ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2007/05/23 22:55:13 (GHxvKD9g)
今だ未体験です。どの様にするのですか?足の裏で挟んで?どんな感触?体験者、したされた方、話したいです。メール下さい。
481
削除依頼
2007/05/09 20:16:21 (E3KdclB4)
隣人の高校の女の子とその姉の大学生に毎日手コキ足コキフェラなどいろんなやり方でぬいてもらってます!
482

女房と

投稿者:陳歩古 ◆kOoY9IgS.I
削除依頼
2007/05/09 17:03:08 (4cgwaFR/)
私はもっぱ女房に手コキしてもらってます。場所も様々な所で。結構興奮し
ますよ。わざわざ手コキをやりに出かけたりもします。女房の外で見るマン
コもいいもんですよ。
483
2007/05/01 09:55:50 (FYqtWxC9)
 昨晩も彼女をM字開脚させ、オマンコ舐めたところで、おもいっきり言葉
攻めされながら足コキされ、挿入することなく気持ちよくいっちゃいまし
た。Sな彼女だからこそのプレイかなと・・・
484
削除依頼
2007/04/14 00:55:27 (sEJUgHc4)
お互い高3なんですが、手コキして貰うのが好きです。

恥ずかしながら僕のチンチンは結構小さめです。
仮性包茎で勃起しても先っぽの半分くらいまでしか自然に皮が剥けません。
彼女は僕のチンチンが小6の弟より小さいとちょっとビックリしてました…

直で見られるが恥ずかしいので、いつも僕が四つん這いになって彼女がいわゆるバックの体勢から手コキをして貰ってます。
彼女は処女で、しかかもめあまり性について詳しくないので、今でもバックからの手コキも疑問に思わずしてくれます。

左手で玉袋を優しく揉んでもらい、右手の人差し指と中指、親指の三本でチンチンの皮を素早くしごいてくれます。
イク時は四つん這いの体勢からそのまま床に発射してます。

最近は馴れてきて、自分の勃起したチンチンを彼女に見られても恥ずかしくないんですが、イッた後にだんだん萎えて小さくなって皮被りになったチンチンを彼女が無表情で見つめているのでその時だけは異様な恥ずかしさを感じます…
485
2007/02/27 22:49:20 (hWjUcM.q)
足コキってどぉやるんですヵ!?
詳しく教えてくださぃ(*´ω`)
486

カレシに

投稿者:みさ ◆xoS73fpwng
削除依頼
2007/01/23 20:48:07 (d6TAHXVG)
ガマン汁で先っぽを指でクリクリしたら、変な感じがすると言って
出ちゃってたんだけど他の男の人もそうなんですか???
487

求む!

投稿者:黒すけ ◆oKJqjubmQU
削除依頼
2007/01/23 01:02:10 (3OFtZ8F8)
会社で黒ナイロンハイソ穿いてるOLさんいませんか?
職場でミニに黒ニーソックス穿いてるショップ店員さんいませんか?
ショッピングに黒ハイソにブーツ穿いてる奥さんいませんか?
旦那や彼氏、不倫相手にハイソで足コキしてる女性いませんか?
ぜひともお話がしたいです。レス下さい!
488
削除依頼
2007/01/12 17:29:45 (UdQCk/aq)
遊園地みたいなプールのジャグジーで、すぐ隣に入ってくる可愛い子を見ながら彼女に手コキさせて精液放出しています。メッチャ気持ちいいです!自分の精液がこの子についてると思うとタマりません。しかも彼女にシゴかせる征服感…
489
削除依頼
2006/12/10 10:47:47 (QTSgLD7g)
いつも四つん這いになってアナル舐めてもらいながら手コキしてもらってるよ
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。