ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
2011/08/30 03:36:15 (LAQmdz.3)
教えてください。

私があることでイタズラされ、感染しました。
私はあまり自覚症状がないのですが、夫はアレから白い膿のような物が出て、排尿時に痛みがあると言っています。

先ほどネットで頼んだSTD検査をして郵送しました。
病院に行く勇気がなくてまずネットで頼んだSTD検査でやってみようと思い検査しました。

STD検査で感染種類が解れば病院ですぐに薬をもらえますか?
またもう一度検査するときには夫と私はどんな検査をされるのでしょうか?
またいくらくらいかかるものなのでしょうか?

知識がある方教えていただけると助かります!よろしくお願いします。
151
2011/07/04 01:43:25 (LgmbmYPp)
性病に関して気を付けている人がとても少ないように思います。

現在はインターネットで検査キットが簡単に購入できます。
自分だけでなくパートナーや将来の恋人にうつさないためにもきちんと知識を身に付け、検査をした上でやったほうが良いです。

行為の前に性病の検査をしてほしいことを伝えると急に相手が気を悪くしてしまいます。
性病をもっていると思われているようで嫌な気持ちになるのはわかりますが、根拠も無しに「自分は大丈夫だと思う」では信用ができません。

きちんと安全を確認した上で存分に楽しみたいという人はいないのでしょうか?

いつも検査をするか粘膜接触なしでやるという所で話が終わってしまいます。
152
2011/07/03 23:30:31 (QTc/51Yd)
未だに性病に関して知識のない人が多すぎる。
世の中 怖すぎる。
153

チン皮が…

投稿者:襟巻き ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2011/06/17 16:22:23 (xOuymM4J)
質問です。
先日、彼女とSEXしたあとから、チンの亀頭の下の皮が腫れてしまいました。
その後、腫れが酷くなり、カリの下の皮が一周、襟巻きとかげのように腫れています。(タラコを巻いた感じでブヨブヨと)

これは、亀頭包皮炎なのでしょうか?
また、どんな薬を使用すればよいのでしょうか?

訳あって保険証がないので、市販薬でよいのがあれば教えて下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m
154
2011/04/26 21:14:26 (3euRYgbu)
ナンネでは沢山の女性と会えることが出来ましたが病気は確実に移るもんだと。。
ここ二年間、チンチンのカスも、サカサカ、薄皮めくれ、一切なくなりました。
嫁一筋になります。
155
2011/03/17 21:45:07 (GU1VhGQh)
指の第一関節or第ニ関節でも構いませんが、切断した時に神経を繋ぐと思いますが、その際用いられるのは『マイクロサージャリー』がメジャーだと思うのですが…『パット』でしたっけ?!そんなような名前の器具?!で同じように神経を繋ぐ物ってありますか!?

156
2011/03/09 12:33:48 (3Y8jBJBz)
2月の下旬にアナルSexをしたんですが、(入れられた方)先週からアナルが痛くて困ってます。
性病か何か判らないので困ってます。
同じ経験をした人や詳しい人がいたら、教えて下さい。
157
削除依頼
2011/03/07 12:53:39 (BZMgWWzl)
最近立ち悪いので、お医者に行こうと思っています。泌尿器科なのだろうか?

158
2011/02/21 05:41:40 (2Q6uDVa9)
19日に映画館で、30分位アナルをどM君に気持ち良く舐めもらいましたその前に5人位生尺したとの事全部飲んだと言っていた、アナルから何か病気が移るか教えて下さい


159
削除依頼
2011/02/07 10:54:32 (nW1ww789)
このコーナーでは少し話しが違うとは思いますが…
妻が子宮を全摘出したのですが、これから営む場合
理屈的には避妊の必要はないと思いますが中出しでも何等…問題はないものでしょうか?
それともまた別の問題があるんでしょうか?
どなた様が詳しい方がいればよろしくお願いします。筋違いな質問m(._.)mです
160
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。