ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パイズリのこだわり RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
2017/10/16 13:34:58 (Yzh4LHG0)
僕の職業はバーテンダーです。
カウンターに1人で飲みにくる女性は沢山いますが、その中でも一際巨乳のYさん(小さくみてもG以上)カウンターに乗っかる重みのありそうなおっぱいと、視界に入れないのが不可能な谷間にいつも妄想してました。
正直、顔を含めた外見は地味です。タイプでもありません。でも、「この巨乳にちんぽこを挟まれたい!」その気持ちだけで落としにかかりました。
他のお客様がいなくなった後にキスを迫るとスンナリ受け入れてくれ、流れでおっぱいを触ると弾力のあるまま心地のあるタップリしたおっぱい。これから先の展開が楽しみ過ぎてガマン汁が出てくるのがわかりますw
41
2017/07/12 14:22:53 (BUfa7.y/)
女性がオッパイにツバをたらして、パイズリする動画をよく見ますが……オッパイは凄く臭くなりますか?
42
2017/05/20 20:59:02 (BaiNJf3R)
以前付き合ってた彼女がJカップ(もしかしたらL位あるかもと言ってた)の爆乳だった。

おかげで最高に気持ちいいパイズリをさせてもらってた。

お風呂でボデイーソープを使ってヌルヌルにしてからの縦パイズリ、ベッドで馬乗りになってからするパイズリ、自分が寝て彼女にシゴいてもらうパイズリ・・・
今思い出しても興奮する。

ちんこが見えない位にしっかりと覆い尽くされる乳圧は、感触的にも視覚的にも堪らない。
またしてもらいたいなぁ・・・
43
2016/12/13 15:49:18 (FjLikoV2)
男の人にいつも言われます。
私も挟んであげるし谷間から「こんにちは」してる先っぽもチロチロしてあげます。でも本当は口でする方が楽なんだ(苦笑)
44
2016/11/23 17:49:59 (ue2Xugkk)
パイズリされたいし、むしろ顔ごと挟まれて窒息したい。
45
2016/10/03 00:10:25 (gn3HHZS0)
極度のパイズリフェチです。よく風俗でパイズリをお願いすると、大体の方はローションを垂らしてズリズリするのですが、正直ローションがない方が好きです。おっぱいとち○ぽが本当に直接触れ合っていたいのと、ローションなしで多少きつい感じの方が気持ちいいです。

色んなパイズリがありますが、一番興奮したのはハンバーガーパイズリです。女性が横向きで寝て、男性が中腰のような体勢でおっぱいに挿乳するのですが、ち○ぽを全体的に包んでくれるあのなんとも言えない快感、、いつかPカップくらいの方にお願いしたいです。

勝手に独り言を言ってました。失礼しました。

46
2016/08/24 20:08:28 (1AUwZpC5)
パイズリって男は気持ちいいの?
あたしにはいまいちわからない
たまたま、スペック的にはF75あるので物理的には可能なはずなんだけど
あたしの乳は柔らかくてふにゃふにゃだし
挟んでコシコシしてもあたしは気持ちよくないし、
なんだか詰まらなかったので(笑)
思わず咥えてみたら、フェラに移行してパイズリ終了だった
「白くて柔らかいおっぱいで挟んで」というのは
初めて会う男で、たいてい大したことないやつだけどな

どういう風なのが気持ちいいのか、具体的に教えてほしい

47
2016/04/14 18:44:12 (9mi5oqyE)
はさんでしごいてもらったり、パイズリフェラや、
乳首を犯したりしてみたいですね!
ヨダレを絡ませてくれたらもう最高!
されたことないので全部願望ですがw
48
2016/04/03 16:58:41 (PV.EPWPi)
年齢や外見は一切関係ありませんのでどなたかパイズリしてくださる方いませんか 、よろしくお願いいたします。
49
2015/10/19 20:33:39 (qmA1LmYY)
パイズリしてみたいんだけど「して」って言われたことがありません…一応できるくらいの胸はあります
自分からするのは恥ずかしいのでさりげなく乳首でおちんちんの先っちょをコネコネしたりします
女からするのは引きますよねぇ?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。