ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
2011/09/08 03:12:44 (yU4wG7E5)
膝立ちをし、足を開いた状態でゆっくりと下着の中に手を入れてきます。下着の中で冷たいものが垂れてくるのがわかります。そこから下着を外され、唾をつけられクチュクチュと恥ずかしい音を出されながらゆっくりとストローク。時折、強く早くされ思わず声が漏れます。先からは糸を引きながら何かが床に垂れていきます。早くイカせてほしい。乳首を吸われ、もうダメだ。あっ、イクっ、ああっ!
291
2011/06/13 13:55:38 (j4Deo1JW)
昨日彼女に足コキして貰いました。
制服だったので紺ハイソックスでした。
そのままいかされました。

292
2011/05/10 23:55:55 (krFUszOf)
一般的に体力は、女性よりも男性の方が強いもの。その弱いはずの女性に、か弱い手だけで、自分の一番恥ずかしい部分を弄ばれ、全てを支配されてしまい、最後には射精して果ててしまう姿まで見せてしまう屈辱感と恥ずかしさ…しかし、そんな羞恥心をくすぐられればくすぐられるほどに心と体の興奮が増してしまう…自分にとって手コキは最も変態的な恥ずかしくも感じてしまう行為かもです。
293
削除依頼
2011/04/27 19:24:23 (XjrO.Yr.)
ローションでヌルヌルになったチ○ポに聖水をかけてもらいの手コキ最高!
294

手コキ最高

投稿者:アン ◆F1b7qQoSQE  minipin-anchan Mail
削除依頼
2011/01/17 09:38:08 (WyoLW7Me)
M字開脚でローションでヌルヌルになったチン○を両手で手コキして、何度も寸止めして快感を我慢出来ないくらいまで持続させてもらいます。
イク瞬間の感覚たまりません。
295
2011/01/09 15:38:29 (w/wf5W5A)
涼子さんの手コキは最高でした。
カキコにあるように
失神するまで何度もいかされ続けられました。
あそこは痺れて脳内快感でおかしくなりそうです。
あの手コキを知ってしまうと、他ではもう満足できない。

296
2010/11/26 04:06:23 (WI3D.pOC)
ニーソorストッキングで脚コキされてみたい…
297

皮フェチ

投稿者:tama ◆GkIDucNTaA
削除依頼
2010/11/24 18:30:21 (pGgZ41W7)
お互い裸になってチューしてると、彼氏のチンチン段々反応してきて半立ちに…

同時にすっぽり被ってた皮が半剥け位になるんだけどそれがかなりエッチな感じがして気に入ってます


そしてその皮をシコシコしてあげると彼氏の息遣い凄く荒くなって、最後は出ちゃう出ちゃう言うのが可愛いです
298
2010/11/11 09:38:51 (O2QMLKJF)
オフィスが移転した以降はまだ実現していないけど、顔見知りになった掃除婦を個室に誘ってのディープキスから始まる手マン、手コキは最高だったな。

外に人の気配を感じれば感じるほど声を出せないからキスが激しくなる。
299
2010/11/01 11:00:12 (sjwRumr/)
これからセフレの熟女50才が僕の家に遊びに来ます

僕は20才の学生
今日はどんな服装で来るのか楽しみです、 ローション持参で来る彼女 どんな手コキをされるのか
想像してるだけで ガチガチに固くなってます
300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。