ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50

処理

投稿者:涼子
削除依頼
2009/05/01 11:57:28 (OvCItosf)
信頼関係がある男性には、
陰毛を全部剃ってもらっている。
いたずらする時に、やはり毛は邪魔になるからだ。
それに精液にまみれた陰毛は、
やはり洗っても、臭いは残るものだ。

きれいに剃ったペニスは、
射精後の後処理も楽だし、
陰毛処理したペニスは、
清潔感もあるし、美的にもいいものだと思う。

少し生えてきた陰毛は、少し違和感があるらしく、
男性が率先して、陰毛を剃ってくれるのもいい。

手入れされたペニスは、
下手なところで晒す訳にもいかないらしく、
浮気対策にも効果がある。

もちろん、手コキの時、
毛を意識せずに、ペニス全体を弄れるのでとてもいい。

男性の皆様。
手コキと愛の証のためにいかが。
411
削除依頼
2009/05/01 01:44:53 (OvCItosf)
思春期のちょっと苦い、ほんの短い手コキ体験。

中学1年の夏休み前、
宿題の忘れ物があって夕方、教室に入っていった。
遅い夕日が差している頃だった。

誰もいない廊下は、足音が響くので、
なるべく音を立てないようにして、教室に入っていった。

すると教室の中では、普段あまり目立たないけれど、
ちょっと格好よさげな男の子が、
ズボンのチャックを下ろして、突起した白いブリーフを
誰かの体操着袋に押し付けていた。

びっくりした私は、とっさに「何やってるの」と聞いたが、
男の子は、うつむいたまま返事をしない。
見てみると、男子生徒からモテている○○子の体操着袋だった。

「○○子のことが好きなんでしょう」と聞いてみたが、
黙ったままだった。

私は、男の子のそばに近寄って、
やや萎え気味になったペニスを、
白いブリーフから取り出してみた。
今から考えると、なんでこんなことをしたのか不思議だ。

男の子のペニスは包茎だった。
「これを、どうするつもりだったの」
と少し詰るように、下から顔を覗き込むように聞いたみたが、
赤い顔をそむけるだけだった。

皮が被ったままのものを握り、少し動かしてみると、
あっという間に射精して、○○子の体操着袋や机にかかった。

「今日のことは黙っててあげる」と言い捨てて、
私は忘れ物を取って帰っていった。

翌日、○○子の体操着袋は元の場所にあり、射精の後は何もなかった。
男の子が拭き取ったのかどうかはしらない。

その男の子は、それから卒業まで、その後の同窓会でも、
私と最低限の会話しかせず、目を合わすことは一度もなかった。

412
2009/04/30 22:10:19 (rj61qq4P)
ベッドの縁に座っている男の隣に腰かけ、
ペニスを確かめながら、手コキをはじめる。

透明な液が十分に出てきたら、
ストロークを始める。
すると男の横顔もだんだん変わり始めてくる。

簡単に逝かせないように、
手加減しながら、じっくりとストロークしていくと、
ネチャネチャと厭らしい音がしてくる。

時々、甘出ししてくるが、
発射しなければ、多少のことは大目に見てあげる。

何気ない会話も、もう上の空だ。
腕を首に回して、乳首にキスをしてみる。
乳首に、唇を軽く這わしてみたり、
舌先で強く、熱い息と共に転がしてみたりする。

男の乳首も性感帯で、
乳首をいじり始めると、ペニスが一段と硬くなる。

少しストロークを早くしてみると、
だいたいの男は、喘ぎ始める。

男の体に、唇を這わしていき、
男の唇を求める。

男の口の中で、舌と舌を絡め合い、
激しくストロークをしていくと、
ペニスが一瞬固まったようになり、
勢いよく、あたりに男の欲望を撒き散らしていった。

413
2009/04/30 22:07:53 (rj61qq4P)
手コキのスタイルは、いろいろですね。

男性を立たせて、跪いて手コキ
男性をベッドの縁に座らせて、手コキ
ベッドに仰向けにさせて、手コキ
四つんばいにして、手コキ

いろんなスタイルがあります。
この中で私が一番好きなのは、
ベッドに仰向けにさせてする手コキ。

というのは、男性の腰部を固定できるから。
男性は感じると腰を引いてしまうけど、
仰向け状態だと腰は引けませんからね。

四つんばいも、男性を犯している感じで、
また魅力的ですね。
これについては、また今度です。

皆さんは、どんなスタイルでの手コキがお好み?

414
2009/04/29 12:19:31 (C2JeSRoS)
愛する男性がいる貴女へのお勧め

ゆっくりお風呂に入ってリラックスします。
照明を間接照明で、薄暗くします。
アロマ香もいいですね。
私はBGMをエンヤにしたりします。
空調は風邪をひかないように、やや暖かめにします。
お酒は飲ませない方がいいですね。

男性が眠りたそうな時、一緒に添い寝をしながら、
ペニスをゆっくりとさすっていきます。
ローションは温めておいて、
ペニス全体を優しくマッサージします。

貴女が疲れないようにゆっくりでいいですが、
一定のペースでしごいていきます。
力加減はあまり力を入れないようにします。

やがて、ペニスがピクピクして、
男性が感じているのが分かることでしょう。
そのままのペースでしごいていくと、
やがて、ドクドクっと射精が始まります。
射精後も、そのままのペースでペニスをしごいて下さい。
何度となく射精が繰り返された後、射精が終わります。

ティッシュで優しく拭き取ってあげて、
ペニスにバスタオルをかけて、
布団をかけてあげます。

男性は、至福の時間を感じながら、
そのまま静かな眠りにつくことでしょう。

男性が疲れているときに、効果的です。
とてもよく眠れるそうですよ。

415
2009/04/28 23:19:42 (0gviSsPc)
まだ子供の頃。
お医者さんごっこの延長で、ある男の子と秘密の遊びに耽った。
それは、男の子と女の子の違いってなんだろう、
というお互いの単純な疑問だった。
ただ大人や周りの子には、
秘密にしなければならないことは分かっていた。

その仲の良かった男の子と、
たまに誰もいないベッドの上で全裸になって、
お互いの体を確かめ合った。

分かったのは女の子になくて、男の子にあるのが、
オチンチンだということ。

初めの頃は、オチンチンに触ってみたり、
くすぐりっこしてみたりだった。

だんだん成長してくるうちに、
オチンチンが大きくなったりするようになった。
オチンチンをくすぐると、
ピックンピックンするのが不思議だった。

なんだか気持ちよさそうなので、
裸体で寄り添いながら、
そのまま、オチンチンに触っていると、
突然、男の子が体を震わせて、
気持ちよさそうな顔になるのが不思議だった。

精通がなかったから、射精しなかっただけだけど、
確実に男の子は、逝っていた。

まだそんなことも分からなかった私は、
時々、その男の子とそんな内緒の遊びを繰り返していた。

いつの頃からか、
オチンチンがビクビクとする時に、
液体が飛ぶようになった。
まだ性の知識もなかったので、
早熟な二人でも、不思議な体験だった。
その液体は、初めの頃は水っぽかったけれど、
だんだん量が増えて、粘り気も出てくるようになった。
胸に飛び散った糊のような液体が、
いつまでも垂れ落ちないのが、とても印象的だった。

その男の子は、引越しでいなくなってしまったが、
初体験こそしなかったものの、
秘密の関係を持った初めの人だった。

416
2009/04/28 10:21:43 (0gviSsPc)
若い方は、単純なストロークで、
激しく射精に導く方が多いですが、
私は、最後は一気に男性を高揚させますが、
その過程は、
じっくりとペニスを楽しませていただいています。

ペニスは面白いもので、
個体差も大きいですし、同じ人でも、
その時の状況や気分によって、
硬さや反応も違ってくるものです。

若い方ですと、いきなりペニスを掴んで、
しごき始める方がいますが、
大人の余裕で、
ペニスをゆっくりと触れていくようにしてみましょう。
意外な性感帯を発見できたり、
新たな技巧を見つけられるかもしれません。

人差し指と中指の先で、
ペニスの尿道脇を大きく上下に軽くなぞっるだけで、
透明な液がダラダラ出て、ペニスがトロトロになってきます。

時間をかけてトロトロにしたペニスに、
ちょっと指先で、鈴口を触るだけでも、
ペニスをビクンビクンさせる楽しみは、
大人ならではのペニスの楽しみ方だと思います。

一気に射精にいたる手コキもいいですが、
じっくり焦らされて開放される
大人の手コキも魅力的ではありませんか。

417
削除依頼
2009/04/20 14:45:41 (vzlPw1SN)
生絞りの新鮮なものをいただきます。
やはり若い成年男子が最良。
あまり若いと熟していないので、青いです。
ベッドの縁に腰かけ、その前に男性に全裸で立ってもらいます。
事前に局部をよく洗ってもらうといいでしょう。
そして貴女のテクニックで、勃起させます。
勃起した亀頭の先に口付けします。
裏筋や鈴口を舌で刺激して、透明な液を味わいましょう。
ペニスを咥えず、亀頭の先だけに口づけをするのが、
上品で、唾液臭が発生しない方法です。
泉から湧き出る透明な液は、出てくる都度、舐めとっていきます。
次に、片手で袋を軽く持ち上げ、手の中で転がしたり、
優しく揉んでいきます。程よく温まって血行がよくなります。
十分に揉んでいくと精液が練れてくるのです。
その最中にも透明な液があふれ出てくるので、
吸い取ってあげてください。
程よく袋が練れてきた頃、カリ溝を唇で咥え、亀頭を口に含みます。
そして、片手でペニスをしごいてください。
余裕があれば、もう一方の片手は袋をマッサージし、
舌は裏筋をこすってあげてください。
やがて喉奥に射精がされますが、慣れてくると、
喉奥に勢いよく射精されるのが快感になってきます。
精液は特に美味しいものではないので、そのまま味わわないで、
飲み込んでください。
射精しても、そのままペニスをしごいて、
射精を促し、射精の都度、精液を飲み込んでいきます。
一通り射精が終わったら、亀頭を舐めてきれいにし、
鈴口に口付けして、精管に残っている精液を吸い取って終了です。
精の濃さや味は、男性の体調や食事、袋の揉み方、
男性のオナニーや浮気の状況によって変わります。
週に2~3回、精を吸い取っていると、
肌の艶がよくなるような気がします。
貴女も、男性の浮気防止と美容のためにいかが?

418
2009/04/19 10:28:50 (EwHh2cuP)
手コキにご興味のある方、悩みのある方。
手での愛し方、愛され方。
なんと言ってもフェラよりも、断然手コキ。
手コキでの感じさせ方。

これまでのささやかな手コキの経験から、
ご質問に答えさせていただきます。

リアル希望の方は、ご希望に添えないと思います。

暴言、荒らしは、無視いたします。

419
削除依頼
2009/04/19 10:19:05 (EwHh2cuP)
少年の亀頭をローションでヌルヌルにして、
緩急つけて撫で回してみる。
男の子には、感じるごとに深く呼吸するようにして、
奥深い快感に浸るように教えている。
感じれば感じるほど、深くゆっくりと呼吸させる。
時々、絶頂を感じるのか、ペニスをヒクつかせながら、
悶えながらアア~と喘ぐが、射精は絶対許さない。
そんな少年の姿を堪能した後、
ペニスを握り、ピストン運動に変えていく。
射精感が高まるのか、喘ぐ声の頻度が高くなる。
ピストン運動を少しずつ早めていく。
少年の額には、早くも薄っすらと汗が見え始め、
少年の限界を感じた時に、逝って、と声をかける。
少年は今まで溜めてきたものを一気に、
ドピュッと噴出させ、白い白濁液を空中に放出させる。
少年には、射精したら一気に力を抜くことを教えている。
初めの噴出後も、ドクドクと白い塊をあたりに撒き散らし、
少年は男自身を感じていく。

420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。