ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2007/10/13 15:05:35 (WoTYy.qU)
今年の夏暑かったから股間がむれてかゆくてしょうがなくかいたら、皮に爪ですりむき傷をつけてしまい、今だに治りません、皮が伸びた感じで仮性包茎だったのが真生包茎みたいに起つと傷が痛いのもあるんだけど、剥けなくなりました、これってどうすればいいんですかね?包茎手術ですかね…
411
2007/10/13 09:39:27 (jmwtn9d0)
マンコがかゆかったり
下腹部が痛いときがあるのですが
性病なのでしょうか??
412
削除依頼
2007/10/11 17:59:12 (uF/T4ep7)
32歳の主婦です。先週、見ず知らずの男2人にレイプされました。妊娠・
性病が怖いのですが・・恥ずかしくて病院にも行けません!妊娠は検査薬で
判断つきますが・性病はどうすればいいのかわかりません!アドバイスよろ
しくお願いします。
413

不安

投稿者:不安 ◆xXYR4gYRw.
削除依頼
2007/10/10 21:17:30 (gSeK6.ln)
不安なんです(>_<)
もしかしたらエイズなんじゃないかって……
せきがでるんです。
喉ゎ痛くないんですけど、かゆい感じなんです。

それに、おしりににきびみたいのがあるんです(>_<)

これってエイズ…?
414

玉袋の下

投稿者:りょーた ◆0n0sS3ktEU
削除依頼
2007/10/09 00:55:33 (UgSUuqjG)
玉袋の下あたりがたまにオナニーを毎日の様にやってたりすると、排尿の時に排尿をキュッて止めるとき、すんごい痛くなるんですけど病気ですか?
415
2007/10/05 01:00:20 (J9OjYDLR)
ツフツブが、出来前より増えたような気がします。病院で、顕微鏡で検索し、菌はないから問題ないと言われましたが、脂肪ですかね?コンジなんとかって言うやつですかね?焼かないとダメですか?焼かなくても直る方法ありますか?御解答お願いします。
416
2007/10/03 23:06:13 (Vp7WP0op)
陰毛の生えてる周りからおしりの穴にかけて赤く爛れています。
この前初めてえっちしてから痒くなっちゃったんです。
今、生理中なのでナプキンが蒸れて汗疹みたいになっただけかなとも思いま
したが、不安です。
今はオイラックスを塗っています。
417

チンコが痛い

投稿者:ゆう ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2007/10/01 15:19:45 (zH2dJnm/)
排尿、射精すると痛い。尿道の先端が腫れているような感じです。すみませんが、わかるかた、なんなのか教えてください。
418
2007/10/01 03:02:53 (OiuvSqnD)
おちんちんがあせもで少しだけただれてますが、刺激が少ない塗り薬あったら教えてください。
419

血が。。

投稿者:心配。。。 ◆5xcMiwoW4g
削除依頼
2007/09/29 11:25:37 (idnuNAhv)
精子に大量の血が混じってます。ここ3週間ぐらい。かなり心配です!!何かの病気ですかね?彼女にも移りますか?
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。