ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
2008/04/30 03:48:24 (AVZWc7t6)
彼氏の性器のことなんですけど・・・亀頭の周りにささくれみたいなのがあ
るのは、なにかの病気なのかな?
331

(無題)

投稿者:(無名) ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/04/26 11:23:33 (4FkFKPOB)
彼女が最近、生理が二日で終わったり、生理前に異様にお腹を痛がったりします。病院に行ったら卵巣が腫れてる、とのこと。それ以上は話してくれなくて…どなたか情報下さい。
332
2008/04/17 23:50:53 (PjmzJn0z)
性経験をした事がないのですが、5年ほど前からペニスの亀頭の裏に無数のイボが出来てるんですがこれってまさか性病でしょうか…?
でもセックスをしたことないので性病のはずがないんですが…どうなんでしょう?
ちなみに痛みや痒みなど一切ありません。全く気にならないからずっと放置してたらだんだんと数が増えてきました。
333
2008/04/17 17:28:17 (Nozg5kXp)
滋賀の人妻のデリヘルの、れん。病気やし 俺死亡決定や
334
2008/04/16 16:58:26 (d64wlD0u)
性病ではないかもなのですが、陰毛のあたりにしこりみたいなぷくっとした腫れ物ができ、下着にこすれるとたまに痛いんです。クリとかの中にできてるとかではありません。普段の生活では気にならない程度なのですが…これって何なんでしょうか…婦人病の本読んでも載ってなく、田舎なので近くに婦人科の病院もないので…もし知ってる方がいらしたらお願いしますm(_ _)m
335
2008/04/13 08:54:26 (PzTfd7J8)
アナルに中出しした後のオチンチンを舐めたら性病になりますか?
最近喉が痛くてでも病院に行く勇気もなくて投稿しました
336
2008/04/12 10:10:32 (v1zxPTWN)
恥ずかしいのですが、最近すこしでもこすれるとヒリヒリして、おしっこし
た時もヒリヒリです、またここ2年位前から、クリトリスとビラビラがなく
なってきました、何かの病気どなたか詳しい方教えてください
337
削除依頼
2008/04/11 18:52:48 (qujeYfPu)
性病ってクンニでうつりますか?

338
2008/04/10 20:39:40 (DdeaSgD4)
エイズはフェラチオで移るのでしょうか?ちなみに同性愛者です。
339
2008/04/07 02:46:23 (tcTAYAGW)
最近、エッチした、セフレから、クラミジアに感染したと報告があり病院に行くことを薦められました、そのセフレ、自分の前に、他の男とエッチしてたらしく、その男が、チンポが、かぶれる症状で、クラミジアと医師に診断されたそうです。
自分は、ぜんぜん症状がないのですが、どうなんでしよう?

男のクラミジアに感染した場合の症状に、お詳しい方、教えてください おねがいしますm(u_u)m

340
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。