ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2020/07/25 08:20:55 (wUrK0ywC)
昨夜急遽デリ呼んでみました
仕事休みで時間あったので片道30キロ離れた地域にあるデリ店の完全業界未経験体験入店終えたばかりの新人嬢
プロフィール上
18歳T168B86H89
写メ見た感じややギャル系っぽく感じたが対面したら確かに今時の18歳って感じだがおっとりした落ちついた感じの話し方の嬢
対面し嬢の手をとりズボンの上からチンポ触らせていたら即フル勃起してきたから嬢にチャック開けさせチンポ取り出させたら嬢から
かた~ぃ!太いし大きいかも?お口に入るかな?
なんて言っていたから嬢に
じゃ口に入るか軽く試してみたら?
と言ってやると嬢から
試すの?まだ洗ってないから!洗ってから試しますね
と言ってきたがチンポの先からはチンポ汁が出てきていて嬢に
チンポ汁だけ舐め取る?
と言ってやると嬢は嫌々って感じでチンポにチンカス付いていないか確認するように見ながらチンポ先を舌でペロッペロッペロッペロッ
と舐めたが逆に嬢の唾液とチンポ汁でチンポはべちゃべちゃになってしまい嬢に
吸わなきゃダメでしょ!
と言うと嬢はカリ首辺りまで口にチンポくわえ軽く吸い取り口からチンポ抜くと
にが~っ!しょっぱ!
と言ってた
そしてシャワー浴びるのに裸になった嬢を見ると18歳と若い女にありがちな太ももはムッチリ
良い意味な立派な下半身
そしてシャワー浴びに風呂に行き自分に背を向け前屈みになりシャワーの温度調整をしている嬢の尻にチンポ擦り付けたら嬢から
まだだよ!ベッド行ってから!
と言ってきたから嬢に
じゃ、ベッドでなら全身隅々までチンポ擦り付けて良い?
と言ってやると嬢から
良いよ!いっぱい擦り付けて良いよ!
と言ってきたから更に嬢に
体はもちろんだけど顔にも徹底的にチンポ擦りつけるから
と言うとやっぱり嬢から
顔に?顔にはされた事ない
と言ってきたから嬢に
顔にはって事は顔以外にはされた事あるんだ?
と聞くと嬢から
ありますよ!お尻フェチ、太もも好きなお客様に太もも、お尻に擦り付けられました
と言ってきたから
その客はザーメンはどこに出したの?
と聞くと嬢から
うつ伏せに寝かされてお尻の割れ目に擦り付けながら出されたよ
と言っていた
シャワー浴びベッドに行きまぁいつも通り全身にチンポ擦りつけ嬢初体験の顔へ
優しく顔にチンポ乗せ手でチンポ操作しながら顔にスリスリ
チンポ汁を絞り出し塗りつけていたら嬢から
顔がっ!顔がっ!
と言ってた
もう顔中チンポ汁塗りテッカテカになったところで嬢の顔に馬乗りになりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやると嬢からは
イャ~ッ!や~っ!
とか言ってた
嬢の顔を見るとチンポは鼻を境に激しく上下に顔を行き来しネチャネチャ音をたてていた
本当かどうか知らないけど18歳の会って20分も経ってない女が親子ほど歳離れた40過ぎのデリ嬢経験1400人越えてるオッサンの生チンポを顔にガンガン擦りつけられてる姿
見てると興奮しヒートアップ
鼻穴にチンポを入れようとグリグリしたりチンポ汁絞り出し鼻穴に塗りつけたり30分
漸く嬢にチンポをしゃぶらせ約10分
今回はいつになく興奮し発射感が早く訪れ仁王立ちフェラ体勢に変え少しチンポしゃぶらせ顔面にザーメン発射
勢いよく発射されたザーメンは嬢の顔に当たりピシャッピシャッピシャッ
と音をたてぶっかかり発射後嬢の顔は目の辺りを中心に額からアゴまでザーメンまみれ
嬢からは
あっ!はぁすごい!
と言ってた
そんな顔にチンポでザーメン塗り広げてやり終了
プレー後に嬢から
顔射ってこんな感じなのですね?
と言ってきたから嬢に
顔射初だったの?
と聞くと嬢からは
初めてです!胸とお尻に出された以外はお客様たちはみんな口に出すか素股?で出すから顔射は初めてなのです
と言っていた
今回の嬢は肉体も顔も良かったのでリピートしたいが片道30キロ離れた地域まで遠征はないかな?
て感じのデリ遊びでした
481
2020/07/24 05:22:06 (NfALQI9R)
自分のプロフィールに記載ありますがザーメンの量に関してAVの
ザーメンジェット
と同等と書いていますが、先ほど
ザーメンジェット
の動画をまた見たらやっぱり自分の射精に似ていると感じました
発射しデリの顔にかかった瞬間
ピシャッピシャッピシャッ
と音がしデリ嬢たちは顔にかかった瞬間
ビクッビクッ
とする
ザーメンの量、勢い嬢の反応等ほぼ同じです
ただ違うのはチンポの長さ
あの汁男優はチンポが5cm程しかない
何やらあの汁男優は
コバ先生
というらしいです
実際、デリ嬢たちの顔面にぶっかけた時の反応はAV同様に様々です
実際にぶっかけた反応は嬢たちの性格にもよりますが、
ぶっかけられベッドで黙って佇む嬢
う~っ!いゃ~っ!凄い!
ヤバッ!大量だね!
溜まってた?
とかよく言われます
でも顔面にザーメンぶちまけられた女の顔って最高に興奮します



482
2020/07/22 16:34:56 (0UR1hHxq)
タイトル通り1年ほど前に呼んだ事ある嬢を指名しぶっかけてきました
プロフィール上
38歳T158B85H87
スポーツ好きな嬢で貧乳、腹まわりのぜい肉は少ないのに尻は大きめでスポーツで鍛えた太ももはガッチリした嬢
歳もデリ嬢にありがちな誤魔化しはしてない感じ
ホテルのベルが鳴り全裸で迎えたら嬢から
もう裸だ!チンチンから何か出てるよ!
とチンポ汁が出てるのを指摘されたと思ったら嬢が何も言わずいきなりパクっ
そして口からチンポ抜き
一気にムクムクたってきた!もうビンビンだね!
と会って5秒ほどでチンポしゃぶりついてきてくれた
そして部屋に入り服を脱がせ全裸にしシャワーも浴びずチンポしゃぶらせようとしたら嬢から
溜まってるの?すごくせっかちだからさ!
とか言ってきたから嬢の頭を押さえ9割ほどチンポを口にネジ込みピストンし顔にチンポ当て更にピストンし顔中にチンポ擦りつけてやり嬢を寝かせベッドから頭を落とさせイラマピストン
しかも完全根元までの高速ピストン
変態嬢もこれには参ったのかゲロを勢いよく吐きながら苦しみ
激しい!ここまで激しくするのは貴方だけだよ!
と顔にチンポ擦りつけられながら言ってたが、また口を開けさせチンポ突っ込んで高速ピストンしたり完全喉奥までチンポ入れたまま停止したりを繰り返し発射しそうになったので仁王立ちフェラ体勢にし顔にザーメンをドピッドピッドピッと3回ほどぶっかけたらチンポに吸い付いてきて残りのザーメンは全てゴックン
顔についたザーメンをチンポで顔中に塗り広げたら嬢から
前に会った時こんなにザーメン出たっけ?
と言いながらも自ら顔を上下左右に振ったりし顔はもちろん横髪もザーメンまみれになりながら一心不乱に顔を振り時々舌を出しチンポ、ザーメンを舐め取るようにしていた
ベッドに寝ころがったら嬢は軽くティッシュでザーメン拭き取り自分に抱きついてきて
ねっもっと顔を犯して欲しい!顔以外もレイプしてくれる?
と言ってきたから嬢に
チンポしゃぶれ!
と命じたら素直にしゃぶりだし半勃起になってきたチンポを万にぶち込んでやったら悲鳴に近い喘ぎ声を上げだしピストン
終了の連絡が店からきて嬢はピストンされながらも電話に出て喘ぎ声をあげながら返答していた
時間いっぱいまでピストンしてやったが2回目の発射まではいかず嬢も不満足そうな顔で軽く洗顔、シャワー浴び部屋を出て行った
今回2度目になる嬢だが、確かに体の衰えは少ないが顔は歳相応
もう少し若ければ最高なのだがプレー内容は充実した嬢だ


483
2020/07/20 06:26:21 (/VbyUB2i)
妻の未洗濯パンストが手にはいると いつもだとSNSで募集した方とお会いして、その場で妻のエロ写真でオナしてもらっています。
でも今はコロナの影響もあり会うこともできない状態なので、自分で妻のパンストを使って他人になりきってオナしています。
妻のパンストの匂いを嗅いだり舐めたり、チンポに巻きつけてパンストのザラザラした感触を味わいながら、妻の名前を呼びながらパンストの中に放出。
他人になりきってすると案外興奮するものですね。
安心して妻のパンストを汚してもらうのはいつになるのだろう。
484
2020/07/19 05:48:38 (2MVvuBEW)
昨夜は会社の奴らとコロナの影響で自粛していた飲み会が久しぶりにあり出かけ飲み会の後にタクシーでホテルに向かいデリ呼んだ
久しぶりに若い嬢でも呼ぶかと18歳の嬢で検索し呼んでみた嬢はプロフィール上
18歳T156B85H84
対面したら長めな黒髪で黒縁のメガネかけ登場
早速チンポ握らせようとしたら嬢から洗ってないからと拒否され断念
シャワー浴びベッドに入り太ももにチンポ擦りつけていたらチンポ半勃起
チンポが元気ない
嬢にチンポしゃぶらせたが半勃起のままフニャフニャ
嬢は手コキしたりフェラしたり一生懸命してはくれたが酔っているせいもあり気持ち良い気はあるが半勃起のままで嬢から
たたないね イケる?
と言われたけど昨夜はいけないまま終了
90分コースで嬢を呼び顔射オプションも付けたけどオプション代返金してもらい嬢は帰った
最近は週2~多いと3回デリ呼んでザーメン放出しているし酔っているせいもあり人生初のノー射精でデリ遊び終了してしまいました
そんな投稿を今、ホテルのベッドの上で書いています
今日はホテル出て自分の車を取りに行き帰りにまたデリ呼んでぶっ放す予定でいますが昨夜から金使い過ぎているので
飲み会で2万弱
デリ、ホテル、タクシーで3万
良い嬢いなかったら後日になるかもしれません
ちなみに今日デリ呼ぶとしたら何時も利用している地域と違う地域まで出張する予定です


485
2020/07/17 22:29:45 (bCqnNm9T)
フェラされるのが大好きです。
挿入よりもずっと咥えられていたいです。
理想ですが、ビデボやネカフェで、こちらはAVを見ながら女性にずっと咥えられていたいです。
逝きそうになったら頭を押さえ付けて、お口にたっぷり出します。
5回位は逝けると思います。
サイズは舐めやすいサイズですので、お願いできる人がいたらうれしいですね。
486
2020/07/17 10:22:38 (NuOwlkmM)
一応 社会人の俺は毎朝 新聞に目を通す
今朝、見ていると 何かの企業の広告に 女優の波留のアップ顔が…
しばらく眺めていた。
ほぼ原寸大か、一回り小さいカラー刷りの波留。
特に好きでも何でもないけど、眼鏡姿も似合っていて綺麗な顔立ち…
5分程 眺めていたけど、、
10分後、ザーメーンでドロドロになった波留がそこにいた!!
忙しい朝の時間にスッキリして 会社に向かった。
コンビニで同じ新聞を買って帰ろう…
487
2020/07/17 08:04:17 (nUyN3tRS)
昨夜から体験入店してきた嬢
プロフィール上32歳
T162B88H85
を指名
顔射したかったけど顔射はNG
だけど体験入店で安く呼べるし写メ見たら美形な感じだったので指名してみました
対面したらやや茶色いセミロングな髪に芸能人していても不思議には感じない美形な嬢
だから体験中は安く呼べても体験期間終えたら通常料金より高い設定の嬢だというのも頷ける
早速、いつも通り縮んだチンポをズボンから取り出し嬢の手を取り握らせたら嬢からは
もう?せっかち!
と言われたが握らせ1分も経たずフル勃起したチンポを見た嬢は
早い!もうカチカチじゃん!すごい固い!
と言っていた最中にチンポからはドロッとチンポ汁溢れ出てきていた
嬢に
しゃぶって
と頼んだけど嬢からは
まだ洗ってないでしょ?洗ったらいっぱいナメナメしてあげる
と言われ断念
シャワー浴びチンポ洗ったら風呂場で嬢がいきなりチンポにシャブリついてきてフェイント食らった
シャワー浴び脱衣場で鏡に写る自分たちを見ながらチンポしゃぶらせたりしゃぶってる嬢を見たりしベッドへ
美形な嬢だったから嬢に
顔射したいけどいい?
とダメ元で聞いたけどやはり嬢から
ダメっ!メイク道具も待機所だしダメだよ
と言われ仕方なく最初に頼んであったイラマチオを軽く始めたが嬢から
チンチン大きいからこれ以上奥までは無理!
と言われたが嬢に
今までイラマチオしてきた女の子は皆、根元までくわえてくれたよ!もちろんゲロ吐きまくりもがいてたけどね
と言うと嬢から
これを!根元まで!えっ?絶対無理でしょ?
と言うから嬢に
この体勢じゃ根元まではむりなんだよ
と嬢を仰向けに寝かせベッドから頭を落とさせ口を開けさせチンポをゆっくりピストンしながら少しずつ奥まで入れてやっていたら
ヴォェっ!
とゲロ吐く寸前で嬢から
このまま奥まで入れたら吐いちゃうよ!
と言うから嬢に
吐いて良いよ!でも根元まで入れるからな!
と言い更にピストンし一気に根元まで一瞬入れたら嬢は
ゴボェッ!
とゲロ吐いた
ゲロは嬢の顔を口から額に流れ落ちていた
そしてそのままガンガンピストン
根元まで入れたり根元で止めたり
顔にチンポ擦りつけたり
美形だった顔も自ら吐いたゲロで見る影もなくなっていて嬢に
もう諦めついただろ?顔にザーメンぶっかけて良い?
と聞いたら嬢から
もうどうにでもして!
と言うから遠慮なく仁王立ちフェラ体勢で顔にザーメンぶちまけてやった
いつもだがいくら美形、可愛い女も顔にチンポ擦りつけられザーメンぶちまけられると会った時とは全く違う無惨な姿になる
それが快感です
今回の嬢は美形で良かったから次回もリピートする可能性大です


488
2020/07/14 08:10:26 (xcJHny1L)
昨夜は久しぶりの出勤していたプロフィール上
23歳T162B87H85
の嬢を指名
NGオプションはAFだけという若い嬢なのに珍しいやる気マンマンの嬢
対面したらギャル系とは違う柔らかい感じだけど濃いメイクした優しい話し方の嬢
早速、生チンポ出し握らせながら話をしていたら嬢から
エッチなお汁がいっぱい出てきてる!
と言いながら指先でチンポ汁を取り舐めて
美味しい!
と言いチンポの匂いを嗅ぎ
臭くない!ねっ舐めて良い?
と言いパクッとくわえ舌先でチンポをレロレロし口からチンポ抜き
美味しい!チンチン大きいですね!
と言ったらまたパクッとくわえ海外のAVで見る感じに激しく頭を上下しフェラ
これって気持ち良さそうに感じるけどそれほどでもないのはわかっている
吸引、舌がチンポに絡まないからだ
そんなフェラを数分しシャワー浴びずにベッドへ
寝た嬢に股がり力なくぶら下がる金玉を吸わせ甘噛みさせたり両金玉を口に入れさせたりし尻の穴を舌先をネジ込ませ舐めさせたりしていたら溢れ出るチンポ汁がタレ落ちて嬢から
すごいっ!お汁がすごいね!私で興奮しています?
と言ってきたから嬢に
このチンポ汁溢れ出るチンポを顔に擦りつけるけど
と言うと嬢から
えっ?顔にですか?痛くなければ...え~っどんな感じなんだろ?
とワクワクしている嬢を仁王立ちフェラ体勢にし角度、逃げ道ふさぐ為に頭を鷲掴みにし押さえながらチンポを顔に当てガンガン腰振るとさっきより大量にドロッとチンポ汁溢れ出て数分後にはチンポ汁のみでチンポ擦りつける度に嬢の顔からはネチャピチャ音がたっていた
ガンガン腰振り嬢の顔を見ると鼻辺りを境に激しく行き来するチンポ
時々チンポ汁絞り出し嬢に確認させマブタに塗り広げたりし顔面チンポ擦りつけ後半はアイメイクをチンポ、チンポ汁で落とす感じに擦りつけてやった
30分余り顔にチンポ擦りつけ、ようやくチンポをしゃぶらせたが嬢の顔は対面した時の濃いメイクはほぼ落ち抜け落ちたチン毛が額に付いていた
最初と同じく激しいフェラする嬢に
頭を上下するスピード落としでチンポ吸い舌を絡めフェラしてよ
と言うと少しフェラし
こんな感じ?
と言ってきたが普通にチンポしゃぶらせたら上手
若いけどフェラは上手
そんなフェラをさせていたら発射したくなってきたからまた仁王立ちフェラ体勢になり嬢の頭を押さえ腰振り激しくピストンフェラさせ嬢のマブタめがけ発射
ピチャッ!ビチャッ!ビチャッ!ピチャッ!
と音をたて凄い勢いでザーメン飛び散り嬢の前髪を軽々吹き飛ばしながら顔射
顔射後に嬢から
ふっ!ふふっ!すっごい大量!溜めすぎ!
と失笑しながら言ってきたから嬢に
いや、2日しか溜まってないよ
と言うと嬢からは
2日?2日前に出してこんな出るの?
と失笑気味で言っていた
ティッシュで顔射されたザーメンを軽く拭き取り嬢から
さっき玉舐めた時、なんか玉が他の人より大きい気がした!だから精子大きいのかな?
なんて言っていた
今回の嬢は特に可愛いくもなくムッチリしてもなくリピートは微妙な感じの嬢でした


489
2020/07/13 15:41:45 (DMEzqASA)
繁華街を歩く女子たちを無許可でオカズにし4545射精しています。
一mくらい後方から後追い4545射精する時もしばしば。
時に飛距離ある射精で女子の脚とかバックにかかってしまう時もあり。
近すぎるのも危険。
離れ過ぎるのは味気ない。
一mぐらい離れて4545が絶妙な距離。
あとは繁華街に車を停め車内で4545。
車の手の届く距離の真横を通りすぎる女子を見て射精。
勤め先の女子の私物に射精する時もあり。
おばさんとブス以外の女子は何らかの形で射精した体液に触れ舐め時に飲んでしまっている。
勤め先の被害女子たちは17人。
もちろん無許可。
繁華街で無許可にて4545射精のオカズにされた女子ならここに書けない未成年から30歳頃の女子まで数知れず。
ベビーカー押すママさんは絶好の4545オカズになる。
赤ちゃんに気を取られているからだ。
スマートホン操作しながら歩く女子も気が取られ絶好のオカズになる。
ホテヘルも使うけど直接女子に射精させてもらうより女子を無許可で4545射精する時のが最高絶頂でクラクラし射精でき最高。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。