ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
2020/11/20 08:36:04 (J73Zv.Qb)
性病ってわけではないのだけれど...。
妻との身長体格差がありすぎてチンポとマンコのサイズ差もあってセックスすると7・8割いれたところで奥にグニグニ当たってしまう。
妻は奥が押される感じが凄く気持ちいいと言っているのだけれど俺はチンポの先端が摩擦のせいか常にピリピリというかチクチクする。
泌尿器科にたびたび検査を受けてはただの炎症ですねと言われて消炎剤出されるんだけど結婚してからもう数年、慢性的に痛い。
ひどい時には四六時中チクチク痛んで仕方がなく気分が落ち込んでしまい、ここだけの話、結婚したことを後悔してしまう瞬間もある。
同じ悩み持ってる人いませんか?
31
2020/10/12 13:29:24 (pOSptdMR)
コロナ禍、複数の女性とセックスすることをしっかり避けておりましたので、その間性病検査サボっていました。

7月位から複数の方と、8月くらいからは知らない女性(要はナンパとかのご新規さん)とセックスするようになってきたので、いかんいかんと性病検査を申し込んだのですが・・・先ずは窓口が縮小されて、予約が取りにくい。そして・・・匿名検査ができなくなってしまいました(^_^;)

必要な対応だとは思いますし、対面することには変わりないわけですが・・・これまで匿名で何回もお世話になってきた保健師さんに、突然身元を明かすってちょっと恥ずかしいですね(^_^;)

保健所ばかりに頼るのも申し訳ないので、保健所1回利用したら、病院で簡単な検査(HIVを含まないもの)をするを繰り返してきましたが、保健所の保健師さんとはすでに完全に顔見知り。「お盛んですねー」「いや、そんなそんな(^_^;)」「でもキチンと検査されることは大切ですね」なんてやり取りをする程度だったのですが、今回「えー?○○さん〇〇歳なんですか?いや見えませんね。〇〇歳くらいかと思ってました」とか・・・なんか恥ずかしい(^_^;)

コロナ禍では匿名性を保つこと難しいんだなーと、そう云うおはなしでした(^_^;)


32
2020/10/05 15:08:35 (JbC/wPw7)
はじめまして、先日、パートナー(女性)が病院で性病の検査をしてきました。
結果はクラミジアでした。
パートナーとのセックスがある、私もほぼクラミジアだと言われたみたいです。
私も彼女も症状は全く無いのですが、同じような経験をされたかたいますか?
抗生物質で治るとの事ですが、その後はなんとも無いのでしょうか?
経験をされた方、教えてくださいm(_ _)m
33
2020/09/12 19:00:16 (ub7zxS6Y)
それなりに楽しんだ分、もらいました。

毛じらみ
カンジタ
クラミジア
梅毒  etc...

何回もアリ。

淋病とかはないけど。
梅毒は残るしイヤだったな。

大体、プロと生ハメでね。
34
2020/08/05 08:58:43 (WZAW41QZ)
オキニのデリ嬢を見つけて最近頻繁に通うようになって
たぶんその子から何かしらの性病がうつったんだと思いますがカリの部分が少し赤くタダれてシャワーのお湯をかけるだけで激痛が有ります。詳しい方教えてください

35
2020/05/09 16:20:30 (6adoThTg)
なんネットの出会い・・なめ犬募集とのこと
ある女性洗っていないマン〇舐めさせたいとさ
もちろんお断りです
病気なるでしょう・・・。
女は男と違い肛門も近いし
皆様どう思います?
人それぞれですけどね
36
2020/05/03 20:00:45 (2pa5i8rD)
オナしたり、SEXしたあと出した精液に血が混ざります。

尿道はおしっこする時も痛くありません。

痒くもありません。

おしっこには血は混ざりません。

気なって泌尿器科に行っておしっこ採取して貰っても問題なし。
保健所の性病検査でHIV、肝炎、淋病、クラジミの為おしっこと血液検査しましたが問題ありませんでした。

時々普通の白濁に戻る事はありますが、やはり血が混じります。

経験された方居ますか?
37
2020/04/08 04:36:44 (ZGkXgWoS)
風俗で生フェラプレイ後にキンタマが痛くなったので病院へ行きました。腫れてはいるけど尿検査で異常もなく性病ではありませんでした。
1ヵ月経っても痛みが治らないので再び病院へ行きましたが、抗生剤も飲んでるからもう来なくていいと言われたので不安になり、別の大きな病院へ自分から受診してみました。
これまでの経緯を伝えて、医者にキンタマを押さえられると激痛が!
「ココだな?」と言われましたが、受診検査結果は腫れも菌も無いと言われ気の持ちようだからもう来なくていいと言われました。

それ以来、キンタマが痛いのが続いていますがコレはいったい何なのでしょうか?
38
2020/03/25 02:43:14 (zZV/XmaC)
毎回のセックスで妻のマンコから白い米粒のようなカスが大量に出てくるようになりました。
産婦人科へ行くよう勧めましたが受診結果は大丈夫と言います。
無臭だとは思いますが、鼻には近づけられません。

これは病気でしょうか?
浮気をしている可能性は考えられるでしょうか?
浮気相手がいるとして、このカスが好きだとか需要があるものでしょうか?
39
2020/03/22 09:59:04 (jwyKE66.)
彼女はセックスは生派なんで淋病とか性病持ちの男性にハメさせて病気にさせたいです。
膿みで臭くなった彼女のマンコ最高に興奮しそうです!
ヤリチンで女の子のナンパに長けてる方で病気の方なんて居ますかね?
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。