ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
2014/06/29 20:32:58 (HTLoDqal)
どちらが好きですか?

自分はどちらもあまり経験ありませんが、

蒸れた足は汗の塩辛い味および匂い。

サンダル足はピリッと舌にくる苦みおよび見た目の汚れ。

がそれぞれ魅力かと思いますが。

皆様のご意見はいかが?

個人的には足の匂いはあまり好きではないのでサンダル足です。
241
2014/06/29 00:28:10 (TzrJV71.)
女子高生の紺ソもルーソも良いけどスニーカーソックスが一番好きって少数ですかね?

柄がないシンプルなものよりキャラクターものとか派手な方が好き。

もちろん汚れと匂いも大事。
242
2014/06/21 17:30:32 (KSxYz14B)
誰か京都周辺で足コキしてください!
本当にお願いします!
足舐めや、パンプス舐めなどもしたいです!
よろしくお願いいたします
243
削除依頼
2014/06/19 18:27:03 (30.C8zRl)
昨日掲示板の投稿で住んでる市を記入したら削除されました!

本当に足コキされたーい、生足、パンスト足、タイツ足など!!!

我慢できね!
244
2014/06/19 11:18:01 (0pVu7dSv)
うちの変態♀はゲイが大好きなので、騎乗位でクリに珍子を当てながら、自分の珍子をシコシコしてる見たいにするのが大好きです。
シコシコしてるだけで逝ってしまう変態♀です。
自分でするオナニーもしこってるって言ってます。
変態♀の19の娘もBL好きなので血は引くんですね。
変態♀44と変態♀19で親子丼して見たいです。
女性でもそんな性癖有るんですね♪
245

足でアナル攻め

投稿者:ミュー ◆EDtFifD5BA
削除依頼
2014/06/01 16:38:13 (3tK4lDtz)
女装露出オナニーが好きで、ハマってますが、たまに
デリヘル嬢を呼んで、目の前で見せつけオナニーします。

かなり変態オナニーなので、中にはドン引きする娘も
いますが、大抵は優しくいじめてくれます。

その時に一番気持ちいいのが、私が可愛いミニスカート
姿で床の上で大股を開き、アナル丸見えの恥ずかしい
格好でローションオナニーしている時に、女子高生姿
のロリ系の娘に
「へんたーい!汚い!!最低!」
と言ってもらいながら、制服のミニスカートから可愛く
出ている素足で、ローションまみれのアナルをグリグリ
責めてもらうことです。

膝もいいし、足の親指でアナルをクチュクチュしてもらう
のも興奮します。
「こんなので、興奮するの?気持ちいいの?変態だね。」

最後は、鏡の前で四つん這いになり、自分の変態姿を見
ながらお尻を突き上げ、この子の可愛い指にゴムを着け
て、第2関節くらいまでアナルに入れてもらいながら、
もう片方の手で、後ろからヌルヌル手コキしてもらい
射精します。

すっごく気持ちいいんだけど、終わったあとは我に返り、
ものすごく恥ずかしい。

素の状態でブラジャーとか外している時に、
「お兄さん、いつもこんなことしてるの?いつから?」
などと質問されると困ってしまう。けどまたそれで
興奮してしまうことも・・・。





246
削除依頼
2014/05/27 02:45:46 (X.ocLFKy)
早漏の自分はおばさんセフレに本場前、いつも手扱き
されるんですが、垂乳・段腹おばさんの膝上で
勃起しても自然には剥けない仮性を扱かれるのが
大好きです。特に包茎と顔を交互に見つめられながら、
恥ずかしい言葉を囁かれての皮扱きと包茎フェラは最高です。

それとショッピング等で廻りに人気が無い時、
包茎を露出させて「ママ…」と甘えると、
「もう…皮被りの困った坊や」と辺りを
気にしながらも、皮弄りをしてくれます。

247
2014/05/26 11:41:59 (PkxZqcS0)
俺は後ろで腕組んだ状態で
何度射精できるか挑戦してみたい

嫌がる俺に「やめちゃうけどいいの?(笑)」
って馬鹿にしたような問いかけをされたいです。
248
削除依頼
2014/05/24 23:28:19 (8l4kbOJy)
女子高生の黒のハイソがだいすきです
だれか黒のハイソで足コキしてくれませんか?
おねがいします!

249
2014/05/24 11:05:56 (a/MXJvEC)
CFNMプレイが好き。
 最近、知ったプレイ。パンストの生地を四角くに切る。
 ローションたっぷりに浸して、亀頭に充てる。
 それをゆっくり、ずらすと、今までにない声を漏らして瞬殺した。
 秘孔をついた。手ごたえがあって、面白かった。
250
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。