ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2007/05/06 18:04:23 (X3ECkAjo)
結構前に2度ほど投稿させてもらったけど、何気なく三重の看護婦との経過と
愛知の看護婦とのアレアレを報告しろとメールがあったので、テキトーに報告します。
 
三重のまいは彼氏がデキ、同棲中と連絡がとれますた♪自慢のFカップを揺ら
して騎乗位で頑張ってるらしいです。
愛知のゆうちゃんのコトで新しい話です。
 
とりあえずコトの始まりは大学辞めて一人暮ししてる時にやったコンパで看護
婦がいた、それがゆうちゃん。当時年齢21。
容姿はまぁ中の上。俺のスカウターでは
B84(E)W62H90!!と弾き出した。(説明口調ってのはどうっすかねコレ^^;)
まぁコンパで番号交換して後日遊びにいって、ハメ倒した、と。
ってのが2年前で、俺が実家に帰ってきた今年3月に「フラレタ~!!」とい
うので、まぁ重い話だが聞いてやるから、飲むなら行くぞと伝えて久しぶりに
会うことに。
あとのエロ話はお決まり。
二人ともベロンベロンに酔い、傷心の勢いもしかり、俺の自宅へ行き、遠隔
ローターをゲット。
ってもとびっこ2だけどwww
つけたままコンビニ行ったり駅前いって暇つぶししたり。
ヒトがいるとこで電源を、「ON」「OFF」「ON」「OFF」!!!!wwwww
モチロンノーパンノーブラで、ですけど。
これでも結構Sッ気強いんで「下着着けたら立ちバックで1時間ぶっとおしな
♪」っていってあげると素直にゆーことをきく。憂いヤツじゃ♪
半分潮吹きながら公園までドライブさせ、車から降りると同時にリモコン
「強」!!
またイク。。。 「お前先に逝き過ぎ」というと「だったら私にも攻めさせて
よ!」と何故か逆ギレされる。
寒くなってきた時だったし、時間は夜の11時半。
ミニスカノーブラノーパン黒ブーツ。今考えても興奮する。
暗い木陰に隠れながらフェラさせる。
根元から裏すじに舌を這わせながら先端をチロチロ舐める・・・
その瞬間「カプッ♪」と頭から咥えこむあのゾクゾク感を与えるのが趣味らし
い。・・・ワザと「クチュ・・・ジュルッ」と音を立てるとゆうちゃん自体も興奮する
らしく、頭をガクガクさせながら根元まで咥えて離さなかった。
本番はそのまま木に手をつかせて、ナマ立ちバック。
ゆっくり入れると奥に当たる感触がする。そして緩急をつけながら後ろから突く。
外は肌寒いがアソコはヌルヌルで少しクセがあるようなもどかしさ。
1度冬に野外でヤったコトある人はわかると思う。
ナニしろマジにキモチイイ(´Д`;ノシ
下から、横から、などグラインドをつけてあげた瞬間、イキやがる。
「だからはぇぇってばお前・・」・・「気持イイんだからしょーがないでしょ
♪」・・また逆ギレですwww
酒が入っていたにも関わらず、10分たらずでイキそうになる。
まぁ外で立ちバック・・しかもミニ・ブーツ・しかもノーブラ。
こりゃソッコーイキますよ男は。
出すとこは適当。気がついたらゆうちゃんはクチに咥えてゴクゴク飲んでた。
喉に引っかかるほど濃いのはダメだが、ある程度薄い精液はオイシイらしい。
 
その後、俺が仕事がカツカツに入ってしまい、一月前に彼女にフラれてしまった。
そりゃ今俺飲酒で免停くらって彼女は松阪ですよ?仕事も現場仕事で現在27
連勤・・・そりゃ会えるかっつーの!
でも、好きだったからなぁ~と思い、今度は俺がゆうちゃんに電話をしてみ
た。愛知、一宮の病院に勤めてはいるらしい。
「・・・彼氏が束縛強くて、他の男のツレと遊びたくても遊べないんだ・・」

マジですよコレ。もー少し周りのツレ想いの彼氏はいないのかよ・・
と、真剣に悩みました。他のツレには弱いトコ見せたくないんですよ。
ものスゲーバカにされるから。・・・ガラじゃねー!!っていわれるしww
・・・ごっつい乱文・長文すいませんです。
でも実際・・・・失恋の穴ってどうやって埋めたらいいんでしょうね?
キッツイですよね・・・   (´Д`;;ハァ
496
削除依頼
2007/05/03 10:43:04 (JeNM2Pzn)
体拭いてもらってたときに、看護婦さんにフェラしてくださいって
頼み込んだら、本気で超真顔で怒られた!!

今度は拗ねたフリしてたら、またまた本気で怒られた!!
もうあきらめてたら、手コキで出る瞬間だけくわえてくれた!!
しかし2度と、その看護婦さんは俺の担当では無くなった。
497
2007/05/03 08:33:43 (JeNM2Pzn)
俺、足骨折して入院してたんだけど、足以外は健康で普通に
松葉杖付いて、時間かかるけど排泄も自分で出来るの。
無論手は、動くからオナニーも出来るしね。
っで普通に入院生活送ってたの、好き嫌いなくご飯食べて
リハビリの時間には病室もどってきたり、なるべく回りに迷惑を
かからないようにしてたの、たまに体拭きに看護婦さんがくるけど
いつもトランクスで勃起してたから、絶対にパンツ脱がないで
自分で下半身は拭いてたの、恥ずかしいやん。
何回かするうちに、無理やりパンツ下ろされて
万が一不潔にしてて、なにかあったら困るとか言われて無理やりね
勿論、フル勃起で包茎ぎみだったので、すごく恥ずかしかったけど。
タオルで竿を包むようにして、決して手では触らずに手コキ風に
上下にタオルで扱かれた。即効逝きそうになって口で言うと
何も言わずに、もう一方の手にタオルを持って受け止めてくれた。
年上風の看護婦さんだったけど、今までは普通にタメ口叩いてた俺だけど
その日から、完全に敬語化してしまいました。
498
2007/04/30 19:05:33 (ioooQMA.)
小さい頃から看護師にあこがれ、何とか仲良く出来ないかとそればかり考え
てました。医師になればその機会が増えると思い頑張ってみましたが、国試
どころか入試にも失敗続きで断念し、それなら同じ看護師になればと気付き
3年前に看護学校に入りました。
看護学生時代はあまり現役の看護師と接する機会はありませんでしたが、准
看護師になった今では毎日女性看護師とも触れ合う機会があり楽しんでいま
す。
プライベートな看護師とはいろいろなハプニングがあり毎日ワクワクしてい
ます。休憩中にちらりと見える下着や、飲み会でストレスを発散する看護師
は結構います。男性看護師が少ないので、こっちがその気になれば大抵の看
護師とはすぐ仲良くなれます。看護のことで相談したいと持ちかければ、皆
付き合ってくれます。時には自分の身体を使って実際に指導してくれる人も
いて看護指導とはいえ興奮する瞬間です。病院は比較的年寄りが多いので、
独身の男性看護師にとってはやりたい放題の天国です。給料が安いのが唯一
の不満ですけが、男性にとっては趣味と実益を兼ねた最高の職場だと満足し
てます。准看護師になってもう6人の看護師と関係を持ちました。


499
削除依頼
2007/04/28 09:19:51 (lhl7ycP.)
私の知ってる看護師のお話をします。出会いは15年前、テレクラでした。看護科に通う高校生で今で言う援助でした。彼女は初体験の従兄にのめり込むあまり、怖くなった従兄に逃げられ荒れた状態でした。
はっきり言って誰でも良かったのでしょう。優しく接してやると、すぐに彼女気取りでしたが、相変わらずのテレクラ生活でよく男の助手席に制服で座る彼女とすれ違ったものでした。
高校を卒業して准看として勤め始めましたが寮生活の為か乱れた生活に拍車がかかりました。私の彼女を気取ってるかたわら男関係はより乱れたものとなりました。男遊ぶ彼女を見る機会が増えました。
彼女の男ぐせの悪さは治る事も無く、職場を変わっても飲み会で持ちかえられたり、男性看護師やドクターとの関係も減ることはありませんでした。
ある日、私とのセックスを拒み服を脱ごうとしないので問いただすとケジラミをうつされたらしいのです。しかし、彼女は『一緒にホテルに行って服は脱がされたけとセックスはしてない』と言い張るのです。私的には『ホテルに行った時点で浮気だし、陰毛が触れ合わないとケジラミなんてうつらないだろ?』と言いましたが、セックスしてないの繰り返しです。『俺に対して服を脱がないって言ってるけど、その時はなんでホテルに行くのを拒んだり、服を脱ぐのを拒否しなかったの?』と聞くと黙ってました。
その頃からか、彼女に対して何かが崩れ始めたのがわかりました。公園で放尿させたり、昼間の駐車場でフェラさせたり縛ったりと玩具の様に扱い始めました。彼女も私への罪悪感からかおとなしく従うので、恥辱に徹したプレイを楽しみました。
しかし、私が彼女のルーズさに我慢が出来なくなり別れる事になりました。彼女は特に時間にルーズで約束の時間を守った事なんか有りませんでした。当然、男にもルーズで付き合った男のアド携番はメモリーされてますし連絡も取り合ってる様でした。男にしてみれば誘えばやらせてくれる簡単な女ですから重宝されたはずです。おまけに男にアド携番を聞かれたら簡単に教えるのですからメモリーが減ることはなかったです。それについて文句を言うと『なんで?ダメなの?』と言いだす始末でした。罪悪感なんて無かったみたいです。
ケジラミの一件以来、私も彼女の大勢のなかの一人として接してるつもりでしたが彼女にしてみれば私が彼氏らしく、問題や頼みごとは私にもってくるのには閉口しました。
彼女だけが特別なのかと思ってましたが彼女の話を聞くと、とりたてて特別では無いみたいでした。一番びっくりしたのは違法薬物中毒患者と同棲してる同僚看護師の存在でした。ナースと言えばヤリマン、ド変態のイメージでしたがモラルすら存在しないとは驚きでした。あくまでも私の周りでの話です。
伝言
美幸さん、早くまともになってくださいね。異常ですよ。欝なのに看護師はまずいんじゃないかな?
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。