ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2006/09/25 21:14:25 (L.5Y8pT1)
俺は事故で右足を複雑骨折してしまい入院中。入院生活も2週間がすぎた先週に看護学生が研修のため俺に付いた。この学生なかなか可愛くエッチっぽい顔している。2週間もご無沙汰だとかなり欲求不満で朝起ちなんて当たり前!しかも毎日、ピンクの白衣の天使を見ていると襲いたくなっちゃうぐらいビンビンだ。そこへ運良く学生と来たもんだ!引率の先生や婦長からいろいろ教えてやって下さいね!と言われた。いろいろ?これは使える!しかも今日はギブスを巻き直すために補助付きで風呂に入れる日だったからだ。担当ナースが学生にじゃ~今日のお風呂お願いね!ギブスを巻き直すからきれいに洗ってあげてね!と言うと、その学生がはい!分かりました!と元気良く返事をしていた。しばらくすると風呂の時間がきた。先に俺が脱いで洗い場で待っていると前掛けをした学生が入ってきた。もう俺はビンビン状態。わざとタオルで隠さず鏡に写る学生を目で追っているとこちらをチラッと見るなり下を向いて俺の後ろにきた。そして、背中を流し終えると洗い場から出ようとしているので、あれ?前は?足と手も洗ってくれないの?と呼び止めた。するとこの学生赤い顔しながら、いえ‥前は‥と言ってきた。すかさず俺は、さっきのナースが言っていたでしょ!綺麗にしてあげてネって!そう言いながら腕を掴み引き寄せた。すると、この学生耳まで真っ赤にしながら、でも‥前は‥と言うだけだった。じれったくなった俺はこれも看護の内なんだよ!と言い看護学生の手を取ってチンポを握らせしごかせた。ご無沙汰だったのですぐにイッテしまった。長い時間風呂場にいるので看護学生の白衣から見える下着に興奮した俺はまたすぐにビンビンになっていた。今度はその可愛い口でまた、頼むよ!と言うと、ごめんなさい!無理です!と言いながら涙目になっていた。でも我慢出来なかった俺は洗い場に押し倒し、白衣のまま犯してしまった。処女ではないがしまりが良く気持ち良かったので思わず中出ししてしまった。すると、今までの戸惑いはなくなり何か吹っ切れた用に学生も腰を使っていた。その後、二人で洗いっこをして風呂場を出て病室に戻った。そして、学生の帰る時間になり、俺がまた明日頼むね!と言うと少し照れながら、はい!こちらこそよろしく!と言って帰って行った。もう消灯時間はすぎたが、明日はどこでやろうか考えると寝れそうもない!
536

さなえ

投稿者:K
削除依頼
2006/09/21 18:17:37 (oK26a95h)
准看護士との話です。さなえは偽名。文章力無いですが、誰かに聞いてほしいです。

出会いは今年の4月の合コン、最初はお互い彼氏彼女がいて異性としてどーしよう。とかはありませんでした。准看グループとは、良くみんなで遊ぶようになりました。
悩みも相談され、さなえに今度悩みを聞いてほしいから、二人で会おう。と言われ会いました。さなえはかなり美人でスタイルも良く最高の娘でした。六本木のキャバ嬢で店ではNo.1らしいです。一緒に街を歩いてると、モデルじゃない?とかまわりから聞こえてくるくらいでした。

そんな娘と二人で、自分の自宅で飲みながら、話しました。
いきなり、寂しいの。と言われ抱きつかれ、泣いてきました。その時は、このキャバ嬢が。そんな手を使いやがって。って思ってました。
抱きつかれ、慰めながらそっとキスをしました。すると、さなえはキスが止まりません。思わず勃ってしまい、さなえに気付かれました。勃ってるの?と言いながら、しごいてきました。そして、自分もさなえの胸を揉みました。Aカップ程の小さい胸でしたが、感度は抜群でした。乳首をさわるたびに、あえぎ声を出して、さらに自分のをしごいてきました。下を触るとびしょびしょに濡れて、身体が疼いているようでした。愛撫していると、早く入れて!もぅ、ダメ!と騎乗位の態勢へ。
挿入すると、しまりがすごい。3こすり半でいっちゃいました。あんな名器は絶対、他にいないです。

その晩に3回やりました。それから家も近いことで、毎日会うようになり、毎日やっていました。ローターやバイブまで使うようになりました。
そんなさなえも彼氏が出来て、今は週1しか会えないです。

ってもっとエロく書かなきゃいけないんですよね。。。
537
2006/09/10 23:33:34 (mAD0zHU3)
病棟の主任K塚恵子(42)とは同じ棟で働き始めて間もなくセフレの関係になった
きっかけは棟の飲み会の後、車で彼女を送る事になった時だった。
旦那が漁師の為家をあける事が多く、ここ数年夜の営みも全くない、
等々酔っているせいかそんなことまで話していた。     
 「それじゃかなり溜まってんでしょ」 って冗談半分できいた
のが良かったのか悪かったのか…(苦笑)
恵子は、「我慢できずに自分でスル」んだそうだ。
40過ぎで長期間レスの人妻がどんなオナニーをするのか見てみたくなり、
車を港(彼女の家の近く)に止め、
「是非見せて欲しい」 とお願いした。
すると彼女は以外にも「好いわよ」との事。
しかも旦那、娘ともに不在の為家の中で見せてくれると言ってくれた。
時間は夜の10時過ぎ。互いに翌日は休み。俺は喜んでお邪魔することにした。   
普段は性格も物言いもキツイ、さすがは漁師の嫁さんだと思っていた恵子が、
家の中では何故か、可愛く見えてしまった。居間のソファに座ると、
彼女は向かいのソファに座る。さすがに普通は他人には見せないオナニーを他人の、
年下の男に見せるのだ。段々顔が紅潮し、微かに強ばっているようだ。
数分も経っただろうか?不意に彼女は立ち上がり、
 「ちょっと待ってて」 と部屋を出ていった。
程なくして戻ってきた彼女の両手を見て俺は一瞬唖然と、そして何となく納得してしまった。   
彼女の両手にあったのは片方は黒くイボイボのついた極太のバイブだった。それは分かる。
しかしもう片方の手にあったのはアナルバイブとアナルビーズだったのだ。
つまり、それ程男を欲していたのだ。恵子は再びソファに座ると、
 「絶対誰にも言わないで」 と押すとおもむろに服を脱ぎ始める。
年相応に脂肪は付いているが、バレーをしているためか、
ヒップ等は締まって全く垂れていない。胸は少し垂れているが却って熟女らしさを感じさせる。
ランジェリーは、通販で買ったという黒の総レースで乳輪や赤黒く葡萄の様に勃起した乳首まで透けて見える。

ショーツの方はと言えば、レースの奥には黒々とした淫毛がはっきりと見える。
 「主任のマン毛結構すごいですね、まるでジャングルじゃないですか、ちゃんと処理しないと…そうだ!」
 「?」
 「後で処理しましょうよ、俺も手伝いますから(笑)。
  さ、下も取ってください、出来ればイヤラシイ台詞でも言って下さい」
彼女は赤面しながらも大きな尻を浮かせてショーツを抜き取る。
そして足を開くとマンコを両手で開き、色素の沈着した内部をあらわにした。
雌穴からは更に愛液が湧き出て、ソファに染みを作り始めた。
538
2006/08/30 01:22:18 (79AxotHu)
悦子は独身で四十代半ば。
黒くてデカい乳輪が特長のロケット巨乳を持つムッチリナースだ。
無類の年下好きで、院内でも童貞キラーで有名だ。
彼女の十八番は騎乗位。
エロ凄い腰のしゃくり具合で、完全マグロ状態の男は何もさせてもらえない。
加えて本生至上主義で、嬉しい中出し容認派だ。
デートとなれば決まってオールナイトで金玉が空になるまで搾り取ってくれる。
しかし辛いのは騎乗位中出しの後、即69での尺八奉仕に移行する癖だ。
悦子が満足するまで何度でも騎乗位→69→騎乗位→69がエンドレスで続く。
お掃除フェラは嬉しいが、悦子が69で尺八を続ける間、彼女に中出しした自分のザーメンを掟破りの逆顔射状態で受ける羽目になる。
あれだけは何度ヤッても、正直辛い(笑)
悦子に筆下ろししてもらった経験者の方、彼女について語りませんか?

539

俺看護師

投稿者:HA ◆G/wAv1gcho
削除依頼
2006/08/26 10:33:21 (XY6FxB4C)
この仕事辞められない
看護師の若いこと夜勤の時は楽しくて楽しくて
忙しくてろくに話しも出来ない日もあるけど、暇な時はもう暇過ぎで男と女す
ぐあれの話しを、すぐやりモード
若い看護師は80%が穴兄弟、ドクターとやってるなんて当たり前のようでド
クターのチン評価は耳にタコができちゃいました
看護師は好き者と真面目な女と極端だけど、大体は患者の裸を見てムラムラし
てるから簡単にやれるんだ
今晩は楽しみだ、M子とK子と3人どちらも最高
今晩はM子は俺と、K子はドクターとだろうな、きっと
暇な夜勤でありますように

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。