ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
2018/04/19 18:44:51 (Iz.IjLkp)
挿入には興味が昔から薄く、ずっとしてたいぐらい好き。
咀嚼物も気になるし、相手にギャグボールしてコップ半分以上溜めたい願望も(これは親しい仲の良さもあるけど、初対面でのドキドキからの恥じらいなのとかも憧れ)。
コップに溜めたのにも色々な想いあり、垂らしたり飲んだりとかね。

231
2018/04/18 11:40:15 (WpQLur6x)
どう言うわけか
気がつけば女性の唾液が好きになってました
最近はおしっこにも興味が出てきて
飲ませてくれる女性を探そうと思ってます
でもまだ大の方は無理ですね(笑)
232
2018/04/11 08:08:55 (UyfoAQjY)
好きで好きでたまらない子(超絶可愛い)から唾液を定期的に売ってもらうことが出来てます。。

唾液フェチの方、語り合いませんか?。。

あの子の唾をGETすることが出来たら気が狂いそうになる。。って
いうような方、、いらっしゃいましたら是非高め合いませんか?。。
233
2018/04/10 23:50:08 (KMADGy3R)
正座してる状態で舌引っ張られながら口の中に垂れ流されるのが好き。

234
2018/04/01 23:08:10 (ilUc5fij)
キスされるのが大好きです、
身体中にキスされたいです(^-^)
235
2018/03/21 12:53:26 (cLSG/oih)
唾液を飲んだり飲ませて貰ったら ディープキスをしながら口の周りが唾液でベチャベチャになるくらいのキスが大好きで仕方ありません☆ 中に挿れてる時も 対位関係無く キス出来る時はずっと していたいし 舌同士が絡み合うのがかなり 興奮します☆
プラス 口移しでドリンクを飲ませあったり 氷やチョコなども最高に興奮します☆ エッチの最中にも挿れながら ドリンクを口に含んで相手に飲ませてあげるなども最高です☆
236
2018/03/21 00:22:45 (9TzQrY.I)
特に酔っ払うとキス誰とでもしてしまいます、
私のキスは相手のお口にたっぷり唾液を流し込みますので皆さん喜んでくださいます、
キスしながら身体中を触られるのが快感です(*^^*)
237
2018/03/09 18:31:48 (6IYxgT06)
大阪から熟カップルです
嫁キレイ系細め
嫁の唾液、聖水、どちらがいいですか?


238
2018/03/06 23:29:32 (REH5l8So)
唾液を顔にかけたり飲ませたりして支配したいなぁ
239
2018/02/23 09:23:27 (YVQcXFEL)
究極の匂いフェチです。
顔の舐めあいとか大好きです。
女の子から出てくる全ての匂いに興奮してしまいます。
アナルの匂いも大好きで、何時間でも嗅いで舐めれます。
アナル舐めてる時に、何か出てきても受け入れちゃいます、、、(笑)
240
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。