ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/09/29 10:57:25 (dXcPsWt9)
中学生の頃から他人のチンポやオナニーしてる姿に興味あります。
フェラ初体験は小学5年の時 高校生の従兄弟に半強制的に咥えさせられたり
目の前でオナニー射精を見せつけられたりしてました。その時 私も痛いほど勃起してたのを記憶してます。
それ以来 性に目覚めてしまい まだ射精しないチンポを従兄弟と同じように扱きまくってました。
私が中学生になったある日いつものように擦っていたら突然チンポの奥から何かが込み上げてくるような感覚がありやっと射精することができるようになり それからは毎日親の目を盗んでは紐でチンポ縛ったりしてオナニーをしまくりました。

それからのエロ行為はエスカレートし薄暗い中 ズボンとパンツを全て脱ぎ捨て下半身丸出しで自転車に乗り通行人に見せつけたり 買い物帰りの女性が来たのを確認して道路脇で下半身露出したり線路脇で走ってる電車の乗客から見える場所でオナニーしてました。
中学生3年の頃は夜 学校に忍び込み女子ロッカーにある可愛い子のブルマや体操着を床に広げ誰もいない教室で女子のブルマや体操着の匂い嗅いだり履いたり舐めたりして楽しんでました。

高校生の頃はアナルオナニーを覚え極太ソーセージを尻穴に出し入れして扱くのが好きでした。

今は露出とかしませんが チンポ擦ってる姿をオカズにするのが 多いです。
61
2023/09/28 17:49:04 (DjbrebFV)
ぶっかけされるのが大好きな変態です!
私の画像をめちゃくちゃに汚して
くれる優しい人いませんか?
良ければ黄色教えてください
62
削除依頼
2023/09/21 18:02:34 (.Gszszbl)
可愛いみなさんのオナペや知り合いの女性の写真をプリントしてぶっかけてます!
可愛い知らない女性の顔を汚すのはたまらないですね!
フェラ風に加工したりして可愛いお顔を汚しまくりです!
63
2023/09/21 16:06:38 (qxVCQoEH)
同僚の事務員(40歳過ぎのバツイチママ)

自分の働いていてる会社は小さく共同トイレなので、毎日彼女のオリモノシートをチェックし写真で残し記録しており楽しませてもらってる。
最近は皆が帰った後に彼女の椅子に昨日までのオリモノシートを並べ、今日の脱ぎたてのオリモノシートを嗅ぎながら彼女がお昼に使ってるドレッシングのボトルの中にぶっかけをしそのまま冷蔵庫に戻す。
次の日に、何も知らずにぶっかけされたドレッシングを自分で振って混ぜサラダにかけて食べ、笑顔で話してくれる姿に興奮してしまいす。
これからもそのドレッシングに中出しし、他にも使ってる食品にぶっかけして食べさせていこうと思います。
64
2023/09/17 18:35:33 (A6cXJpA1)
彼女のパンティエロ写真にぶっかけられるのか辞められない
65
2023/09/09 01:35:12 (SFnuKa1D)
ママのハンカチに射精するのが日課。
夜帰ってきたママがお風呂に入っている時に、脱衣所の
洗濯機の中のハンカチに射精する。

66
2023/09/04 19:23:53 (ufL58Ioa)
Мの俺は、究極の羞恥快楽を味わうために、大学4年の時、ニューハーフ女王様の奴隷になったことがある。
俺の希望は、年の近い若い女に見られながら、男としてこの上ない恥辱行為をされることで、若い女に蔑んだ目で見られながら、恥辱の射精をしたかった。
まず、ニューハーフ女王様に、アナル調教をされた。
アナルをチンポで犯されて、トコロテンするのが目標で、徹底的に調教された。

そしていよいよ、恥辱の集大成、ニューハーフ女王様が知り合いに頼んで集まった、Sっ気のある女子大生10人が見つめる中、ショーが始まった。
後ろ手に縛られて上半身をテーブルに突っ伏し、下半身丸出しで、チンポとキンタマを細い麻ひもで緊縛された俺が登場した。
「もう、チンポ勃起させてんじゃん。縛られたって、惨めなチンポ。」
そう言われれば言われるほど、ますます勃起した。

そして、ニューハーフ女王様にローションをアナルに注入され、
「皆さん、今日はこの若者が、中年オヤジに輪姦種付けされます。ケツマンコを犯されて、勃起チンポからが我慢汁を垂れ流す恥辱男の姿を、とくとご覧あれ。」
キモい中年オヤジが登場し、ギンギンに勃起したチンポを俺のアナルに入れてきた。
ズコズコピストンされて、カリが肛門を通過するたび喘ぎ声が漏れた。
そして、アナルの奥深くに熱い精液を感じ、仰け反った。
チンポが抜かれ、アナルから中年オヤジの精液が流れ出ているのが分かった。

「こいつ、マジでケツに種付けられてんの。種付けられて、アンアン喘いじゃて、超ウケるんだけどぉ~」
と言われている間に、次の中年オヤジがチンポを入れてきた。
「オラオラ、種付けてヤッからな~~ウウッ・・・」
三人目、四人目と犯され続けて、
「マジ~~チンポがケツに入っちゃって、中出しされてる。」
「男に犯されて、アンアン喘いでやんの。」
とか言われながら、中年オヤジに種付けされた。

そして最後、白人オヤジの極太チンポでズコズコに犯されて、
「ヒィ~~ヒィ~~イクイクイクイクイッちゃう~~」
と叫びながら、白人の巨根で前立腺をガン突きされて、恥ずかしさと気持ち良さに泣きながら、トコロテン射精した。
会場はもう大歓声で、
「トコロテンって初めて見た。」
「本当に扱かれてないチンポが射精するんだね。」
その言葉は、気を失って遠くで聞こえてた・・・
67
2023/09/02 01:25:41 (Olc/a1bD)
奥さんの下着にかけられることに興奮する変態な旦那さんはなしませんか? 



黄色bb84656
68
削除依頼
2023/08/25 22:30:40 (6D6GA9wJ)
女性の私物にぶっかけたい願望があるけどなかなか手に入らない。
彼女やセフの私物をくれるイケメンさんがいたら蓮らか欲しいです!
オナニーしてるところを見てくれたらさらに興奮します///
69
2023/08/24 23:07:14 (bBH2XJaI)
知り合いの奥さんに会うのでセブンでアイスコーヒーを買って車の中で奥さんを思いながらオナニーして精子をたっぷりアイスコーヒーの中に出し
その後にミルクを2個、シロップを2個入れて
チンコでかき回してから
奥さんにアイスコーヒー買ってきたからどうぞと
渡したら凄く美味しいって言って飲み干した
奥さんが俺の精子を飲んで興奮した
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。