ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりの体位 RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 49

不倫相手の彼女が

投稿者:大介 ◆NtjiOuPPyo
削除依頼
2006/06/23 11:34:49 (r.m8exzZ)
妊娠してだんなに相手にされないので慰めてと言われました。
俺クンニ大好きなので呼ばれたみたいです。
かなり欲求不満だったみたいで舐めてやると豆充血させてよだれ垂らして腰降って
ました。
毛もいっぱい生えてて黒いヤリマンコなのでだんながあまり舐めてくれないそうで
す。
入れようとしたら出血するかもしれないと言われて怖くてできませんでした。
口内発射で一回抜いた後ローションを使ってパイズリと素股で抜きました。
素股で黒いビラビラに巻きつかれるとめちゃくちゃ気持ちいいです。
いいマンコ持ってます。いっぱいマンコにも俺汁かけてやりました。
妊婦って妊娠の心配しなくていいし、おっぱいも大きくなるし意外といいかも。
もう少ししたら今度は母乳プレイをしてみたいと計画中です。
381
2006/06/19 10:55:27 (qpGhZd2B)
街でナンパしてOLの制服着たまま スカート捲くり上げて後ろから挿入したい
382
2006/06/09 21:43:11 (UZpcfWuO)
69(シックスナイン)の日です。
383
2006/06/05 09:52:14 (.tJoeAzg)
女は自分の足を両手で持たせ 自分は 正常位からチンポを軸に回転しながらピストン 横になり さらに 回転 繋がったまま 頭は反対向きに この時 繋がってるのは お互いにアソコだけ なかなか気持ちが良い
384
2006/06/01 00:39:17 (vY80h3ub)
快感を得るためというより交尾して種を存続するというイメージを強く感じます。そのため私は膣の奥深くへ挿入し子宮口にめがけて射精できる密着体位が好きですねェ。AVみたいに正上位から腿の裏側を押さえ付けカエルを潰したような形でのフィニッシュが一番です。精子があんまり泳がなくてもいいからかな?俺は虫かケモノか(笑)
385

私は

投稿者:アタマ ◆U6VfPP86J.
削除依頼
2006/05/31 15:47:45 (DeCn8g.b)
彼女、妻をうつ伏せにします。
足は閉じたままで延びたまま。
両手で尻肉を開き、マンコを露わにします。♀をまたぐようにして挿入します。♀の腰をつかみピストン。♀は楽な体勢だしベニスにマンコが絡み付き最高です。♀も密着度も深さも高くイク!と言っています。突く度に尻肉に腰を擦り付けるので、尻フェチの私には最高です。
♀も意外な体位に喜びますよ。
386

SEXについて

投稿者: ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2006/05/23 19:59:57 (sQNxeGDC)
処女膜破るとき痛いんですか?
387

明日,,

投稿者: ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2006/05/20 23:59:26 (yvS1ybJV)
明日初SEXするんですけど、バックのやり方教えてください
388
2006/05/19 23:57:28 (K9x38XVP)
パイズリもいいけど わたしはお尻の割れ目で尻ズリするのが大好きです 妻にうつぶせになってもらったり バックでち〇こを割れ目に挟んでしごきますお尻の感触がたまりません ラストは両手で広げてもらったま〇こめがけてぶっかけますま〇この上を流れ落ちるザ-メン最高です きれいに口で吸いとったあと妻とデイ-プキスでそれをからめあいますなんともいえないお味です 今日も今から尻ズリ初めます
389
2006/05/17 18:07:02 (8aXDnSMA)
路地裏とか、人のこない場所でのバックがスキです。
興奮します!!

もともと無理矢理系がスキなので、最高ですね!!!
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 49
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。