ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出しの話題 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
2022/07/21 09:28:41 (u5N/7LwJ)
女性にも意外と多いんですよね。
お付き合いした方全て中出し大好き女性でした。

運が良かったのかなぁ。。
体調合わせて楽しむので妊娠は全く無かったです。
121
削除依頼
2022/07/14 02:04:28 (QlezdP.3)
排卵期に、孕め孕めと言われながら何度も中出しされたい。
妊娠したらダメなのに。困るのに。でも、孕みたい。孕め!孕め!って言われたい。
本当に妊娠しちゃったって、絶望したい。

122
2022/07/11 00:06:46 (HLirwDJj)
今年4月嫁(42歳)が3人目を妊娠した。
同じく4月人妻セフレ1号(34歳)も妊娠した。
同じく4月人妻セフレ2号(41歳)も妊娠した。
嫁は年齢的に今から子育てはキツいので堕ろすことにした。
1号、2号も旦那の子として産むか迷っていたがさすがに堕ろすことにした。
やはり妊娠させるための中出しセックスは最高です。
嫁とセフレ2号は40代という年齢的に妊娠すること自体が嬉しいらしく堕ろすことに躊躇なくまたすぐに中出しを求めてきます。
女はすごいね。
123
2022/07/07 01:13:10 (ds2.gx7T)
今W不倫中の彼は勝手に中に出します。
生理前には中に出しても良いよって言ってるんですが…
彼はいつも中出ししてしまいます。
そのせいでこの2年で3回妊娠してしまいその度に堕しました。
私がゴムをあまり好きではないのでゴムは付けたくないのですが。
彼のモノは大きく亀頭もエラが張り子宮口を激しく叩いてくるので、激しく突かれると私は悶絶して潮を吹いてしまい抵抗する事は出来ません。
124
2022/07/03 17:09:53 (KoX/U5tn)
複数の男性が次々と中出しする度に、抜いたペニスの舐め掃除と中出しされた女性に顔面騎乗されて飲精させられたい衝動が止まりません。
125
2022/06/27 16:15:13 (mmha.msc)
セフレが生でして出されてみたいというのでピルを勧めていたら服用を始めてくれました。会っている時は、何時でもどこでも思い立った時に人目を忍んでしています。非日常的な雰囲気に興奮してお互いWinWinです。
しかしこんな生活も転勤で終了。悲しすぎる。
126
2022/06/16 20:28:06 (ieWFDj6P)
経験あります。泡立った精液にまみれた自分のあそこを見ると興奮します。でも中出し好きだけど、出した後視覚的に興奮する人にあんまり会ったことないです。真っ白になったお掃除フェラも好き。変態ですね
127
2022/05/29 10:46:05 (Lmms670j)
ある素人系の乱交avを見てて思ったことがあります。
乱交で、他の男に中出されてザーメンまみれになったマンコに普通に突っ込んでいたのですが、抵抗などはないものなのでしょうか?

私は乱交をしたことがないのですが、興味があります。他の男に種付けされて汚れたマンコにすごく興奮し、他の男のザーメンを潤滑油がわりにしてセックスをしたいと思う反面、やはり他の男のザーメンにチンコでふれるのは、抵抗が生まれそうです。
やったことある人どうなのでしょうか?

128
2022/05/11 05:52:42 (QOYlgF42)
実際いたら性癖なのでお話聞きたいです!
独身の方でしたら結婚したいくらいど真ん中なので
ここに書けないエピソードなども含めてよかったらナンメでよろしくお願いします!
129

直接では無いけど

投稿者:よしの ◆euRuAuklt.
削除依頼
2022/05/06 10:17:12 (jgQlnMmc)
夫婦で単独男性と関係してます30代半ばの妻は中出しには興味が有るけどまだ実行してませんが
最近は直接チンポを膣に入れないで道具を使ってザーメンを膣に垂れ流してます、
いつもはゴム付きで射精してますが安全日限定でAVで見た方法でペットボトルを漏斗状に加工して
最初はゴム付きでSEXしますが射精感が来ると一度抜いてチンポを扱きながらペットボトルの飲み口を
妻の膣に挿し込み切った切り口に射精しますペットボトルは透明だから白いザーメンがゆっくり妻の膣中に
垂れるのを見れて3人で興奮してます。
もう10人の単独男性に垂れ流して貰いいつかは妻の直接の中出しの許可が出るのを待ちながら次の安全日の
単独男性の予約を時間差で決めてます。

130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。