ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

射精のこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2021/07/23 06:10:57 (dpARZ1TV)
新人ラッシュが止まらない
コロナ流行る都内
客減りキャバやホテヘルなど風俗業界で稼げなくなった嬢達がコロナ感染者少ない地方に流れてきたりしている
そんな中、昨日自分の餌食になった嬢は
プロフィール上26歳
T165B84H87
対面するとまぁ可愛いらしい顔
ソファーに座り太ももを撫でまわしながらも嬢の柔らかい手を取りチンポ握らせながら頼んだオプションの顔射について話をすると嬢から
私、顔射するの初めて!
と言うから嬢に
そうなの?じゃ自分に初顔射されるんだね?じゃ顔にたっぷりとザーメンぶっかけてやるから!
と言ってやると嬢から
やだぁ~っ!気持ち悪いよ!ぶっかけてやるだって!
と言って笑っていたから嬢に
笑ってるからマジで遠慮なく顔面にザーメンぶっかけて窒息させてやるから!
と言ってやると嬢から
そんなに出るの?窒息は大袈裟でしょ!
と笑っていた
毎度の事だがシャワー浴びながら嬢の尻にチンポ擦りつけたりしベットへ
ベットで嬢の全身隅々チンポ擦りつけてチンポ汁まみれにしてやり嬢に
全身にチンポ擦りつけたけどどぉ?
と聞くと嬢から
こんなので気持ち良いの?擦りつけられてる時は気持ち良い!でもチンチンでされてると思うと気持ち悪いよ!
と言ってきたから更に嬢に追い討ちかけるように
全身チンポ汁塗ったから照明で光ってるよ!
と言ってやると嬢が見て更に
やだぁ~っ!本当だ!気持ち悪いっ!
と言ってきたから嬢に
最後は顔にたっぷりとザーメンぶっかけるんだからな!このくらいで気持ち悪いとか言うなよ!
とか言ってやると嬢から
だって顔射なら一般的に聞く話だしオプションでもあるけど体に擦りつけるだなんてされるの初めてだしされた話も聞いた事ないし!
とか言っていた
全身チンポ擦りつけチンポ汁塗りつけた後、貧乳なのに尻と太ももはムッチムチな嬢にチンポしゃぶらせ3割手コキするフェラ
10分前のタイマー鳴りまだ発射していなく仁王立ちになり嬢に手コキさせながら発射
ピチャッ!ピチャッ!
と嬢の顔面にザーメンぶっかかる音
嬢には何も言わずいきなり発射したら嬢は驚きやや怒り気味で
いくならいくって言って!
と言われてしまった
そして嬢から更に
目に精子入った!や~っ!もぉ~っ!
と言っていたがチンポで顔面のザーメンを塗り広げた瞬間、嬢から更に
何してるんさ!やめて!
と叱られてしまった
そして嬢は洗面所に行き鏡を見て
髪までかかってる!マジ?洗わなきゃじゃん!
と更に叱られたから嬢に
発射する時、激しく乱暴にシコシコするからあちこちにザーメンが飛び散ったんだろ!自分でシコシコして髪まで飛び散ったんだから俺の責任じゃないんじゃない?
と言ってやると嬢から
無駄に精子多すぎ!なんなのあの量!精子出すぎてる!
なんて怒りながら1人シャワー浴びに行ったから嬢のバックの取っ手やブラの乳首当たる部分やパンツのマン当たる部分に薄くザーメン塗りテーブルに置いてあった嬢のメイク道具入れにチンポ入れてかき回し戻して置いた
下着やらに薄くザーメン塗ってやったけど嬢は何も気がつかず着てからメイク道具を持ち洗面所で髪を乾かし軽くメイクをし予定時間を5分程過ぎていたから慌てて部屋を出て行った
今回の嬢は顔、肉体は良いが口が悪かったからリピートは無いかな?
271
2021/07/19 06:09:23 (TAfYCJCl)
よく利用している人妻デリヘル店から連絡あり
常連様のみの案内になります!本日業界未経験24歳の女の子が緊急体験入店致しますので是非ご賞味下さいませ
と連絡あり近頃は連日でデリヘル遊び多いから後日にしようと考えたのですが、業界未経験の体験入店初日でタップリチンポとザーメンで汚される女の姿を想像していたら呼ぶしかないと思い即予約
運が良く一番乗りで予約できた
写メは緊急体験入店で載っていないから嬢のスペック等々を店に確認すると
身長162㎝バストはCカップで男性なら誰もが好む体型
とややわかりにくい説明をされたが、顔射はNGと言われた
そして休日の激混みでホテル街は全て満室そのホテル街の一軒のホテルで1時間ほど空き待ちをしやっと空き部屋が出来た
このホテル街はデリヘル遊びをする野郎ども専用ホテル街
普通の客らしきカップル等々は滅多に見掛けない
休日はデリヘル嬢達は店から指定された客の待つホテルからホテルへ
そして部屋から部屋へと徒歩で移動し野郎どものザーメン処理をしている
それはさておき、ホテルの部屋にやっと入れ部屋で待つとやってきたのは可愛らしい顔をした嬢
早速ソファーに座らせ話をしながら嬢の手を取りチンポの上に置くと軽く揉み揉み
チャック開けサラッと生チンポを取り出し嬢に生チンポ握らせながらデリヘル嬢をしようとした経緯を聞くと嬢から
私、バイト掛け持ちしていたんですけど、一番お金貰えていたファミレスが閉店しちゃって、もう1つのバイト先だけじゃ月2万円くらいしか収入なくて先月は貯金で生活できたけど、今月は生活できなくなってきたから始めてみました!
バイトも色々探してみたんだけど短時間バイトとかなかなか良い条件のバイト先がみつからなくて!
とか言っていた
そんな話をしシャワー浴びながら嬢のややムチッとした肉体にチンポ擦りつけたりしながらシャワー済ませベッドへ
嬢をうつ伏せに寝かせ尻、太もも、ふくらはぎ、背中
そしてひっくり返し仰向けにし太もも、膝や脛そして腹や乳首、首、脇、腕、手の甲にまでチンポ汁絞り出しながら擦りつけてから嬢に
まだチンポ擦りつけられてない場所があるけどどこでしょう?
と聞いたら即、嬢から
顔?だって全身これだけ擦りつけたのに顔には一切触れてないから!
と言われたから嬢に
顔にもチンポ擦りつけるから!
と言うと嬢から
顔に出さないでくれるならいいかな?
なんてニヤニヤ笑いながら許可されたから嬢の顔面にまたがりガンガン腰振り高速ピストンしながら顔面チンポ擦りつけ
可愛い顔面を縦横無尽に激しく行ったり来たりするチンポ
顔から下はもち全裸で顔面だけチンポが高速ピストンされている姿がベッドの横の鏡に写っていた
可愛い顔だから何時になく興奮し多量に溢れ出てくるチンポ汁
ネチャネチャ音をたてて可愛い顔はチンポ汁で汚されていく
5分ほど嬢の顔面に高速ピストンしながらチンポ擦りつけ続けてから嬢の顔面を見るとややギュッと目と口を閉じされるがまま
そしてチンポを顔面から離して嬢の顔面を見ると既に目の回りのメイクは剥げ落ち自分のチン毛が3本嬢の顔面に付着していたが、チンポ汁で顔面に貼り付いていた
そして嬢に
もう顔がこんなにチンポ汁まみれになったから顔射しても同じじゃない?
と言ったら嬢から
こんな事されるの初めてでこんなにされるとは思わなかった!
と話、もうメイク直すのは同じだからと顔射を了承してくれた
そしてまた可愛い顔にチンポのせガンガン腰振り高速ピストンし発射したくなってきたから嬢を起こし仁王立ちフェラ体勢にし少しチンポしゃぶらせて顔面にザーメン発射
1日しか溜まってなかったから粘ったザーメンが発射され嬢の顔面にへばり付いて額からマブタや頬に貼り付いていた
そんなザーメンを発射直後のチンポで顔面中塗り広げてている最中の嬢の顔は気持ち悪すぎるって感じの顔でしかめっ面をしていた
しかしそれが尚更興奮する
可愛い顔にチンポ擦りつけザーメン発射され発射直後のチンポで顔面中にザーメン塗り広げられ気持ち悪さ全開って感じをさらけ出す嬢
そして嬢は洗面所へ行き念入りに何度も何度も洗顔フォームで洗い流していた
相当に気持ち悪かったのだろう
そして1人シャワー浴びに風呂場に消えたからザーメン発射し5分も経ってないザーメン臭くザーメン半乾き生チンポに嬢の下着を擦りつけ、テーブルの上に置いてある嬢のスマホにもサラッとチンポ擦りつけたりバックの取っ手やテーブルの上にある嬢持参のペットボトルのギャップ開け飲み口に擦りつけて戻しておいた
そして嬢は何も知らず服を着てスマホをバックにしまいバックを持ち部屋を出て行った
今回の嬢は可愛いし最高まではいかないが良い肉体をしているから、この先に在籍していたらまたリピートしチンポで犯しザーメン浸けにしてやりたい
272
2021/07/18 09:20:32 (ZkkgHlz6)
時々利用しているデリヘル店に15日から体験入店で26歳の嬢が入店してきたから呼んでみた
プロフィール上、経験極浅26歳
T160B84H83
対面したら肩より20cmくらい長い髪で26歳には見えない
推定32歳くらい?
でも愛想や丁寧な接客で対面早々から
今日はご指名頂きありがとうございます!こんな私で良ければ時間の許す限り沢山ご奉仕させて頂きます!
と言ってきたから嬢に
じゃその肉体と特に顔面にたっぷりチンポ擦りつけてから顔に思いっきりザーメンぶちまけてやるからな!
と言ってやると嬢から
なんだか楽しみです!こんな私の体で良ければいっぱい擦りつけて下さいね!
と言うから対面早々に嬢を全裸にしたらスレンダー気味で胸はAカップ程しかないくせに乳輪は直径8cm程ある稀に見る乳輪
そして出産歴あるらしく妊娠線多数
乳首も肥大しややお疲れな肉体
そんな嬢の背後から尻にチンポ擦りつけながら抱きつき嬢に
顔射された事はある?
と聞くと嬢から
昔、旦那に1度だけされた事ありますけど他はないですね!
と言ってきた
そして更に嬢に
業界経験極浅とプロフィールに書いてあったけど業界経験てデリヘル?
と聞くと嬢から
デリヘルではなくてソープですね!まだ若い頃にお金欲しさで遊び感覚で3ヶ月程働いていました!
と言ってきたから嬢に
3ヶ月で何人くらいの生チンポぶち込まれたの?
と聞くと嬢から
やだっ!ぶち込むとか恥ずかしいです!ん~何人くらいだろ?毎日出勤していた訳じゃないけどぉ、ん~1回出勤すると4本くらいだったから200人くらいなのかなぁ?
なんて言っていた
更に嬢に
子供産んでるよね?子供と旦那さん達と一緒に住んでいるの?
と聞くと嬢から
色々あって今は子供と2人だけなんです!
と話ていて嬢に
子供さんて歳はいくつ?
と聞くと嬢から
今6歳の女の子なんですよ!
と言ってきたから嬢に
6歳の女の子か?デリヘル嬢として働き色々な野郎のチンポしゃぶってザーメンぶちまけられた口でキスしたりするの?
と聞くと嬢から
そういう事言わないで!
とやや強く言われてしまったが、そんな話をしている最中も嬢の尻に腰振りながらチンポ擦りつけていたから嬢の尻はチンポ汁まみれで擦りつける度にヌチャネチャ音をたてていた
そしてまだシャワーも浴びていないけど嬢をベッドに連れていき仰向けに寝かせ既にフル勃起したチンポを嬢の顔面へのせると嬢から
熱い!オチンチン熱いですね!
なんて言っている最中にチンポに力を入れたら先からドロッとチンポ汁が溢れ出てきて嬢に
ほらっチンポ汁が出てきたぞ!顔のどこに塗りつけて欲しい?
と聞くと嬢から
どこへでも!
と言うから嬢へ
指定しろよ!顔のどこへチンポ汁塗りつけて欲しいんだよ?
と言うと嬢から
ん~ほっぺたかな?
と言うが、頬ではなくマブタに塗りつけてやったら嬢から
ほっぺじゃないじゃん!
なんて笑っていたが、笑ってたのもつかの間
マブタにチンポ汁塗りつけた途端に顔面に股がりガンガン腰振りマブタにチンポ擦りつけてやったら嬢から
少し痛い!もう少し優しくお願いします!
と言う口にチンポベチベチ叩きつけ黙らせてから更にマブタにチンポ汁塗りつけてから腰振りチンポ擦りつけてメイク落としてやった
先ずは片マブタを集中的にチンポ汁とチンポでメイク落としてやってからもう片目のマブタにチンポ汁塗りつけてから腰振りチンポ擦りつけてやり頬にグリグリチンポ擦りつけたり鼻の穴にチンポ入れるような感覚で強く擦りつけたり50分ほど顔面を集中的にチンポ汁とチンポでメイク落としてやってから嬢に
どうだ?こんな事された気分は?もうチンポ汁で完全にメイク剥げ落ちたな!
と聞くと嬢から
こんなの初めてされました!激しい!
と言うから嬢に
もっと顔にチンポ擦りつけて欲しいか?
と聞くと嬢から
ん~?擦りつけて欲しいです?
とやられたくはない感じに応えてきたから嬢持参のローションを嬢の顔面にドロッと塗りつけてから腰振り超高速ピストンで顔面にチンポ擦りつけてやっていたら嬢から
痛い!目が痛い!ちょっと止めてもらえます?
と言うから仕方なく止めてやると嬢はティッシュで顔面中のローションを拭き取っていたが、ティッシュがボロボロになり顔面中に張り付いていて自分はローションまみれなフル勃起チンポをもて余していたから嬢の股を軽く広げビラビラにズリズリしていた
そしたら顔面中のティッシュを取りながら嬢から
入れちゃダメですからね!
とは言ってきたがローションまみれな生チンポを生マンコへ一気に挿入
生チンポぶち込まれた状態の嬢から
やだっ!生はダメです!ゴムお願いします!
とは言ってきたが腰振りピストン
嬢も観念したのかゴム付けてとは言わなくなったけど嬢から
中には絶対出さないで!次のお客様もいるから絶対に中にはダメですからね!
と生は大丈夫な発言
そんな感じに生チンポピストンし1度だけマンコの中でピュッと発射し抜き体にザーメン撒き散らしながら嬢の顔面にチンポ持っていき残りは全て?顔面にザーメンぶちまけてやった
マンコに1度ピュッ
体やベッドにピュッピュッピュッピュッ
と4回ほど発射し残りの
ピュッピュッピュッ
くらいを嬢の顔面と髪辺りに発射しザーメン溢れ出てくる発射直後の生チンポで顔面中にザーメン塗り広げてからチンポしゃぶらせ強く吸わせ口の中に少しだけあるザーメンと嬢の唾液をゴックンさせてプレー終了
中出し
顔射
ゴックン
体にザーメンぶちまけ
膣も体も顔も体内にもたった1発のザーメンの発射で汚してやった
そして嬢は1人シャワー浴びに行き自分はタバコを吸いながら嬢の脱ぎ捨ててある下着を見て、まだチンポ洗ってないザーメン臭いチンポに下着を被せたりし遊び戻しておいた
きっとザーメン臭くなってしまったと思う
今回の嬢は激しく責めて遊んでみたがリピートするかは微妙な嬢
自分好みではないスレンダー
乳輪と妊娠線が気になるし特別に美人でもない
でもブスでもなく至って普通
なのでリピートは無いかな?
って感じの嬢でした
273
2021/07/16 07:41:03 (w9Fxv2rd)
先週末辺りからLINE嬢からのLINEが多数来ています
まぁ少しでも多く稼ぎたいらしく
会いに来てね
呼んでくれるならなるべくロングでね
等々
LINEを既読スルーしている最近ではエスカレートしてきて
呼んでくれるなら大好きなイマラも奥まで頑張るよ
顔に精子かけに来て
いっぱい奥に出ししていいよ
等々
一応、危険日に中出しする時は入り口辺りに中出ししていたりもあったけど危険日でも膣奥に出して良いらしい
イマラチオは苦手で根元まではくわえてはくれずだったけど奥まで良いらしい
顔射は全く遠慮なくぶっかけられたが、自分が顔射好きなのを知っているから顔射と書き送り誘いだそうとしているのだろう
だけどこのLINE嬢は結構なセックス好き
変態とは違うけどセックスは間違いなく大好きで生チンポぶち込むとホテルの廊下まで聞こえるくらい喘ぎ声を上げるし、某風俗口コミサイト内で最近LINE嬢は超有名人 になっている
それは
ブス
リピ無し
ババア
誰とでも生中病気大丈夫か?
と口コミには特に多く書かれていたのが
ブス
生中嬢
とにかく誰にでも中出しさせるらしい?
口コミサイトだから半分は嘘だとは思ってはいるけど、あれだけセックス好きなのだから誰とでも中出ししていても不思議ではない
とにかくスタイル普通の嬢に中出ししたいなら良い嬢だとは思う
自分が感じるLINE嬢は後ろ姿は髪もサラサラ艶々で細身なのにクビレあり大きめな尻でスタイルは良い方だが、顔は芸人オアシスの大久保佳代子似
年齢も同等くらい
そんなLINE嬢から毎日のように店でも店外でも会わない?とお誘いLINEが来る
ちなみに店のHPで見ると最近は新人が多数入ってきたりし指名入り難くなっているのか待機中表示が多い
今までは出勤すれば1日2~4人に指名され2、3万稼げていただろうけど今はお礼日記を見ると1日1~2人らしく感じる
なので本指名の客数人にしか生中させていなかったのを指名客全員にしリピーターを増やそうとしているのだろうと思う
それがデリヘル嬢のLINE嬢
落ちる所まで完全に落ちた女ですね
274
2021/07/15 06:22:34 (rtjAiv5P)
時々利用しているデリヘル店の21歳の嬢
その店はいい加減で予約している時間を平気で30分~1時間遅れるのは当たり前
なので数回しか利用していないが、10代~20代前半の嬢が揃う店
その店に少し前に入店してきた21歳
プロフィール上T156B84H85
の嬢がいて店からのコメント欄に
超がつくほどのドM
超がつくほどの変態
とか色々とコメント書いてあったから面白そうなので昨夜指名してみた
ホテルに来た嬢は肩にギリ届くくらいの茶髪でまぁまぁな可愛らしい顔立ち
服着た上からもわかる肉体もムチッとしてロリムチ体型って感じ
早速ソファーに座りスカートをまくり上げ太ももを撫でまわし嬢に
今日はたっぷりチンポで可愛がってやるからな!
と言うと嬢から
嬉しい!ねぇお兄さんてオチンポ大きい?見ていい?
と言ってチャック開けまだフニャフニャだけど少しだけ勃起し始めてるチンポを出すと嬢から
おっきいかも?勃てば倍くらいになるのかな?
と言ってチンポを握りしめゆっくりシコシコし始めたら一気にドロッとチンポ汁が出てきて嬢から
オチンポからいっぱいオチンポ汁が出てきたよ!オチンポの匂い嗅いでいい?
なんて言って許可すると完全に鼻をチンポに付け匂いを嗅いで
すっごいオチンポの匂いがする!男しかしない匂いだね!この匂い大好き!ずっと嗅いでいたい!
とスーハースーハー嗅ぎまくっていたからチンポを手で動かしチンポ汁を嬢の鼻に塗り付けてやったら嬢から
オチンポ汁!オチンポ汁!鼻にこすって!もっとやって!
と言うから鼻にグリグリ擦りつけてやっていたら嬢から
お布団いこっ!お布団でもっともっといっぱいこすって!
と嬢は裸になり自分も裸になりベッドへ
嬢の鼻にグリグリしチンポ汁を絞り出しながら擦りつけてやると嬢から
オチンポ良い匂い!オチンポもっといっぱいこすって!
と言うから嬢の顔面にチンポをペチペチ音がするくらい強く叩きつけてやり仰向けに寝かせた嬢の横からマブタにチンポ当てガンガン腰振ると嬢から
やっ!あ~ん!すごいっ!もっと!もっと!もっといっぱいこすって!もっと激しく!お顔にオチンポもっといっぱいこすって!
と言うと嬢は自らオナニー始めてしまって嬢に
何オナッてるんだよ!こんな事されると興奮するのか?お前変態だな!
と言うと嬢から
変態だよ!もっともっと激しくお顔をオチンポでベチャベチャにして!
と言うから嬢の横から手でチンポを左右に振り回しチンポ擦りつけてやったりした
嬢のオナニーする指も激しくなり嬢から
ねっ?いっていい?もういっちゃう!イク時もっと激しくお顔にオチンポこすっていて!
と言うから高速ピストンで嬢の顔面にチンポ擦りつけてやると嬢は
アッ!アッ!アッ!アッ!イクッ!イクッ!イクッ!
と言うと体をガクッ!ガクッ!ガクッ!とさせながら
アッ!アッ~ァ~ン!
と喘ぎながらイッてしまった
それでも高速ピストンを止めず嬢の顔面にチンポ擦りつけていたら嬢は口から舌を出し
オチンポしゃぶらせて!オチンポしゃぶりたい!お願い!オチンポしゃぶらせて!
と言うから口にチンポ突っ込んでやると凄い勢いでフェラし始め時々口からチンポ抜き
オチンポ美味しい!オチンポもっともっと味わいたい!
とか言いながら激しくフェラし更に
1度に10本くらいのオチンポに囲まれて交互にしゃぶったり1度に2本口に入れてみたい!
とか言いながら激しく頭を上下させフェラしていた
自分も今回の嬢に興奮し発射感が近くなってきたから嬢を仁王立ちフェラ体勢にし顔面にザーメンぶちまけてやると嬢から
すごいね!勢いがすごい!しかも大量!
顔中精子まみれで前が見えないよ!
とか言いながらも嬢が言っている最中にチンポで顔面中ザーメン塗り広げてやると嬢から
精子の匂い大好き!
とか言いながらウットリし頬辺りのザーメンを指先で円を描くように触っていた
そして嬢は軽くティッシュでザーメン拭きとり洗顔フォームで洗いシャワーへ
ベッドには嬢がザーメン拭いたティッシュが散乱していた
嬢はシャワーから戻ると
ねっこの精子拭いたティッシュ持って帰っていい?嗅いでいたいから!
と言うとバックからビニール袋を取り入れ持って帰ってしまった
今までここまでの嬢は2人目
1人は10年近く前だけどもっと強烈でスタッフさんに顔射見せたいと顔射されたまま帰った嬢もいた
今回は楽しめたし機会あればまた呼んでやりたい嬢だった



275
2021/07/12 18:39:19 (du4jSYzZ)
下に18歳の嬢との話の間に書いた人妻店の新人嬢
プロフィール間違いで33歳
T159B90H86
でした
悩んだ末に予約し今ホテルで嬢が来るのを待っています
写メ載ったのですが、グラマーだの店のコメントに書いてありムッチムッチして下半身なんか写メ見る限り見てるだけで勃起物なスケベな肉体してます
それ見てしまったらついついチンポの皮はダルダルですが予約してしまいました
276
2021/07/10 18:12:16 (MRHzhQRn)
完全業界未経験7月6日だかに18歳になったばかりの嬢を1週間ほど前に予約
ホテルに来た嬢は膝上10cmくらいの白にドット柄?みたいな柄が入ったワンピースを着て部屋に入ってきた
色白でセミロング?ヘアー
身長160cmと聞いていたが、もっと高身長に感じた
マスクを外した嬢は何となく二階堂ふみ似なフィリピン系な顔立ち
だが自分は嫌いではない
好きでもないけど
まぁデリヘル業界の中では可愛いレベル
ソファーに座らせワンピースのスカートをまくり上げたら色白でムッチリとした太もも
そんな太ももを撫でまわしたら嬢から
やだっ!恥ずかしいよ!パンツ見えちゃう!
とか言っていたのでチャック開けチンポを出すと半勃起のチンポを見た嬢から
もう出してる!
とか言っていたので嬢の手を取り生チンポの上に置くと嬢はチンポを握りしめながら
デリヘルってよく利用するのですか?性病って持っている人って多いのですか?
なんて聞いてきたから嬢に
どうなのかね?俺は2000人くらいの女と遊んできたけど特に自覚症状無いから大丈夫だと思うよ
と言うと嬢から
えっ!!?2000人?すごくない?えっ!?性病大丈夫?
と言ってきたが、嬢に
チンポしゃぶれよ!ほらっもうチンポ汁が出てきてるだろ?お前でチンポは興奮してんだよ!早くしゃぶれよ!
と嬢の頭を押さえながらチンポに誘導すると嬢は嫌がり口を開けず唇にチンポが当たり更に頭を押さえ唇や鼻辺りにチンポ当ててやると口を開けチンポくわえてくれた
嬢の頭を押さえながら上下に動かしたが嬢はチンポくわえてるだけで吸いもしないし、舌も使わないから気持ちよくない
なので嬢に
吸いながら舌を使わないと男は発射しないぞ!
と言うと嬢は舌を少しだけ使い始めたから嬢に
吸え!もっと吸え!吸って出たチンポ汁と唾液は全て飲め!
と言って嬢の頭を押さえながら上下に動かし10分程チンポしゃぶらせてやった
そしてシャワー浴びるので裸になった嬢
良い感じのムッチリ具合
最近の若い女は脚が長く感じる
何でだろう
実際に長いのだろうけど良いね
シャワー浴びながらもチンポはビンビンにフル勃起しっぱなし
嬢はチンポを入念に洗いながら
硬い!ず~っとたったままだね!
とか言っていた
そしてベットに入り嬢の全身にチンポ擦りつけてチンポ汁塗りつけてやっていたら嬢から
他のお客さんもこんな事するのですか?
なんて聞いてきたから嬢に
わからないけど時々いるらしいよ!でも1番多いのが本番要求みたいね!俺も今から生チンポぶち込むけど!
と言ってやると嬢から
生?絶対生はヤダ!だって性病移されたらヤダもん!できちゃってもヤダし!
と言ってきたから嬢に
大丈夫!これが風俗嬢の宿命!俺みたいな風俗マニアの生チンポをぶち込まれたりするのが風俗嬢なんだよ!
と言ってやると嬢から
え~生はヤダな!どうすれば生でやらずに済むの?
と嬢が言ってきたから嬢に
それは無理だよ!だって風俗マニア達って皆、生中出ししたくて風俗に来るから無理だな
と言ってやると嬢から
免許と車欲しいからとりあえず100万欲しい!貯まったら直ぐ風俗辞めるけど性病移されず済みますか?
と言ってきた
だが、チンポをマンズリしながら嬢に生チンポぶち込んだ
そして嬢に
そりゃわからないけどやっぱ生は気持ち良いな
と言ってガンガン腰振り生チンポで突いてやっていたけど嬢は不感症なのか平然とした顔をしていた
しかしマンコからはマンコ汁が出てきてきつめなマンコは少しずつ緩く感じてきた
だが気持ち良い
18歳成り立て、通っていればJKの生マンコは違った意味で興奮する
パンパン部屋に響く肉と肉が当たる音
そしてヌチャネチャ音がする
チンポは気持ち良いし何時になく興奮し15分程で発射したくなり嬢に
中に出すよ!
と言ってやると嬢から
中出しはダメ!絶対ダメ!
と言っていたが結局、中出し
顔射もしたかったけど生本番の気持ち良さに負け中出ししてしまった
そして嬢から
マジっ!や~っ本当に中に出した!できちゃったら困る!おろすのにお金出してくれる?
と言ってきたから嬢に
それはない!中出しはデリヘル嬢の宿命!だからデリヘル嬢はピル飲んでるんだよ!
と言ってやると嬢から
ピルってお店で貰えるの?
なんて言ってきたから嬢に
貰える訳無いじゃん!だって本番禁止だし!でも暗黙の了解でデリヘル嬢は皆基本本番してるよ
と言ってやった
そして中出しされた嬢は風呂場にダッシュ
しマンコ中を入念に洗い流していた
これよく見る光景
そしてベットに戻ってきた嬢に
まだ時間はたっぷり残ってるから時間内しゃぶれよ!
と自分はホテルAV見たりチンポしゃぶる嬢を見ながらしゃぶらせていたが、20分もしない内に嬢から
アゴ痛い!チンコ大きいからアゴ痛くなっちゃうよ!
と根を上げ始めたが続行させしゃぶらせた
が、ある意味拷問
自分は1度発射すると絶倫発射しないチンポになるからだ
嬢から何度も
アゴ痛い!もう疲れた!
と根を上げてばかり
なので嬢の股を拡げたら嬢から
また生で入れるの?生ヤダ~っ!
と言ってきたから嬢に
じゃ中出ししない代わりに顔にザーメンぶっかけてやるよ!
と言ってやると嬢からは
中に出されるのより良いかな?
なんて言ってきたから生チンポをぶち込んで2回戦目突入
その時点で残り時間は30分ほど
部屋に響く肉と肉が当たるパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンと響く
嬢も満更じゃない様子で気持ち良さそうな顔をしていた
そして嬢に
どう?俺みたいな父親くらいの歳の風俗狂の生チンポで犯される気分は?
と高速ピストンしながら聞いてみると嬢から
変な事言わないで!気持ち良い?
と言ってきた
嬢のマンコはマンコ汁溢れ嬢は下っ腹を押さえていた
なので嬢に
痛いのか?
と聞くと嬢から
奥まで当たるからお腹押さえちゃうの!
と言っていたが、これもよくある光景
下っ腹を押さえてる嬢は多い
そして2発目は未発射になってしまったが、時間きてしまい嬢とシャワー浴びホテルを出た
今回はなかなかな内容でこの嬢はリピートし次は顔面にザーメンぶっかけてやりたくなる嬢でした


277
2021/07/10 01:36:04 (zsI5Y/8f)
私の彼氏は、いつもHの時に高校時代のセーラー服に
射精するので、もう制服が精子でガビガビ。(^0^*)
暫くクリーニングに出さないでいると
凄くヤラシイ匂いがしてきて
次にクリーニングに出す時が
恥ずかしい (//∇//)
彼氏曰く、制服に射精することを考えると
興奮するそうです
私たちみたいなことしているカップルって
たくさんいるのかなぁ
278
2021/07/07 06:21:54 (ILg0qgH/)
昨夜は数ヶ月前に1度呼んだ人妻店の人気嬢が運良く空きあり予約
プロフィール上30歳
T160B90H86だったかな?
忘れました
顔はリスみたいな感じというか可愛いらしい顔していて体も女らしいムッチリした嬢
毎度の事ながら対面しチンポ握らせながら話をしオプションの顔射の話をすると
○○さんに人生初顔射された後なぜだか最近顔射のオプション多いんですよ!
なんて話ていて嬢に
自分が顔射してから何人くらいに顔射されたの?
と聞くと嬢から
○○さん合わせ10人くらい!私この店以外も含めデリ始めて6年経つけど顔射された事なかったのに○○さんに顔射されてから3ヶ月くらいで10人に顔射されたんだよ!
と話ていて更に嬢に
ザーメン大量顔射した客っていた?
と聞くと嬢から
ん~?○○さんが特に精子多かったけど他の人はそんなに沢山出た人はいなかったかな?他にえっ?出たの?ってくらい少ない人もいたよ!
と話ていた
そしてシャワー浴びベットで嬢のムッチリした肉体にチンポ擦りつけてから顔面へ股がりガンガン腰振りチンポ擦りつけてやった
嬢の可愛いらしい顔を縦横無尽に暴れまわるチンポ
すると嬢から
チンチンの匂いがする!男の匂いだよね!お汁出て音たってる!あ~やらしい!興奮しちゃう!
とクリを指で弄くり始めて数分後に体をガクガクさせてきた途端、嬢は
あ~っ!イクッ!ねっ?私の方が先にイッて良い?
と言ってきたから嬢に
先にイッたら罰で顔射したザーメンを顔面へ塗り広げた後、口に集めゴックンするんだからな!
と言っている最中に体をガクッ!ガクッ!とさせ嬢は果ててしまった
そんな果ててる最中にもチンポは嬢の可愛いらしい顔に高速ピストンし縦横無尽に暴れまわってチンポ汁出まくりネチャネチャ
音をたてていた
果ててしまった嬢は縦横無尽に暴れまわるチンポを舐めたくなったのか舌を出してきたから自分は仰向けに寝て嬢にチンポしゃぶらせたら激しく頭を上下させ洋物AVの外人のような激しいフェラ
そして時々口からチンポ抜き嬢は
美味しいっ!お汁沢山出てる!私の顔にいっぱい精子かけてね!いっぱいだよ!いっぱいだからね!
と言って更に激しくフェラを始めてた
そして仁王立ちフェラにし嬢の可愛い顔のマブタを狙いザーメン発射
最近は発射してばかりでザーメン貯まってないはずなのに物凄い勢いでザーメン発射され嬢の顔面にザーメン当たり跳ね返り自分のチンポに返ってきたりしながらも8割ほどは嬢の可愛いらしい顔にザーメンぶっかけられた
そしてチンポで顔面中にザーメン塗り広げてからお掃除フェラさせ嬢自らの指でザーメン塗り広げられた顔から更にザーメンを集め口に運ばせゴックンさせてやった
昨夜は何時になく激しいプレーだった
この嬢は可愛いらしい顔しているからまたリピートしてチンポ、ザーメンで徹底的に汚してあげたいと思える嬢でした
ちなみに今回も嬢の脱ぎ捨てた下着やらを写メに撮りました
279
2021/07/05 07:14:30 (QKVZZw4c)
よく利用するデリヘル店から昨夜連絡あり、今週末辺りに完全業者未経験18歳成り立ての女の子が体験入店してくる予定らしく仮予約で押さえておきました
店からの情報ですが、電話にて女の子から連絡あり、まだ18歳になっておらず7月8日に18歳になるとの事で面接も8日に行い初出勤は面接時に決めると連絡ありました
詳しい情報はまだわからずなのですが、一応簡単なプロフィールを店が聞いたら身長160㎝Cカップヒップ85㎝らしいです
可能なオプション等は全く不明
女の子はデリヘルで稼いで免許と車が欲しいそうな話をしていたそうです
正に正真正銘18歳成り立ての女の子が肉便器としてデビュー
そしてデビュー初日に自分みたいな風俗マニアなヤリチンポで全身犯される
もしかしたら生本
最悪でも経験2000人近いチンポから顔面へザーメンぶちまけてやりたいですね
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。