ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
2018/11/19 16:35:03 (G7UO9ho3)
唾を顔にかけられたり、上から唾を垂らされてそれを飲んだりしたいです!
唾は飲んだ事はあるんですけど、それ以上の事はした事なくて、そんなプレイした事ある女性メールしませんか?
ド変態な女性待ってます!
年齢は気にしません!
年上がタイプなんで
211
2018/11/19 08:50:24 (Mmq8lKjq)
好きで好きで仕方ない子に唾売ってもらえてます。
密閉容器に30ml。

唾フェチな方、語り合いませんか?
212
2018/11/11 03:00:07 (WeaJ0sr.)
頭の中が真っ白になるような唾液プレイをしてみたいです。唾を鼻や口にいっぱい垂らさらてベチョベチョにされたり、激しく舌を絡めあってお互いの唾液を交換してみたいです!同じような願望がある女性の方いないですか?
213
2018/11/06 23:52:34 (.VbH4mJy)
女性のマスクに興奮します
特に臭い唾液で汚れたマスクをつけたいです
214
2018/11/05 18:23:34 (b/EJCbRK)
自分の上に乗られて唾を垂らされたいです!
顔に唾をかけられたりされるとエッチな気分になって、ビンビンになります!
千葉に住んでる34歳です!
まだ唾にしか興味がないですけど、食べた物を口移し出来るように女の人に調教されたい!
215
2018/11/04 00:04:30 (9j6OyUkT)
最近、唾液モノにめちゃくちゃハマってます。
女性の唾液を直接飲んだり鼻舐めしてもらったりするのに憧れてます
同じような趣味の女性っていますか?
216
2018/10/27 10:14:50 (671bVOS3)
昔つき合っていた女性との話。
当時私も彼女も実家住の学生で、
セックスするためにラブホテルに行っていました。
その人は私の初体験の人です。
彼女は私の願いをきいてくれました。
私は彼女に、匂いフェチであることを打ち明け、
朝寝起き一番の一番臭い唾液を、小瓶に詰めてきてくれました。
「恥ずかしいから、一人のとき開けてね」
といわれ、その日は彼女にリクエストした朝歯磨きなしのお口で鼻なめしてもらいながら、セックスをしました。
帰ってすぐ、例の小瓶を取り出しました。
透明のガラス小瓶で、入れ物の首のところにリボンが巻いてありました。わずかに黄色く、少し白く濁りがあり、これがあの子のものだと思うと、興奮して顔が火照りました。たまらず開けて少し手の甲に落とし、塗りのばして匂いを嗅ぐと、物凄い臭さでした。すぐさまオナニーして、セックスの時に負けないくらいの大量射精をしました。

その人とはもう別れてしまいましたが、今でも忘れられない思い出です。
217
2018/10/25 15:12:50 (q4Z15Ic5)
ギャグボールなどで涎を垂らす状態にされ、コップの半分以上に蓄めたりしたいな。
親交後でもいいけど、メールのやり取り等の相手に隙を見せてない状態での羞恥って初回のみのドキドキだし願望が。
218
2018/10/17 14:13:07 (enATmYMV)
唾液を飲ませたり飲んだり、常に唾液を垂れ流しの状態にさせたままそのヌルヌルの唾液でクリや乳首を責めたりイカせたりするのが好きです。

鼻を唾液まみれにして舐めさせられたり、お互いベチョベチョになるくらいのキスをしながら過ごす時間。

シャツを着たまま唾液を垂れ流しの状態にされて自分の滴った唾液でシャツが濡れて唾液に染まっていく。

コップに溜めた自分の唾液を使って全身ヌルヌルにされながらイカされる快感。

だらしなく開けた口にはたっぷりの唾液を流し込んで全部飲ませながらおかわりを期待して濡らしてしまう貴女の身体。

素敵だと思いませんか?
219
2018/09/26 11:03:47 (Ef0dGXEI)
お部屋に入っていきなりのキスから始まり、そのまましばらくキス続けて、途中で緩急つけゆっくりお互いを確かめるような口づけをしませんか?

そして、たまに見つめてまた優しくキスをする。。。
時間をしばし忘れて、沢山の口づけを貴方としたいです。。。

220
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。