ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2006/10/22 16:43:55 (T6skW1/r)
今年の夏場まで、とある病院に入院している時に1日二回朝と夕方に入るのでが、その日の夕方に入っていると45位の看護師が石鹸で転んでケガして入院が長引くと行けないの事で、俺の体を洗って居るいちに溜まって居るんでしょうと言いつつ口に入れて、自分も感じてパンティ~脱いでアソコに入れてもらい我慢が出来なくて中に出してしまった。その時の看護師さん有り難う、それと妊娠したのかなぁ?
531
2006/10/14 06:19:13 (Orv6WMf7)
Yさん26才と昨日してきた。バージンだった、ぐひひ。
ある友達サイトで知り合って、
えっちな話もいっぱいするようになった。
オナニーはしたことあるけど、
指はこわくて入れたことないっていうから
もしかしてバージン?って聞くとそうだっていう。
高校時代は彼氏がいたけど、彼の家でしそうになったとき
母親が帰ってきてできなかったらしい。
看護学校でも少し引っ込み思案だから結局彼ができないまま
いまの病院に勤めているんだそうだ。
知り合いには、処女だってこと知られたくないし、
はやく経験したいしってことで、
結婚してるおじさんだけどいいかい?うんってうまい話になって
彼女のあけの昨日、あってラブホへ直行。
こんなかわいい子がと思いつつ、
ラブホも初めてっていうYさんに超萌え。
おっぱいがこぶりだけど恥ずかしがるのがまたかわいい。
たっぷり濡らしてから挿入。
最初のつっかえをはっきり感じた。ぐひひ、処女膜だ。
そこをぐっと破って侵入する快感、2年ぶりの処女。

無事開通して潤んだ目でみつめるYさん、
痛かった?
うん、少し、でもはやく経験したかったから
素敵だったよ
うれしい
抱きしめてなんと3発もやってしまった。
Mさんでよかった。
子どものように甘えてしがみついてきたYさん。
またしようかっていうと、うんってうなづいた。
病院の名前とかは聞かないことにしているし、
おたがいのプライバシーは秘密でこれからつきあうことになった。
Yさんに彼氏ができるまでの関係。何発できるだろうか。
532

大宮のりんりん

投稿者:シーマ ◆irDDQfcPYE
削除依頼
2006/10/12 04:19:00 (enJcf7C6)
もう3年くらいまえの話だけど平日の昼間暇だったので大宮のりんりんに行ったときの話
1時間くらい待ってたら取り継ぎで回ってきた当時27歳の女の子と話をしていざ宮原で待ち合わせ しかし時間になってもこなかったので諦めて帰ろうと思ったら手を振りながらこっちにその子が向ってきました それからもお互いタイプだったこともありランチをしその後自分の車でドライブその子に何処か行きたいとこあると聞いたら下を向き恥ずかしそうに一緒にいたいからホテル 自分はその返事を待っていたがまさか年下の子から誘われるとはそれから岩槻のホテルへゴー部屋に入った途端彼女は俺のズボンをおろしくわえはじめ負けずに俺もパンティーのうえからそしたらもうグチュグチュ状態 そしたら彼女は車の中からもう濡れていたらしくいざ指を入れクンニを開始すると10分くらいで潮を吹きはじめたかなりの量で自分もビックリ 彼女は我慢できずに上にのってきたそして1分くらいでまた潮吹き開始顔までガンガン飛んできました そんな感じで一日は終わりその後2年半の交際をしました  川越にある某大学病院の看護士さんでした  かなりのスキものでしたね
533
2006/10/10 05:55:09 (7NHZ4NCI)
もう10年以上前になる。ゴルフ仲間3人(俺を含めると4人)と1泊2プ
レーゴルフに行ったときのことだ。

初日のラウンドが終わって宿に着いたあと、4人で宴会する予定だったが、
1人が熱中症でダウンしてしまった。そこで、ダウンしたヤツを1部屋で寝
させて、もう一部屋で残りの3人(俺(32)、清江(37)、仁美(2
8))で宴会を始めた。
清江と仁美は同じ病院で働く看護婦で、清江は既婚者、仁美は独身だった。

仕事のストレスからの開放感とゴルフ後の心地よい疲れとのせいか、清江も
仁美もアルコールのペースは早く、清江は食事の半ばで完全に出来上がっ
て、徐々に絡みだした。
仁美も普段の楚々とした感じは陰を潜め、かなり大胆になってきた。

そのうち清江は、
「・・・、そしたらね、看護部長。なんていったと思う?・・・・」と仕事
の愚痴を始めたが、だんだん身体は俺の右側にぴったりくっついてきて、
「・・・・ねえ、ねえ、信じられないでしょ!ねえ、聞いてるの?」と俺の
身体をゆすり始めた。いや、対面の仁美からは、身体をゆすっているように
しか見えなかったはずだ。ところが、その実は、清江の右手は俺の浴衣の裾
の合わせの部分から手を入れて、徐々にパンツの中に指先を進めてきて、ま
もなく清江の手首から先は俺のパンツの中にスッポリと収まり、俺のチ○ポ
をしごき始めた。仁美に気づかれはしないか、ちょっとドキドキしたが、そ
のうち、仲居がお膳を片付けに来て、それをきっかけに、清江の手は俺のパ
ンツから出て行った。

熱中症のヤツが1部屋を使っているので、男1女2で1部屋で寝ることにな
った。

仁美はトイレに行ったようで、部屋を出て行った。
「あーーー、気持ちいいわー」
真新しいシーツが掛けられた掛け布団の上に、酔いが回った清江がうつぶせ
の大の字で飛び込んだ。その勢いで、清江の浴衣の裾がおシリまでまくれ上
がり、経産婦熟女のパンティー姿が露わになった。パンティーのお尻の部分
から指を滑り込ませると、
「あ、いやぁ、違う、違う。」
と足をバタつかせたが、秘部はすでに十分濡れていて、指2本が第2関節ま
で簡単に入ってしまった。
「あぁぁ~~、っっち、が、う、ぅ~~~、はあ~~~。」
このままパンティーを下ろして、嵌めようかと思った矢先に、仁美が部屋の
玄関を開けた音がした。俺も清江も、何事も無かったように布団に寝転ん
だ。

このあと、3人でもう少し飲んだ後、部屋の明かりを消した。

暗闇になってまもなく、誰かが俺の浴衣の裾を捲ってパンツを下ろし始め、
チ○ポをしごき始めた。俺は枕元にある足を辿って徐々に上に手を伸ばし、
その先のパンティーに到着させると、2本の太ももに挟まれた部分を指で撫
でた。「枕元の足」は小刻みに震えては、時々指先までピーンと力が入っ
た。

俺の下半身では、扱く手はチ○ポの根元で止まり、先の部分から生暖かいも
のが包んできた。生暖かい感触はチ○ポ全体を吸い込むように包んだかと思
うと、今度は先のほうに移動し、代わって根元にあった手がチ○ポを扱き、
これを繰り返した。俺のチ○ポは痛いほど怒張したが、そのうちに、俺のチ
○ポを扱く手も、生暖かい感触も、その動きを止めて、スー、スーという規
則正しい呼吸音が響き始めた。俺の手は、枕元で撫でていたパンティーを脱
がせにかかったが、枕元では全く抵抗しなかった。むしろ、少し腰を浮かせ
て、協力した。

堰を切ったように欲望を貪りあった。
寝息を立てている足元の女から離れると、暗闇の中で完全に69の体勢にな
り、内腿から舌を這わせて秘部に近づくと、
「はぁぁぁぁ~~~、ぁっっ、はぁぁぁ~~~」
歓喜の声をあげた。
クリを舐めながら、指を、ヴァギナに出し入れしたり、アナルに入れたり、
そのうちに、人差し指と中指を同時にそれぞれヴァギナとアナルに入れてや
ったら、
「ん~~~~~、はぁはぁ、い、あぁぁぁぁ~~~」
声にならない悲鳴を上げ、イッてしまった。
M字開脚にしてチ○ポをブチ込み、酔った勢いで中出しし、そのまま重なっ
て眠ってしまった。

気づけば朝になっていたが、知らない間に俺はパンツを穿かされていて、精
液特有のむせ返るようなニオイは全くしなかった。

当然のことながら、枕元には仁美が寝ていた。
足元には清江が横たわっていた。
どうも仁美はセックスのあと、俺のチ○ポをタオルで拭い、パンツを穿かせ
たようだ。

さて、翌日、俺、仁美、清江の3人は、当然のことながら二日酔いで、2日
目は全くゴルフにはならなかった。

中出しにも拘らず、仁美は妊娠しなかったが、仁美は現在、俺の女房であ
る。
534
2006/10/04 15:26:27 (flOF7XkJ)
胃井打場士の病院の病棟ナースが今、大安売り。病院の身売り話出ててナースたちは不安からか仕事そっちのけ!?
7階に入院してた友達がナースのOに夜勤の時に食べられて「他にかっこいい友達いない?」っていわれて、仕事帰りに見舞いにいった俺が紹介されたわけ。そしたら「面会時間過ぎても帰らないでね」って。
友達が個室だったから残れたのかもしれないけど、消灯後随分たってからOが同僚のNを連れてきて「今夜は二人とも夜勤なの。Nは結婚し損ねて男日照りなのよ。よかったら」って耳打ちして仕事に戻っちゃって三人に。
Nは26でちっちゃくって少しキツイ感じの子なんだけど、アップの髪をおろしたら意外とカワイイ。
即、俺のをくわえだして「夏の野外ライブで意気投合した人たちとやったとき以来のおちんちん」といいながら離さない。そりゃ結婚し損ねんだろうよと思ってたら「ベッドはギシギシうるさいから」とNが床に掛け布団を敷いて自分からズボンとパンティ脱いで「入れるね」って騎乗位に。心得てか小さな声で「アッ、アッ」って、それが脱いでないナース服の上と切ない顔が相まってそそるそそる。
友達が「俺のしゃぶってよ」っていったら腰振りながらしゃぶってた。見た目と違ってかなりのスキ者。
立ちバック、駅弁、正常位ときたら小さな声で「ちょうだいっ!」といってカニ挟み攻撃されて中だし。
次にハメようとした友達が「こいつの精子まみれのまんこはいやだな」っていったら下半身丸出しでハイハイしながら病室入口外にある手洗い用消毒アルコールボトルとってきて「これ、スースーするんですよね」ってハンカチに染み込ませて拭いてるのには笑った。
散々やりまくったころに仮眠時間になったOがやってきて入れ替り第二幕。Oは割と美形で年はNと近いらしいんだけどNと違って一回が濃厚濃厚。やったあとに寄り添いあって見た夜景が印象的だったな。
始発が動くころにリネン室脇のエレベーターでおりて、Oの手引きで脱出。
なんでも勤務組むときにOの意見が通るらしく、Nみたいなのと組んで気に入った当直医や入院患者がいたら率先して夜勤入って食べまくってるんだって。
Nのむさぼるようなセックスに惹かれるんだけど、ヤリマンに妊娠したって結婚迫られてもいやなんであれ以来、胃井打場士には近づいてない。
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。