ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2023/01/07 15:24:23 (0DyeA0IQ)
時々ですが、熟女さんに洗ってやつをお口で綺麗にしてもらってます。夏場とかは仕事終わりとかは自分でも臭いと思う時ありますが、そのままお口でペロペロしてくれます。
パンツ脱ぐと、チンカスついててもそのままジュボジュボと軽くしごきながらお口で掃除。最後はそのままお口に発射してます、。
今夜も聞いてみたら空いてるそうなので、
掃除してもらってきます。沢山出そう。

181
削除依頼
2023/01/05 09:42:04 (WoX.8utm)
足を開いてもらうと…丸く大きな瑞々しい染みのついたパンティが丸見えで、おま◯この形がはっきりとわかるぐらい濡れている。
パンティをゆっくりと脱がしたら、愛液で肌とパンティの間に橋がかかるぐらいに、ぐしょりと濡れていて…パンティを脱がしてから足を開くとぷっくりと大きく膨らんだクリトリス頭やピンク色の膣口、黒ずんでいるビラビラがいやらしく迎えてくれる。
クリトリスを皮ごと口に含み、唇と舌で挟みあげるように舐めたり、口で吸いながらクリの頭を舌先で転がしたり、クリと皮の間を掃除するように何度も何度も丁寧に舐め尽くす。
親指を使って、大きく硬くなったクリトリスの皮を捲り上げると、赤ピンク色した蕾みの全貌が剥き出しに。 その頭が微かに舌で触れるところで、ゆっくりと舌先で微妙に刺激を続けていると透明で綺麗な愛液が膣口からお尻の方に向かって流れ落ちていく。
クリトリスの根元から先にかけて、舌を高速でブルブルと動かしたり、圧迫するように押し付けたり。 高速で舐められて振動するのが気持ち良いのか。圧迫されて気持ちいいのか? 堪らず自然と腰がもぞもぞと動き始め足は開いたり閉じたりを繰り返す。
クリトリスを吸引しながら、舌でコリコリと舐めあげたりしていると膣口が呼吸しているように開いたり少し閉まろうとしたり…ゆっくりとうご撒いている。
その膣に、中指と人差し指を挿入して恥骨の裏側のザラザラしたとした丘の部分を指の腹で擦りあげる。指を擦る度に…ぬちゃぬちゃと、いやらしい音を発する。 透明な愛液の量も増え、オマンコから…次から次へと流れ落ちる。最初は大きな喘ぎ声だったが絶頂に近いのか、声も途切れ途切れで
『はぁぁ…あぁぁ』と吐息混じりの喘ぎ声になり、手はシーツや男性の頭を掴むようになる。体感温度は上がり身体は赤身がかり… 頭は激しく左右に振り終えると顎をあげ、足や足先は踏ん張るように逝くために備え… あぁ!と言いながらダラダラと垂れ流す。
182
2023/01/04 16:28:37 (axVALyH5)
初めまして、さかたと言います。
僕はいつも面白いキャラだと言われます。
ガツガツやオラオラな威圧感全くありません。
話好きな温厚な性格です。
性癖は奉仕好きなMになります。
ドキドキなシチュエーションからクンニプレイはいかがでしょうか?
どこかで待ち合わせ、お車でお迎えに行きます。車内で少しサワサワさせて頂き、ドキドキアップになってホテルへ(^^)服を脱がしなから
お触りしたり舐めたり。全裸になったら
お風呂場でローション使いながらドキドキプレイ!おしっこしたくなったらその場でしてもらって、僕の舌で綺麗に吹きとります。
お風呂場から上がって、セクシーランジェリーにお着替えして頂き、ソファでドキドキな姿勢で舐めて、次第にベッドへ。
クリを唇で優しく包み込んで舌先でチロチロと
イッても舐め続けますので沢山気持ち良くなって頂きたいと思っています。アダルトグッズを使いながら更に気持ち良くお漏らししたくなったら、予告なくしてもらっても大丈夫です。
思っ切り楽しんで頂きたいと思っています。

183
2022/12/26 03:51:36 (y4KaPGTh)
着衣のまま椅子とかでM字開脚でクンニしたり、オナニー代わりにクンニを頼まれて何回もイクまでクリフェラしてクンニするのがたまらなく好きです、、

184
2022/12/22 00:13:48 (KADlEELb)
まだ現役を辞めた訳ではないけど、経験は積ませていただいています。
人によって舐め犬のイメージは違うと思います。
舐めることと犬であることの2つの要素を含んだ「舐め犬」という名称で、舐めるという行為と、別の動物である犬の比喩を含みます。
舐めることに関しては、いわゆる口舌奉仕ということになりますが、女性器を舐めるクンニだけではありません。
女性の身体中が舐める対象になります。いきなりクンニ、ずっとクンニというプレイはまずあり得ません。
どこにどう口舌奉仕するか、悩ましいところです。これは舐め犬にとっての大きな課題です。
唇と舌を使いますが、舐め方もいろいろです。舐める前にマッサージをすると喜ばれることが多いです。
舐められる側の準備のような位置付けですね。期待や興奮を高める効果があります。
とはいえやはり行為の中心は口舌奉仕です。
相手の女性がどんな口舌奉仕を望むか、これは十人十色ですね。
どう感じたいか、どうしたら期待に応えられるか、すべての女性
それぞれに違います。これは難しいですが、言ってくれる場合もあれば、探らなければならないときもあります。
もちろん言ってくれた方がラクなのですが、相手の経験値によって、自分でもわからないとか、未知の経験をしたいという女性もいますから、洞察力も必要になりますね。
舐め犬を求める女性は、挿入に飢えた人ではありませんから、女性を悦ばせるのは簡単なことではありません。
口舌奉仕という作業も大変です。
一方で、犬という立場がどう機能するかですが、受け身の立場が多い女性が舐め犬を求めるときは、上から目線でなんでも言える、遠慮が要らない、恥じらわないでいい、無理なことをされないという安心感など、自分本位に操れるという自由を感じて求められると受け止めた方がいいと思います。
すくなくとも舐め犬に快楽を与える義務はないという奔放さで楽しもうとするのが舐め犬使いの女性です。
これらのように、挿入を伴うセックスと違い、舐め犬にとってはかなり厳しい試練が待っています。
女性は、舐められることで気持ちよくなりたい、イきたいという期待を持っていますが、舐め犬には性的快楽はありません。
舐め犬の舌が性感帯だとしたら、それはかなり稀なことでしょう。尤も、舐める側が感じていたのでは仕事になりませんが。

なぜ舐め犬をやっているのか、ですが。それは精神的な喜び以外にありません。
期待された以上の快感を捧げることが舐め犬の矜持です。
快感に喘ぎ、体を痙攣させ、絶叫させた挙句にぐったりするまで快楽に浸らせることができたら、達成感がありますね。
もう立てないと言われたときに体を抱きしめるときは愛おしい気持ちでいっぱいです。
自分の射精なんて、舐め犬プレイでは不要です。
女性に対する敬意と愛情で快楽を捧げるというプレゼントですね。
すべての女性に、舐め犬を使う権利があると信じてほしいと思います。
求められて捧げる。そして結果を出す。幸せを感じます。
185
2022/12/21 16:00:16 (fYsluZdN)
家の中で紐というか、舐め犬くんをもう何年も飼って同居してるんだけど 最近朝から舐められすぎて、クリトリスが朝立ち?みたいなのするようになっちゃった…
寝起きにめちゃくちゃムラムラして、クリ撫でてると舐め犬くんが気付いて起きて すごい優しく舐めてくれるの。最高。
もっとムラムラした時は おちんちんの先っぽだけ入れて貰って、クリをローションでのの字にずっと撫でてもらう。
これだけでお互い気持ちよくて、奥まで入れないでピストンもなしで中だししたり クリイキしたり。
後ろから突っ込まれたまま 横になって クリ撫でててもらうのも最近好き。
義弟とたまにするセックスがこれで、
めちゃくちゃ気持ちよくて 飼い犬くんにもやってもらうようになった。
飼い犬くんバイト行っちゃった…早く帰ってこないかな…またしたい…
ウーマナイザーで我慢してよっと。
186
2022/12/17 06:38:44 (4ufG90Ao)
以前のクンニパートナーとのクンニプレイ。
待ち合わせ場所に車で迎えに行き、助手席に座る彼女。
ホテルまで移動の間、女性自信におま○こを指でなぞってもらい、信号待ちの度にその指をしゃぶらせてもらいホテルまでの道程を楽しむ。
ホテルに入り、ふたりでソファーに座りミネラルウォーターなんかで喉を潤し。
その間、俺は服の上からずっとおま○こを弄り。
おま○こが熱~く火照ってきたら下半身だけ脱いでショーツ1枚にして、ソファーで大きく足を開き、腰を突き出すように座り。
俺は床に、開いた足の間に。
ピッチリおま○こに張り付いたショーツのクロッチ部分を凝視しながら足の指をしゃぶり始める。
足の指の1本1本に舌絡めしゃぶり、足の裏全体をベロンベロンと。
内股をネロネロとねちっこく舐め吸い付き。
Vラインを舌先でなぞり。
ショーツの上から深呼吸するように深~くおま○この匂いを吸い込み。
ショーツ越しでもわかるくらい熱~くじっとりしてくるまで。
愛液をクロッチにたっぷり吸わせ、お土産ショーツを作成し脱がす。
そのショーツは俺が持ち帰り嗅いだり舐めたりおかずに使ったり履いたり。
期待でぐちょぐちょになった割れ目に舌を。
割れ目に溜まったまん汁を舌で掬い舐め
舌に絡み付く粘液を堪能して。
おま○こを左右にパックリ開きじっくりとおま○この観察。
顔とおま○こを交互に見ながら、ま○こ豆やおま○こビラを摘んだりして。
いよいよ始まるおま○こ舐め。
ねちねちとねちっこく時間をかけて。
おま○こビラの溝の奥まで舌先でなぞり、ぷっくりとしたま○こ豆を舌で弾き、クチに含み、吸い上げ。
とくにま○こ豆は執拗に蕩けるくらいに舐めしゃぶり。
溢れ出るおま○こ汁をズルズルッとわざと音を出して啜り飲み。
お尻まで滴るまん汁をアナルごとベロンベロンに。
舌先でアナルの皺を確認するように。
顔中おま○こ汁でべっとりさせて一心不乱におま○こを舐めて。
ご褒美に彼女の唾液を飲ませてもらい。
俺はオナホでオナニー。
ぬちょぬちょとオナニーしながらおま○ことアナルを舐め。
そんなクンニプレイを定期的に楽しんでました。
またそんなパートナーと出会って変態生活を送りたいものです。
あ~~~おま○こ舐めたいっっっ
187
2022/12/16 00:19:49 (QZwEwLMo)

はじめまして しげと言います

大阪在住48歳独身 167cm 63kg 車あり タバコ吸いません


■女性の身体を舌で丁寧に愛撫します。
秘部の所も時間をかけて愛撫します。
とにかくゆっくり時間をかけて、女性の全身を愛撫し、じっくり秘部を濡らしてときたいです。



■乳首とクリと秘部をしつこく舌の先で刺激し、舌全体でクリと秘部を同時舐めまくります。秘部の入り口を舌を入れて舐めまくります。バーキュームクンニ責めでクリを吸いつきまくります。
■色んな舐め方もできます。舌の先で乳首やクリを優しく舐めたり、舌全体を使って首を動かしながら舐めたり、激しく舌の先を動かして舐めたり、舌を乳首やクリに押し当てながら弄ったり、乳首やクリを吸いついたり、下唇で乳首やクリを擦ったりとあらゆる舐め方で満足させます!
■それを2時間から長い時なら3時間大丈夫です!(相手に寄りますが…。同じ体勢がしんどかったら遠慮なく言うて下さい。)


ご要望あれば手マンしながらクンニ責めも可能です♪

キス無し、挿入なし、クンニのみ、 他に制限がありましたら、メールのやりとりで教えて下さい♪


●既婚、年齢、容姿、身長、体重は特に問いません
京都、奈良、大阪で昼間会える方を探してます。ホ代負担大丈夫です。
まずは、やりとりからよろしくお願いしますm(__)m

カカオ e0i7w2a2
ライン e0i7w4a5

188
2022/12/15 23:00:11 (tIObAGhg)
久しぶりの投稿になってしまいました.
今日はサイトで出会った女性との思い出を書きたいと思います.

まず自己紹介ですが,私は元カノに舐め犬として仕込んでいただき,別れた後もセックスが苦手でクンニだけがしたいという変わった性癖をもっています.
あそこが小さくて,包茎で,トラウマもあって,自信がないためセックス恐怖症のような状態です.
とは言え女性には興味ありますし,クンニは大好きです.クンニさえできれば十分大満足です.

ある日,サイトで知り合った方と会うことになりました.
その方は,既婚者の20代女性.ご主人と仲が悪いわけではないが,自分中心のセックスをされるらしく,自分も気持ちよくなりたいと思っておられるそうです.
子どもさんを保育園に預けている平日の昼間にクンニ希望ということで,求めるものが一致し,win-winの関係です.

まずはカフェで会いました.そこでお互い生理的に無理とか不安要素があるならその場で解散しようという約束でした.
仮のアドレスと使ってやりとりし,スムーズに会うことができました.そして,お茶しながら世間話をしましたが,無事に合格をいただけました.
そこから少し移動してホテルに行くことになりました.

約束事項がいくつかあります.
1 彼女には一切触れてはいけない
2 部屋は真っ暗にするかアイマスクをする
3 彼女は服は脱がない
4 私も服は脱がない
5 私へのサービスは一切なし
6 良いと言われるまでひらすらクンニのみをする
7 終わりと言われたらすぐにやめる
8 その他,彼女が嫌がることは絶対にしない,言わない
9 プライベートなことに突っ込まない

もちろんすべての要件を満たします.
本音を言うと少しくらい部屋の明かりはつけ,彼女のあそこの反応をみながら舐めたいのですが...

私からのお願いは1点のみ.まずはシャワーを浴びて欲しいです.
初対面の方なので一応清潔にしてもらいたいことを伝えると彼女は承諾してくれました.

そして,ホテルに入ると彼女は早速「じゃ行ってくるから電気を最小にしておいて」と言ってシャワーに行きました.
すぐに言われた通りにし,彼女の帰りを待ちます.

しばらくすると彼女は,先ほどと同じ服を着て出てきました.
スカートの下に下着はつけていないそうです.これから舐めさせていただけると思うだけで,私のあそこは大きくなりました.
セックスは苦手ですが(やろうとすると萎えるのですが),クンニ前には妄想で立ちます.

彼女は「じゃよろしく」と言うと,ベッドに仰向けに寝転びました.
私は足元にスフィンクスのように伏せます.すると彼女はリモコンを使って電気を消し,スカートをまくって私の頭をあそこに誘導しました.
私はまずはペロッと全体を優しく下から上に舐めました.
「んっ」と声が聞こえ,私は大興奮.でも焦らず,ゆっくり下から上に全体的に舐めました.
そして,左右にポイントを変え,大陰唇を丁寧に舐めます.少しチクチクしていたので最近剃られたのかなとか思いつつ,そのチクチク感も楽しみながら舐めました.
小陰唇はまだしっかりと左右引っ付いていたため,そのまま上下左右に転がすように舐めたり,優しく表面を撫でるように舐めました.

しばらく続けてから,少し力を入れて下から上に舐めると小陰唇が左右に開き,間に舌が入りました.
小陰唇が左右分かれたので,それぞれをまた丁寧に舐めていきます.
その頃にはもう私の唾液か彼女の愛液か分かりませんが,つるつる滑るほどになっていました.
その感覚も楽しみつつ丁寧に舐めていきます.小陰唇はひだの間の溝があることもあります.暗くて見えませんが,この辺りかな?など想像力を働かせながら,舐めました.
そのまま少しずつ上に上がっていき,小陰唇の合わさる部分までいきました.
その先には最も敏感なクリトリスがあると思われるので,より舌の力を抜き優しく舐めていきます.

すると彼女の声が変わりました.クリトリスが感じるようです.ここで焦って力を入れたり,速度を上げるのはご法度.
より慎重に優しく同じペースで舐めていきます.上下,左右,円を描くようになど舐めていきます.
上下が一番反応が良いのでおそらく彼女はこれが一番好きだと考え,重点的にその舐め方を続けます.
「あぁ上手」と喘ぎながら言って下さり,またまた大興奮.しかしここでもそれで興奮して,強さや速度を上げてはいけません.
よりゆっくり丁寧に舐めていきます.

すると姿勢のチェンジを求められました.
次はうつぶせになって後から舐めて欲しいと言われました.すると彼女は四つ這いになっていました.私は真っ暗で,手を使うこともNGのため距離感が分からず彼女のあそこに顔面から突っ込んでしまいました.
鼻が少し濡れましたがお構いなく今度は後からクンニをします.少し足を開いてくださっていたので,少し私は低くなり下に潜り込むような位置になり舌を必死に伸ばしました.
後から小陰唇やその間を上下に丁寧に舐めていきます.

次は「お尻舐めれる?」と言われました.正直,初対面の方ですし,真っ暗で見えないのでもし不潔だったら嫌だなと思いましたが,これだけ感じてくださっていて,おそらく恥ずかしいと思いつつ自らのお尻を舐めて欲しいと言っているので,やはり期待に応えるべきだと思いOKしました.
四つ這いの彼女のお尻を背後から優しく舐めました.「あっ」と声が出て,とても気持ち良さそうです.
少し苦かったですが,これはあそこが甘かったためそう感じたんだと思います.
しばらくお尻を舐めたあと,またあそこに戻りました.さらにぬるぬるになっていて,小陰唇は滑りまくり,もはやどこを舐めるのかわからないほどです.

すると今度は乗りたいということで,顔面騎乗になります.
私が仰向けに寝ると彼女が跨ってきました.もう疲れているのか,少し勢いよくどんっと座られて正直鼻がいたかったです.
我慢して,下から丁寧に舐め上げていきます.私は大の字になり,両手は大きく左右に広げたまま,舌のみひらすら動かしました.

彼女は時折自分でも動き気持ち良いポイントを探しているようでした.
しかし,やはりクリトリスが一番気持ち良い様子で,クリトリスを優しく舐めると彼女の動きは止まりました.
「あぁー気持ち良いー」と大きな声で言ってくださりまたまた大興奮.でももちろん,力も速度も維持です.
するとものすごく体重がかかってきました.完全に顔の上に座るような姿勢です.鼻が塞がれ呼吸が苦しいため,これまで以上に大きな口を開けて舐めながらも,口で呼吸をしていました.
正直痛いし,苦しいし辛いなと思いつつ,彼女の喘ぎ声は大きくなっているので,頑張らないといけないなという正義感で頑張りました.

そう思いつつ,一定のリズムで優しくクリトリスを舐めていると,タラっと液体が口の中に入ってきました.
「んっ?潮?」と思った瞬間,シャーっとさらに液体が出てきました.
「えっ?えっ?潮?おしっこ?んっ?何?」と混乱しつつも,ベッドが濡れると思って口で受け止めました.
しかし,思ったより続いたので,頑張って飲むことにしましたが少しこぼれてしまいました.
彼女は何も言わないので,その液体が出たことが分かっているのか分かっていないのか...
いずれにしても,私はその後も舐め続けました.
するとまたシャーっと出てきました.今度は不意打ちではないので余裕をもって受け止めました.

しばらくすると彼女がどてっと横に倒れるように寝転びました.
どうしようか一瞬悩んだのですが,初めの約束6で良いと言われるまでクンニを続けることを約束していたのを思い出し,仰向けになった彼女の足元でまた伏せてクンニを再開しました.
彼女は「あぁー」と大きな声で叫びつつ,私の頭を強くあそこに押し付けてきました.
私はまた呼吸が苦しくなりつつも必死に舌を伸ばし,一番気持ち良さそうな反応をされていたクリトリス縦舐めを続けました.
ひたすらそれを続けていると「もういいよ」と言われ,終わりの時がきました.

彼女は私の顔にバスタオルをかけると少しだけ照明をつけ,シャワーに行きました.
彼女がバスルームに行ったのを音で確認してから,目隠しされたバスタオルを取り,部屋を片付けました.
思ったよりもこぼしていてベッドが濡れてしまっていました.

潮吹きかおしっこか分かりませんが顔面騎乗でされたので,私は顔がぬるぬるになり,髪の毛まで濡れていました.

彼女が戻ってきて水を飲みがら少しだけ話をしました.

ご主人にはフェラは求められるがクンニはなく,セックスも一方的にして射精したら終わりなので,気持ち良くはないそうです.
好きやから求められたら応じちゃうし,そういう意味でセックスはしてるけど欲求不満とのこと.
私は本当に舐めるだけやし,求めたことをしてくれるし,上手やし気持ち良かったと言ってくださいました.

顔に跨ったり,お尻舐めてなんて好きな人には言えないけど,舐め犬なら割り切って自分の思いを遠慮なく言えるから良いわと喜んで下りました.

また舐めさして上げると言って,連絡先を交換して別れました.

その後もしばらく秘密の舐め犬関係は続きました.
長くなったのでそれはまたの機会に.

私はクンニがとびきり上手とは思いませんが,経験は豊富で,ゆっくりじっくり優しく丁寧に一定のリズムで舐め続けることができるので,それが喜んでもらえたのかも知れません.




189
2022/12/11 08:05:09 (Bv/MNG23)
最後は口の中より顔や髪にかけられたいです
汚されている自分に興奮する変態です

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。