ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2018/02/06 19:02:24 (bLe1NTx2)
風俗で体験しましたが、衝撃が走りました(笑)
エロスのすべてが唾液に詰まっているかのようなこれなしに今後興奮できなさそう…( ̄▽ ̄;)
しかし、求めてるプレイをしてくれる嬢は少ないのかも…
241

後輩の唾液

投稿者:オルフェ ◆jULwZ87PkE
削除依頼
2018/02/06 06:07:47 (9pzGiLSI)
俺(妻子持ち)が今、付き合ってる職場の後輩(28歳:人妻)とヤる時は、後輩の唾液や口臭にめっちゃ興奮してます。

後輩はスゴく可愛くて、スタイルも抜群(胸はやや小さめ)なんだけど、仕事終わりにエッチすると、舌苔びっしりでお口もくちゃい。
そんな後輩が、唾液たっぷりで俺の顔面を舐め回してくれるとアソコはビンビンです。

ちなみに、嫁の口臭は不快なだけです。
242
2018/01/03 14:38:58 (66qy6zB6)
若い頃、盲腸で入院してたのですがその病院で看護師との楽しい体験をしました。仲良くなった看護師と、本番まではいかずもイチャイチャと抱き合ったりキスしたりしてたのですが、夜勤疲れなのか看護師の口はほんのりと臭くて、纏わりつく唾は時間差で猛烈に酸っぱい臭いになっていたため、それを終えた後も病室で、顔に残った看護師の激臭の唾の匂いを感じながら1人オナニーしてました。
243
2017/12/30 21:33:36 (nljaxWLX)
私は中学生の時初めて付き合った男子に「口が臭い、唾付いたトコが臭くなるからキスできない」とショックな一言で振られて以来、コンプレックスになってたのですが、臭いフェチの彼に出会い毎日ディープキスや鼻舐めが楽しくてしかたありません、特に寝起きに強引に馬乗りになって顔面を舐め回すとアソコが硬くなっていくのがとても嬉しく幸せな時間ですね。
244
2017/12/18 13:49:22 (TyCVEBpS)
初めてきすしたときからキスにはまってしまいました。
まだあんまり経験はないですが、ひたすらキスしてみたいです。同じような方いませんか?
245
削除依頼
2017/12/16 19:00:41 (WuSP0PM/)
こんばんは。
ぼくは大阪住み31才ドMです。
前に遊んでいた子に、
よく舐め犬として使われたりしてました。
その子に、顔面騎乗されたままオナニーさせられたり、口開けて!って言われて、口の中に唾を吐かれたりしてました。
あんなことしてれる方に、また会いたいです。。。
黄色はnopqです。

246
2017/12/01 11:28:18 (MLT86oLo)
僕は学生ですが社会人の年上の彼女がいて、半同棲の日々を過ごしています。スレンダーで素敵な女性だと思います。僕はファーストキスが原因で、唾フェチになりました。ルックスとはギャップがある女性の唾の乾いた匂いや、エッチの時の女性が興奮してきた時の、微かに匂う口臭が大好きです。今の彼女もそうですが、僕は年上の女性と縁があり、かなり年上の熟女とも経験しましたが、熟女の唾は若い熟女よりも臭いのは確かです。今の彼女には、朝の目覚まし時計かわりに、鼻フェラをしてもらっています。みんなそうだと思いますが、朝起きてすぐの彼女の唾や口臭は凄く臭いですが、ルックスとのギャップが大きいほど興奮してしまいます。彼女も初めは嫌がっていましたが、私が喜ぶならと言ってくれています。同じ性癖の方いましたら、やり取りしませんか?
247
2017/11/27 19:26:44 (bp2dZ6rn)
顔面を唾液まみれにされると興奮します。舐め回されたり唾を垂らすと言うより吐きかけられるのが好き!お好きな方、居たら話しましょうよ。
248
2017/11/26 00:08:18 (g4Tdc1Mw)
好きキス
249
2017/11/25 20:05:17 (6nZ2fBs4)
42才の熟女です、キスする時に
男の人のお口に私の唾液をたっぷり
と流し込むのが快感です♪
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。