ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200

看護主任恵子…2

投稿者:フーガ ◆18FKUjEY16
削除依頼
2006/08/21 22:48:48 (xZag08m4)
 バイブを出し入れする彼女の手は、時には浅く、また深く強弱をつけ、それに合わせて腰も淫猥にくねらせている。
 やがて絶頂が近づいてきたのか、恵子の手の動きが速く、激しくなり始めた。「逝っちゃうんですか、主任?年下の部下の前で」半ばからかうように声をかけると、「そうっ、よ、イ、逝くぅ」と、股間を更に突き出して恵子は昇り詰めてしまった。しかも、同時に失禁するというおまけまで付けて…         恵子は、逝った直後の脱力感からか、やや茫然としている。俺は、恵子の変わりっぷりと、初めて目にする熟女のオナニー、更に失禁まで見せられて、唖然としつつも、これからの事を想像して、期待と共に股間を硬くした。       取り敢えず、まずはまだ息が荒い恵子に声を掛ける。            「いやぁ、主任、すごいもの見せてもらいましたよ、おまけにオシッコまで見せられるとはね」     恵子は赤面し、かなり慌てていたが、俺は、彼女に風呂に入るように言うと、失禁で汚れた、床を拭いて彼女の後を追って風呂場に向かった。        彼女は先程よりは多少落ち着いていたが、俺が入ってくると、羞恥心が働いたのか、驚いて胸を手で隠そうとした。だが、その目は硬くそそり立った俺のモノに釘づけになっていた。  「何驚いているんです。さあ、入りましょうK塚主任」彼女と共に湯槽に浸かる。そして、彼女の手を俺の股間に誘った。
 最初は触れるだけだった手は、やがてカリや幹の感触を確かめるような動きに変わり、目は再び淫らな光を帯び始めた。
541
2006/08/18 23:51:14 (Lfe4ecLe)
 恵子は雌穴をさらしながら、到頭「今から私、K塚恵子はフーガ君にオナニーを見てもらいます。」と言い、旦那にさえ見せた事もない痴態を俺に見せてくれた。           熟れた乳首を摘んだり、時にはレイプされる事を想像してか激しく揉みしだいたり…下に目を遣ると太ももを擦り合わせて愛撫を待ち望んでいるかの様だ。  ひとしきり胸への愛撫が終わると再び脚をM字に開く。そして、「よく見てて…」と黒いバイブをためらいもなく淫らに花開いた雌穴に埋め込み始めた。野太いそれが1㎝、また1㎝と埋まっていく度、彼女の唇から「イヤッ、くうっ」っとヨガリ声が漏れる。やがて根元まですべてその雌穴に飲み込むと、「これから本番よ」と言い、スイッチを入れ、振動をMAXにした。 その瞬間からの彼女の乱れ様は、今までに見たAVのそれが遊びに見える様だった。絶え間なく漏れる嬌声、激しく出し入れするバイブには白濁した淫液がまとわり付いている。
542

異動前の…

投稿者:フーガ ◆18FKUjEY16
削除依頼
2006/08/16 21:46:07 (2ZD7LWsg)
 病棟の主任K塚恵子(42)とは同じ棟で働き始めて間もなくセフレの関係になった。          きっかけは棟の飲み会の後、車で彼女を送る事になった時だった。旦那が漁師の為家をあける事が多く、ここ数年夜の営みも全くない、等々酔っているせいかそんなことまで話していた。            「それじゃかなり溜まってんでしょ」って冗談半分できいたのが良かったのか悪かったのか…(苦笑)恵子は、「我慢できずに自分でスル」んだそうだ。 40過ぎで長期間レスの人妻がどんなオナニーをするのか見てみたくなり、車を港(彼女の家の近く)に止め、「是非見せて欲しい」とお願いした。      すると彼女は以外にも「好いわよ」との事。しかも旦那、娘ともに不在の為家の中で見せてくれると言ってくれた。時間は夜の10時過ぎ。互いに翌日は休み。俺は喜んでお邪魔することにした。         普段は性格も物言いもキツイ、さすがは漁師の嫁さんだと思っていた恵子が、家の中では何故か、可愛く見えてしまった。居間のソファに座ると、彼女は向かいのソファに座る。さすがに普通は他人には見せないオナニーを他人の、年下の男に見せるのだ。段々顔が紅潮し、微かに強ばっているようだ。        数分も経っただろうか?不意に彼女は立ち上がり、「ちょっと待ってて」と部屋を出ていった。程なくして戻ってきた彼女の両手を見て俺は一瞬唖然と、そして何となく納得してしまった。           彼女の両手にあったのは片方は黒くイボイボのついた極太のバイブだった。それは分かる。しかしもう片方の手にあったのはアナルバイブとアナルビーズだったのだ。つまり、それ程男を欲していたのだ。    恵子は再びソファに座ると、「絶対誰にも言わないで」と押すとおもむろに服を脱ぎ始める。年相応に脂肪は付いているが、バレーをしているためか、ヒップ等は締まって全く垂れていない。胸は少し垂れているが却って熟女らしさを感じさせる。ランジェリーは、通販で買ったという黒の総レースで乳輪や赤黒く葡萄の様に勃起した乳首まで透けて見える。

 ショーツの方はと言えば、レースの奥には黒々とした淫毛がはっきりと見える。「主任のマン毛結構すごいですね、まるでジャングルじゃないですか、ちゃんと処理しないと…そうだ!」「?」「後で処理しましょうよ、俺も手伝いますから(笑)。さ、下も取ってください、出来ればイヤラシイ台詞でも言って下さい」            彼女は赤面しながらも大きな尻を浮かせてショーツを抜き取る。そして足を開くとマンコを両手で開き、色素の沈着した内部をあらわにした。雌穴からは更に愛液が湧き出て、ソファに染みを作り始めた。
543
削除依頼
2006/08/13 10:20:49 (86kqe.nb)
先日事故で入院していたときのこと。大きな総合病院で看護婦は殆ど入れ替わ
り立ち代りで同じ人は来ないくらい。そんな中、夜中に麻酔が抜けてボーっと
している時足を動かせなかったオレは尿瓶を貸して欲しくてナースコール。頭
は朦朧としつつもシッコがしたいオレは看護婦さんにお願いした。その時とて
も真面目で優しくしてくれて体の汗を拭いてくれてた時思わず勃起!「うわ
っ、すごいですね」「最近たまっててね」「フフッ・・・」パンツいっちょのま
ま思わず看護婦の手を握りジッと見つめた。超純粋そうな看護婦はオドオド。
「ほんの少しの間だけ」と言いつつその手を腰に回し引き寄せた、そして顔を
看護婦の胸にうずめた。看護婦は戸惑いつつも笑顔で「止めてくださいよ」
「ゴメン、なんか落ち付くんよ」とオレ。すかさず自分の唇を看護婦の唇へ近
づけ、間を置いて思い切ってキスしてみた。抵抗は無かった。オレはパンツを
ずらしチンチンを出し自分で摩りつつキスを続けた。軽いキスを続けながら看
護婦の手をチンチンに導いた、すると優しくシゴいてくれたのだ!そのシチュ
エーションに興奮したオレはアッと言う間にイッた。「ありがと」と看護婦に
言った。無言でチンチンを拭き無言で立ち去った。それ以後見かけることはあ
っても部屋へ来ることは無かった。それ以上の発展を期待しつつもそれっき
り。でも素晴らしい思い出。
544

婦長さん

投稿者:30さい ◆awpmazmvGA
削除依頼
2006/08/07 13:39:53 (l6fGTKua)
前にも書き込んだ者です。 
昨日の夜から会うことができて、あの時の話を【病院内で、やった】」のと
勘違いした人がいたよ、って感じで話したら、
「えーっ? だめだよ、絶対に他人に話さないでって言ったじゃない。」
「もし、どこからか伝わって私の職場に話が行ったらどうするの」と
本気で怒ってしまった。
あせって何回も謝って、大丈夫、直接会って人に話したんじゃないし
って、美佐子さんのPCでこの掲示板を見せた。
作り話もいっぱい混じってるしとかなんとか言って説明して何とか
許してもらった。

その後一緒に他の書き込みなんかも見て、俺の書き込みを見て
「普通に考えれば、あんな大きい病院内で出来る訳ないのにね、
 しようと思えば出来ないこともないけど」って大笑いしてた。
いろんな話を読んでいるうちに、気に入ったものもあったらしく
だんだんエッチな顔になったから、一度美佐子さんに着けて見たかった
(自分より年上の、しかも40代にもなる人には、)はずかしめ以外の
なんでもないってくらいのミニスカートとキャミを渡して着てもらった。

期待以上に恥ずかしそうな顔で脱衣所から出てきた美佐子さんを
姿見の鏡の前に立たせて後ろから抱きついた。
「こんなおばちゃんに、こんな格好させてうれしい?」って
言葉に詰まりながら聞くから、美佐子はどう?気持ちよくない?って
アソコに触ったら、ビショ濡れだった。
ほら、濡れてるんじゃない。 感じてるんでしょ?って聞いたら
よほど恥ずかしいのか黙ってしゃがみこんでしまった。
「だって私、、、(多分もう○○才だし、って言おうとしたと思う)
今みたいな格好、、、(こんな若い格好無理って感じかな?)」
すかさず、かわいいよ美佐子。(きれいとは言わずに、わざとかわいいに
してみた) ほら、鏡を見てみて、かわいいよと、言いながら後ろから
抱いたままアソコを触りながらキャミの上から胸を揉みまくった。

お酒に酔ったみたいなボーッとした目で鏡の自分の姿を見る美佐子さんを
見ながら、かわいいよ、今度ビデオに撮っておきたいって言ったら
「そんなの無理、だめ」って泣きそうな声であえぐ姿を見ながら
おもいきり入れた。
今度会えるときに本当にビデオまわしたら、もっと興奮できると
思うと楽しみです。
545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。