ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

接吻・唾液プレイ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2019/11/16 16:37:41 (QSaZt56f)
後ろ手縛りで、ギチギチの縄化粧で飾って、身動きできない状態で、腕を首の後ろから廻されて、頭と顎をガッチリ掴まれて…鼻の穴.顔面をベロベロ激しく舐め廻され…終わり無く続く顔フェラで、唾液でベチャベチャ~グチョグチョして欲しいです…
唾液責めにして下さい
181
2019/11/03 23:23:35 (.29AvsbT)
ズーーーっとキスしていたい、、、
唾液交換だったりチョコの口移しとか、、、
182
2019/10/05 09:32:43 (hL/cdacu)
セフレにしがみついてキスし、狂ったように唾液交換しながら放出するのが気持ちいい…
183

フリマアプリに

投稿者:しん ◆qqXdmGL/S2
削除依頼
2019/09/22 07:16:22 (k5Mq6UYE)
フリマアプリ見てたら、女性が毎日お口に入れてたモノがたくさん出品されてるんですね。

その商品は 「基礎体温計」

新発見でした。
184
2019/08/17 23:36:26 (KYF2OJkh)
唾液は乾いてからが興奮します。。顔舐めや鼻キスして、少し経ってからの香りが大好き過ぎて。。
鼻の下をフレンチキスしあいながら、鼻と鼻を擦り合わせて嗅ぎ合うということを妄想してます…
185
削除依頼
2019/08/16 00:50:53 (EuHVbWje)
夏休み、クラスで1番可愛い愛菜を呼んで学級菜園の手伝いをしてもらってる。もちろん終わった後はクーラーの部屋で涼み、キスの教育。最近は口を開けさせて唾液を飲ませてます。全然大丈夫ですね。いつか処女をもらうつもりだが、まだ初潮が無いのでお預け。キスはできる時して、ディープキスも大丈夫になり、今は唾液の塊を入れても飲み込む姿は可愛いです
186

(無題)

投稿者:まき ◆fS6XuZIWJE
削除依頼
2019/08/14 16:09:46 (z/1nBKWS)
先週、彼の意向でオイリーなキモイおじさんに貸し出された。
セックス中、ずっとおじさんの臭い唾液を飲まされ続けてマジで吐きそうになってたのに、今それを欲してる。
彼には言えない。
187

体液フェチ

投稿者:M次男 ◆o/B8zBcd.2  koibito137 Mail
削除依頼
2019/07/21 17:41:45 (DvU42dPD)
唾で顔面をべちゃべちゃにして下さい

顔面騎乗をされながらお漏らしして下さい

唾やオシッコでべちゃべちゃになった食べ物を食べさせて下さい

オシッコを飲ませて下さい

岩盤浴やサウナで汗だくになった体を舐めさせて下さい

188
2019/07/21 07:57:44 (R3FziL2I)
口で溶けていくチョコを、
口移しして、またそのチョコを口移し、
口や鼻の周りから卑猥な匂いただよせながら、
どれだけ口移し回数できるか耐久してみませんか?
写メ交換できる人^ ^
189
2019/07/19 10:19:17 (s9YfMq/O)
今朝出社のため道を歩いてたら、前を歩く色白の若い女性がいて、突然歩きながら唾をはいたっぽい仕草をしたので、現場を確認したところ、唾発見。でもそのを避けただけかもしれないから、後追いを決行。
すると今度は目視で瞬間を確認できた!
回収すべく、普段から鞄に入れているスポイトをとりだそうと、、、
しかし先週鞄を洗った時取り出したのを忘れてて
見つからず。仕方なく代用品を探したけど、良いものなく、ハンカチを使用。とりあえず、確保はできた。
でも用途が唾オナなので、あまり潤滑油として使えない。
引き続き女性を後追い、エスカレーターでお尻を撮影。電車で観察してると、どうやら少し風邪気味ということが判明。
であれば引き続き、お宝ゲットできると思い、同じ駅でおりたのだが、見失ってしまった、、、
残念の一言。

これからハンカチと写真で、小さな幸せを感じたいと思います。

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。