ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2018/08/19 16:20:36 (4TdzLN4u)
ここでこんなこと訊いてもいいですか?

なんか最近変なんです
私のおつゆって
割と透明な感じだったんですけど
1週間くらい前に男性とエッチしちゃってから
ずっと白っぽくなりっぱなしで
ダラダラ止まらない感じで
性病とかもらったかなーって思って
レディースクリニックで診てもらったけど
その心配はないみたいです

それと
ひとりエッチしたい欲求がずっと続いてて
ここ数日は夜も朝もしちゃって
いつもすぐいっちゃう感じです

これって何か異常でしょうか?






61

梅毒

投稿者:たか ◆lxJSC0J05Y
削除依頼
2018/07/19 07:49:31 (wW/aXrNH)
カップル活動で、時々 複数をやってました。 5月に初めて生リンカーンをしました。見事に梅毒を頂きました…
今は二人とも治療中です。医師が言ってましたが、最近梅毒が流行ってるらしいです。皆さんお気を付け下さい。キスやフゥラくんにでも感染します
62
削除依頼
2018/05/05 06:33:33 (g2agjhpS)
以前付き合ってた40代の人妻とまた会うことに。
久しぶりにホテルに行ってセックスすると、彼女のあそこからチーズの様な塊が…調べてみるとこれってカンジタらしいです。
彼女に伝えて一旦治療した様ですが、これってぶり返すはずなんですよね。皆さんなら、この女とまたセックスします?
63
削除依頼
2018/01/31 00:17:58 (o8KMWJ8O)
久しぶりに性病検査に行ってきました。
最後が去年の9月ですから、実に四ヶ月ぶり。ちょっとサボりすぎたなぁ・・・

今回は病院ではなく保健所を利用しました。泌尿器にせよ、そうでないにせよ、病院だと周りにいる女性に見られている気がして落ち着きません(笑)とは言え保健所の検査はそうそう連続で受ける訳にもいきませんしね(^_^;)

逆に保健所だとあの人も性病検査だなーって分かりすくて面白かったりもするのですが、昨日来ていた方は目立ちました。

お年なら40後半くらいで、ずば抜けた美人さん。お召し物も高そうな感じ。まるで女優さんのようです。この場には圧倒的にそぐわない感じですが、回される窓口、落ち着かない様子でいるところからみて検査に来たのはほぼ確実。

美人さんを見るとナンパは無理でも、声はかけてみたくなる方なのですが・・・流石にねぇ(^_^;)ここで声を掛けて嫌がられない可能性は低いし、上手く行き過ぎてお持ち帰り出来たとしても性病に罹患している可能性高いわけですし(^_^;)

美人さんには縁が無いような印象ですが、考えてみればむしろ逆。あの人なんにも見つからないといいなー

私の結果は二週間後。なーんもありませんように。
64
2017/10/08 01:26:51 (N//jm6LR)
ずっと前の話になります。私がトリマーをやってる時に付き合っていた彼が居ました。
年上の彼で優しくリードしてくれます。その当時彼とは週に二、三回会って彼のアパートに行ってセックスするのが私達の行動パターンでした。
有る時彼が最近凄く痒くってさって言いながら股間を痒いていたんです。
家に帰りお風呂から出てベッドに横になっていたら‥私も凄く痒くってビックリしました、彼に電話をすると痒くていけないから明日医者に行くと言ってその日は寝ました。
次の日に彼からの電話で医者に行ったら毛ジラミだって言われて剃毛されスミスリンパウダーを処方されたとの事。お前もすぐに医者に行きなって!
私も痒くて仕方なかったので恥ずかしいから隣町の医者に行き、先生に凄く痒いと話すと見せてみって言いながらスカートを捲られバンティーを脱がされて、これは毛ジラミだなって言われて彼もそうだろうって言われ‥頷きました、ほどほどに楽しまなって言いながら私を剃毛してくれました。
彼に会って問いただすと少し前に会社の先輩に連れられて風俗のお店に行ったとの事、まぁ仕方ないねって話しながら彼のアパートでセックスを楽しだ思い出が有ります。


65
削除依頼
2017/08/14 14:25:12 (GOn3zW6I)
みなさんは風俗で嬢のまんこなめますか?
病気が怖くて舐めたことないんです。
66
2017/07/24 21:09:20 (SlwLH4Je)
性病ではないんですが…病院にかかってはいるんです。
治らない…オリモノの臭い。どうしたら消えますかね(´・_・`)

67
2017/02/18 14:21:02 (xciM15Fm)
いま口陰ヘルペスを発症しています
それでもキスさえしなければ大丈夫だろ?と彼が今夜はラブホ行くぞと言っています
クンニされても彼には感染しないのでしょうか?
68

検査料金値上げ?

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/30 18:46:31 (Ye5cbEKb)
前回の性病検査の結果を聞きがてら(すべて陰性)検査を受けてきたら、料金上がってました。
こういう料金って、前触れもなく上がるの?聞いてないよー?って感じです。

保健所の検査とかわりばんこくらいにしていればいいのですが、忙しいとそれも面倒だし・・・安いところの検査って問題無いんですかね?場合によっては病院変えようかな?

いい病院知ってる方いらっしゃいません?
69

HIV

投稿者:内藤
削除依頼
2017/01/21 05:25:10 (CkucYJxE)
私は数年前から年に二度のボーナス月に自分へのご褒美としてソープへ行っていました。
昨年も夏のボーナス月に自分へのご褒美としてソープへ行き年末にHIV検査を受けに保健所へ行ったら感染していました。
恥ずかしい事に私は産まれてから今まで彼女は出来た事はないのでソープにて感染したのは確実で何時感染したかも不明です。
風俗好きな方は今からでも間に合います。
検査を受け陰性なら風俗はお止めなさい。
私みたいな目にあいますよ。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。