ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
2021/06/04 14:39:54 (O5g2e8t3)
中出しするよりも、逝く寸前に抜いて身体や顔にかける方が好き。
何にも遮られずに飛ばすのがいい。
これまでの不倫の彼女はみんな生OKでしたので毎回生ハメ外出ししてましたが、大量の精子を浴びてウットリしてるのを見るのも好きでした。
女性は好きな男の精子を浴びるとそんなに嬉しいのかなぁ。。
301
2021/06/03 21:11:57 (HfGGagNc)
ごっくんは大好きですが
さいきんはよくごはんやデザートにザーメンをかけていただいてよりおいしくしてもらってます

チャーハン、カップ麺、トースト、アイスなどなど

程よい塩味が加わってほんとにおいしい槌

おすすめの食ザーごはんがあったらおしえてください!

いつか結婚して旦那さんが料理してくれることがあったら
隠し味にザーメン入れてほしいなあと思う精液中毒なわたし。笑
302
2021/06/03 06:21:37 (Dyjd61AZ)
タイトルな通り2ヶ月程前に入店してきた嬢プロフィール上
28歳T158B90H88
プロフィール写メはポッチャリに感じ体型数値を見るとポッチャリだと思うけど写メ日記を見ると良い感じのムッチリ具合
人気ないのか待機している時がちらほら
上手くすればぶち込めると考え一か八かで昨夜指名してみた
ホテルに来た嬢は28歳には見えない
嬢に年齢を聞くと35歳と言っていた
でもまぁまぁな自分好みな顔
そして服を着ていてもハッキリわかるすごいでかパイと太からずムッチリとした脚
ソファーに座り話をしたら風俗嬢歴が長く20歳の時からデリヘルを中心にホテヘル、抜き有りエステ、ソープと渡り歩いて数回普通の企業に勤めたけど手当て少なくまた風俗業界へを繰り返していて、普通の仕事より短時間で稼げる風俗業界で働き少しづつ貯金し年に数回海外旅行や長期に旅して日本各地の温泉へ出掛けていると話をしていた
まぁソファーに座りベッドに入ってからの流れは何時も通りなので割愛する
そしてベッドに入ってからようやくフェラ
ゆっくりしゃぶるのが好きなのか早漏じゃなければ絶対に射精出来ないフェラ
そしてフェラしながら嬢から
大きいよね!こんな形もあまりいないよ!
とチンポの事を言っていた
なので嬢に
約16cmチンポってそんなに大きい?
と聞くと嬢からは
大きい人はもっと大きい人いるけどみんなこんなに大きくないよ!大き過ぎず普通より大きいって感じかな?この形もあまりいない!反ってる人ってあまりいない!
と話ていた
そして嬢を仰向けに寝かし股をガバッと広げチンポをマンコビラビラに擦り付けたら嬢から
女の子のここ(クリ)って男性のここ(カリ裏)と同じで敏感なの
とクリの皮を剥き出してきてチンポを擦り付けてやると嬢は体を少し反らせながら
あ~っ!気持ちい~っ!
とクリの皮を剥きチンポ擦り付けたりチンポ汁を絞り出し塗り付けたりしてやりマンズリしたりしてやって隙をみて生チンポぶち込もうとしたら嬢から
ダメッ!入れるならゴムしてっ!その方がお互い安心でしょ?もしかしたら私が性病持ってるかもしれないし!
(この話はLINE嬢もしていた気がする)
と言われゴムを付けるフリをして生でぶち込もうとしたが、嬢はゴムをちゃんと付けてるか見ていたので仕方なくゴム装着
初めはゴム装着しぶち込んでいたが体位を変える時にゴム外し生チンポ挿入
一瞬で嬢は生で入れられてるのに気がつき嬢から
ダメッ!抜いてね!直ぐに抜いて!
と言われたが嬢を押さえつけ生チンポ挿入したまま中出し
嬢から
性病になっても知らないからね!
と言われ嬢のマンコを見るとザーメンがドロドロ溢れ出てきていた
そして軽くシャワー浴び嬢は服を着て部屋を出て行った
昨夜は特に変わった事もせず生チンポ挿入し中出ししただけだったけど、この嬢はまぁまぁな顔と肉体なのでリピートする可能性大だと思います

303
2021/05/31 07:21:49 (O/d2QxRe)
1人のデリヘル嬢にしゃぶらせたりは初めて会う嬢だろうと可愛いかろうと少し飽き気味でもっと刺激的にしたくて3Pコースを利用してみた
嬢の組み合わせが難しく相性良い嬢同士の同日出勤と空きのタイミング合わせで色々と調整やら必要になり少し待ったりもしたが、デブと40歳以上の嬢はNG、可能なら2人とも顔射可能な嬢と伝え店任せに嬢を選択してもらい2人の嬢が無事ホテルに来た
1人は
32歳T158B85H86ややポッチャリ気味?
もう1人は
35歳T162B88H84普通体型
部屋に来た嬢を自分の両隣に座らせたら嬢たちはズボンの上からチンポをサワサワし始め嬢たちから
どんな風にしたいの?
と言ってくるから
2人の全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけ2人同時に1本のチンポを奪うように激しくしゃぶられて最後は2人の顔に均等にザーメンぶちまけたいな
と言ってやると1人の嬢から
チンポ擦りつけ?全身に擦りつけるの?お尻とか胸にはする人いるけど体の隅々までなんてねぇ!
とやや驚いていた
そしてチンポをズボンから出すと既にパンツにまでチンポ汁がドロッと出ていてチンポを出した瞬間にパンツとチンポからチンポ汁が糸引いていて1人のノリ良い嬢から
もうすっごいビンビンだね!カチカチになってるよ!見てよ!この反り具合すごくない?
ともう1人の嬢には話て、もう1人の嬢からも
すご~い!反ってるね!こんなチンチン好きな女の子って絶対多いと思う!
と言って更に
こんなチンチン欲しがる女の子っていない?
と聞かれたから嬢に
よく大きいとか固いとか反り具合は誉められるけど女から入れて欲しいとか言ってくるのは時々かな?
と言うと1人の嬢から
このサイズと反りなら絶対女の子気持ち良いって!私なら好きなサイズ!大きいけど大き過ぎずで絶対気持ち良いチンチンだよ!
と言っていた
既にチンポからチンポ汁が大量に溢れてチンポ握る嬢の手にもベットリ流れ落ちていた
そして1人の嬢がペロとチンポの先を舐めた途端一気に嬢の限界奥までチンポくわえしゃぶり始め、もう1人の嬢は金玉をモミモミしながら自分の乳首を舐め始めた
そんな事を5分程してからシャワー浴びに風呂へ
2人の全裸の嬢
そんな当たり前だが全裸の2人の肉体が目の前にいてチンポはフル勃起しっ放し
2人の嬢に丁寧にチンポ、全身を洗ってもらい2人の嬢の尻と尻を合わせ尻肉の間にチンポ挟んだり2人の立ったままの嬢の股の間へ交互にチンポ挟んでビラビラにチンポ擦りつけたりしベッドへ
嬢たちへ乳首舐めはしなくてよいからチンポを2人で舐めてとお願いし2人の嬢は舌を出しアイスを舐めるように舐めまわし始めた
1本のチンポを2つの舌がペロペロ舐めまわす姿
しかも2体の女は全裸で最初はどちらかの肉体からかは不明だったが雌の匂いを放っていた
そして次第に1人は金玉を舐めたりし自分は立ち片足を窓際に乗せ1人に金玉を舐めさせ、もう1人にチンポをしゃぶらせたりしてから2人にチンポをしゃぶらせた
立ったまましゃぶらせたら2人の全裸の嬢が交互に1本のチンポをしゃぶったりし最高の絶景
10分程してから2人の嬢をベッドにうつ伏せに寝かせ太ももから交互にチンポ擦りつけ尻や背中へ
そしてひっくり返し仰向けにして太ももや腹や胸、乳首、脇、腕、そして首筋へ
約20分程かけ2人の嬢の全身隅々までチンポ擦りつけチンポ汁塗りつけてやった
そして2人の嬢に顔を合わせさせキスするようにし、その2人の嬢の顔と顔の間にチンポを入れ2人の嬢の顔同士が強く当たるように嬢の頭を押さえピストン
2つの顔面を1本のチンポで同時に擦りつける
1人の嬢からは
すごいっ!顔がオチンチンに犯されてる!
と言って自分で胸を揉んだりしていた
そしてそんな事をしばらく繰り返していたら発射したくなり2人の嬢の頬と頬をくっつけさせ仁王立ちフェラ体勢にて均等に顔へ発射
いつになく興奮し発射まで長時間2人の嬢の体
そしてフェラを堪能したから意外に発射量多くチンポからザーメン発射したら勢い余り2人の並ぶ嬢の顔面を飛び越えて飛んでしまい少し下にチンポ向けシャッと音をたて発射し嬢の顔面へザーメン当たるとピチャッ!ピチャッ!ピシャッ!
と音がして最初のザーメンが嬢の顔面にぶっかかると嬢は勢い良いザーメンにビックリし顔をビクッとさせていた
そして発射終わりチンポからザーメン絞り出しながら2人の嬢の顔面にチンポでザーメン塗り広げてやっていたら1人の嬢は鼻にザーメン入り呼吸しずらく唇もザーメンまみれで池の鯉のように口をパクパクし呼吸していた
顔面へチンポでザーメン塗り広げていると塊のザーメンが嬢の顔面を流れていきアゴから太ももやベッドにボトッと音たて落ちたり嬢のアゴから氷柱のようになりブラブラしてたりし2人の嬢からは同じような言葉で
すごい!すごい量!顔が精子まみれ!ベチャベチャだよ!
1人の嬢からは
精子の匂いが...顔に精子の匂いが染み付いちゃいそう!
とか言ってベッドに全裸で座り顔面中ザーメンまみれで目も開けられず佇む2匹の雌肉便器をソファーに座り眺め始めたたら嬢たちから
ティッシュ!ティッシュ頂戴!
と言われたが、嬢たちに
少しそのままでいてよ!顔面中ザーメンまみれな2人の女を眺めるのも良い物だから!
と言ってやると1人の嬢からは
目に精子入った!痛い!早くティッシュ!
と言ってうるさいからベッドに戻り目の辺りを半勃起になったチンポでザーメン拭い取ってやると更に嬢から
ティッシュ取ってよ~っ!早くして~っ!
と言っていたが嬢たちからは半分乾き始めた物凄いザーメン臭が漂っていた
そしてティッシュを2人に取ってやり嬢たちは顔を拭き始め2人とも風呂へ行き洗顔していた
ベッドを見るとザーメンがベッドに流れ落ちた跡や嬢たちがチンポしゃぶってる最中に出した唾液やらで部分部分でビッショリ濡れていて嬢たちがシャワー浴びている最中に嬢たちの下着や私服をチンポの上にバサッと乗せ少しザーメン塗り戻して置いた
嬢たちのバックの取っ手にも少量
スマホの耳当てる部分とマイク部分にも少量塗り
服は着るとザーメン臭
バックは取っ手握れは手がザーメン臭で手を洗ったとしてもバックの取っ手を握ればまたザーメン臭
スマホは話をする度に耳にザーメン
話をしながら呼吸するとザーメン臭を嗅げるように仕込んでおいた
正にザーメン処理女肉便器デリヘル嬢
と言う感じに仕上げ嬢たちは部屋を出て行った

304
2021/05/30 11:47:13 (Z/buD3f8)
AVみたいにコップいっぱいの精液を飲まされたいです
305
2021/05/29 18:21:44 (sDO8s6RM)
昨日利用した店とは違うデリヘル店の業界未経験体験入店3日目の嬢を呼んでしまった
理由は単純
女を好き放題にやりたいのが第一だけど、稀少な長身嬢だから
長身女大好きな自分には放っておけない存在
プロフィール上19歳
T178B86H90
プロフィール写メを見た限り普通体型で髪は肩にギリかかる程度でやや茶髪
対面したらデカイ!
膝上と言うより股下10cmほどしかない短いタイトスカートに白いシャツ?を着て部屋に来た
その超長身から惜し気もなく剥き出しにされた生太ももはやや斑に赤身(腫れ物ではない)をおびていたが柔らかくムッチリしていて昨日抜いたはずなのに見てるだけでチンポはムクムクと勃起し8割ほどまで勃起
チャック開けチンポを出すと嬢からは
ハヤッ!しかもたってるし!
と半分白い目で見られたが嬢の手を取りチンポの上に置くと素直に握りしめてくれたが、握った途端、チンポの先からドロッとチンポ汁出てきて嬢はチンポ汁を見て汚い物を見るような視線を浴びせながら
やだっ!触っただけなのに何か出てきてる~っ!触っただけだよ!
と驚いていた
そしてゆっくりだがチンポを握った手を上下に動かしていたらチンポ汁は溢れに溢れ出てきてネチャッネチャッと音をたてていて嬢はチンポをジッと見つめながらゆっくり上下にチンポをしごいていた
自分は嬢の長身女にありがちなムッチリした太ももを揉み撫でていた
4~5分嬢にチンポをいじらせていたら嬢の手にはベットリと少し泡だったチンポ汁が付着していたから嬢に
指にチンポ汁がいっぱいついてるね!指舐めてからチンポも吸い舐めてチンポ汁を綺麗にしてよ!
と言うと嬢から
え~っ!なんかやだ!なんか気持ち悪いじゃん!
と言ってなかなか舐めてくれないから嬢の頭を押さえチンポと逆へと抵抗されたが押さえながらチンポの方へ持っていくとよく見えなかったが鼻?辺りにグリッとチンポの先が当たってからフェラの感触がした
全く吸引ないフェラでただチンポを口に入れ2cmほど上下しているだけで全く気持ちよくない
嬢は相当気持ち悪いのか唾液をしきりに吐いていたのでソファーまで嬢のチンポ汁混ざりの唾液まみれになってしまった
そしてやっと裸になりシャワーへ
裸になった嬢は凄い好みな肉体
マン毛も綺麗に整えてありジッポライター程に生え揃えられていた
そんな嬢の尻や隙を見ては背中や肩
どこでも良いからとにかく嬢の体にチンポを擦りつけてやっていたら嬢から
さっきから何してるんさ!もぉ~!
と言っていた
そしてシャワー浴び終え自分はベッドに行くと嬢は体にタオル巻いて出てきて部屋の調光を弄り始め暗くしたから全開に明るくし直し嬢の体に巻いてあるタオルを剥ぎ取り嬢の体に抱きつきチンポを膝辺りに擦りつけながらおっぱいにムシャブリついたら嬢から
激しいっ!やっ!や~っ!
と言っていたがたまらない最高の肉体
チンポは黙っていられるはずもなく嬢をベッドに押し倒し嬢の顔面をペロペロ舐め腰振り体にチンポ擦りつけると嬢から
やだっ!気持ち悪いっ!や~っ!本当や~っ!異常だよ~っ!やめて~っ!や~っ!と避けんでいた
しかし可愛いらしい顔
そしてたまらない肉体
チンポと女に対する欲情は我慢できなく逃げる顔を追いながら舐めまわしながら太もも辺りやマン毛辺りにピストンしながらチンポ擦りつけてやった
嬢の可愛い顔を舐めた感想はメイクの苦い味?と少し汗なのか塩っぽかった
そして嬢の全身隅々まで徹底的にチンポ擦りつけて脇にはチンポ汁絞り出しながらペンペン叩きつけチンポ汁塗りつけたりもしたが、嬢から
変態過ぎる!結婚してないでしょ?絶対結婚とか恋愛できない人だよ!
とか言われ放題だったが別にかまわない
結婚はおろか特定の女なんてつくる気もない
理由は1人の女なんて絶世の美人だろが数回やれば飽きてしまうし、女を恋愛対象としてではなくザーメン処理道具としか見れないから女なんてつくる気も全くない
そんなこんなでチンポを嬢の口前に持っていくと嬢から
やだっ!汚いからフェラさせるならもう一回洗ってきてよ!
と言われたからムカッときたから嬢の両足をガバッと広げたら
やだっ!恥ずかしいじゃん!見え過ぎちゃってる!
と本日初の生マンコを目の前で見たらビラビラは肌色で花咲いたように広がりマンコ穴からザーメンみたいな白い汁がドロッと出ていて軽くメスの匂いを放っていた
なので嬢に
お前さヤダヤダ言いながらも濡れてんじゃん!マン汁が尻まで流れ出てるぜ!
と言うと嬢から
だってこんなにされるの初めてなんだもん!
と言っている最中にチンポでマン汁をビラビラに塗りつけたりクリに塗りつけてやると嬢は
ア~ッ!ア~ン!
とうっとりしていたから一気に生チンポをマンコにぶち込んでやると嬢から
生はイャッ!ゴム着けてっ!や~っ!ゴム着けて~っ!できちゃったらヤダ~ッ!
とは言ってはいたが前に書いた女のような嫌がり暴れるのではなくチンポは絶対抜けないくらいの嫌がり方だったから嬢の脚を自分の肩に上げ完全根元までのピストン
嬢からは
気持ちいい~っ!大きいっ!気持ち良いよ~っ!
とか言いよがっていた
ピストンする度に部屋には肉体と肉体がぶつかりパンパンと音が響くと同時にネチャッネチャッネチャッとも音が響き渡っていた
長身女は長身を支える為にだか太ももがムッチリしている女が多いが長身女は締まり悪いのが多い
だが、今回の長身女は締まりも良い
濡れ濡れに濡れているのに締まり良く感じるのは相当に締まりが良い証拠
そして10分も経たず射精感が近くなり嬢にイキそう!中に出すよ!
と言うと嬢からはやはり
ダメッ!中だけはダメ!本当にダメだから!
と喘ぎながら言っていたから嬢に
じゃ顔にぶっかける?
と聞くと嬢から
中に出されるならいいよ!
と言われ嬢は安心したのか警戒を緩めた
そしてパンパンパンパンと超高速ピストンしピュッピュッと2回ほど中に出してからチンポ抜き嬢の体やベッドにザーメン撒き散らしながら嬢の顔面へチンポ持っていき残りの3割程のザーメンを嬢の顔面に発射してやった
そしたら嬢から直ぐに
中に出したでしょ?本当やだ~っ!本当、できちゃったらどおするの?もぉ~!結構中に出した!いっぱい出てくる!や~!
と相当困っていた様子だった
そんな嬢に
締まり良くて気持ち良かったよ!ありがとう!スッキリしたよ!
と言うと嬢から
なにがスッキリしたよ!だよ!こっちは迷惑なんだよ!中出ししない約束だったろが!
と本気で怒っていた
その怒っている最中も気持ち良く発射したばかりのチンポからは追っかけ漏れてきてるザーメンがベッドにタラ~っと落ちていた
嬢は慌てて風呂へ行きマンコにシャワー当て入念に洗っていて自分は嬢の服の首辺りにチンポを擦り付けたり嬢のスマホにザーメン塗ったりパンツのマンコ当たる部分にも薄くザーメン塗ったりして戻しておいて嬢は何の疑いもなく身に付けザーメン塗ったスマホを片手に店に連絡し
お疲れ様です!今から出ます!はい!
と言うと部屋から出て行った
今回の長身嬢は最高の肉体
そして可愛い顔
リピートしたいが、今回ハチャメチャやり過ぎて自分はブラックになった可能性大なのでリピートは無理かもしれません
でも今まで色々な店、嬢に自分が気持ち良くやれるけど嬢からは散々嫌がる行為をしているのに出入り禁止にはなっていない店ばかり
どの店も注意事項に
女の子の嫌がる行為...
とか書かれてはいるが、結局デリヘル嬢の女なんて店からすれば使い捨て
いかに客から店に金を運んでくれるか
いかに常連客を掴めるか
の問題なので女の子なんて使い捨てに過ぎず注意事項の内容は建前論に過ぎないという事がわかる
ついでに自分は、これだけのデリヘル嬢を呼べるのはデリヘル遊びの為に日々寝る間も惜しみ働き稼ぎ、更に寝る間も惜しみデリヘル遊びに没頭している
自分とメール交換した方の中で数人の方は自分の仕事内容を知っている方もいるとは思うが、本気で毎日寝る間も惜しみ働いているからこの回数デリヘル遊びが可能になっている
親の遺産や宝くじ等の当選ではない
宝くじ等は買わない
親は年金で細々と暮らしている
そんな感じなのです



306
2021/05/29 06:31:31 (LOsDCnmg)
なぜだか完全業界未経験嬢体験入店ラッシュ過ぎる
よく利用するデリヘル店だけではなく各色々な店に業界未経験体験入店が多い
そんな中、昨日はよく利用するデリヘル店に18歳19歳26歳の3人も同時に体験入店してきたので、その中で19歳の嬢を指名してやった
だが、このご時世でも体験入店の特に若い嬢に種撒き散らしたい野郎が群がり18歳の嬢は予約完売
26歳の嬢は自分が予約しようとしていた15時頃3時間待ち
19歳の嬢は6時間待ち
だが仕事終わりが20時過ぎ予定だったから21時頃からと予約
少し忙しくなる予約だったけどギリセーフでホテルに着き待つと嬢が来た
プロフィール上
T158B90H86
なんせ体験初日だからプロフィールに簡単に撮影した写メすら載ってなかったから髪型すらわからない状態
部屋に来た嬢は髪が長く目がクリッとして可愛いらしい顔していたが、脚がやや太くポッチャリ体型
でも顔は可愛い
顔だけならアタリ嬢
プレー内容はいつも通りな感じでソファーにて生チンポ握らせ先だけしかダメだったけど、しゃぶらせてからシャワー浴びベッドへ
ポッチャリ体型とはいえムッチリとポッチャリの間くらい
微妙に太い気がするレベルだが細身好きな人から見たら完全なポッチャリ体型
そんなややポッチャリ体型気味な完全業界未経験嬢の体にチンポを擦りつけながら嬢に
今日は何人の飢えたチンポの餌食になったの?
と聞いたら
4人です!お客様で5人目でお店からラストまで予約入ってると言われました!
そして更に嬢に
オプションの顔射だけど今までされた経験ある?
と聞いたら嬢から
無いですよ!ゴックンならあります!けど絶対彼氏以外のゴックンはしたくない!だってキモッ!
と言っていたから嬢に
じゃなんでオプション顔射は○にしたの?
と聞いたら嬢から
ゴックンし体内に取り込む訳じゃないし洗えは済むからです!
と言われた
そして嬢に
顔にもチンポ擦りつけていい?
と聞いたらまたもや
顔にですか?痛そう!軽く当てるくらいなら...
と言われたから可愛い顔に手でチンポを操作し左右に振りながら頬や鼻辺りにチンポ擦りつけたらドロッとチンポ汁が溢れ出てきてヌルヌルになり嬢から
や~っ!ねばねばしてきたよ!いゃ~っ!糸引いてる~っ!キモッ!
と言われ軽く天然ジャブ炸裂していた
更に嬢に
もう顔中にチンポ擦りつけていい?
と聞いたら嬢から
え~っ!やだっ!汚い!
と言われたが更に嬢に
だって顔にザーメンぶっかければ顔中ザーメンまみれになるんだから同じでしょ?
と言ってやると嬢から
う~ん!そっか!そうだよね!顔射されちゃうんだから同じだよね!でもキモイ!
と言われたがマブタ辺りにチンポ擦りつけてやると嬢からは何も言われなかったから続行
更にエスカレートし完全に顔にまたがりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
ガンガン腰振りながら嬢の顔を見ると嬢の顔面を激しく上下に行き来するチンポ
そして嬢は目をギュッと閉じ顔をしわくちゃにしていた
顔面チンポ擦りつけているだけなのに発射したくなり嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし軽くチンポしゃぶらせ嬢にチンポシコシコさせ顔面にザーメンぶっかけ
嬢が激しくチンポシコシコするからザーメンは乱射状態になり嬢の肩や髪やベッドに飛び散ったが6割程は顔面に飛び散って額や頬等顔面全体に飛び散っていた
そしてティッシュで顔面のザーメン拭きながら嬢から
出たね~っ!すごい沢山出た!だって出てる時ピチャピチャ音がしてたし!ヤバッキモッ!
と言っていた
今回の嬢は顔は可愛いらしくて良かったけど体がややポッチャリ体型なのでリピートは無いですね
307
2021/05/25 06:25:08 (hbQWIWpr)
昨日もよく利用するデリヘル店の店長からLINE連絡あり
完全業界未経験26歳の女の子が面接後にお得意様のみ案内致します
と連絡あり予約
まだ店のHPにプロフィールも載ってなく聞いたプロフィールで確か
T158B88H85
対面したらまぁ至って普通な体型だが胸は大きく感じ顔は肌が綺麗ではないけど可愛いらしい女
ソファーに座りズボンの上からチンポ握らせフル勃起したらズボンからチンポを嬢に取り出させたら嬢から
おおき~ぃ!反りもすごいね!もうビンビン超硬い!
と未経験には感じない話し方だったから嬢に
本当に業界未経験?
と聞くと嬢から
デリヘルは未経験ですけど若い時に1日だけピンサロ経験あります!1日だけ体験で入って、次から次へお客様のをず~っとくわえっぱなしでアゴが痛くなったし何回も何回も口に精液出されるから辞めました!
と話ていた
そんな話をしシャワー浴び何時も通り全身にチンポ擦りつけてチンポしゃぶらせながら嬢に
2000人くらいの女の子にしゃぶられてきてるチンポは旨い?
と聞くと嬢から
2000人?すごくない?
と言うから嬢に
最近は生中出しにはまっていて生中出しした女の子はデリヘル嬢を中心に300人くらいいるよ
と言うと嬢から
え~っ!生は危ないよ!変な病気移されちゃうから!
と言うと嬢はチンポに変なイボや異変は無いか確認し始めてチンポを握りしめゆっくりシコシコしているだけでしゃぶらなくなってしまった
なので嬢に
早くしゃぶって!
と言うと嬢から
なんか怖い!
と言いはじめ更に嬢から
ゴム付けていい?
と言いはじめ嬢に
何でフェラするのにゴム付けるんさ?
と言うと嬢からまた
だって病気怖いもん!
と言いはじめ嬢に
じゃゴム付けるからぶち込んでいい?
と言うと嬢から即
いいよ!
と言い嬢は自らガバッと股を開き肉厚で茶色に変色したビラビラを丸出しにしてきた
そして入れようとすると嬢から
濡れてないっ!
と言うから唾をたらそうとしたら嬢から
ダメっ!ローション塗って!
とローションを少しマンコに滴しチンポでグリグリ塗り広げ嬢が見てない隙にサッとゴムを外し一気に生チンポ挿入
嬢は生チンポ挿入されたのを直ぐに気付き
やだっ!出して!や~~~~~~っ!やだ~っ!や~~~~~~~~っ!
と叫んだけど自分は生マンコの気持ち良さに聞く耳持たず、逃げられないよう嬢を押さえつけピストン
嬢は本気で暴れたが押さえつけ中出ししてやった
嬢は中出し後はグッタリ気が抜けベッドに全裸のまま寝転んだまま
マンコからはザーメンが流れ落ち尻の穴やベッドに流れ落ちていた
自分はスッキリしたから軽くシャワー浴びホテル代とプレー料金をテーブルに置き部屋を出た
今回の嬢はたぶんもう出勤しないでしょう
もし出勤したとしてもリピートは無いですね



308
2021/05/23 08:47:07 (yvavA/xL)
昨日、LINE嬢から連絡来てましたが、所要でLINE見てなくシカトしていたら昨夜またLINE来て
明日(今日)夕方から2、3時間2万で会えない?
だって
なんか金欲しさに連絡してムカついたから既読スルーしていたら、さっきまたLINE来て
LINE見てるでしょ?今夜会えない?中出ししていいから
と連絡きた
だが2万出すなら他の嬢呼べるからLINE嬢にお断りの連絡をした
そしたらLINE嬢から連絡来て
今日会えないなら次から中出しさせないからね
と連絡きたから
別に良いよ!お前には飽きたしマンコ臭すぎ
と連絡したら
マジむかつく!今まで危険日なのに中出しさせてやってたのに!もう会わないからね!バイバイ
と連絡きたが、全く返してない
もう完全に飽きたからLINE嬢はもう要らない
中出しさせるデリヘル女なんて他にも多数いるから
もうLINE嬢とは2度と会わないだろうと思う
可能性としたらLINE嬢から謝り以前のように時々タダで中出しさせるなら会ってやっても良いかな?
て感じですね
309
2021/05/22 08:02:22 (gZSEiYLC)
最近は業界未経験な女が多数体験入店してきてくれて嬉しい限りです
背景にはコロナの影響でバイトや派遣先を切られたりしデリヘルに挑戦してくる女の子が多いのでしょうね
自分にとっては嬉しい限りですが、デリヘル店にも影響出ていて客の減少が出ているらしく人気のある嬢はそれほど客減ってないらしいけど、不人気嬢はモロにダメージ受け出勤しても1日待機するだけだったりもあるみたいですね
よく会ってるLINE嬢も影響を受けているらしくコロナ前の1年以上前は月曜日から金曜日まで毎日7~10時間出勤すれば3~6人客取れたらしいけど今は1~3人になってしまう状態らしいです
なので収入減ってしまった人気無い嬢たちは何を考えるかというと店には内緒で客に別料金で本番を持ちかけたり、次の指名に繋げる為にゴム、生外、生中本番をサービスでする嬢たちが多数増えてきているみたいです
コロナ前まで不人気で待機多かった嬢が出勤すると予約完売になってしまったり裏では予想するに生中をさせ始めたのだと思いますが、生中させても一時的に人気出るだけで、リスクの方が高く客から性病を移され知らず嬢から客
そして客が他の嬢へと拡散してしまうと思います
LINE嬢も最近はマンコがスルメイカと甘酸っぱい匂いが混ざった匂いを放っているので何らかの性病に感染しているかなと思いますが、本人は
私は誰にでもやらせるヤリマンじゃないよ!信頼できる本指名客にだけ生外でやらせてやってる!
生中でやらせてるの貴方ともう1人だけだから!
と本人がハッキリ言っていましたからね
そんなLINE嬢から昨日もLINE来て
今日は1人しかだった!明日も客1人とかだったら会えない?
と連絡来ました
もしLINE嬢から連絡来ても円での生中になるから会わないかな?
遠慮なく締まり良い方の生マンコに中出しできるとはいえ飽きてるし、ブスだしマンコ臭いし
ハッキリ言ってマンコは激臭ですから
風呂入っても多少臭い女は多数いますが、風呂入ってもあそこまで激臭なのはなかなかいないですから
会い始めた当初はほぼ臭くなかったのにここ最近激臭
しかも激臭を嗅ぎブス顔みながらだと余計にブスに感じます
今日もし連絡来ても会うかは未定ですね

310
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。