまい
ました。看護婦もそのことに気づいたようですが特にカーテンを仕切ること
なくそのまま薬を塗っていました。その少女が立ち上がるともう診察は終わ
りなのかと思っていたら、今度は自分の方にやってきて、このお兄さんの後
に薬塗ってあげるからそこでパンツ脱いで待っててとの言葉。本当にここは
なんと言う病院なんだと思いましたがその子もなんの疑いもなく?パンツを
脱いで全裸で椅子に座りこちらの様子を見ています。当然勃起状態のペニス
は見られていました。次第に興奮状態がピークに達してしまい、少女のワレ
メの中身が一瞬見えたその時、その子が見ている目の前で高々と精液を放出
してしまったのです。看護婦もあわててペニスを手で覆い精液が飛び散るの
を防ぎましたが、しっかりと女の子の体に飛び散っているのを確認しまし
た。
看護婦が手で最後の一滴が出来るまで手でしごいてくれているのを女の子は
じっと見つめていたのが印象的でした。その後は何もなかったように看護婦
がガーゼで後始末をすると女の子にごめんねと一言だけで終わりました。こ
の事で怒られるのかとも思いましたが何事もなく診察を終え病院を出ました
が、その子の事が忘れられず、病院の前でその子が出てくるのを待って思い
切って声をかけ先ほどの事を謝って、その時の感想などを聞いたりして、つ
いに・・・・大変な事になりました。今日は本当に生きててよかったと思え
る一日でした
548
2006/07/22 11:53:49 (zfXwIRx1)
手術後2日目、整形外科看護師がさっき来てオマルの様なものをお尻の下に置き蒸しタオルでタ●、●ナル、ペ●スの根元をタオルで洗ってくれました。なにか勃●させようと必要以上に刺激をされたような…最後にお湯で流してくれ思わず勃●したのは、言うまでも有りません。46歳になって恥ずかしいやら嬉しいやら。普通あり得ないですよね?ちなみに看護師さんは、歌手の●口博子さんに似てました。F県の東F岡付近です。
549

投稿者:hitosi
削除依頼
2006/07/15 00:17:27 (6.SPq5p7)
28歳の時、痔で出血しあまりの量に驚き、夜中の2時に救急で病院に行きまし
た。
その病院は妻の働く病院で、妻に連絡をとってもらい受診しました。
妻はその日は夜勤でした。妻は内科なので救急病棟にはきませんでした。
患者は僕一人ですぐに診察してもらえました。
診察室に入ると、先生はまだ来てなくて、看護士さんだけでした。顔を見る
と何度も家に遊びに来たことのある妻の先輩でした。(40歳くらい)
他愛もない話をし、診察台に横になりました。先生は1時間くらいこれないの
で浣腸と熱もあるので点滴をすると言われました。「まずは浣腸やで」「ズ
ボン下ろしてね」と言われました。言われたとおりズボンを下ろし僕の愚息
を見られてしまいました。「Sチャンの旦那さんのおちんチン見ちゃった」と
恥ずかしそうに言います。何故か興奮してしまい完全勃起してしまいまし
た。看護士さんは何も言わずに浣腸してくれました。便が出そうになったの
で、看護士さんにトイレに連れて行ってもらいました。「流さんといてね、
先生に見せるから。」と言われました。看護士さんが中に入って来て便を見
てました。その時も完全勃起状態です。「興奮してるん?」と聞かれ「う
ん」と言うとその場でシゴイテくれました。

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。