ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2013/12/06 13:35:44 (ssHKlivL)
女性の黒のナイロンハイソックスが大好きです。
仕事やプライベートなどで愛用されている方おられませんか?

あと、バレーボール用のハイソックスも好きです。
ママさんバレーとか見たら我慢出来ません
271
2013/11/10 14:51:39 (yHWMgU7z)
射精する寸前で止めて大量射精させます
272
2013/11/03 20:46:41 (ZBvjuWF/)
彩で4545させましょうか?
273
削除依頼
2013/10/01 22:40:52 (D68e3CGj)
の手コキでないと抜けませんね
成人女性の手では感じなく、かといって男の子の手でも抜けなく、女の子の小さくて柔らかい手に包まれての手コキが最高です
手以外でも良いですが…
274
2013/09/30 12:47:10 (OGR9QG9E)
超年増なセフレおばさんに、釣鐘のような垂乳で授乳されながら、
「○○(歳)になっても、まだ皮が被ってて、恥ずかしくないの?」
「おちんちんの皮がこんなに伸びちゃった」「皮が剥けちゃった」
「包茎のおちんちん可愛い」とかの言葉攻めで、剥いたり被せたりの
皮弄りされてるときが、至福の時。

275
2013/09/26 16:04:34 (URRJtngg)
以前、こういう子が居たんだなぁ~
最後までやらせてくれない子w
30過ぎてたけど多分経験ナシな子。
まあ・・・ブチャイクやしどちらと言えばネクラだし・・・
男っ気は全くナシ。
はじめて自分ちに着た時のドギマギした仕草。
愛撫しようにも身体がガチガチになってるし。
勃起を見せた時の凝視したアノ目。
握らせた手もぎこちない。
暴発した時、瞳孔が開いてんじゃないの?ってぐらい目が大きくなってたw
はじめて見たんだろうなぁw
それから何回の握らせるだけw
ヤリたい!と思わなかったんだよね、不思議と。
握ってる時の表情というか緊張感漂うところにヘンに興奮したもんだわ。
276
2013/09/26 05:42:33 (lV/WYnMj)
手コキ拷問?受けたい!

277

手袋フェチな彼女

投稿者:kuma ◆00nbiLgzDE
削除依頼
2013/08/09 11:50:51 (DZe4Unh8)
昨日の夜、突然彼女が家に来ていきなり鞄の中から革・サテン・ゴム・のびのび?の手袋を出しシゴかしてと言われ、「何?」と思った途端手錠で手足を固定されパンツを脱がしはじめ手袋コキされてしまいました。
初めての体験で手袋の肌触りが手の時と違いすごくくすぐったかったので彼女に「ギブ!」と言ったのですが彼女はスイッチオンしていたのでなにも聞いてくれず僕もあまりに気持ちよすぎて動けませんでした。
気が付くと僕は3回も抜かれていました。さすがに3回はきつかっので止めるようにジタバタしたらロ~ションをたっぷりと手袋に染み込ませてさらに手袋コキされましたそこまでされたらもうダメですね...
20分おきに手袋を交換してシゴかれたので失神寸前でした!
その中で一番気持ち良かったのはサテングローブでした!
この件で発見した事、彼女が手袋フェチだった事それとドSだった事!
手袋コキされたことしたことある方は意見を下さい。
長い文章ですみませんでしたm(__)m
278
2013/02/06 09:23:55 (NNgbinJN)
女性って男性の気持ちいい所、場所はわからないものです。経験を積み重ねればわかるようになりますが、手っ取り早く分かる方法を下記の通り記載します。
1.先ず相手の目を見つめること、(感じてる場所を探る)
2.いやらしい言葉を相手に浴びせる。
3.大切なことは、強弱が必要
4.手コキと同時に蟻の巣渡りをやさしくなでる。
5.ローションかわりに唾をかける。
だいたいこれで男は逝きますよ。お試しあり。
279
2012/12/26 22:02:47 (HM8fauFn)
もうヌルヌルに濡れているペニスに、さらに唾を吐きかけて、
ペニスを上下にしごいていくと、男は、唸りながら感じている。

「次は、空気椅子。」「そのまま、腰を下げる。」
男を壁を背につけたまま、腰を下げさせて、
膝が90度のあたりで止めさせた。

早くも膝が、プルプル震えている。
「電気椅子みたいだね」「これを喰らったらどうなるのかな」
とアナルにディルドを差し込んでみると、

男は、「う~」などと唸っている。

ディルドをグリグリ回しながら、
亀頭を揉み回したりすると、
男は、顔を真っ赤にしながら、さらに「う~う~」呻いている。

「絶対、飲み込むな。」
「絶対、吐き出すな。」と命令を繰り返す。

「アナルを犯されて、こんなに亀頭を弄られたら、
 もうたまらないよね~。この変態。」

電気椅子が限界になり始めた頃、男を立たせていく。

「よく頑張ったね。ご褒美だよ。」と言って、
男を背にして、素股でペニスを挟む。

「それでも、飲み込むな、吐き出すな。」と厳命して、
内股からはみ出した亀頭を、高速で揉みクシャにしていく。

男は、私の背中の後ろで、尋常な状況ではないらしく、
悶えながら、呻いている。

「アハハハハ、変態さんってこんなに感じるんだね~」と
哄笑が収まらない。

私が疲れた時に、止めてみたら、男は感じ疲れていた。

「今日は、いっぱい射精して、気持ちよくなりたいんだったよね。」
と確かめてみる。

男をベッドで、四つんばいにして、
後ろから乳搾りをするように、ペニスをしごいていく。

まもなく、乳白色の液体が噴出して、それを搾り出すように、
空のグラスで受け止める。

「ずいぶん一杯出たね~。飲んでみようか?」と聞いてみる。

ブランデーグラスに入った精液をブランデーで割って、
甘みを出すために、メイプルシロップを入れてステアする。

「いい香りがしてきたね。」
「高いお酒なんだよ。私のお酒飲めるよね。」と話しかけ、
男の鼻をつまんで、精液カクテルを口の中に注ぎこむ。

「はい、変態さん。ゴックン!」と命令すると、
男はおいしそうに飲み込んだ。

変態との夜は、まだまだ続く。

280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。